5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

( ・∀・)U(・∀・ )

1 :夢見る名無しさん:04/03/25 22:37
アホを自覚したアホが更なる心の安らぎを求めて1000まで呟き続けるスレ

前スレ
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/yume/1064740704/

・sage進行
・( ・∀・)(・∀・ )に見覚えのある人は(いつでも)大歓迎

2 :夢見る名無しさん:04/03/25 23:03
今ひとつ埋まったのか埋まらないのか分かり難いが、
もう書けなくなったのでこちらに移動( ・∀・)(・∀・ )完了デス

また随分中途半端なところで終わっているな( ・∀・)(・∀・ )長すぎて削りマシタ

相変わらず締め方が下手だ( ・∀・)(・∀・ )幕が引けてマセンネ

3 :△座り ◆AAax9rwmyU :04/03/25 23:09
見覚えがないアホですがよろしいですか?

4 :△座り ◆AAax9rwmyU :04/03/25 23:10
がっくし

5 :ジョジョ ◆hv5G76lk9g :04/03/25 23:18
ドラクエの話を使用

6 :夢見る名無しさん:04/03/25 23:19
>>3-4
同一人物のようだが、まず我々がアホなので・・・( ・∀・)(・∀・ )よろしくデス

といってもあまり他スレのように交流はせず一人で突っ走って、
語って語って語りまくるスレになることは前スレでも証明済みなので、
それでもよければ・・・( ・∀・)(・∀・ )よろしくデス

さて11時を過ぎたので今日はもう寝る。
睡眠は大事にしなければ駄目だからな( ・∀・)(・∀・ )寝る子は育つデス

十代の頃夜型だったのであまり背が伸びなかったのがくやしいのだ。
せめて今は疲れたらすぐに寝なければ( ・∀・)(・∀・ )明日も頑張るデス

というわけで>>5ドラクエ話は気になるがおやすみ( ・∀・)(・∀・ )オヤスミー

7 :△座り ◆AAax9rwmyU :04/03/25 23:20
ノシ

8 :夢見る名無しさん:04/03/26 00:09
幸せだと鼻つまみたくなる。泣いていると助けたくなる。
そんなことを繰り返し、夢を見つづける。また、明日
新しい自分を発見できるかもと眠りにつく。
そして・・・きっと・・・。

9 :こんぐぎどら ◆uQHcJhDIYM :04/03/26 03:35
    n,,,,,,n     
  /・::::::・::::゙ミヾミミミ <糞スレずざーーーー!w 
  (;;●;;;;;;<ヽヾミミ           (´´  
 (´ー` )::|ヾミミ )      (´⌒(´   
⊂ミ;;;;;;;⊂)::|l:::ミミ⊃ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

10 :夢見る名無しさん:04/03/26 11:50
新スレおめ〜

11 :夢見る名無しさん:04/03/26 22:52
>>8
こんなアホの立てたスレには勿体無い内容だ( ・∀・)(・∀・ )いい人そうデス

今日リアルでアホやって倒れそうになったアホには、
感慨深い・・・( -∀-)(-∀- )アホが表に侵食してマス

ヤバイな( -∀-)(-∀-;)ヤバイデス

>>9
噂には聞いていたこの板の名物だ( ・∀・)(・∀・ )キングギドラデスネ

いや、キングではなくコング( ・∀・)(・∀・ )何でコングやネーン!

さぁ?( ・∀・)(・∀・ )デムパみたいなものデスネ

>>10
そんわけでよろしく( ・∀・)人(・∀・ )マターリとゆきたいものデス

12 :夢見る名無しさん:04/03/26 23:00
今日はリアルでアホやってしまって落ち込んで悲しんでいたが、
それを吹き飛ばすためにこれを見ていた( ・∀・)(・∀・ )あれデスネ

本放送では間に合わずほとんど見られなかったが、
大奥スペシャルだ( ・∀・)(・∀・ )女のバトルデス

なんと毒が多い世界なのだ( ・Д・)(・Д・ )怖いデスネ

盛って盛って盛りまくる。
そして罪をなすりつけまくる(;・∀・)(・∀・;)ギャァァァ!!!

無実の罪で何人も死んだ( ・∀・)(・∀・ )殺伐とした世界デス

華やかな世界ほど、闇は深いものなのだな( ・∀・)(・∀・ )顔で笑って心は般若デスネ

では最後は実況に習ってこれで終わろう( ・∀・)(・∀・ )ソウシマショウ

♪ \\ ♪  あ〜あああ〜ああ〜〜〜ああああああ〜  ♪ //    ♪

♪         (・∀・*)(・∀・*)    ♪ 
                  ∪    ∪

13 :△座り ◆AAax9rwmyU :04/03/27 13:29
おはよう。今起きたよ。
なんだかアホな夢にうなされていたよ。
その夢の内容は毎日毎日2時まで寝てる自分を上から眺めるというものだったよ。
もうアホを通り過ぎて廃人になったかと思ったよ。
そして起きたのが今の時刻…。
正夢にはならなかったみたいだね。ちなみに昨日寝たのは9時。

14 :夢見る名無しさん:04/03/27 21:19
>>13おはよう。随分遅い目覚めだな( ・∀・)(・∀・ )レスも遅すぎデス

我々も今日は遅めに起きたが、いくら寝るにしても
9時から2時まではすごすぎる( ・∀・)(・∀・ )10時間超えデス!

そんなに寝ると頭痛くならないか?( ・∀・)(・∀・ )なるでしょうネ

我々は録画しておいたビデオを見て、
大好きな役者さんが出るからメレンゲを見て、
その後新撰組を見て( ・∀・)(・∀・ )TVばっかりカイ

やばいぞ。
種を見ていた頃に戻ってるぞ(;・∀・)(・∀・ )その分日曜遊ぶデス

15 :夢見る名無しさん:04/03/29 21:55
( ・∀・)春(・∀・ )

16 :夢見る名無しさん:04/03/29 22:02
分かりにくいのでやはり題名をつけよう( ・∀・)(・∀・ )ソウシマショウ

春の陽気に誘われて我々の頭も春うらら(・∀・*))))(・∀・*)マッテー

と言いたいところだが現実はそうでもない( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

何がどうと具体的に言うことは出来ないのであれなのだが、
今いろいろ大変なのだ( -∀-)(-∀- )気が重くなりマスネー

どうしたものか・・・( -∀-)(-∀- )ドウシマショウ

立てて早々前スレと同じ流れなのだ。
一気に現実に引き戻されアホになるのが難しい( -∀-)(-∀- )宿命デスネ

嫌な宿命だな( -∀-)(-∀- )適当に言ってマス

17 :夢見る名無しさん:04/03/29 22:15
ところで昨日の分の録画を見ていた。
まず新撰組。ここ二回、見ていない時に限って面白い( ・∀・)(・∀・ )持ち直しマシタ

書いてなかったけど先週分のお義母様とのお別れシーンは、
不覚にもホロリ( ・∀・)(・∀⊂)ハラリ

ギスギスとして不器用な親子だったが、
逆にその無骨なキャラがいい感じではまっていた( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

そして今回、暢気な面々の中、
一人こそこそと策略を張り巡らせる土方( ・∀・)(・∀・ )不敵な笑いが定着デス

50両と言う大金を幼なじみから騙し取り、尚且つ昏倒させておいて、
追いかけてきた女には口止め( ・∀・)(・∀・ )わ、悪者デス!!

捨松が今後二人を追い詰め裏切る展開になっても、
驚かないぞ( ・∀・)(・∀・ )近藤の最期の布石デスカネ?

だがここであえて『紀行』で捨松のモデルになた人物の歴史が登場。
NHKもタイミングを考えたな( ・∀・)(・∀・ )デスネ

あれで少しはフォローになるのだろうか・・・(・∀・ )(・∀・ )清河もやっとくべきデスネ

そして永倉さんはすっかり人情の人になったようだ。
あそこまで他人のために尽くせるとは見事な・・・( ・∀・)(・∀・ )我々も見習わねばデス

18 :夢見る名無しさん:04/03/29 22:24
ああ注意していたのに早くもミスが・・・( ・∀・)(・∀・ )見なかったことにしマショウ

ついでに昨日最後は録画しておいた砂の器。
実はこれ、初回と途中二回ぐらいしか見ていなかったのだ。
おかげで設定が随分変わっててびっくりした( ・∀・)(・∀・ )タブーをよけマシタネ

今回は津山事件を扱ったのか。
でもあれって犯人は自殺してるはずじゃ・・・( ・∀・)(・∀・ )フィクションデス

我々も前スレで語ったが、金田一の八墓村の舞台だ。
そして語りまくった島田荘司の「龍臥亭」もこの事件が関連した話だ( ・∀・)(・∀・ )フィクションデス

小説もドラマもフィクションだが、
現実にあったことを思うと・・・( -人-)(-人- )なんとも言えないデス

19 :夢見る名無しさん:04/03/30 21:15
( ・∀・)AA(・∀・ )

20 :夢見る名無しさん:04/03/30 22:24
今日、今の心境にピッタリだと思うAAを探していたが、
いざとなると見つからない( ・∀・)(・∀・ )困ったデス

仕方がないのでこのバージョンのままで語るか。
とりあえず●●●(なんとなく伏字)!!!
Aは駄目だAは!止めておけ!( ・∀・)(・∀・ )相手が悪すぎマス!!

よりにもよって何故Aなのだ!そいつはいかーん!(∩・∀・)(・∀・∩)ピーンチデス!!

Bは一押しだったが立場上仕方ないし、
Dも頼りないから無理に選べとは言わない。
とりあえずCにしておくんだ!(∩・∀・)(・∀・∩)絶対その方がいいデスヨー!

今なら間に合う!振り出しに戻るなー!!!( ・∀・)(・∀・ )カムバーック!

