5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺のだっこだっこでメロメロに part29

231 :夢見る名無しさん:04/05/06 00:00
私は彼女の休日は今日で終わり(イジワルでスマソ)ってことでw。
ふたり「あ〜ゴールデンウィーク終わっちゃうね〜」
ま「俺もGW終わったら忙しくなっちゃうし、○○も大きな仕事決めるんだろ?
  あ〜あ〜今日が最後か〜ゆっくりできるの、、」
実は彼女GWの前の風の強い日怪我してしまい、GWずっとふたりで過ごして楽しかったけど、なにかと物足りなかったまーくん。
カノ「ごめんね、私がこんなバカみたいな怪我しちゃって、、」
ま「いや、自分がどこまでプラトニックになれるか試すって言ったの俺だし、、面白かったね、たまには純情なのも、、
  じゃ、クルマで送ってくよ、、、」
ってことで部屋での軽いキス、のはずが、、、、
(中略ww)
彼女の胸の下の大きな湿布を笑おうとしたのに何故か冗談も言えず、痛々しいと思うのともちがう感情に、、、
彼女のよれた表情が痛みによるものかどうかももうわからなくなって、、、
ただ、彼女が「この姿勢は痛いの、、、こうして、、」とはっきり要求したことが新鮮な驚きで、、
…………after……
ま「あ〜俺って駄目なヤツだな〜これじゃただのケダモノじゃん、、、ホネ、、骨、、痛む?」
カノ「ううん、なんか治っちゃったみたいよ、、、、なんて言うと思ったらオオマチガイだからね!w」
ま「俺ときどき○○の従順さがイヤだ、とか言っちゃってるくせに、、結局○○のやさしさに甘えちゃってんだよな、、
 なにしてもいいと思ってるんだ、、、」
カノ「そんなことないよ。私もイヤなことはイヤってはっきりいうよ、、イヤって思えば、、ね。
あ、あと、痛いとき、も、、ね?」 (笑)。 ってことでw チャンチャンおしまい。

141 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)