5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

犬の戯言 6

1 :チワワ ◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:34
主に個人の独り言です。6まできますた。

2 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:35

/--△  
                   / ´_ゝ`) ヤパーリ一緒ですか・・・
                   |    / 
                  /  /
                  レ ´

lヽ              
    l 」 /--△ マッテマッテェー       
    ‖/  =゚ω゚)  
    ⊂ノ   /つ      
     /   ノ
    /  ノ  
    し '    
__    
 ヒ. |_____
 タ. | 中 |  
 の | の |
 墓 | 人 ∴
──┐|||∀

3 :シュウ ◆m16ytI1L5g :04/03/20 03:35
お初おっは!チワワさん!!

4 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:38
>>3 シュウさん
お初めまして。おはよーございます。
うあ〜、もうそんな時間かぁ。。

5 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:39

/⌒ヽ   
       (´く_ ` ヽ  
       ノ^ソ⌒ヽヽ| 
""""""""(_(_ノ、_ソ""""""""""""""""""

(〇)
ヽ|/

6 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:41
    "" ;ヾ ;";"ヾ;";ヾ ;ヾ__ ;;"ヾ ;ヾ; " ;ヾヾ "//  ;ヾ    ";ヾ ; ;ヾ ;ヾ ;ヾ ; ヾ
  ;"ヾヾ;"ヾ ;ヾ;"ヾ;;"ヾ;\\  ;"ヾ ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾヾ ";ヾ"  ";   ;ヾ" ; ;;ヾ"
""" "ヾ ;ヾ ;" ;";ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;  ;"ヾ    ;ヾ; " ;;ヾ 〃";ヾ ;ヾ" ;ヾ ;ヾ  ";;ヾ ;ヾ ;""
  " " " "ヾ ;ヾ ;ヾ;" ;;" ;"ヾ __ ;;"   ";ヾ ;ヾ  ;"ヾ ; ;ヾ ;ヾ"  ; / "; ;ヾ ; ;ヾ ;"
      " ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;" ";ヾ ;"  ;ヾ ;ヾ  〃 ";ヾヾ ;ヾ "  " ; ; ; ;ヾ ;ヾ";
"ヾ ; "     ;;"ヾ;"〃  ";ヾ ;ヾ ;ヾ ; ;ヾ" ;ヾ" ;ヾ ;ヾ ;;ヾ ;../ ;ヾ  ;" ;ヾ ;;ヾ ;ヾ"
   ";ヾ ;ヾ ;;"ヾ ;ヾ;"ヾ;  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;";ヾ ;;"ヾ ; ;"//  ;ヾヾ ;ヾ  ";"; ;;"ヾ ;
 " ヾ ;ヾ ヾヾ   ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;ヾ ;";ヾ ;ヾ ;"ヾ   ; ;"  ; ヾ 〃";ヾ ;"  ";. ; ;ヾ ;ヾ ;" ;
 ;"";""; " " ;_; " ";  ;"ヾ ;ヾ ;ヾ;" "ヾ;" i  i  l ";ヾ ;;ヾ ;;"      "ヾ; ;";ヾ ;;"
   ";ヾ  ;ヾ ; ";  " ;ヾ ;ヾ;_"  ; ;ヾ|i   l  l i|/"/゙   "    "    " ヾ "
     " ;ヾ ヾ ;"    " ;ヾ ;ヾ; " ヾ|ll l | |゛l|/"     " __
       " "        ヾ;"ヾ゛ || | ll | |.        〃_@_li
            "         | l | ゛ |  | |   "    ||BUS|
    "          "         |||   | ゛|       ヾ.二.フ
  ,,,,,   ,,,,,, "   ,,,,,   ,,,,,,    || | ゛ | l |、 ,,,     _ ||    __/⌒ヽ__
 ,,,                       ノノ 人 ヾ、 ヽ、   ,,,  || ̄ ̄| ||三/ ´_ゝ`)三|
,,,,,   ,,,,,, "   ,,,,,   ,,,,,,,,,,   ,,,,,, "   ヽ  ヽ ゛ ,,  ||≡≡| ||三|    /三三|
       ,,,,,   ,,,,,, "   ,,,,,   ,,,,,   ,,,,        ||__| |\.と__)__) ̄ \
                                       ||   \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                                   ((二二)    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

7 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:42
     /"´⌒`ヽ、
     >,, イ,ヶ:::::::;\
    (www,,,::::::::;;;;;:::ヽ、 すいません、ちょっと通りますよ。
      ゞ μ ノ ;;;;;::::;;::::ヽ、   日本に上陸しないといけないので…。
      };w〆;;;;:::::;;;;;;;:::::::ヽ、Mw,
       ~~{ミ彡;;;; /;;;;:γ⌒;;. .ゞ Mw,
        }ミ彡;:/::;;檎;;:::::...;;:::: :ヽ、7
        ノ#!##(::;;璽;;≠;;;;;;:::::: : } メwゝ∧_
       {##!##,;;::;螺檎}};;;;;::: :  ;メ::}~~~>  (´
ャ‐(,j{゙j、,、 {##!##※;護爾{{;;;;:::: ". . .メ;;;}/~  (´
 やλ^/  {##!!##;;:痔羅碁..... "" ; メ;;;::] {M∧/^´
  ~ヽ^´;,、 ヘ###等醐璽裸;;;;;,,,;.. . ;};;;: ::::}>こし、∧//
   ヘ ;;::: ̄,/^へ、._, -;;;´ ̄;;;:::: ; メ,,,,,;::;;;:{~~~~.> そ
    \;;;;;;;レ〈/メ、_;;;;::::;;;;;:::; ノ ,,:::::,,,;;;;;;;}/~  ,へ〈
        /::;;;;;:::;::檎璽羅冫"" ;;;;;;;;:::: 〈WV⌒
        {::;;;;;;::/檎璽羅護; ;;;;;;::,,,,,,,:::: : 〈し、_
         {護璽 /;;;::::::;;;;;;;;´;;;;;⌒;;::`:ヽ}>そ
         〉螺:::;/: ;;;;;\:::..::::;;;::::.....:;;;;;::::: }W´

8 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:43
:|;ノlllllll|      /llllllllll;       ;llllllll;:|    /;:llllllllllllllll|
ir'll;;llllll|     |;lllllllll;         ;lllllll;|    ,|;:llllllllllllllll;|
;|;lllllllll;;|   ((;))lllllll; ゞ,      ;llllll|    |:llllllllllllllll;|
,ゞ;;lllllll;|       |llllll;      〆  ;llll|  i|il |;llllllllllllll;:|
リ;lllllllllll|   ハ |llll;.          ;ll|     |lllllllllllll;:;|:
|lllllllllllノ  ,、l ゞ\ll    ゞ     ;!     ,|;lllllllllllllll|;
| lllノ シ'; ; ヾlゝ,:.:.:  ∧_∧    ,:; /ゝヾ\llllllllllll;|;
lll/ r';: ;   __; _,,..,,..,( ´∀` ),, ._ ,,  ,;-‐-,,wミ:;lll;/
、,,.,w ,、*;;'ゞ;:       ,(⊃ ⊂)  ,:;ゞ*ソ`;;*ー,、;;jio m
 、*ゞゞ+ゝ:;,、:,.      | | |   ;:ゞゝヽ;:,シ+ヾゞ、;;:
ゞシゞ*ゞゞoハ:;;:,::;:;、ー+,,_  ,,   _,,:;iiシシ;;ハゞゝゞシ;ヾ,*、
Oゞハゞゞ;;ゞ:ゞゞ*ゝ"oゞ;:ゝへベシ*ゞゞoゞゞミゞ*ゞ;;、从;:ヾ

9 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:43
         ∧_∧ あちらのお客様から
   ▽      (`・ω・´)   シュッ
 凸 ┴     (つ  と彡 /
 凵        | | /  /
         (_./   / ∈≡∋
         /    /   ||
        /     / ∈≡∋
      / ///  /   ||
     ツツー .旦   /
   /       ./

10 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:45
スチャ        
  ∧、            ∧_∧      ∧_ スチャ
/⌒ヽ\  ∧_∧  (´<_`  ) //~⌒ヽ     近日お引越し予定。
|( ● )| i\( ´_ゝ`)  /   ハ/i |( ● )|
\_ノ ^i |ハ    \     ヽ | i^ ゝ_ノ
 |_|,-''iつl/  / ̄ ̄ ̄ ̄/   l⊂i''-,|_|
  [__|_|/〉 ._/  FMV  /__〈\|_|__]
   [ニニ〉\/____/    〈二二]
   └―'               '─┘