・・・・とどんなに辺境の果てで説得しようとしても、
●●●はAに突き進み自滅するのであろう( -∀-)(-∀- )タブンネ

気持ちは分からないではないが、
無理を押し通すと歪が出来るものだからな・・・( -∀-)(-∀- )人間関係が壊れマス

困ったな・・・( -∀-)(-∀- )人の気持ちはどうしようもないカラネ

21 :夢見る名無しさん:04/03/31 23:00
( ・∀・)辛勝(・∀・ )

22 :夢見る名無しさん:04/03/31 23:03
や、やっと終わったー!!!!( ・∀・)( ・∀・)終わったデス

なんとまあ大変な試合だった( ・∀・)( ・∀・)ヤバ勝ちデス!

オリンピック代表以上に、
どひゃーうひゃーわひゃーぎゃぁぁぁぁぁ!!!!( ・∀・)(・∀・ )またデスネ

まだまだWカップへの道のりは遠い!
頑張らねば!( ・∀・)(・∀・ )我々のは応援というより奇声を上げすぎデス

23 :夢見る名無しさん:04/03/31 23:07
忘れてた。今日のGJは藤田!( ・∀・)(・∀・∩)GJデス!

三十過ぎなのにフレッシュなラインと言われていた。
確かに交代要員の中では実にフレッシュな動きだった( ・∀・)(・∀・ )シャキーン!デスネ

ところでサムライ日本!という響きはよく聞くが、
もののふ日本とはあまり言われないな( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネー

もののふは駄目なのか?( ・∀・)(・∀・ )かなりどうでもいい事デスネ

24 :コソ―リ おしえれ:04/03/31 23:50
ABC キニナルヨ

25 :夢見る名無しさん:04/04/01 23:03
( ・∀・)?(・∀・ )

26 :夢見る名無しさん:04/04/01 23:59
随分悩んだが・・・どっちのことだ?( ・∀・)(・∀・ )ドッチデショー?

別に答える義理はないのだが、
エイプリルフールなので好きに解釈してもらうか( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

好きになったらそれなりに( ・∀・)(・∀・ )ソレナリニ

まあ大人だしね(・∀・ )(・∀・ )どこが大人だって感じですけどネ

これで答えになるだろうか・・・( ・∀・)(・∀・ )ならんカモ

27 :夢見る名無しさん:04/04/02 21:25
( ・∀・)人生万事塞翁が馬(・∀・ )

28 :夢見る名無しさん:04/04/02 21:45
よく聞くことわざだが何故か妙に心惹かれる言葉だ( ・∀・)(・∀・ )ソウデスカ?

どっから何が転んでどうなるかは分からんということだ( ・∀・)(・∀・ )ソウデシタッケ?

いい事も悪いことも紙一重だよな( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

自分の人生も不思議な転がり方で今に繋がるなあと、
ふと思ったのだ( ・∀・)(・∀・ )人生は不思議なものデス

ということで今日は終了( ・∀・)(・∀・ )ハヤッ

29 :コソ―リ おしえれ:04/04/03 07:31
コタエニ ナッテナイヨ

30 :夢見る名無しさん:04/04/04 18:36

( ・∀・)甲子園(・∀・ )

31 :夢見る名無しさん:04/04/04 18:42
金曜に小雨にかかったせいか昨日は風邪をひきかけ( ・∀・)(・∀・ )サブッ

一晩眠ってようやく回復( ・∀・)(・∀・ )薬頼みデス

今日も早く寝るので保守にだけ来た( ・∀・)(・∀・ )ソーデース

すぐ立ち去ろうと思ったら、先日の質問者がいるぞ( ・∀・)(・∀・ )イマスネ

そうか・・・分からなかったか・・・( ・∀・)(・∀・ )ソーミタイデス

そんなに答えが知りたいのか・・・( ・∀・)(・∀・ )ソーミタイデス

そんなに言われるとますます教えたくなくなるではないか・・・(・∀・ )☆=⊂(・∀・ )コリャッ!

だってここは2chだぞ。
優しい人間ばかりではないのだ( ・∀・)(・∀・ )我々は優しくないのデスネ

その通りだ!( ・∀・)(・∀・ )イヤ〜ゴメンネ〜

32 :夢見る名無しさん:04/04/04 19:00
そもそも最初質問の趣旨がよく分からなかったのだが、
これって経験値のことだよな?( ・∀・)(・∀・ )そう解釈シマシタガ

普通にあるがなんでこんなことが知りたいのだ?( ・∀・)(・∀・ )サァー?

面と向かって聞いたらセクハラだぞ( ・∀・)(・∀・ )マアソウデスネ

なーんかエロ親父っぽいのであまり答えたくなかったのだ( ・∀・)(・∀・ )デモ厨っぽくもありマス

それともまさか胸のことか?( ・∀・)(・∀・ )ソッチジャナイトオモイマス

この質問もセクハラだぞ( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

はっきり言ってこっちはあまりない( ・∀・)(・∀・ )ナイデスネー

周囲のあり余る友人を見ていて少しわけてくれと思うほどだ。
やっぱり男の数の差だろうな・・・( -∀-)(-∀- )タブンネ

で、これでいいのか桃缶の人よ( ・∀・)(・∀・ )ジャーネー

33 :夢見る名無しさん:04/04/04 19:03
というか書いといてお題を忘れてた。
甲子園決勝だ!( ・∀・)(・∀・ )ソウデスヨ!

地元はあっさり負けた。
生まれ故郷も負けた。
以前住んでいた場所も・・・( ・∀・)(・∀・ )ようするに全部負けたんデスネ

だからどっちが勝ってもいいや〜( ・∀・)(・∀・ )夏に期待デス

34 :夢見る名無しさん:04/04/05 00:34
なんだか一度ふっと目が覚め、
急にここのことを思い出した( ・∀・)(・∀・ )マタデスカ?

もしかして質問者の言ってることは、
我々のアホアホ談ではなくこれ>>20のことか!?( ・∀・)(・∀・ )ソ、ソウカモ!!

こっちが勘違いしてたかもなあ・・・( ・∀・)(・∀・ )アリャー

モット詳しく書いてくれないと分からん( ・∀・)(・∀・ )アホデスカラ

といっても、その後の経過がまだよく分からないので、
答えようがない( ・∀・)(・∀・ )ソウデース

なーんか変だと思ったんだよなあ・・・( ・∀・)(・∀・ )で、結局質問はドレデスカ?

ずっと引っかかっていたがとりあえず無理やり寝よう( ・∀・)(・∀・ )オヤスミー

35 :コソ―リ おしえれ:04/04/05 17:45
Aは駄目だAは!止めておけ!( ・∀・)(・∀・ )相手が悪すぎマス!!

よりにもよって何故Aなのだ!そいつはいかーん!(∩・∀・)(・∀・∩)ピーンチデス!!

Bは一押しだったが立場上仕方ないし、
Dも頼りないから無理に選べとは言わない。
とりあえずCにしておくんだ!(∩・∀・)(・∀・∩)絶対その方がいいデスヨー!

今なら間に合う!振り出しに戻るなー!!!( ・∀・)(・∀・ )カムバーック!

・・・・とどんなに辺境の果てで説得しようとしても、
●●●はAに突き進み自滅するのであろう( -∀-)(-∀- )タブンネ

気持ちは分からないではないが、
無理を押し通すと歪が出来るものだからな・・・( -∀-)(-∀- )人間関係が壊れマス

困ったな・・・( -∀-)(-∀- )人の気持ちはどうしようもないカラネ

>>22  コレノコトデス

36 :夢見る名無しさん:04/04/05 22:01

( ・∀・)納得(・∀・ )

37 :夢見る名無しさん:04/04/05 22:20
やっぱり>>20だったようだ( ・∀・)(・∀・ )コッチでしたか

昨日書いたように自分のことじゃないからなあ( ・∀・)(・∀・ )はっきり言って人事デス

これは友人の出たコンパの男評価なんだが、
彼女いるけど人数合わせについて来たAが、
一番かっこよかった〜♪・・・らしい・・・( ・∀・)(・∀・ )いるなら来るなよデス

そうそう。ややこしいことになるからな。友人曰く、
Bとは前々からの知人で新鮮さがなくて×らしい( ・∀・)(・∀・ )ショウガナイデスネー

しかしこのBが集めたくれたメンバーなのになあ( ・∀・)(・∀・ )思いっきりBは使われてマスネ

Bとしては友人とフリーのCとを引き合わせるつもりだったようだが、
Cはいい人だけど性格が好みじゃなかったらしい。
最後のDは全然対象外だと・・・( ・∀・)(・∀・ )手厳しいデスネ

だからってAにいくなよ・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスヨー

どうしてみんな平和な恋愛をしないのだ・・・( ・∀・)(・∀・ )ややこしいの選びマスネ

困ったものだ・・・( -∀-)(-∀- )話を聞く側も辛いデス

38 :夢見る名無しさん:04/04/05 22:44
しかし我々も人事ばかりでなく、
人を介して知人を紹介してもらう話が実はあった( ・∀・)(・∀・ )あったんデスカ!?

そう。あったのだ。ここに書かなかっただけで( ・∀・)(・∀・ )エエェェェー!?

我々もアホアホばかりやってはいられないからな( ・∀・)(・∀・ )人生は一度ですカラネ

こんなにネタになる話を何故書かなかったかというと、
直接会う前に話が潰れたからだ( ・∀・)(・∀・;)ソウナンデス

とりあえずどんなメンバーかと話を聞いた。
我々アホとは違ってなかなか頭が良い人ばかり( ・∀・)∩(・∀・ )∩ワーイ!!

ではどんな感じかと翌週写真を見せていただいた( ・∀・)■←写真(・∀・ )ドレドレ

・・・・( ・∀・)■(・∀・ )・・・・

39 :夢見る名無しさん:04/04/05 22:52
我々も贅沢は言える立場ではないが、
正直なところ微妙・・・(;・∀・)■(・∀・;)お・・・おじさんばっかりデス・・・

・・・頭がいいと老けるのが早いのだろうか・・・(;・∀・)■(・∀・;)そ・・・そんなバカなデス!!

見た目だけで判断するのは悪いが、
恋愛感情が沸くまでがかなり難しいかも・・・(・∀・;)つ■(・∀・#)コリャー!

おじさんが駄目なら年下はどうか・・・とある人を熱心に勧められたが、
年上と付き合いたがる男は甘えたがりが多い・・・( -∀-)(-∀- )大抵そうですネー

案の定、かなり甘えまくるのだそうだ・・・( =∀=)(=∀= )やっぱりネー

今の我々に甘えさせる余裕はない( ・∀・)(・∀・ )アホやってるからネー

そして話は終わった・・・いや流れた・・・(・∀・ )(・∀・;)闇に葬られマシタ

アホは今もアホのまま( ・∀・)(・∀・ )だから暇になって2スレ目に突入したんデスネ

40 :ドードーとおしえられますた:04/04/06 00:24
ソウデスカ フクザツデスナ

ナゾガ ヒトツ トケマスタ アリガトヤンシタ

41 :夢見る名無しさん:04/04/06 22:33
( ・∀・)安堵(・∀・ )

42 :夢見る名無しさん:04/04/06 23:00
ひとまず理解してもらえたようだ( ・∀・)(・∀・ )何よりデス

しかし友人も友人だが我々も我々だな。さすが類友( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネー

人を顔だけで判断するのはよくないのだろうが、
アホにも好みの顔ってのがあるんだよなあ・・・( ・∀・)(・∀・ )無い様で有りマスネ

一番目の好みは無論、テクスだ。
本気で結婚するならああいう人をキボンヌ( ・∀・)(・∀・#)いるわけ無いデス!

テクスが無理なら二番手は断然この人。
ポーラ・ゴズリング著「ゼロの罠」で長々と語ったスキナー教授。
あれが二番目の好みだ( ・∀・)(・∀・ )ますますあり得ませんガ

二人に共通するのは知性派でいざという時もの凄く頼りに成ることだ。
そして・・・メガネが似合う男であることだ!!( ・∀・)(□∀□-)ソコカイ!

メガネスキーにはたまらん。
白衣にメガネ、素敵すぎる・・・!!(-∀-∩)(・∀・#)何ドリーム入ってマスカ?

一歩間違うと変質者アイテムになりかねんので、
人としての中身が大変需要なのだ( ・∀・)(・∀・ )アホかー!!!

43 :夢見る名無しさん:04/04/07 22:01
( ・∀・)旅は道連れ世は情け(・∀・ )

44 :夢見る名無しさん:04/04/07 22:29
あれこれ書こうとしたがまとめきれないので、
今日はとりあえず寝る( ・∀・)(・∀・ )オヤスミー

ついでにひとまず上げておく( ・∀・)(・∀・ )アゲアゲ

明日、一度戻るので時間があれば来るが、
来られなければ仕方がない( ・∀・)(・∀・ )そのままデスネ

はたして何日書き込みナシで保守できるのか?( ・∀・)(・∀・ )サァー?

落ちたらその時はその時だな( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

人生、なるようになるものだ( ・∀・)(-∀- )ソウデスネ

45 :夢見る名無しさん:04/04/07 22:31
しかし最後のレスをよく見ると4が揃っている・・・不吉だ・・・( ・∀・)(・∀・ )オオッ!!

だからもう一レス書いちゃえ( ・∀・)(・∀・ )オイオイ

でもあまり変わらないよな・・・( ・∀・)(・∀・ )これでやっと45デスカ

46 :ナゾトケマシタ:04/04/08 16:45
ゾヌタンノ ログガ >>1-2ヲ ダブッテ シュトクサレテマシタ

ナノデ 20ガ 22二 ミエテマシタ

ナットク ナットク

47 :夢見る名無しさん:04/04/08 21:18
( ・∀・)一日(・∀・ )

48 :夢見る名無しさん:04/04/08 21:30
一日でどれぐらい下がるのかと思ったら約200だな( ・∀・)(・∀・ )デスネ

もも缶の人はゾヌの不具合があったようだな( ・∀・)(・∀・ )ズレは飛ばしてマシタ

納得できたようでよかったことだ( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

間に合ったのでとりあえず保守( ・∀・)(・∀・ )ホッシュ

ついでに上げつつさらば!( ・∀・)(・∀・ )しばしのお別れデス

49 :夢見る名無しさん:04/04/11 21:49
( ・∀・)帰還(・∀・ )

50 :夢見る名無しさん:04/04/11 22:00
3日ぶりにただいまなのだ( ・∀・)(・∀・ )デス

しかしはっきり言って・・・もうアホ引退したい・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネー

実は友人の一人の結婚が決まったのだ。
おめでとー!!!( ・∀・)***祝結婚***(・∀・ )オメデトー!!!

めでたい。実にめでたい( ・∀・)人(・∀・ )良かったデス

彼女は我々の友人の中では圧倒的にパワーがあり、
本当にいい子なので間違いなく幸せになれるはずだ( ・∀・)(・∀・ )きっといい家庭を築けマスデス

なかなか幸せになれない子が多い中、幸せ者が増えるのは嬉しい。
だがしかしふと我に変えると・・・( ・∀・)( ・∀・)・・・・・

我々、本当にいつまでもアホやってる場合ではないぞ・・・
アホになりすぎた( ・∀・)(・∀・ )ヤバイデスネ

アホに幸せが来る日がはたしてくるのか?
なんだか永久に来ないような気がするぞ( ・∀・)(-∀- )ソウデスネー

自分で恋愛失敗する理由はよく分かってるからなあ・・・( ・∀・)(・∀・ )ないものねだりしすぎデス

51 :アイテガイナイ too:04/04/11 23:34
イナイヨ

52 :夢見る名無しさん:04/04/12 21:50
( ・∀・)原因不明(・∀・ )

53 :夢見る名無しさん:04/04/12 22:01
今日は突発的に原因不明の異常事態発生( ・∀・)(・∀・;)キャー!

な、なんだこれは!?( ・∀・)⊂(・∀・;)ウギャァァァー!!

はっきり言ってかなり目立つ。どうするよ?( ・∀・)(・∀・;)困ったデス

カバーだ。カバーをしなければ。
しかしこれは・・・・うーむ・・・・( ×∀×)(;∀; )痒い痛デス

とりあえず細かいことは様子見だ。耐えるのだ( ・∀・)(・∀・ )治るですかネ?

・・・治らなかったらかなり困る。
今でもむちゃくちゃ困っているが( ・∀・)(・∀・ )突然何かが起きる人生デスネ

54 :夢見る名無しさん:04/04/12 22:08
ところで曖昧なことを書くと桃缶の人に説明を求められそうだが、
これは内緒だ( ・∀・)(・∀・ )秘密デス

我々と同じくフリー仲間のようなのだが、
やはり類友であったか・・・( ・∀・)(・∀・ )独り者仲間デスネ

ここは2ch。様々な人間が集う場所だが、
実況とか見ると独り者が多いな・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネー

結婚して通うとなると時間帯が微妙だしな( ・∀・)(・∀・ )大変デス

でも以前落ちてしまったあるスレをみていたら、
親子で2chどころか、孫と祖父で2chっていうのがあったぞ・・・( ・∀・)(・∀・;)エェェェェェ?

世代が幅広すぎて驚いた( ・∀・)(・∀・ )ネットの魔力デス

55 :夢見る名無しさん:04/04/13 23:15
( ・∀・)春ドラ(・∀・ )

56 :夢見る名無しさん:04/04/13 23:20
とりあえず症状は改善しないので様子見( ・∀・)(・∀・ )広がってマス

やれやれ。そして今日から新ドラ( ・∀・)(・∀・ )春デスネ〜

日曜のオレンジは録画してたけど途中で切れていた。
アホだ・・・( ・∀・)(・∀・ )衛星の新撰組とかぶったデス

とりあえずワンダフル。
見事な最終回だった・・・感動した・・・(・∀・ )(・∀・ )開始したばかりデスガ

なんとなく予想したとおりに進むので無難なドラマだ。
先が面白いほど読めまくる( ・∀・)(・∀・ )コーチと似てマスネ

そして主夫ドラマ。・・・こちらも予想通りだが・・・
効果音が面白かった( ・∀・)(・∀・ )あれいいデスネ〜

毎週主夫二人が家事対決でもするのだろうか?( ・∀・)(・∀・ )サァー?

57 :夢見る名無しさん:04/04/14 23:42
( ・∀・)シリアス(・∀・ )

58 :夢見る名無しさん:04/04/14 23:49
遅くなった〜( ・∀・)(・∀・ )やっと終了デス

とりあえず新たな新ドラ水曜、光とともに( ・∀・)(・∀・ )真面目なお話デシタ

桜並木の下をお茶の人が自転車に乗って通り、
主題化が流れ出すところちょっとホロリ( ・∀・)(・∀・ )いい感じデス

ものすごく考えさせられる話なのだが、
これは見るとき真剣モードにならなければ( ・∀・)(・∀・ )>シャキーン!

いずれは親になりたいと思うが実際こうなると大変そうだ。
我々は暢気に一緒に子供と遊んでそう・・・◎⊂(・∀・ )ワーイ!!(・∀・ )いかんデス!

なかなかしっかりした作りだったし、演技も芸達者が揃っていた。
しっかり視聴決定!( ・∀・)(・∀・ )これで少しは真面目に戻りマショウ

59 :夢見る名無しさん:04/04/15 23:04
( ・∀・)選択(・∀・ )

60 :夢見る名無しさん:04/04/15 23:23
今日は永田町と弁護士と迷った末に永田町ドラマ( ・∀・)(・∀・ )コッチデスカ

永田町と書いたものの、
一回目なので永田町入りしていない( ・∀・)(・∀・ )まだ記者デス

ところで突然夫が政治家になるのも大変だが、
既に子供がいる相手と結婚するのもチャレンジャーだな( ・∀・)(・∀・ )すごいデス!