11 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:50

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | アンタ、キモいわよ
 \____  ___
         \|

/⌒ミ.         /⌒彡
         /  冫))).       /冫、 )))
        ノ  ,` ((((       ノ ` , ((((
      イ´γ  、ヽ((((     ,,ノ,_i⌒)))))  __/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      (⌒r´⌒y/ ))))   .(;:..(..:::;ノ /(((((  \  アンタだってキモいわよ
       ハ::,;、::::ノ〈//`´   (二二ノノ      |          
       |ノ:::::::〈\./      (_ミ:::〈       \__________
      ィf::::::::::;ヽ、        〈;::::::;::ヽ
      (ミ:::;;:::;;:::::}         〉;;;::::)::)
      人;;;;;y;;;;;;ノ       /^i;;:イ;;;ノ
        | / /       / /| /
        `y /       〈 <  | |
        || |        ヽ `ヽ| i
         | ト.、        \`ヾ:|
         | |/^〉        ノ ^〉|
        ノ__.|ヘ;|        しヘ;|_ 〉
       ∠_ノL!         ∠_ノL!

12 :こんぐぎどら ◆uQHcJhDIYM :04/03/20 03:51
    n,,,,,,n     
  /・::::::・::::゙ミヾミミミ <糞スレずざーーーー!w 
  (;;●;;;;;;<ヽヾミミ           (´´  
 (´ー` )::|ヾミミ )      (´⌒(´   
⊂ミ;;;;;;;⊂)::|l:::ミミ⊃ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

13 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:51
この時間にスレ立てたら静かでいいねぇ。。w

14 :◆PZI/twLTR. :04/03/20 03:52
>>12
と思ったら、やっぱし今回も来られたかー。w
こんな深夜に乙!(´∀`*)

15 :犬@携帯から:04/03/22 13:39
ちょっと引っ越しが遅れております。。。

16 :◆PZI/twLTR. :04/03/24 23:07
良スレ  普通   糞スレ      それ以前の問題
 ┝━━━┿━━━┿ - - - - - ┥
              ∩___∩   /)
              | ノ      ヽ  ( i )))
             /  ●   ● | / /
             |    ( _●_)  |ノ /
            彡、   |∪|    ,/
            /    ヽノ   /´

17 :◆PZI/twLTR. :04/03/24 23:30
      キュピィィィン   +
           ∧,,∧
       +    ミ,・∀・,ミ    +  やっと引越し完了★
        (( ⊂    つ ))
       +   ミ   ミ
           ''とノ''    +

18 :◆PZI/twLTR. :04/03/24 23:33
今日はこれで落ちよう。

よくがんばったぞ!>わたし
よーく自分を誉めておこう。w

ではおやすみ〜☆彡

19 :犬@携帯から:04/03/26 02:45
まだ言葉にすることができない出来事、というものがあって。
それは、増えるたびに心のなかに溜まっていくんだけれど。
それらはひとつひとつがわりと大きくて、そしてとても重い。
だからそれがまたひとつ増えるだけで、心をそのまま維持することが大変になってしまう。

心が、重くて、苦しくて。
はやく、それらが心の中で整理がつき、言葉にできる日が来ることを願うばかり。
眠っている重りも。新しい重りも。

20 :犬@携帯から:04/03/26 03:05
いま自分はまた闇のなかにいる。
とても暗くて、実は、光なんてひとつも見えない。

でも。きっとどこかにはあるんだろう。いまは見えないだけで。
それさえ忘れなければ、たとえいまがどんな暗闇でも大丈夫だ。
きっといつか光は見えてくるはず。
それを信じて、待つこと・探すことを投げ出してしまわないかぎり。

大丈夫。平気。

21 :犬@携帯から:04/03/26 03:34
光が見えなくても光はあると信じられているところに光が見えるよね。

でもほんとうは、そうやって自分に言い聞かせている面が大きかったり。
絶望なんてしたくない。認めない。認めたくない。それだけ。
意地っぱりなだけかもね。(苦笑

けどこうやって意地をはる元気があるんだ。大丈夫。負けないぜ。(また言い聞かせ。苦笑
でもちょっとだけほんとに強いじゃん、って思う。フフ。頑張れ。

22 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/03/26 21:22
          ∧ ♪夜明けの来ない夜は無いさ〜♪
         ノ_`〆
       /⌒\__\  ♪祝☆お引っ越し〜〜♪
        ̄(´・ω・`) ̄ ̄ ♪ポロ〜ン ♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.ポロロォ〜ン
+:..♪.:。゚*.:..  / / | |      .::.
 ☆。:.+::..   | .|  | |☆:.°+    ☆.. :
   。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.  

23 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/03/26 21:26
我が家にも遊びに来てね♪
気が向いたときに、記念パピコしていってちょう♪

http://life4.2ch.net/test/read.cgi/yume/1079859227/l50

24 :巻貝:04/03/27 17:39
キケン火気庫揚げ

25 ::04/03/27 20:26
スタスタ

ペッタリ。

ここ、2ちゃんねるで、いろいろ見てきました。
犬さんのような方は、稀有です。
わたしは犬さんが好きだと思いました。

26 ::04/03/27 20:27
このスレに来る方々の、犬さんに対する愛情や尊敬を感じます。

27 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 17:58
>ビションチャン
ありがとう。そうだよね。
どんな形であれ、だれにだって朝はくるよね。
わたしもそう信じてる。

あ、記念カキコしてきた象〜〜☆

28 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 18:01
>ツブ貝
くそぅ。やりやがったなぁ〜〜〜〜。アゲ荒しめ。w
待ってろよ〜〜。いま仕返しに。。。ぐふふ。

29 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 18:05
ホホホ。

30 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 18:34
>猫さん
いつも素敵な誉め言葉をありがとう。猫さんのその気持ちがほんとにうれしい。
勿体無いほどです。

でもわたしは、自分で自分を見ることができません。そしてまた、他人が自分を
どう見ているかということを見ることもすごく難しいのです。
ほとんどできないと言ってもいいかもしれない。
だから、自分が人と比べて稀な部分がある、なんてことはもちろんのこと、このスレに
来てくれる方たちの愛情や尊敬だなんて、とてもとても。。わかりません。
好意をもたれているか、嫌われているか、くらいの区別ならある程度はつけられますが、
好意をもたれていても嫌われている、という分類に入れてしまうこともしばしばだし。。

でもわたしはこのスレに来てくれる人たちが大好きだし、こんなわたしの相手をしてくれる、
すごくいい人たちだと思っています。
愛情や好意は、、、持っててもらえたらうれしいなぁ。。。
でも、尊敬なんて・・・!それは明らかに 誉 め す ぎ ですよー。。。(汗
謙遜とかそんなのではなく、本心からそう思います。

猫さんの素晴らしい誉め言葉は正直言ってとても信じられないんだけど、わざわざわたしに
そういうことを言ってくれる猫さんの気持ちがほんとうにうれしいです。
でもね、、、ほんというとあまり誉められすぎたら、裏に何かあるのでは、とか
わたしを持ち上げて、実はバカして笑っているのでは、なんて失礼なことまで考えてしまう
わたしなのです。。
だから、、、つらいです。
猫さんのことは大好きだし、猫さんの書き込みもうれしいし、信じたいんだけど。。。
でもやっぱり、わたしはそんな素敵なものではないので。。。苦しいです。すいません。

31 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 18:35
うわ。。長すぎ。。。

しかも調子ワルーのときのカキコだから、ちゃんと伝わるかどうかが心配。。。
うーん。。

32 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 18:42
猫さんが、もしほんとうにわたしの書き込みの中になにか稀なものを見つけたのだとしたら
前にも言ったように、それは猫さん自身の中にあったものだと思うから。

わたしが、猫さんが言ってくれるような素敵な人間であったなら、どんなにいいだろうか。。

でもやっぱりわたしは、自分の病気に悩んでいる、そう、ただ悩んでいるだけの人だと
思うのです。

33 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 18:44
そうだ!メンヘル板で新しく増えた薬について見てみようと思ってたんだった。

いよっし。行ってこよう。

34 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 19:01
うひゃー。。。眠気が。。。

あくびがいっぱい出る〜。。

35 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 21:05
や、やっぱり疲れやすい。。。(ーー;)
でも今日は、パソコンを立ち上げられただけでも調子いいほうだと思うんだけどな。。

36 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 21:09
明日は病院かぁ。。。
これといって言うこともないな。。。

調子悪いのが良くなりません。ってことくらいで。(苦笑

37 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 21:43
んー。。身体が重くて重くて動けない、っていうのは言ったほうがいいな。。

ほんと、自分で自分を操縦できない感じで。
バランスとかもとりにくくて、若干フラつき気味。。

日中も、なにかしなきゃ、とかあれがしたい、とか思うのに、身体が言うことをきいてくれない。
ひとりで、ただじっと時間が過ぎていくのを待つのは、ほんとに苦痛だ。。。

38 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/03/29 22:09
記念パピコ、サンキュウベリィマッチ♪
          /⌒ヽ <病院へ行くとき気をつけてね      
         ⊂====⊃    すっ転んだりしないようにね
||=||=||=||=(,, ‘∀‘)||=||=||=||=||=||=||=||=||
 ,,,, ,,, ,, ,,,,,  と    丿つ        (○) ,,,, ,,, ,,
 (○)      人 γヽ   ,,,, ,,, ,, ,,,, ,ヽ|〃,,,,
 ヽ|〃   〃,(__人__ノ ))
"''"""゛"゛""'"''"""゛"゛""'"゛""'"''"""''"""゛"゛""'"''"""゛

39 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 22:23
あっははは!アリガトー。気をつけるよ〜。w >ビションチャン

ところでアブスライダーってなんかボーガン(?)みたいなやつかなぁ、なんだろう、
と思ってたんだけど、コロコロするやつだったのね〜。(´∀`*) 
いまググってみた。w<合ってるんかな?(汗

がんがって〜☆わたしもあちらこちら引き締めたいよ〜。。。くぅ。。

40 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 22:28
ビションチャンの独り言が見れるの、うれしいなぁ。。(*´∀`*)
淋しいとき、そこにいてくれる、みたいな感じがする。(変かな?w

でもうれしいんだー♪知ってる人の独り言が読める自スレって、ほんとにうれしい。

41 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 22:41
明日は病院なんだけど、診察よりもワーカーさんに聞きたいことがあるんだった。
忘れないようにしなくては!
ある意味、診察より大事な話だもんね。。
うーむ。。

あ!それに、書いておかなくちゃいけない書類があるんだった!!
あとで忘れずに書こうっと。

42 :◆PZI/twLTR. :04/03/29 23:17
うっし!この辺で落ちて明日までにやることを片付けよう。
がんがれ、自分!(気合!

落ちっ!(気合!

43 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:17

満チタリテ

桜花満開ス

人亦

酒盃重ネ

花ニ酔ウ

44 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:18
そう。桜がね、いっぱい咲いてて。
雨で散ってるのもあったんだけど。すごく綺麗だった。

45 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:20
もうあったかいもんね。
毎日引き篭もってたらわかりづらいんだけど。

寝るときとか、もう毛布なくても寝られるしね。
暖かいよねぇ。

46 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:25
今日通院のついでにワーカーさんにいろいろ相談したんだけど、すごく親身に
なってくれる人で。

あの人には2、3度くらいしかお世話になってないんだけど、ちゃんとわたしの
こと覚えてくれてて。名前とか、境遇とか。
正直、ちょっと驚いた。w

47 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:32
にこやかで、すごく好感の持てる人で。
いろいろたくさん調べてくれた。

いや、それが仕事なのはわかってるんだけど、でも、仕事してますーっていうような
事務的な感じでは全然なくって。
よく知ってる親しいお兄さんが親身に相談にのってくれてる、みたいな。w
とにかく好感の持てる人で。
ああいう人がいる病院ってほんとにいいなぁ、と思った。

48 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:38
あの人と接してると、自分が醜いっていう考えを忘れられる。

そういう対応をしてくれるからだろうな。
たまにいる。そういう人。
接してて、自分の醜形恐怖から、人に迷惑をかけているのではないかという考えを
忘れてしまうほど、好意を前面に出してくれる人。

そういう人だと、安心して自分を出せるんだ。
わたしにとっては、貴重な人。

49 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:47
自分が醜くて、人に不快感を与えている存在だということを忘れさせてくれる、
あるいはその考えを打ち消してくれる人たち。

わたしにとっては、とても貴重で大切な人です。

みんながそうでいてくれればわたしは楽なんだけれど。
でもすべての人にそれを望むなんてことはできないよね。
通りすがりの人にまで、好意(深いものではない)を前面に出してもらうこと
なんて、不可能に近いし。

やっぱり、自分が正常に変わらなきゃなぁ。。(苦笑

50 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 22:50
まわりに求めるんじゃなくて、自分が変わらなければ。
そんな当たり前のことはわかってるんだけど。

たまにわたしの苦痛を和らげてくれる人に出会うと、やっぱりうれしい。

51 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:11
帰ってくるまでもう少しかな。。。

もう少しパソコンしていよう。。
こうやってパソコンできるようになってきたのは余裕がでてきたからなのかな。
良くなっているんだろうか。波として、でも。

52 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:14
そうそう。プーさんのスレ、どこまで下がったか見たかったよ〜。
わたしが最後に見たときは下から2番目か3番目だった。

最下層いったのかなぁ。。。
くっそー。アゲ荒らしのせいで見れなかったじゃないか!(プンプン。w

53 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:21
かなりさがってたから余計な人がいっぱい来たのかも〜、とちょっと思った。

でも書き込みを見れて、プーさんが元気そうなのでよかったよ。安心した。
ほんとは2ちゃんから離れることを願ってあげたほうがいいのかもしれないけど、
どういう状況で離れるのかによるもんね。
具合が悪くて離れてる、とかだとやっぱり心配になりますよ。

54 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:25
あ、、、いま見たら、赤貝のせいじゃなかったのね〜。。。
それ以前にすでにあがってたのかー。。

アコヤ貝、濡れ衣スマソ!w

55 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:35
マリスミゼルいいなぁ。。。

どんなに調子悪くても聴ける。。
いくらクソバンドであったとしても、楽曲のよさは評価したいのだー。
マリスミゼルは(・∀・)イイ!!

56 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:37
っていうか、わたしの好みなんだね〜。w
クラシカルなもの大好きだから!

57 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:44
なんだかやけにくしゃみが出る。。
なんだろう。。まさか花粉症?

だったらイヤだよー。ここまで発症しなかったのにぃ。。。

58 :◆PZI/twLTR. :04/03/30 23:48
いまから晩ごはん。

昨日作ったお味噌汁がとてもおいしくできたので、満足満足♪
とうふをスプーンですくい取りながら入れていくんだー。
そしたら、包丁で四角く切って入れるよりもおいしく感じるんだよ〜。

59 :◆PZI/twLTR. :04/03/31 00:14
さて。落ちよう。

ごはんごはん。♪

60 :犬@携帯から:04/04/01 17:36
ニットバッグを編む作業が少しずつ進んでいる。

抗うつ剤の効果が出てきたのかも。
こうやって編み物もできてるし、過食も治まってきた。

ま、ただの波なのかもしれないけど。
どっちなのかがわかるには、もう少し待たなくちゃならないなぁ。。

61 :犬@携帯から:04/04/01 18:27
最近、おなじ内容の夢ばかり見る。それも、とてもリアルな。

よっぽど気になってるんだろうな。。
いま飲んでる薬の副作用についてと、自分が進むべき方向性について。
最近の夢はこのふたつに関するものばっかり。

副作用については自分でどうにもならないが、方向性については普段それほど
意識してないだけに、よほど抑圧してるんだろうなぁ、なんて思う。

おなじ内容の夢を何度も見るたびに、徐々に強く意識化されてきてつらい。
夢の中でも、わたしは悩み、現実に存在するだれかに相談したりしている。

62 :犬@携帯から:04/04/01 18:59
ふふふ。なんだか可笑しい。
結局は自問自答なのに。

けど、今までにもこうやって夢の中でだれかに相談して、いつもの自分からは
考えもつかないような答えを見つけたことが何度かあるんだー。
だから、ばからしいと一概には言えなかったりする。