今は離婚も増加しているし今後ますますそういう例も増えるわけだが、
子持ち同士が結婚すると新しく兄弟が出来るな( ・∀・)(・∀・ )義兄弟姉妹デスネ

よくネットでは義兄妹やら義姉弟やらの小説が沢山あるが、ふと思う。
タイプの相手が兄弟になるのは嬉しかろうが、
全然タイプじゃない場合は嫌だろうなと・・・( ・∀・)(-∀- )ソウデスヨネー

我が家も離婚の危機がたびたびあったが、
もし母親についていったらどうなるかなあとか、
でも年寄りを残してはいけないので父親のところに残るべきかなあとか、
子供の頃は様々な未来を考えて枕をぬらしたものだった( ・∀・)(・∀・ )あの頃は悩み多き青春デシタ

母が耐えてこそ嫁という人なので修羅場っても飛び出すのは父親で、
なんのかんのとここまできたが・・・やっぱ結婚は大変だよなあ・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスヨネー

今ではすっかりただのアホと化しているが、あの頃の真面目な自分に言ってあげたい。
心配しなくてもいずれアホになるからと・・・( =∀=)旦(-∀- )それは何か激しく間違ってマスガ

61 :夢見る名無しさん:04/04/15 23:28
ところでドラマと関係ない話で終わっているぞ。
やはり話がおかしな方に進んでしまうな( ・∀・)(・∀・ )いつものことデス

これでいいのか?( ・∀・)(・∀・ )いかんデス

珍しく独り言板らしい感じだぞ!( ・∀・)(・∀・ )いつもがアホすぎるのデス

62 :夢見る名無しさん:04/04/16 23:17
( ・∀・)謎(・∀・ )

63 :夢見る名無しさん:04/04/16 23:27
久しぶりにやってたので今日は迷探偵コナーン!(・∀・ )( ・∀・)アレ??迷?

隠れオタだと映画は恥ずかしくて見にいけないので、
映画版はTVが頼りなのだ( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネー

といっても本編もしばらく見ていないので、
何がなにやらさっぱりだ・・・( ・∀・)(・∀・ )よく分からんデス

怪しいジュディー先生と赤井秀一という中の人がシャアでもあった、
作者の趣味丸出しキャラ二人がFBIということは、
この前の特番ではじめて知った( ・∀・)(・∀・ )ずっと敵だと思ってマシタ

あの特番が神がかっていたのだが、
今日ははっきり言って内容はイマイチ( ・∀・)(・∀・ )あっさり風味デシタ

最後に実写化したチビ和葉を見ていて思った。
神木君を主演でコナンを実写化しろと・・・( ・∀・)(・∀・ )ヤッパリ?

あの家族探偵が実写コナンだったなら・・・
きっと視聴率はうなぎのぼりであったものを・・・( ・∀・)(・∀・ )勿体なかったデス

64 :夢見る名無しさん:04/04/16 23:38
話はずれるが今日の真の主役は、バレバレの平次の初恋の相手でも
お面でも、まして謎の仏像でもない( ・∀・)(・∀・ )では何デショウ?

決まっている。シマリスだ(*・∀・)(・∀・*)シマリスチャーン!

か、かわいい!
かわいすぎるぞシマリス!!!(*・∀・)(・∀・ )むちゃくちゃ可愛いデス!!!

アホな小五郎に刀を背負わされて拗ねる姿、
麿刑事の肩で戯れる姿、全てよし!( ・∀・)(・∀・ )レギュラー入りして欲しいカモ

シマリスは親友と告げる麿刑事にすかさずツッコム歩嬢。
「人間のお友達がいないのね・・・」( ・∀・)(・∀・;)ウワーキッツー

我々は高木刑事の誠実さに好感が持てて好きだったが、
この一作で麿刑事が飛びぬけてしまった( ・∀・)(・∀・;)エェェェェェ!!!?

シマリスのオプションつくなら、麿刑事みたいな人のところに
嫁にいってもいいかも〜*゜。*゜(・∀・∩)(・∀・;)ああいう変キャラが好きなんデスネ

うん。大好き(*・∀・)(・∀・;)いつもよく分からん趣味と言われるわけデス

65 :夢見る名無しさん:04/04/17 21:20
( ・∀・)子犬(・∀・ )

66 :夢見る名無しさん:04/04/17 21:43
昨日はハムスターだったが、
今日の主役は子犬のドラマ( ・∀・)(・∀・ )仔犬のワルツデス

旧時代のドラマだと見ていて思ったが、
キャストが・・・キャストが・・・( ・∀・)(・∀・ )好き俳優が出てマス!!!

西島さん、地味だけど好きなんだ・・・(∩・∀・)(・∀・ )最近TVによく出てて嬉しいデス

そして・・・久々に見たぞ!岡本さん!( ・∀・)(・∀・ )な、懐かしいデス!!!

二人の青年と彼らが見出す二人の少女の関係が、
ライバルとしてどう対比するかが見所だな( ・∀・)(・∀・ )ナルホド

このままだと明らかに西島サイドではなく
岡本サイドが我々好みになりそうだ( ・∀・)(・∀・ )脇役スキーですカラネ

だが・・・この大映ドラマの見所は、先ほど実況で知った。
日頃あまり使っていない副音声だ( ・∀・)(・∀・ )ドレドレ

副音声の語りさん、グッジョブ!∩( ・∀・)(・∀・ )∩GoodJob!!

あまりのおかしさに途中笑い死にするかと思った。
なかなか面白いぞ副音声( ・∀・)(・∀・ )意外な楽しみ方を見つけマシタ

67 :夢見る名無しさん:04/04/17 22:31
只今実況終了( ・∀・)(・∀・ )オワタ

勝手に命名させていただいた。このドラマは
ミステリーサスペンス青春仔犬ハートフルピアノドラマ ( ・∀・)(・∀・ )ナンジャソリャー

ワルツとは仔犬の名前であったのか( ・∀・)(・∀・ )ワルツちゃんデス

それにしてもベタな展開なのに我々の大好きなミステリーが入っていた。
ホラーも入ってるが(;・∀・)(・∀∩)最後のウエディングマネキンがコワイデス

とりあえず最終回に向けて推理してみよう( ・∀・)(・∀・ )ソウシマショウ

68 :夢見る名無しさん:04/04/17 22:34
今日は後継者レースで五人の兄妹がそれぞれ
少年2人、少女3人のパートナーを選んだわけだが( ・∀・)(・∀・ )選ばれマシタ

勝つのは主役でなければならないので、
どう考えても最後に選ばれし人はなっち( ・∀・)(・∀・ )タブンネ

そして事故ではなく事件だったと判明した、
数年前の才能ある兄弟の死・・・犯人は誰だ?!( ・∀・)(・∀・ )兄弟妹秘書も全員怪しいデス!!!

勘だけで言おう。長男が一番怪しい。
怪しすぎる( ・∀・)(・∀・ )怪しいデス

なっちをかばって死にそうな仔犬のワルツ。
君は最後まで生き延びることが出来るのか!?( ・∀・)(・∀・ )タイトルなのにワルツは先が大変そうデス

69 :夢見る名無しさん:04/04/18 21:52
( ・∀・)殿内さん(・∀・ )

70 :夢見る名無しさん:04/04/18 22:18
今日は大河の日。久々にリアルタイムで見た( ・∀・)(・∀・ )ワーイ!

実はここしばらく大好きな俳優さんが大河に出ているのだ。
ここではいつもズレるので語れずにいたが( ・∀・)(・∀・*)実は大大大好きデス!!!

ということで久々に叫ぼう。( ・∀・)(*・∀・)<殿内サーン!大好きデース!

トリックのズラ刑事として有名な役者さんだ。
実は我々この人の大ファンなのだ!( ・∀・)(・∀・ )タイプデス!!!

・・・と言うといつも周囲の人に「えぇぇ?」と不思議がられてきた。
「あんなのがいいの・・・?」と・・・( ・∀・)(・Д・#)酷いデス

我々はそんなに趣味が悪いのか・・・( ・∀・)(・∀・ )面白かっこいいのにネー

「ケイゾク」「クイズ」そして「トリック」の三連続刑事役が続いた頃に知ったのだが、
完璧に落ちたのはこのドラマだった「一弦の琴」( ・∀・)(・∀・ )お侍さん役デス

原作ではたった数行しか出ない主役の最初の夫役なのだが、
ドラマの演出のおかげで実に味のあるキャラとなった。
再放送・・・はしているので、求む!再々放送!( ・∀・)(・∀・ )出来たらDVDで見たいデス

念願の大河初出演!なのだが・・・この殿内さん、
一体あといつまで生きていることやら・・・( ・∀・)(−∀−;)早期退場組みなのが残念デス

71 :夢見る名無しさん:04/04/19 22:08
( ・∀・)生きとし〜生ける〜す〜べ〜て〜のもの〜へ〜♪(・∀・ )

72 :夢見る名無しさん:04/04/19 22:18
すまん。実況帰りだ( ・∀・)(・∀・ )オワタデス

あまり月9は見ないのだが、今回は特別だ。
今日は我々の大好きな俳優さんNO3とNO4が出ているのだ( ・∀・)(・∀・ )ワーイ!!!

NO3はヒロインの弟。
NO4は友人その1・・・( ・∀・)(・∀・ )WBの先輩後輩繋がりデスネ

ちなみに昨日書いた役者さんは好きな俳優NO1なのだが、
気づいたことがあるかね?( ・∀・)(・∀・ )NO2が抜けてマス

そう。NO2。これが大問題だ。
この俳優さんは全くTVに出ないのだ・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウナンデス!

別業もしているので、役者は本業というより副業って感じなのだ。
だが一本有名な映画に出たのだ( ・∀・)(・∀・ )出マシター!!!

ピンポンのスマイル!と言えば分かる人は分かる(かも)。
そう我々が落ちたのは他でもない。メガネだ!!!!
メガネがむちゃくちゃ似合う役者さんなのだ!!( ・∀・)(・∀・ )かっこいいデース!!

素敵・・・!(・∀・∩)(・∀・ )ちゅーかドラマ感想になってマセン

73 :夢見る名無しさん:04/04/20 21:13
( ・∀・)早寝(・∀・ )

74 :夢見る名無しさん:04/04/20 21:14
題の通りだ。今日は絶不調( ・∀・)(・∀・ )お腹が痛いデス

なので保守上げだけして寝る( ・∀・)(・∀・ )オヤスミー

75 :(・∀・)ネニチリーン ◆15Tj0/NENI :04/04/21 00:26
( ・∀・)ネニチリーン

76 :夢見る名無しさん:04/04/21 21:09
( ・∀・)寝るのが先か始るのが先か(・∀・ )

77 :夢見る名無しさん:04/04/21 21:18
今日はドラマ待ちなのだが野球が延びている( ・∀・)(・∀・ )延びてマス

録画をしてさっさと寝たい・・・( ・∀・)(−∀− )ZZZZzzzzデス

ところですぐ上に久々のお客人がいる。
( ・∀・)ネニチリーンとな(・∀・ )(・∀・ )我々とソックリデス!

当たり前だ。基本AAが同じだ( ・∀・)(・∀・ )ところで誰デスカ?

なんだか見覚えがあったので板を眺めてみた。
あったぞ!専用にスレがある!( ・∀・)(・∀・ )コテの人デス!

一通り見てみたがよく分からない・・・( ・∀・)(・∀・ )アホは疲れて解析不能デスカラ

とりあえず挨拶しておくか!ヽ(・∀・ )(・∀・ )オヤスミネニチリーン!

78 :(・∀・)ネニチリーン ◆15Tj0/NENI :04/04/22 00:44
>>77
タノシソウダネ・・・
( ・∀・)      ヽ(・∀・ )(・∀・ )

79 :夢見る名無しさん:04/04/24 21:30
( ・∀・)@初勝利@(・∀・ )

80 :夢見る名無しさん:04/04/24 21:36
女子サッカー悲願の初勝利!( ・∀・)(・∀・ )オメデトー!

弱いと弱いと言われていたが歴史的な快挙だ!( ・∀・)(・∀・ )ヤッタデス!!

ところで休んでいた間にネニチリーンの人が来ている。
( ・∀・) ハロー!ヽ(・∀・ )(・∀・ )ハローデス

我々は楽しそうに見えるそうだ。
そうか?( ・∀・)(・∀・ )アホデハアリマス

アホになりすぎると大変だぞ。
人間に戻れなくなるからな・・・( −∀−)(・∀・;)いや、ちゃんと人間デスガ・・・

冗談はこのぐらいにしておいて、
次は仔犬だ!行くぞ!(・∀・ )(・∀・ )実況にGO!デス

81 :夢見る名無しさん:04/04/24 22:28
終わった・・・( ・∀・)(・∀・ )オワタデス

はっきり言おう。
アホだけど面白いと!( ・∀・)(・∀・ )なんじゃこりゃーな世界デスネ

早速ミステリーははじまった。
一人目の犠牲者は調律師のおじいさんだった・・・( -人-)(-人- )今日は出番いっぱいあったのにネ・・・

バトルを駆け回るワルツは普通にかわいいな( ・∀・)(・∀・ )いいデスネ〜

で・・・・微妙にラブってる二組( ・∀・)(・∀・ )あの二組だけ楽しそうデスネ

いや〜笑い疲れた。
おかしい。シリアスのはずなのに( ・∀・)(・∀・ )いや、サスペンスコメディデス

82 :夢見る名無しさん:04/04/24 22:30
ついでだから今日はかわいいAAでも貼ろう。
これかわいくてかわいくて大好き( ・∀・)↓(・∀・ )カワイイデス!
  。。
 ゚●゜

。。
      ゚●゜
           ちょっと通りますよ・・・
    。。
   ゚●゜

。。
        ゚●゜

83 :夢見る名無しさん:04/04/25 21:53
( ・∀・)OH!(・∀・ )

84 :夢見る名無しさん:04/04/25 22:11
今日は取り急ぎドラマ感想〜( ・∀・)(・∀・ )一作目は大河デス

暢気に視聴していた我々だったが、
来週の予告を聞いて早くも衝撃が!( ・Д・)(・∀・ )エェェェェ?

新撰組第十七話♪
「はじまりの死」♪ご期待下さい♪

■←テレビ              な、何ー!!!(・Д・ )(・Д・;)キャァァァァァ!!!!

これは考えなくても殿内さんのことだ。
ま、まさかサブタイトルになるとわ・・・!( ・Д・)(・Д・ )来週もう消えちゃいマス!

そ、そんなぁぁぁぁ!やっと隊が結成したばかりなのに!
まだたった二週目なのにぃぃぃぃぃ!!( ・Д・)(・Д・ )早すぎデス!!!

こら!三谷!
もうちょっと殿内さんの出番引き伸ばさんかーい!!!(・Д・#)(・Д・#)ソウデスヨー!!

85 :夢見る名無しさん:04/04/25 22:22
とまあ一俳優ファンの叫びはこのぐらいにしておこう。
脇役スキーの我々でこれなのだ。
メインの俳優スキーは今後大変だな・・・( ・∀・)(・∀・ )えらいことになりますからネー

ところで脇役スキーとして見逃せない人がもう一人いるぞ。
今日【声だけ出演】したあの人の存在を忘れてはいけない( ・∀・)(・∀・ )あの人デスネ!

そう。あの人だ。
我々が前スレにも書いた維新側のお気に入り・・・( ・∀・)(・∀・ )狐目の人デス!

よりにもよって台詞は一言。顔出しすらナシ。
逃げる姿は遠め・・・三谷!舐めとんのかい!( ・∀・)(・∀・#)舐めまくりデスネ

ええい!高杉晋作が声だけ出演とは何事だ!!!(・Д・ )(・Д・#)顔すら出ないなんて酷すぎデスヨ!!!!

まさかここまで切り捨てられるとは・・・( -∀-)旦(・∀・ )存在が掻き消えてないだけマシデス

86 :夢見る名無しさん:04/04/25 22:33
なんだか文句ばかり言ってるようだが、
我々も三谷をあることに関しては、褒めようと思っていた( ・∀・)(・∀・ )褒める気があったんデスネ

高杉は出ないが彼を出したことだ( ・∀・)(・∀・ )逃がした人デスネ

これまでの幕末物で彼は全くといっていいほど存在が【消されて】いた、
いや・・・はっきり言って【知らん人は知らん】存在に終わっていた・・・( ・∀・)(・∀⊂)マイナーだからデスネ

吉田松陰の妹婿であり、若き志士を束ねあれこれと影響力を与えたものの、
同じように早世した坂本龍馬ほど有名にならなかった男・・・・
そう!彼とは久坂玄瑞のことだ!!( ・∀・)(・∀・ )はじめてスポット当たったデス!!!

まさか久坂玄瑞が表に出ることがあろうとは・・・( ・∀・)(・∀・ )感無量デス

幕末スキーなら「何?今更?」って感じだろうが、
一般的知名度は0に等しいからなあ・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネー

三谷は幕末スキーと聞いてはいたが、
まさかの久坂玄瑞を出したあたりがいかにもマニアだのう・・・と
思わず呟いてしまうアホであった・・・( -∀-)旦(・∀・ )どうせならちゃんと高杉も出せばいいのにネー

87 :夢見る名無しさん:04/04/27 21:33
( ・∀・)春の雨(・∀・ )

88 :夢見る名無しさん:04/04/27 21:38
春の雨、と書いて春雨( ・∀・)(・∀・ )ハルサメデス

このところ恐ろしいほど寒い。
春だというのに寒すぎる( ・∀・)(・∀・ )花冷えデス

あの温もりよもう一度( ・∀・)(・∀・ )風邪引きそうデス

クリーニングから大量に戻ってきた冬物を、
そのまま着たい心境だ・・・( ・∀・)(・∀・ )困ったデス

っていうか上着は春物から秋物にチェーンジ!( ・∀・)(・∀・ )既に着たんカイ!

寒さには勝てないのだ・・・(・∀・;)⊂(・∀・ )でも今日はみんな厚着で浮いてなかったデス

89 :夢見る名無しさん:04/04/28 22:00
( ・∀・)女優(・∀・ )

90 :夢見る名無しさん:04/04/28 22:12
光とともにがはじまった( ・∀・)(・∀・ )ハジマター

だが今日はその前に、日本最初の女優・貞奴物語( ・∀・)(・∀・ )久々に歴史物デス

やっぱりこの人。綺麗だ( ・∀・)(・∀・ )綺麗デスネー

残っている写真といい言葉といい生き様といい、
見事だ。素晴らしい!( ・∀・)(・∀・ )凄いデス!

アホな自分が恥ずかしい・・・(・∀・;∩)⊂(・∀・ )最初から比べてはいけマセン!!!

ところで先ほど実況にいて、彼女を主役にした大河があることを知った。
ええぇぇぇぇ?
大河スキーの我々だがそんなの知らんぞ!( ・∀・)(・∀・ )シラナイデス!!!

ということで教えてくれた情報サイトを見てみる( ・∀・)■←PC (・∀・ )ドレドレ

・・・知らんはずだ。独眼流よりも前の作品だ。
我々の記憶する最初の大河は独眼流なのだ・・・( ・∀・)■(・∀・ )じゃあ見てるわけないデス!

しかも杉本苑子先生が原作だったのか!
ますます気になる!再放送プリーズ!!!!( ・∀・)(・∀・ )頼むデス!!!