そういうときわたしは、非現実的ではあるんだけど、自分の中にいる、普段は
眠っているだれかに、わたしには考えつかない秘密の答えをもらったような
、、、そうでなければ自分の中の、いつもは隠されている、一見そうとは
見えないような宝物を見つけられたような気分になったりする。

63 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/03 19:05
|
|─⌒)
|(,,ェ)・)
|Д゚) < 誰もいない。クマったぞ。
⊂/     
| /
|

(⌒─-⌒)
  ((( ・(,,ェ)・)
   ||l∩(,,゚Д゚)<寝ている最中の思考回路、なかなか
    ||  .  |⊃ あなどれないものですなぁ。
   C:、.⊃ ノ
     ""U

(⌒-─⌒)
   (・(ェ,,)・ )))
・・・  (゚Д゚,,)∩|||<わたしゃ、いまだに学生時代の夢見て
   ⊂|   . ||   うなされるときがあるよ‥‥‥
   . !, ⊂,,,ノo
     U""

(⌒─-⌒)
   (   ;;;;;;)
    |    ;;;i <留年しかけて苦しむ夢だよ‥‥トホホー
  .  ∪   ;;;i
     i   ;;oi  
     (ノ''''''ヽノ , , , , ,

64 :犬@携帯から:04/04/03 22:33
>ビションチャン
そうそう。夢のおつげ(笑)みたいなもの、なかなかあなどれませんぞ〜。
あはは。あたしも学生時代の夢はけっこう見るよー。小中高大と様々に。
しかも人物と時代がごちゃごちゃになってるときが多かったり。w
しかし、留年するかも〜って夢はけっこうしんどそうだねぇ。。(´ω`;)
起きたときに引きずるような後味の悪い夢はイヤだー。。。

65 :犬@携帯から:04/04/03 22:59
今日は、久しぶりに美容室に行ってカットとパーマをした。
カラーもしたかったけど、髪の傷みがカナーリやばかったので、また今度
(いつになるやら。。w)にした。(´〜`;)

夜は、桜の木がたくさんあるところで毎年やってるお祭りに、今年も行ってきた。
途中、小雨が降ってきたけどすぐにやんで。
で、夜桜がすっごくキレイだった〜〜。(*´∀`*)
出店も楽しくて、りんご飴とか焼きとうもろこしとか、そのほかいろいろ食べた♪
いやぁ。いい夜だった。。(*´∀`*)

あ、もちろん今日一日頓服のお世話になりながら、でしたが。(苦笑

66 :犬@携帯から:04/04/04 14:31
今日はおいしいラーメンとおいしいソフトクリームを食べに行ってくる〜。
帰りに古着をちょっと見てくる予定。

今日も一日長旅になりそうだけど、ガクブルしないようにがんばるぞ〜。
好きなことするんだし!リハビリだと思って。(`・ω・´)

67 :犬@携帯から:04/04/06 12:49
近所のパン屋さんまでひとりで行くことができた!(・∀・*)
今日は気持ちいい天気だなぁ。。(ポヤーン

68 :夢見る名無しさん:04/04/06 14:35
69 :夢見る名無しさん:04/04/06 14:39
   ∩∩
  ((ェ)- )っ あ〜あ〜あ
  )    (  樹海で死のうかな。。。
  <,――J

70 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:41
うほほ。久しぶりにパソから来たぞ。

71 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:43
>>68タソ
うぉーん。。
すまんがなるべくあげないでね〜。。

72 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:44
>>69タソ
だれだか知らないけど、イ`よぅ。。。(´・ω・`)

73 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:49
ついでに、、、

>>69タン
(-(ェ)-)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

74 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:52
今日はひとりで出かけようって思えたし、それを実行することもできた。
すごいぞ。何気に。
やっぱり薬が効いてるのかな。それとも波かな。

まぁいいや。いいことには変わりないし。(´∀`*)

75 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:56
ちょっと前まで身体がすごく重かったのが、かなり緩和されてきてるなぁ。。

でも眠さはまだあって、昼寝してしまうこともよくある。。
でもこれくらいがちょうどいいのかも。。
たまに焦燥感でソワソワしてしまう時があるけど、それに比べたら眠いほうがいいよね。

76 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:57
過食は日によってしてしまうなぁ、まだ。。
はやくなくなってほすぃ。。。

77 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 20:59
でもこれも、嘔吐もしてたときに比べたらまだマシだね。。

そうそう。いいほうに考えなくては!(`・ω・´)

78 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 21:00
職のことについては、、、いまはまだ考えないままにしておく。。

79 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 21:05
でもこないだ職場に行ったとき、顔見知りの患者さんに話しかけられて、最後に
「先生、はやく良くなってまた戻ってきてね。」って言われて。。。

どう返していいのかわからなくて、一瞬曖昧に笑って、
「うん」って返してしまった。。

もう戻らないのに。。。嘘をついたことによる罪悪感と、もうこの人たちと接する
ことができないという悲しみで、どうしようもなく胸が詰まってしまった。。

80 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 21:06
そう。多分もう戻らない。。

あー。ダメだ。
考えたら苦しくなる。。
考えちゃダメだ。。。

81 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:01
今日は夜中までお留守番。

大丈夫、大丈夫。

82 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:10
ぞぬのAAたちお引越しさせてこよっかなー。。

83 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:12

ii'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''ii
ii 今日ハ ミンナデ ピクニックゾヌ! ii
ii,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ii

/  /
⊂二⊃                   /   /   ⊂二⊃
       ⊂⊃              /    /
                           /        ⊂⊃
               (。゚ー゚)
              ιUUy゛・)
             / ̄ ̄ ̄~~ \
           /     ●  ● 、
           |Y   Y   ,,,,   ,,,,\
           | |    |         ▼ |      __,,,...-‐…・・・'''
           | |    |     、_人_,|'''"~"''''"~
,,,...-‐…・・・''''"~"ヽ\_|≧__   ∨ノ
      ▽ー▽   ,,_|ililililililili|ilili|( ̄ ̄      ∧∧
  ヽ_( ^夭^) ▼ ・∀▼ilililili|ilili|冫⌒i     ヽ _(*゚ー゚)
  ⊂、_っ'っと、_っ'っ( ̄ノ ̄(__,ノ    ⊆、_,っ'っ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.., ,; .:   ,,::,    ::;;,    ;;   :::;; ..,::  ::;   ;;   :::;;,;   ::;
  ::;;, ..,::  ::;   ;;   :::;; ..,::  ::;   ;;   :::;;   ;::;:;;  .:::;;

84 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:13

/  /
                    /   /
⊂二⊃                     /     ⊂二⊃

/~\
\     〜 、      /⌒ヽ,,  /     \
  ヽ,,,/   \_ ,,,,,/     ''''        \,,,
           ~                    ''''
.....__      _。o.    __,,,...-‐…・・・'''ヽ;; - 、..,,......,,,
  ~"'';-- /.・。・ 、-;'~ '',,,..  ,,.."
   ,,..゛, レ;Α U `' 、. '''' ,,,,,
    '..; 凹vヽO    ゛ ..,
    '',,.'..,   、▽ー▽  ' ,,_   ∧∧ ゾヌー!モウスコシダゾー!
 ,,,,,.,,..,..  ,;,、 c ( ^夭^) ゝ▼・∀▼ヽ(ー゚* )  ガンバレー!
~    """"''''- ヽっ-っ   ゙、っ''''っ `c、__,う '"       "゙"゛゛゛`
....,,....,,,,..,,..,., '"                   ゙;,、,...,,,,,,,,..,,.,,.,,,.,.,,,,,,..,..,,,,,

85 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:13

・ ・ ・ そして ・ ・ ・

/  /
                    /   /
    ⊂二⊃                /    ⊂二⊃
                        /~\
/\    〜 、      /⌒ヽ,,  /     \
   ヽ,,,/   \_ ,,,,,/     '''''        \,,,
            ~                   ''''
               (。゚ー゚。)
              ιUU(‥゙y
             / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            /  >   < ヽ/ ̄|<  到着ゾヌ-! |
           |  Y ,,,,    ,,,, 、 /  \_____/
__,,,,,.. -‐… ・・・ … |   |     ▼     |ノ   ;; - 、..,,......,,,
           |   | 、__人_,  |
            \_|≧ \/   ノ
           |ilili|ilililili|  T T "
          ▽ー▽  ,,_)  ) ∧_∧
          ( ^夭^ ) ▼・∀・▼ ( ゚ー゚*)
           とUU,ぅ  cUUぅ~  (u u,)〜
::;;,    ;;   :::;; ..,::::;;,    ;;   :::;; ..,::::;;,    ;;   :::;; ..,::

86 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:13

......................................................................................................................................................
: : : : : : : :: : : : : : :: : : : :: : : :: : : : : :: : : : :: : : : . :: .: : :.. :. :.: :. .. . .:. :.: :. .:.: :
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::, -‐ ' "  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄
品ロ口//;;;品呂|區旧ロ目;;;;田;;;;;;;/ .............................. ;'''';,,;''''''';;,;''''';;;'''''';,,;'
====././=====.| |=======;;;;;;;;;;;/ .......,,,,,,,........,,,,,,,,,,,,,,,`ii"i;:,;:,;:,,:i;;;;;i;; :;:;;;i;;
∃//日Π口|. |;;;;;;囗Π日;;;./ ... , , , , , , , , , , , , , , , ,`,.li,", !!, ,`li,"`l
/ .‐‐───┘└ -    / , , , , , , , , , , , __,,,...-‐…・・・
              / __,,,...-‐…・・・'''''' "~"''''"~
,,,...-‐…・・・''''"~"∧_∧   ,,__   ▽ー▽ ::;;,    ;;   :::;; ..,::
           (   ,,) ▼__,,▼ (   ,,)  ::;   :::;; ..,::
.., ,; .:   ,,::,   〜 ,,). /, , (  ,,) ̄ヽ ,,)っ
  ::;;, ..,::        /  (、)ιm)m  \
             / /          ヽ
             |  |          |
             |  |          |
               ヽノ         /≧ _
                、_     "" /|ililililili|
                 _|  |  |. |ililililili|
                (___)__)  ̄ ̄

∧     ∧     ∧
          / ̄   ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄   ̄\
          |   ⌒    |           |
          |  r─-、  ̄|フ           |
          |     /  ,イ⌒ヽ  -──   |
          |    ノ   ' l  ノ          |
          \___________/

87 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:14
                   /  /
                    /   /
    ⊂二⊃                /    ⊂二⊃
                        /~\
/\    〜 、      /⌒ヽ,,  /     \
   ヽ,,,/   \_ ,,,,,/     '''''        \,,,
            ~                   ''''

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| …ト 景色ニ感動シタトコロデ  |
| 早速、オ弁当ノ時間ゾヌ!  |
\_____  ____/
         |ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\ サッ
/     ●  ●、
|Y  Y ,,,,    ,,,,,\
| |  ヽ        ▼ |ヽ .,:: :::;; ..,:: :::;;.▽ー▽ ..,:: :::;; ..,:: :: ,;::::
| \__|     、__人_, |_≦≧_┐     (^夭^;)  ,,__
ヽ _        ∨ノ|ilililililililililili|,'| ∧ ∧  cUUぅ▼∀・;▼
 し、__)_) ̄ ̄ |ilililililililililili|/ (ー゚ ;)      cUU ぅ'   /
/ ( 。゚ー)        ̄ ̄ ̄ ̄   (uu,,)〜 _/ ̄ ̄ ̄\ /
  ( UU'  y゛・)                 \  ハヤッ!  |
       ~~                   \___/
_____________________/:::;; ..,::
:::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:
~"""  ''''' ~~ '''''' ゛゛゛゛    ''''''''""""""""""""""""""" ''''

88 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:14

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  ジャーン!今日ハ オニギリゾヌヨ! |
\______  _____/
           |ノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/     =  =、
|Y  Y ,,,,    ,,,,,\_
| |  ヽ        ▼ |ノ___ パカッ ... ▽ー▽ ..,:: :::;; ..,:: :: ,;:::
| \__|     、__人_, | 二二二)) ))   (^夭^ )   ,,_
ヽ _        ∨ノ|ilililililililililili|,'| ∧ ∧  cUUぅ▼∀・▼
 し、__)_) ̄ ̄ |ilililililililililili|/ (っ゚ *)      cUU ぅ~    /
/ ( 。゚ー)        ̄ ̄ ̄ ̄   (uu,,)〜_/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
  ( UU'  y゛・)                 \ オニギリ!!|
       ~~                   \____/
_____________________/:::;; ..,::
:::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:
~"""  ''''' ~~ '''''' ゛゛゛゛    ''''''''""""""""""""""""""" ''''

89 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:14

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/     ●  ●、 \ ワショーイ /
|Y  Y ,,,,    ,,,,,\
| |  ヽ        ▼ | /■\  :::;; ..,::▽ー▽ オッ ! ..,:: :::;; ..,:::
| \__|     、__人_, |( ´∀`)つ    (^呑^ )   ,,__
ヽ _        ∨ノ|ilililililililililili|,'| ∧ ∧  cUUぅ ▼∀^ ▼ ワァ !
 し、__)_) ̄ ̄ |ilililililililililili|/ (∇゚ *)      cUU ぅ'    /
/ ( 。゚ー)        ̄ ̄ ̄ ̄   (uu,,)〜              /
  ( UU'  y゛・)                         /
       ~~                        /

90 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:15

おにぎりワッショイ!!
        \\  おにぎりワッショイ!! //
    +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                               +
.      +   /■\  /■\  /■\  +
         ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
    +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
          ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
          (_)し' し(_) (_)_)
  / ̄( 。゚ー) ̄ヽ
/  n(_,,ん   ● 、:;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::
|     Y  Y   \ :;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;;
|   彡  |   ヽ    ▼.,:: :::;; ..,:: :::;; ...,▽ー▽ ..,:: :::;; ..,:: ::
|      \__| 、_,| 二二二))     (^  ,,)   ,,__
ヽ _  _     _ノ lilililililililili|,'| ∧ ∧ c( ヽ)っ ▼、 ,,▼
 (_)(_)__) ̄ |ilililililililililili|/ (*  ,,)       c( ヾ)ぅ  /
/            ̄ ̄ ̄ ̄   (  ,,)〜           /
       y゛・)                         /

91 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:15

おにぎりワッショイ!!
                            \\  おにぎりワッショイ!! //
                        +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                                                   +
.                          +   /■\  /■\  /■\  +
                             ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
                              (_)し' し(_) (_)_)
  / ̄( 。゚ー) ̄ヽ
/  n(_,,ん   ● 、:;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::
|     Y  Y   \ :;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;;
|   彡  |   ヽ    ▼.,:: :::;; ..,:: :::;; .., ▽ー▽ ,:: :::;; ..,:: ::
|      \__| 、_,| 二二二))        (   ,,)   ,,__
ヽ _  _     _ノ lilililililililili|,'|  ∧ ∧ c( ヽ)っ▼、 ,,▼
 (_)(_)__) ̄ |ilililililililililili|/  (   *゚)      c( ヾ)っ.  /
/            ̄ ̄ ̄ ̄  〜(  ,,)                /
       y゛・)                         /

92 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:15

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ヤッパリ オニギリハ 最高ゾヌネ!|
\______  ____/
           |ノ

( 。゚ー) ̄ ̄ ̄\  ワショーイ
/( UU'  =  =、  ワショーイゾヌ♪    .,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::
|Y  Y ,,,,    ,,,,,\_ :;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;;
| |  ヽ        ▼ |ノ ::::;; ..,:: :::;; .., ▽ー▽ ,:: :::;; ..,:: ::
| \__|     、__人_, | 二二二))     (^夭^ )   ,,_
ヽ _        ∨ノ|ilililililililililili|,'| ∧ ∧  cUUぅ ▼∀・▼
 し、__)_) ̄ ̄ |ilililililililililili|/ (∇゚ *)      cUU ぅ'    /
/            ̄ ̄ ̄ ̄   (uu,,)〜_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       y゛;・)                 \  ココマデ持ッテキタ甲斐ガアッタナ! |
       ~~                      \____________/
______゚o_______________/:::;; ..,::
:::;; ..,:: :::;; ..,:: ○  ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:: :::;; ..,:
 γ~⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
 ( …ナニカ 間違ッテルヨウナ気ガスルデチュガ )
 (  ツッコミ ハ イレナイデ オクデチュ …      )
  ヽ、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_ノ