91 :(・∀・)ネニチリーン ◆15Tj0/NENI :04/04/29 12:05
( ・∀・)(・∀・ )
 ヽ(・∀・ )
コッチノヒトハ イロイロシャベッテルケド

( ・∀・)ノ
 コッチノヒトハ タイシテシャベッテナイ

ヽ(・∀・)ノ
 コレデモ ギャラハイッショ?

92 :夢見る名無しさん:04/04/29 18:09
( ・∀・)アローハ(・∀・ )

93 :夢見る名無しさん:04/04/29 18:46
今日は突然気温上昇。プチ南国の一日だった( ・∀・)(・∀・ )アローハ!

せっかくのGWなので島にでも行きたいところだが、
アホにそんな金はない( ・∀・)(・∀・ )アリャー

まず細々とした給料から年金を払う・・・。
アホはこれでも表向きは真面目な大人なのだ( ・∀・)(・∀・ )一応ネ

ついでにほら、友人の結婚が決まっただろう?( ・∀・)(・∀・ )決まりマシタ!

問題は彼女が今アホがいる東の友人ではないということだ・・・( ・∀・)(・∀・ )西の頃の友人デス

つまりご祝儀の他、会場までの交通費、衣装代、宿泊費、
諸々の資金が+αでかかるということだ!!!( ・∀・)□←計算機(・∀・;)キャァァァァァァ!!!

非常に仲が良かったしやはり晴れの舞台を見届けたい。
金がなくていけないでは申し訳ない( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

我々と同じく遠方より来る仲間が数名いるので、
プチ同窓会になるような予感( ・∀・)(・∀・ )それも楽しみデス

アホにもいろいろ都合があるのだよ・・・( ・∀・)(・∀・ )今日はえらく現実的デスネ

94 :夢見る名無しさん:04/04/29 18:59
先にアホ語りをしてしまったが、>>91ネニの人が来ていたぞ( ・∀・)(・∀・ )ハローデス!

なるほど。なかなかよい指摘だ( ・∀・)(・∀・ )ナルホドデス

が一方的に喋り、奄ェ一方的に返す。
これはアホスレ時代からの伝統なのだ( ・∀・)(・∀・ )伝統っていうか今や癖デス

どっちが多く喋ろうとギャラなど無いに決まっている!( ・∀・)(・∀・ )当たり前デス

ここは2ch。誰がギャラを払うというのだ?( ・∀・)(・∀・ )ソウデスヨー

アホも所以あってアホになったが・・・
実は最初は三日坊主の予定だった( ・∀・)(・∀・ )ハイ

ここまで続いたのは結局、我々が真のアホだったからだな!( ・∀・)(・∀・ )威張れることじゃないデス

95 :夢見る名無しさん:04/04/29 21:08
ギャラが一緒?の元ネタは
そめのすけそめたろう
だっけ?

96 :夢見る名無しさん:04/04/29 21:10
( ・∀・)再び(・∀・ )

97 :夢見る名無しさん:04/04/29 21:19
ご飯食べてきた。復活!( ・∀・)(・∀・ )今日は煮魚デシタ

>>95よありがとう。
ギャラはネタだったのか!( ・∀・)(・∀・ )いや〜気づいてなかったデス

お正月に傘を回していたコンビのことだな( ・∀・)(・∀・ )タブンソウデス

なるほど。ネタレスだったとは・・・
なかなかやるなネニの人!( ・∀・)(・∀・ )しかし我々は本当にアホデスナ

我々っていうか一人だけどな!( ・∀・)(・∀・ )今更デス

98 :(・∀・)ネニチリーン ◆15Tj0/NENI :04/04/30 18:34
>>97

(・∀・ )(・∀・ )
                 (・∀・ )・・・。

(・∀・ )(・∀・ )
                 (・∀・ )モウヒトリフエタラ ドウナルンダロウ・・・。

(・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )))

(・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )      

99 :夢見る名無しさん:04/04/30 21:25
( ・∀・)閉鎖(・∀・ )

100 :夢見る名無しさん:04/04/30 21:49
今日も暑い日だった( ・∀・)(*・∀・)(・∀・ )良いことデス

こうして暑くなって行くといずれ溶ける日が来るのだ( ・∀・)(・∀・*)(・∀・ )ナリマセンヨ

だがその前に・・・( ・∀・)(∩∀∩)(・∀・ )ソノマエニ・・・・

・・・・( ・∀・)(*・∀・*)(・∀・ )・・・・

久々に三人になってみたぞ( ・∀・)(・∀・*)(・∀・ )ナリマシター

一度前スレで一瞬だけ三人になったがすぐにやめた。
面倒そうだったからだ( -∀-)(*・∀・*)(-∀-;)ソウデシタ

ちなみに我々が二人なのは、アホの師匠が二人だったから、
師匠に習って二人になったのだ。だからこういうキャラなのだ( ・∀・)(*・∀・*)(・∀・ )だから二人で一人なのデス

101 :夢見る名無しさん:04/04/30 22:13
我々の師匠は種のあるスレで隠れるようにひっそりと生息しておられたが、
師匠とは別に我々が修行させてもらったスレがあった。
そこが流石スレだった( ・∀・)(*・∀・*)(・∀・ )流石スレデス

流石スレってなんぞや?という人は検索してみれば分かる。
いたる板に流石兄弟、そして姉妹がいるだろう( ・∀・)(*・∀・*)(・∀・ )いろんな板にいマス

その流石兄弟の元祖、これに関しては前スレでも解説したように、
ガンダムXの流石兄弟ことフロスト兄弟の口癖が元ネタなのだ( ・∀・)(*・∀・*)(・∀・ )流石だね、兄さん!

ちなみに我々がよくテクス、テクスと騒いでいるが、
医者ことテクス・ファーゼンバーグ(36歳・独身)もXのキャラだ( ・∀・)(・∀・ )ソウデース

やっぱり我々は日頃忘れているようでもガノタ。
発生といいネタといいアホの基本はそこにあったのだよ( ・∀・)(・∀・ )この変な語り口調もそうデスネ

アホがアホにいたるまでの長い長い過程があるのだが、
それに関してはアホスレ時代に嫌と言うほど語ったので勘弁してもらおう( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

今こうして思い返してもあの頃の我々はアホなりに真剣だった。
そしてこの板では2スレ目。
飽きっぽいのによく続いたものだな・・・( -∀-)(-∀- )好き勝手できるからカモネー

102 :夢見る名無しさん:04/04/30 22:34
さて長い過去語りだったが今日のお題は閉鎖( ・∀・)(・∀・ )閉鎖デス

我々はネットをはじめてから暇な時はあれこれ回ったのだが、
いわゆるファンサイトとは別にオリジナルのサイトもいくつか拝見していた( ・∀・)(・∀・ )見てマシタ

そこでかなり初期に出会ったあるサイトさんが、
今日を持って閉鎖されるのだ・・・( ・∀・)(・∀・ )残念デスネ

そのサイトの管理人さんの書かれる文章がものすごく好きだったのだ。
作品も好きだったけど日記が秀逸だった( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

日常の何気ないことから真剣な恋愛や将来の野望まで、
語り口調が本当に楽しくていつも楽しませていただいた( ・∀・)(・∀・ )アリガトデス

ネットは顔が見えない世界、とはいえ、人間性はやはり出るものだなあと、
その人の言葉を見て随分勉強になった( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

でもせっかく勉強しても我々は所詮アホ・・・( ・∀・)(・∀・ )・・・・

いったいいつあのように綺麗な閉鎖を迎えられるのだろう・・・( ・∀・)(・∀・ )サアー?

103 :(・∀・)ネニチリーン ◆15Tj0/NENI :04/05/01 12:15
>>100
( ・∀・)(*・∀・*)(・∀・ )
                  (・∀・ )サンニンダッタジダイガ アッタンダ・・・

( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)
                    (・∀・ )・・・

( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)     (・∀・ ))))

(・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )(・∀・ )

104 :夢見る名無しさん:04/05/01 21:04
( ・∀・)彷徨える心(・∀・ )

105 :夢見る名無しさん:04/05/01 21:07
今日は某所に行ってきてすごーく眠いのだが、
頑張ってTVを見なければ・・・( =∀=)(・∀・ )そんなの頑張らなくていいデス

いや。何しろ今日はあれがあるのだ。
そう『梟の城』があるのだ!しかも仔犬とかぶっているのだ!( ・∀・)(・∀・ )ピンチデス!

本当はどちらも録画したかったがとりあえず連ドラ仔犬を優先し、
梟を見ることにした。早速実況にGo!( ・∀・)(・∀・ )いくんですか・・・

いや・・・面白そうなのでじっくり見ることにする。
しばしネットから落ちる( ・∀・)(・∀・ )また来るデス

106 :夢見る名無しさん:04/05/02 11:55
( ・∀・)解決(・∀・ )

107 :夢見る名無しさん:04/05/02 12:01
戻るといっておいて寝てしまったぞ・・・( ・∀・)(・∀・ )寝てマスタ

『梟の城』は一時間ぐらいして寝てしまった。
ハッと目が覚めたのはもう番組が終わるかという23時頃・・・( ・∀・)(・∀・ )アホカー!!!

いや〜参った。参った。
仕方がないので頑張ってなんとか最後まで見たが、
濡れ衣を着せられた五衛門がかわいそうでかわいそうで・・・( ;∀⊂)(・∀・ )そっちに同情カイ!

主役がハッピーになのにあまり喜べなかった。
なかなか良い作りでスタッフ気合入ってるなあと感心したが( ・∀・)(・∀・ )小道具とか良かったデスネ

時代物はやはりロケ命だな。
昨今の大河ではなかなか出来ない本格仕込みだった( ・∀・)(・∀・ )デスネ

しかしまあ今日はよく寝たことだ。まだまだ寝られるぞ( ・∀・)(・∀・ )起きてなサイ!