93 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:16

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  / ̄ ̄ ̄ ̄\      | ヨーシ、アトハ ミンナデ遊ブゾー!!|
/     >  <、 ̄ ̄| \____ _______/
| Y  Y ,,,,    ,,,,,\ノ         |ノ
| |   |        ▼ | アソブゾヌー!      +
| |   |    、_人_,|                  +
\\/       ノ :::;;  :::;; ..,:: :::;; .., ▽ー▽ ,:: :::;; ..,:: ::
  ヽ      / ̄ .(二二二二))      (^夭^ )  ,,_
   |  |  |      |ilililililililililili|,'|   ∧ ∧  cUUぅ▼∀^▼
   (__)_)+  |ilililililililililili|/ c、(゚ー゚*)      cUU ぅ'  /
/ ( 。゚ー)   ,, ,,    ̄ ̄ ̄ ̄   ( u,,)〜          /
  ( UU'    ( ,)                        /

94 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:16

__,,,,,.. -‐… ・・・ … ' ' '''"~"''''"~""゙゙ ''''‐‐-- 、..,,....,,,
                             ~""´`"""゙゙ ' ' '' -‐… ・・・ … ' ' '''"~"
 :::;; ..,: .:::;; / ̄ ̄ ̄ ̄\  ::  ::;   ;;   :::;;,;   ::;  ::: ;::  ;:;;     .:::;;
 ::  ::;;  /      >  < 、    ..::  ::;   ;;   :::;; ..,::  ::;   ;;   :::;;
       |γ  γ       \_   ..,::  ::;   ;;   :::;;,;   ::;  ;:::  ,;
 三    |/  /         ▼ |  )     ::  ::;   ;;   :::;;,;   ::;  :::
 二    /  /      、__人_,|_/  ;;   :::;; ..,::  ::;   ;;   :::;;
      \/     __∨ノ             :::;; ..,::  ::;   ;;   ツカマラナイケロー♪
  ∧ ∧   \   /             ▽ー▽   ,,_
ヽ _(*゚ー゚)   l⌒ 入 \     三  ヽ_( ^呑^) ▼・∀▼      三    _(。゚ヮ゚)っ
⊆、_,っ'っ  |_ノ (__)    二  ⊂、_っ'っと、_っ'っー(゛・)      c´〜っ

アハハハ!

95 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:16

・
                ・
                ・

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:: :: :: ::⊂二⊃ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :⊂二⊃ : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

/~\
/\    〜 、      /⌒ヽ,,  /     \    , '⌒ 、
   ヽ,,,/   \_ ,,,,,/     '''''        \,,,/     ` 、
            ~                   '''

__,,,,,.. -‐… ・・・ … ' ' '''"~"''''"~""゙゙ '''' ‐ -  ..,,....,,,
                              ~""´`"""゙゙ ' ' ''
.., ,; .:   ,,::,    ::;;,    ;;   :::;; ..,::  ::;   ;;   :::;;,;   ::;
  ::;;, ..,::  ::;   ;;   :::;; ..,::  ::;   ;;   :::;;   ;::;:;;  .:::;;

96 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:17

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:: :: :: ::⊂二⊃ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :⊂二⊃ : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
                   ∧ ∧
                   _(ー゙ *)、
              (‐"c(ー 。c)▼ェ‐▽ー▽
              / ̄ ̄ ̄ ̄\と(夭` )
              =  =     \と ヽ
           /       Y  ー── ´|
           | ▼       \      _ノ    ,,,...-‐…・・・''
           |_人_,         ̄ ̄| ̄'''"~"''''"~
,,,...-‐…・・・''''"~"ヽ∨____     /
                 ヽ /  <
                  ヽ ヽ  、
                 (__(__)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

97 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:17

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

… 遊ビ疲レテ 眠ッチャウナンテ

ミンナ ショウガナイゾヌネェ…。

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

98 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:17

ヽ、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_ノ

○
              o
              。

/~\
/\    〜 、      /⌒ヽ,,  /     \    , '⌒ 、
   ヽ,,,/   \_ ,,,,,/     '''''        \,,,/     ` 、

__,,,,,.. -‐… ・・・ … '''"~"''''"~""゙゙ ''''  ;; - 、..,,......,,,
          o                    ~""´`"""゙゙ ' ' ''
 ..,::  ::;   ::;; 。  / ̄ ̄ ̄ ̄\   ,,_
::;;  :: ::  ,::;;   ゚ =  =     \▼ェ・;▼
 .;;   .::: ..:.  /        Y  Y|⊆と ヽ
  :: :::: .::;;   | ▼      /  /|▽ー▽..,::  ::;   ;;
.:::  :::;;   ;;  |_人_,   /  /へ /⊂(夭´ ;)    ::;;   ::;;
  ;;;   ::..   ヽ∨__/_/(__)/  ⊂ヽ  ヽ  ::  ::;  ::: ;;
 :::: ::.  .;; ::;   ∧∧/)~  (・;"y      しヽ_) ::  ,:::;
:::    ..:; ::;; ::;; ( ;*゚Д),      (ー゚。;) ..,::  ::;   ;;   :::;;
          〜(_っ', ..,::  ::;  UU ) ;;   :::;;   ::;   ;;
             ∧
     从从从从从Y Y从从从从从从
     >                  <
     > …ッテ、 ゾヌー!!起キロヨー! <
     >                  <
     YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

99 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:18
:: :: :: ::⊂二⊃ :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :⊂二⊃ : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :

/~\

__,,,,,.. -‐… ・・・ … '''"~"''''"~""゙゙ ''''  ;; - 、..,,......,,,
          o                    ~""´`"""゙゙ ' ' ''
 ..,::  ::;   ::;; 。  / ̄ ̄ ̄ ̄\   ,,__
::;;  :: ::  ,::;;   ゚ =  =     \▼∀・;▼
 .;;   .::: ..:.  /        Y  Y| cUUぅ~
  :: :::: .::;;   | ▼      /  /|▽ー▽..,::  ::;   ;;
.:::  :::;;   ;;  |_人_,   /  /へ / (呑^ ;)    ::;;   ::;;
  ;;;   ::..   ヽ∨__/_/(__)/   UUと )' ::  ::;  ::: ;;
 :::: ::.  .;; ::;   ∧∧/)~  (・;"y          ::  ,:::;
:::    ..:; ::;; ::;; (;*゚ー)       (ー゚ ;。) ..,::  ::;   ;;   :::;;
          〜(_っ', ..,::  ::;  UU ) ;;   :::;;   ::;   ;;
              。
             o
       γ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
      (   遊ビ疲レテ眠ッチャウナンテ    )
      (                        )
      (     ショウガナイヤツダナァ…       )
       ヽ_,、_,、_,、_,、_,、_,、_,、_ノ

100 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:21
カワイイ。。(*´∀`*)

101 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:35
いまお気に入りの猫画像サイトを見てたんだけど、やっぱり和む〜。。
癒されるわ〜〜〜。(*´д`*)ポワーン

102 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:44
心のなかで、なにかが足を引っ張る。

そちらに目を向けてはいけない。
それらに塗りつぶされてはいけない。

103 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 22:58
あああああ。

104 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:00
ニットバッグのモチーフがもうすぐできそう。
できたら、つなげて、取っ手を作って付ける。

明日にでもまた続きをしよう。
今日はお休みの日。

105 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:04
また妹と、京都の湯豆腐のお店に行こうと約束した。
すごくおいしかったんだよね〜。
ランチのときに行けば値段も比較的安いし。

しかしなにより、待ってるときに出される梅昆布茶がすげぇ(゚Д゚)ウマーなんだー♪(*´ー`)

106 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:13
でもいまのところ行けるかどうかはわからない。

やっぱりまだちょっと怖い。外に出るのが。

107 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:16
猫さん、、最近見ないけど、元気にしてるのかなぁ。。

ううー。。猫さんスレ、あるんなら見たいぜ。。。(ーー。)

108 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:22
そういえば、昨日大根の葉っぱで作った炒め物がすげぇうまくできてうれしかった。
自分が動いて、作れたってこともうれしかった。w

そうやって動けるときはうれしい。
動いたあとも、ちょっとした疲れと充足感がまたうれしい。(´ー`*)

109 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:24
大根の本体(?)がまだ残ってる。

何作ろう。
大根おろしにしてもイイなー。♪

110 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:28
あー。でも晴れてる暖かい日にピクニックとか行きたい〜〜〜。

そういう自然の中に行くのは怖くない気がする。
お弁当持ってって食べたい。もしくはバーベキューとか。イイなぁ。。(*´∀`*)

111 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:29
と、ぞぬのAA見てたら不意に思った。w

112 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:34
おととい行ったリサイクルショップで安くてかわいいスカートを見つけて。
色違いで2つあったんだけど、どっちもかわいかったので2つ買ってしまった。

だって、1つ300円なんだもん〜。。♪
パンツと合わせたらイイ感じで。

113 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:38
個人的には古着より新品のものが好きなんだけど、たまにこうやって掘り出し物が
見つかるからいいなぁ。

新品買うより圧倒的に安いし。
いまはあんまり無駄遣いできないから。(苦笑

114 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:43
ファッション雑誌見るのも好きだったけど、最近は衣装作るときの参考に2冊ほど
買ったくらいで、ほとんど買ってない。

好きなブランドのお店にももちろん行ってない。
お金もないし、人も怖い。でもカワイイ服は( ゚д゚)ホスィなぁ。。

ま、でも着ていくところもそんなにないし、本見てるだけでも楽しいのでいっかな。。

115 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:49
今日は早く帰ってきた。
ホットチョコがお土産で。

まだ眠剤飲んでないやー。。飲まなくては!

116 :◆PZI/twLTR. :04/04/06 23:54
さて。飲んだし今日は落ちよう。

おやすみなさーい☆彡

117 :犬@携帯から:04/04/07 03:54
・・・って、やばい。眠れないよ。。

あたまはポワポワしてるんだけどダメだ。。
なんだかあたまの中が痒いような変な感じがする。気持ち悪い。。
脳みそザブザブ丸洗いしたい。

あ。もしかしてちょっとあたま痛いのかな?
自分でもよくわかんないあたり、気持ち悪いなぁ。。(苦笑

118 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/07 20:45
   -=  ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`)<犬ちゃん&サクラちゃんアリガトー!!
    -=( つ┯つ  癒し系猫タンに頬っぺた揺るみっぱなし〜
   -=≡/  / //    
  -=≡(__)/ )   快眠・快食・快便祈願(・人・)ハッハッ!
   -= (◎) ̄))   もういっちょ、スンスン(・人・)ハッハッ!

119 ::04/04/08 14:39
別れそうかも。
あはは。
もう死にたい

わたしのせい。仕方ない。
こんなやつだもんな。

120 ::04/04/08 17:17
今までずっと、彼氏と他の人の幸せを願ってきたくせに。
いざとなるとこれだ。
いつも綺麗事ばかり吐いて。
これだから自分のこと大嫌いなんだ。
意気地なし。

あの気持ちは嘘じゃない。
でも一緒にいられなくなることがすごく怖い。
どっちもほんとの気持ちなのに。
ならどうして彼氏の幸せを考えて身をひかないんだ。
大嫌い。大嫌い。こんな自分。

121 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/08 20:42
どしたの?
いつになく弱々しい感じで心配なりよ。
彼とケンカでもしたのかな?
それとも、もっと深刻な状況にあるのかな。。。。?
犬ちゃんの心が泣いているように思えてしょうがないよ。。。。

彼の幸せばっかり考えてるように見えるんだけどもね。
犬ちゃん自身の幸せも考えなくっちゃ。
彼が好きなら自分から身を引くことは無いさ。

122 ::04/04/10 21:25
ビションチャン、ほんとにありがとう。

泣いてばかりじゃダメだよね。
これからはたくさん、たくさん、償っていかなくちゃ。
傍にいるのを禁止されないかぎり。
彼の気持ちがわたしのところにそっくり戻ってくるまで。

123 ::04/04/10 21:35
相談できる人もいない。
きいてくれる人はいても、心を開ける人がいない。
素直になれるのはこのスレだけ。淋しい人間だ。

ビションチャンと住んでるところが近ければよかったのになぁ。。
相談したいことがたくさんあるよ。。
ネットでしか心を開けないなんて、ほんとに淋しい。。。つд`)゚。

124 ::04/04/10 21:48
ビションチャン。ごめんね。やっぱり甘えてしまってもいいかな。。
メールアドレスさらしておくので、もし迷惑じゃなければメールください。
今は携帯なんだけど、もしメールもらえたらパソ立ち上げてお返事します。
ごめんなさい。。自分が悪いんだから、ほんとは独りで抱えるべきなのに。。

125 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 14:43
犬ちゃんへ。
メール送ったんだけど、アドレスはCで始まり数字が入っています。
つーか、ちゃんと届いているのかな。
2ちゃんでこういうふうにしてメール送ったの初めてなわけでして。
わからんことだらけですわ(・∀・;)アセアセ

126 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 14:53
あっ!もしかして送信者が男子になっているかもです。
送ったのは私ですので、一応間違いなきよう。

127 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 15:11
これに関して、あせってレス返ししなくてもいいですよ。
そこはそれ、犬ちゃんのペースでいきまっしょい。

128 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 15:31
ビションチャン!今見つけて、立ち上げてきた。
メールが届いてないよぅ。。。なんでだろう。。。

129 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 15:36
迷惑かけてごめんなさい。。。。。・゚・(つД`)・゚・。

ビションチャンたちとわたしたちって、結構境遇が似てて。。
ビションチャンになら相談できそうだと思って。。。
甘えてしまってごめんなさいごめんなさい。。

130 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 15:40
性格なんてぜんぜん良くないよ。。。
いつも彼氏に素直になれずに、意地ばっかり張っちゃってて。。
ぜんぜんかわいくないんだ。わかってるのに。直せなかった。

こんなになってようやく気づくなんて遅すぎるよ。。。
もういやだ。。。(泣

131 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 15:46
アドレスは間違ってないと思うんだけど。。。

ここに書くにはプライベートすぎて。
それにあまりにこころの内側すぎて、ここにも書けないよう。。
わざわざメールまでさせてほんとにごめんなさい。。。

132 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 15:53
ああ。。(つДT)

133 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 15:55
もうパソ閉じちゃったのかな。。

また遅かったのかな。。。ふえーん。。
携帯アドまで晒したい勢いだよー。。

134 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 16:15
メール届いてないっ?
どうしたらよいのか。

135 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:17
あああ!!見つかった〜〜〜。よかったよぅ。。(泣

136 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:18
もっかい、ここにアド出してみるね。

nekoyanagi_531@hotmail.com

137 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 16:18
私ってば、どこに送ってしまったの?アウアウア。。。。

犬ちゃん、全然迷惑じゃないからさ!ね!
そこはお互い様ですから!

138 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:19
ありがとう。。。(つДT)

139 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 16:21
ちょっとだけ、ほんの数分待っててくれるかな?
送信トレイとかチェックしてくるよ。

140 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:21
空メールでもなんでもいいのでもっかい送ってみてください。
そしたらすぐに返事を書くから。。

141 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:22
うん。待ってる。急がなくてもいいよ〜。。
わたしが手間を取らせてるんだもん。。

142 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 16:30
送ったけど、届いてるかな?
ダメでも何回もチャレンジするから。
うわ〜、自分香ばしいわ〜。

143 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:31
まだ届かないよ〜〜〜。。
なんでだろう。。。

ほんとにありがとうね。。。

144 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 16:53
最初、メル欄のところからメール出したんだけど、
メル欄のと、後のメアドとちょっと違うのかしら?
ごめんよ、ちゃんと送るから待っててくれるかな。
三ケタの数字の前にある「 _ 」を入れ忘れたみたい?私。

145 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:56
ありがとう。うん。待ってる。

多分、ふたつともメアド同じだと思うんだけど。。(ちょっと自信なし
とにかく待ってる。。でもゆっくりでいいからね。
焦らせてしまってたらごめんね。

146 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 16:57
キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

147 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 17:00
来た?えっ?届いた?
>136ので、あってるのかな?

148 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 17:00
今からすぐお返事書くね。
でもたくさん時間を使わせてしまってごめんなさい。
読んでもらうのはいつでもいいから。

とりあえず連絡が取れただけでうれしいよ〜〜〜。(つ∀`)゚。

149 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 17:04
私も犬ちゃんと連絡取れて良かったよお〜〜!