108 :夢見る名無しさん:04/05/02 12:09
休みの日でもなんとなくネットは夜にならないとしないのだが、
今日は特別だ( ・∀・)(・∀・ )なんでデスカ?

先ほど録画していた仔犬を見ていたのだが、
・・・あの〜犯人分かっちゃったんですけど・・・( ・∀・)(・∀・ )ナンデスッテ!?

まだ三回目なのに・・・一番あって欲しくない人物が犯人だったのだ。
お前の悪事は全てまるっとお見通しだ!芯也!( ・∀・)(・∀・ )芯也カイ!

この人一応主役のパートナーなのだが・・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスヨ!!!

しかも主役がどうやら惚れてるようなのだが・・・( ・∀・)(・∀・ )ヤバイデスヨ!!!

最初の人形による伏線で一緒に心中・・・というオチかと思いきや、
最後に心中人形から自分を例えた男役の手を抜いているのだが・・・( ・∀・)(・∀・ )一人だけ生き残る気カイ!!!

おいおい・・・流石に主役がかわいそうになってきたぞ。
頑張れワルツ!主役を守れるのは君だけだ!( ・∀・)(・∀・ )やはり味方はワルツだけデスカ

頑張れワルツ!負けるなワルツ!
君がたぶんヒーロー(になるはず)だ!( ・∀・)(・∀・ )タイトルになるだけありマスネ

109 :夢見る名無しさん:04/05/02 12:21
・・・とアホは素直に見たまま思ったのだが、
本スレでは裏の裏をかいてお母さんや医者や学園長も怪しいと、
まだまだ疑いの余地ありという感じだった・・・( ・∀・)(・∀・ )三人は怪しいデス!

そうか・・・芯也だけマークでは甘いのだな・・・( ・∀・)(・∀・ )三男(次男?)も忘れてはいけマセン!

うーん・・・やっぱり駄目だ・・・こりゃまた外すかも・・・( -∀-)(・∀・ )あまり当たらないですカラネー

110 :夢見る名無しさん:04/05/02 23:05
( ・∀・)特別編(・∀・ )

111 :夢見る名無しさん:04/05/02 23:07
お・・・終わった・・・( ・∀・)(・∀・ )フーッ

つ・・・疲れた・・・( ・∀・)(・∀・ )でも良かったデス

SEE持ってるのに指輪特別編見てしまった。
未収録いっぱいなのだ( ・∀・)(・∀・ )いっぱいデス

実況も人が少なくてマターリ( ・∀・)(・∀・ )マターリデシタ

どうするこれから新選組。
でも・・・明日人が来るので寝たいのだが・・・( ・∀・)(・∀・ )殿内さんの見せ場デス!!!

が・・・頑張るか・・・( ・∀・)(・∀・ )でも寝ちゃいそうデスネ

112 :夢見る名無しさん:04/05/03 21:22
( ・∀・)う〜む(・∀・ )

113 :夢見る名無しさん:04/05/03 21:27
今日は慌しい一日だった。疲れた( ・∀・)(・∀・ )休みなのにネー

ドラマは録画しておいて、かなり久しぶりにキスイヤを見ている。
な・・・なんじゃこりゃー!( ・∀・)(;・∀・)バカップルばかりデスネ

男がいなくて早数ヶ月・・・けどさあ・・・( ・∀・)(・∀・ )ケドネエ・・・

こんな付き合いはしたくないな・・・( ・∀・)(・∀・ )デスネ

我々もあまり褒められた付き合いはしてこなかった。
失敗も多かった。だがしかし・・・( ・∀・)(・∀・ )ウーム

人間って本当に不思議・・・(・∀・ )(・∀・ )恋愛はそんなものカモー

114 :夢見る名無しさん:04/05/05 17:08
( -∀-)(-◎- )
 つ旦⊂ ∩∩    

115 :夢見る名無しさん:04/05/05 17:20
昨日来れなかったので今日は早めに書いておこう。
茶でも飲みつつ・・・( -∀-)旦(-∀- )ソデスネ

昨日は天気が悪くて寒かったのだが、
頑張って買い物してきた( ・∀・)(・∀・ )吹き荒れデシタ

案の定、今日は風邪を引きそうになった( ・∀・)(・∀・ )ヤバイデス

でもさあ、今日で終りなんだよな・・・(・∀・ )(・∀・ )いつも早いデスヨネ

・・・・もう一週間休みたい・・・・(・∀・ )(・∀・ )駄目デス

・・・・お金がないのって辛いのだ・・・( ・∀・)(・∀・ )日頃無駄遣いしすぎだからデス

我々、貯金もしてはいるがあれこれ買いすぎだ。
まずDVD。これが大問題( ・∀・)(・∀・ )高すぎマス!

気に入ったドラマや映画を無理して買っちゃうのだ。
レンタルにしておけなのだ( ・∀・)(・∀・ )いかんデス

あとは・・・最近服はそうでもないが化粧品に使いすぎ。
この前雑誌で見たら月の平均3500円ぐらいだそうだ・・・( ・∀・)(・∀・ )エェェェェ?

我々明らかに・・・多すぎ・・・( ・∀・)(・∀・ )かなり多いカモー

飲みに行っても安いところばっかりだし、
やっぱ化粧品とDVDだな・・・なんとかせねば・・・( ・∀・)(・∀・ )我慢デス

116 :夢見る名無しさん:04/05/06 21:12
( ・∀・)ありゃー(・∀・ )

117 :夢見る名無しさん:04/05/06 21:45
2chでは通報シマスタ、タイーホ!などが、
よくネタで使用されているが( ・∀・)(・∀・ )サレテマス

リアルで通報された人をはじめて見てしまった( ・∀・)(・∀・ )目撃デス!

律儀に通報シマスタ人の貼ったリンクを辿ると、
そこにはお礼を言うピーポ君の姿が・・・( ・∀・)(・∀・ )本物デス!

せっかくなのでそのまま警視庁HPでいろいろ勉強してきた。
犯罪・災害対策はなかなか優れもの( ・∀・)(・∀・ )デスネ

我々、まだまだ対策が甘いなあ・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネ

いろいろ気をつけよう( ・∀・)(・∀・ )ソウシマショウ

118 :夢見る名無しさん:04/05/07 22:29
( ・∀・)わくわく(・∀・ )

119 :夢見る名無しさん:04/05/07 22:32
今週は二日で終わった( ・∀・)(・∀・ )終了デス

休みでも明日はいつものように早いのだ。
ふふふふな予定なのだ( ・∀・)(・∀・;)怪しいデス

というわけで今日はおやすみー( ・∀・)(・∀・ )ハヤッ!

120 :夢見る名無しさん:04/05/08 20:59
( ・∀・)素敵(・∀・ )

121 :夢見る名無しさん:04/05/08 21:26
今日は久々に歴史マニアらしい場所まで行って来た( ・∀・)(・∀・ )行きマシター!

やはり朝早く出て正解だった。やっと着いた頃には既に人の海・・・( ・∀・)(・∀・ )みんな早いデス!

当たり前だがこうした会場はいつも年齢層が高いのだが、
みなさん非常に元気だった・・・( ・∀・)(・∀・ )デスネ

絶対行くぞと決めていたのだが、
やはり本物は写真とは全然違った( ・∀・)(・∀・ )違いマスネ

想像以上の素晴らしさにしばしうっとり〜(∩*・∀・)(・∀・*∩)素敵デス〜

我々も今までいろいろな物を見てきたが、
ここまで見事な作品ははじめて見た( ・∀・)(・∀・ )すごいデスネ〜

弟子、よくやった!グッジョブ!∩( ・∀・)(・∀・ )∩グッジョブデス!

122 :夢見る名無しさん:04/05/08 21:33
ところで今日は仔犬なのだが、
想像以上に移動で疲れて眠いのなんのって・・・( ・∀・)(-∀- )ZZzzzzz

さっき半分寝ていた・・・( ・∀・)(・∀・ )ヤバイデス

こういう時に延長されると困るな・・・。
いつ終わるのやら・・・( ・∀・)(・∀・ )録画だけして寝たいデス

試合終了待ち・・・これは辛い・・・( ・∀・)(・∀・ )待ち状態で上げマス

123 :夢見る名無しさん:04/05/09 21:22
( ・∀・)つらつら(・∀・ )

124 :夢見る名無しさん:04/05/09 21:42
今日は忘れかけていたが母の日( ・∀・)(・∀・ )忘れちゃ駄目デス!

しかし・・・いつもの事ながらプレゼントに悩む・・・( ・∀・)(・∀・ )大変デス

買ったものはだいたいNGなのだ。
手作りスキーなので手作りでないと喜ばないのだ( ・∀・)(・∀・ )ソウナンデス

これってかなり難しいものだぞ。
あまり器用でない我々にはな・・・( ・∀・)(・∀・ )ソウデスネー

花・・・はすぐに枯れちゃうのでしばらく前から上げていない。
となると今年はこれだ。
花写真集だ!( ・∀・)つ□⊂(・∀・ )これでドウダー!

・・・まあまあ・・・か?( ・∀・)(・∀・*)思ったよりいい反応カモー!!!

こうしてまた一つネタが尽きた・・・(・∀・ )(・∀・ )結局手作りじゃないデスネ

125 :夢見る名無しさん:04/05/10 23:20
( ・Д・)うきゃぁぁぁぁ(・Д・;)

126 :夢見る名無しさん:04/05/10 23:24
今日はちょっとある予定で遅くなったのだが・・・( ・∀・)(・∀・ )ハイハーイ

その件自体はまあいい。問題はその帰り・・・( ・∀・)(・∀・ )ソノカエリー

またやっちまったぞ・・・( ・Д・)(・Д・ )ウキャァァァァァ!

ああ・・・もう嫌だ・・・アホだ・・・( ・Д・)(・Д・ )アホデスネ・・・

今日はばっちりな運勢とか言っておいて・・・
占いの嘘つきー!!( ・Д・)(・∀・;)信じてたんカイ

127 :夢見る名無しさん:04/05/13 21:13
( ・∀・)サボリ(・∀・ )

128 :夢見る名無しさん:04/05/13 21:39
このところサボリ気味だった。ネタがなかったのだ。
今日も来ないつもりだったがなんとなく来た( ・∀・)(・∀・ )なんとなくカイ!

相変わらず気温の変化に毎日振り回されている。
昨日は暑く今日は寒い。本当にここ変なのだ( ・∀・)(・∀・ )不思議な所デス

気温が変化すると同時に化粧品もチェーンジ。
ここ数日あれこれ考え中だ( ・∀・)(・∀・ )ドウシマショー

前々から試したいと思っていた製品にするか、
わざわざサンプルが来た新製品を買ってみるか、
今までの製品のLラインをあえてMにしてみるか・・・( ・∀・)(・∀・ )迷ってマス

他にも高いので迷っているが、
使いたい会社が一つある・・・( ・∀・)(・∀・ )ここのファンデ気になるカモ

迷う・・・( ・∀・)(・∀・ )こうして散財してるんデスネ

129 :夢見る名無しさん:04/05/14 23:34
( ・∀・)・・・(・∀・ )

130 :夢見る名無しさん:04/05/14 23:37
ネタがない・・・( ・∀・)(・∀・ )無いデスネー

ちょっくら密かに応援している某姉妹スレをのぞいてみたが、
全く進んでいなかった・・・( ・∀・)(・∀・ )500まで遠そうデス

こうなったら我々が姉妹に変身して
コツコツスレを進めるか・・・( ・∀・)(・∀・ )ネタがないのに乗っ取りカイ!

ちょっとだけ姉妹っぽく喋ってみるぞ( ・∀・)(・∀・;)エェェェー!!!

何事も経験だ( ・∀・)(・∀・;)ハァ・・・イヤポ・・・

131 :夢見る名無しさん:04/05/14 23:47
早速頑張ってなりきってみるわ
   ((∞)    〈((リノ )))i i
∬( ・∀・) 从(・∀・ )从頑張るのじゃ!

はっきり言って髪形が面倒だわ
   ((∞)   〈((リノ )))i i
∬( ・∀・) 从(・∀・ )从サザエさんの頭みたいなのじゃ!

本当はこれロングなのよ・・・
∬( ・∀・) 从(・∀・ )从頭が重いのじゃ!

女言葉にかなり無理がありすぎるわ・・・   
∬( ・∀・) 从(・∀・ )从恐ろしく無理があるのじゃ!

132 :夢見る名無しさん:04/05/14 23:51

・・・・(・∀・ )(-∀-;)・・・

やっぱり我々では姉妹キャラは無理ぽ・・・( ・∀・)(・Д・;)分かりきってマス!

結局何がやりたかったのか・・・( ・∀・)(・∀・;)サァー?

次は懐かしのフロスト兄弟にでも・・・(・∀・ )(・∀・;)ならんでいいデス!!!!

133 :夢見る名無しさん:04/05/15 22:15
( ・∀・)天使と悪魔(・∀・;)

134 :夢見る名無しさん:04/05/15 22:25
仔犬。実況帰り( ・∀・)(・∀・ )タダイマー

とりあえず今回の流れで犯人候補が絞られた( ・∀・)(・∀・ )とりあえずネ

怪しいのはこれだ!
一人目、芯也。
二人目、学長。
三人目、5兄弟の母+しもべの看護士⊂(・∀・ )(・∀・ )四人カイ!

本当は学長の愛人の女医と三男(次男?)も入れたかったが、
今日の裏主役である女囚の意味深発言を重視してみた( ・∀・)(・∀・ )天使と悪魔発言デスネ

天使は悪魔に気づくもの。
しかし色ボケすると気づけない・・・( -∀-)(・∀・;)意味不明デス

135 :夢見る名無しさん:04/05/15 22:35
おまけのように長男のパートナーの秘密も明かされた。
だがあの病気は一体・・・( -∀-)(・∀・;)あんな病気初耳デス!!

今回も薬の力で不戦勝する委員長。
知り合いを見つけて勝ち抜けるスリ少女。
もてもてであっさり勝ち抜けるノッティ。
スペシャルカードの力で勝ち抜ける葉音( ・∀・)(・∀・ )お嬢様以外も順当勝ちデス

来週の課題は「薔薇のお花を咲かせてね♪」
理事長よ。一体どんな音楽家を発見したいのだ・・・( -∀-)(・∀・;)本当に変な試験ばかりデス

あまりの展開に忘れかけていたが、謎も一つ解けた。
怪しい秘書は次男の死に疑問を持った元恋人(葉音の母?)で、
チョコ刑事さんの娘だった( ・∀・)(・∀・ )デスネ

たまたまドラマを見た人が驚くのも無理はない。
毎回見ている我々も同じだ( ・∀・)(・∀・ )変だけど今クールは一番気になるドラマデスネ

136 :夢見る名無しさん:04/05/17 23:00
( ・∀・)更新(・∀・ )

137 :夢見る名無しさん:04/05/17 23:15
昨日は大河の日だったが見忘れた( ・∀・)(・∀・ )ダメポ

ついに我々も大河離れする時か・・・!?( ・∀・)(・∀・ )それはどうでショー

というより今あるものにはまったのだ。
それはネット小説だ( ・∀・)(・∀・ )ホホウ

なんとなーく見ているサイトがいくつかあるのだが、
その一つがいきなり急展開なのだ( ・∀・)(・∀・*)ドキドキ

まとまったかと思ったその日から新たな修羅場の始まりとなる。
しかし修羅場の予感だぞ!( ・Д・)(・∀・ )まとまって一週間なのにネー

気になって気になってドラマどころではない。
早く更新プリーズ( ・∀・)(・∀・ )プリーズ!

あまりに先が気になるのでいつ更新されてもいいように、
携帯からも見られるようにしておいた( ・∀・)□(・∀・ )アドレス登録デス

ここまで我々をドキドキさせるとは・・・
出来れば早く前のようにマターリさせてくれ( ・∀・)(・∀・ )やっぱ疲れない程度の話がいいデスネ

138 :夢見る名無しさん:04/05/18 21:23
( ・∀・)ドキドキ継続中(・∀・ )

139 :夢見る名無しさん:04/05/18 21:43
昨夜はドキドキしたまま休み( ・∀・)(・∀・ )ね、眠れマセン!!!

今朝もドキドキしたまま家を出て( ・∀・)(・∀・ )き、気になりマス!!!

頑張って午前中は耐えに耐え、待ちに待った昼休み( ・∀・)つ□(・∀・ )確認デス

こ、更新されてるわぁ〜!!!(∩・∀・)□(・∀・∩)キャーッ!!!キテルワ〜!!!

携帯から読むと、はっきり言って長っ!( ・∀・)□(・∀・ )長すぎデス!

しかし頑張って読んだ。読んで読んだ読みまくる( ・∀・)□(・∀・ )お昼そっちのけデス

ひとまず修羅場はあっさり回避した( ・∀・)(・∀・ )ナチュラルに終息シマシタ

作者も自分で書いた展開に夢でうなされたらしい。
自業自得だ!こっちも気になってドキドキなのだ!( ・∀・)(・∀・ )ソウデスヨ!!!

だから今後も早く続きをプリーズ!( ・∀・)(・∀・ )結局要望カイ!

140 :夢見る名無しさん:04/05/19 22:12
( ・∀・)ドキドキ期間終了(・∀・ )

141 :夢見る名無しさん:04/05/19 22:45
とりあえず一つの山は過ぎたのでドキドキしなくなった( ・∀・)(・∀・ )たった二日デシタカ

今後もあれこれあるのだろうが、恋愛は奇麗事ではないのだ。
時によっては怒ってもいいのだ!溜め込んじゃ駄目だ!( ・∀・)(・∀・ )ソウデスヨー

だが我々みたいにあまり言い過ぎるのも良くないな( ・∀・)(・∀・ )言いすぎデスカネー

言いすぎだ。明らかに言いすぎだ。
そりゃもう遠慮がないことこの上なし( ・∀・)(・∀・ )我がままデスヨネ

恋愛に関しても失敗はもう沢山ありすぎて・・・
ああ・・・迷惑かけてごめんなさいなのだ( -∀-)(・∀・ )暴走しまくりデシタ

あまりにアホなので次はもうちょっと大人にならねばと思ってはいるが・・・・
今度はときめきを忘れつつある・・・(-∀- )(・∀・#)忘れたんカイ!!!

142 :夢見る名無しさん:04/05/20 21:03
( ・∀・)台風(・∀・ )

143 :夢見る名無しさん:04/05/20 21:05
明日来るらしいのだ( ・∀・)(・∀・ )今日も雨デシタ

気をつけてはいるのだが、歩く時が雨だとやっぱり嫌だな( ・∀・)(・∀・ )デスネ

明日どうする?また冷えるらしいぞ( ・∀・)(・∀・ )もうイヤ〜

144 :夢見る名無しさん:04/05/21 22:00
( ・∀・)雨のち快晴(・∀・ )

145 :夢見る名無しさん:04/05/21 22:14
予報以上にあっという間に通り過ぎていったぞ( ・∀・)(・∀・ )早かったデスネー

風雨が過ぎ去った後の空気ってなんとなく好きなのだ( ・∀・)(・∀・ )気持ちいいデス

台風は一度目を追いかけてみたいのだが・・・やはり無謀か・・・( ・∀・)(・∀・ )目から出たら大変デス!!

前スレで紹介した「龍は眠る」は、台風の目を追いかける少年からはじまるのだ。
あれを読んで以来どんなものかと気になっている( ・∀・)(・∀・ )気にしちゃ駄目デス!

65 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)