ホトメのこととか、もっと勉強しておかなきゃダメだね。
待たせちまってゴメンよ。

150 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 17:21
今お返事送ったよ。(´ー`。)
ありがとう。こっちこそごめんねだよ〜〜。

なんだかこれだけで心強い気持ちになったよ。
がんばれそうだ。
メールの内容に関しては、んもう、荒い言葉でバシッと言ってちょうだい。(泣笑
そのほうがうれしいから、ね。

151 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 17:25
ああ。。メール、、、推敲もせずに書きっぱなしで送っちゃった。。。
一回も読み返してないから、誤字脱字や、わけわかんないこと書いてたらごめんね。

152 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 17:37
届いたよ〜!

うんうん、気持ちわかるよ〜。
時間かかっても返事書くから待っててくだされ〜。

153 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 17:38
うん。いつでもいいからね。

待ってる。ありがとう。(つ∀`)゚。

154 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 20:21
メール送ったんだけど、ちゃんと届いているかな。。。
届いたかどうかだけでも返事くれるとありがたいよ〜。
ダメなら書くよ〜。

155 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 20:51
うわ、やっぱり届いてないかも。。。。。

156 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 22:34
届いてるよ〜〜〜〜!!

ほんとにほんとにめっっちゃありがとう。。。(大泣
返事書くよ〜〜。。

157 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 22:35
遅くなっちゃってゴメンね。。

お風呂でずっと考えてたらこんな時間になっちゃって。。。

158 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/11 22:45
届いた知らせだけでも良かった良かった!
これで安心できるわしょーい!

返信は、犬ちゃんの気が向くままでよろしくです。
あせったり無理なされぬように。
では、では。

159 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 22:57
ありがとう〜。。(><。)

160 :◆PZI/twLTR. :04/04/11 23:54
すごく勉強になるよぅ。マジでマジで。。
役立たずなんてとんでもないよ!

感謝感謝だもん。。

さて、そろそろ落ちよう。。
猫さん、おやすみなさい。

161 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/13 06:19
おはよー。
昨日、中途半端なメール出しちまってゴメンね。
もっとゆっくりと時間をかけて書きたいことがあるのに。

ご飯とかちゃんと食べられてるのかな。
それにちゃんと眠れてるかな。

162 :犬@携帯から:04/04/14 15:43
>ビションチャン
ありがとう。心配させてしまってごめんね。
大丈夫。ちゃんと眠れてるから。
ごはんはあまり食べられないんだけど、逆にダイエットになっていいよ。(笑
気持ちを整理してまたお返事書くね。ほんとにありがとう。(´ー`。)

163 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/14 20:22
うんうん。私のことなど気にしなくてよかよ。
返事などいつでもよかよか(*´∀`*)

ここは、犬ちゃんの夢独り言のお家。
どうぞどうぞ今までどおり、独り言かましてくだされ。
私も自分の家でグチグチ言ってるからさ(´3`)チュ♪

164 :犬@携帯から:04/04/17 22:12
しんどい・・・。頑張れよぅ、自分。。。

165 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 12:56
今洗濯中。

パソコンからは久しぶり。

166 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 12:58
http://imageboard.xrea.jp/imgboard2/src/1082095770877.jpg

かわいすぎる〜。

167 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 16:31
あー。さぬきうどん食べたいなぁ。。

あと、実家のボートで釣りに行きたい。お弁当もって。家族で。

168 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 16:37
海でボートをすっ飛ばして走ると、すっごく気持ちいいんだよねぇ。。(´ー`*)

これから海釣りが気持ちいい季節になるなぁ。。
行きたいよー。。

169 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 16:38
あ、、、?もしかして実家のボート、もう売ってしまったのかな。。
なんか売るって言ってたような。。

でももし売られてなくなってても、父さんが免許持ってるから船をレンタルしたら
行けるんだし、いっか。

170 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 16:40
外に出られるようになった。出たいと思えるようになった。
家事などをしたり、動けるようになった。

大丈夫。良くなってる。

171 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 16:56
毎日がんばっている。

しかし最近、少し動けない時があるのはがんばりすぎているせいなのかどうか
わからない。
無理しないように、とは思うんだけど、まだやっぱりどこまでが無理じゃなくて
どこからが無理になるのかがよくわからないな。(苦笑

172 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 16:58
そろそろ仕事についても考えなくては。

でも、「働く」ってことが前ほど無謀なことのようには思わなくなったな。。
もう少しっぽい感じがする。感覚として。

173 :◆PZI/twLTR. :04/04/21 17:00
ヨシ!そろそろ落ちて夕飯の支度をしよう。

がんばれ!>犬

174 ::04/04/22 04:04
ボートといえばですね。
彼氏と手漕ぎのボートに乗ったんです。
行楽地の湖なんかでよくあるやつです。
私は、ぜひ漕ぎたくて、漕ぎました。
すると、逆に進みました。
尖った先端が前で進むように出来ているらしいのですが、
私の漕ぎだと、後ろの平坦な方向を頭にして進むのです。
未だに謎です。

その後、アヒルのファミリーがいて、ヒナがかわいらしかったので、
側で見ようと近づいたら、アヒル父の激しい羽ばたきで足を叩かれました。
ちょっとムッとして、小石を背中に乗るようにほおったら、
アヒル父は、ヒナ沢山とアヒル母を連れて、湖の真ん中に泳いでいってしまいました。

上記二項目は、未だに彼氏にからかわれるネタになりました。

175 ::04/04/22 04:08
なんつー長文だ。

176 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/04/22 20:58
      |ハ,_,ハ   もっさりもさもさ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  イヌチャン、イナイ・・・・
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ・・・・
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:' もさっ
      |''~''''∪  もさもさもさっ

l^丶            
        もさもさ   |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'  メール アリガトウデス!  
             (丶    (丶 ミ   コチラコソ ゲンキモラッタヨ!  
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J
         もさもさ

/^l イヌチャン&カレシハ ステキナ カップルダヨ!
     ,―-y'"'~"゙´  |  トッテモ ステキナ カップルダヨ! 
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':  
     ミ  .,/)   、/) 
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ  ウシロヘススム ネコサンノ ボート
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`'コッソリ ミテミタイゾ・・・
      ';      彡  :: っ ,っ゛
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u  もさもさ

177 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 18:05
ちょっと見なかったらすぐメルマガがたまってしまう。
解約しちゃえばいいんだけど。
でもたまに、おっ。っていうのがあったりするからなぁ。。(´ー` )

178 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 18:25
>猫さん
わぁい♪お久しぶりの猫さん☆
彼氏がいるってことは、、、ウフフ。猫さんの性別(σ´∀`)σゲッツ!!
いや、でも決め付けはイクナイのかな・・・?う〜ん、でも十中八九そうだよねぇ?w

いや〜〜、猫さんカワイイ!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
わたしも想像しただけで思わず笑ってしまいましたぞ。w
彼氏さんがからかうのわかるよ。その場面をわたしも見たかった〜。w
しっかし手漕ぎボート裏山〜。乗ったことない!乗ってみたい!(・∀・)

でもでも、ひとつ疑問が。アヒル父とアヒル母はどうやって見分けたの??w
やっぱ父は威厳がある感じなのかすぃら??おっきかったの?
変なところが気になってしまった犬ですた。
どーでもいいようなことが気になるんだよねぇ。w しかしおもろい。(*´∀`*)

179 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 18:35
>ビションチャン
いない間にもさもさしたわね〜?
フフフ。お返しにぞぬってきてやったぜ・・・。くくく。(ニヤリ

こっちこそ、ビションチャンの忠告のおかげでいい方向に向かっていけてるんだよぅ。
ほんとにほんとに、ありがとうね。
これからもこの気持ちを忘れずにがんばっていこうと思う。
めざすはビションチャンカップルだぜ☆(`ー´*)

180 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 18:43
最近、晴れの日がキライじゃなくなった。

前は、太陽なんて強大で、怖くて、残酷なイメージがあって。
晴れなんてキライだった。
日焼けで肌は痛むし、眩しくて景色がよく見えないし。

181 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 18:49
雨の日に家にいるのはいいんだけど、外に出るのはキライだった。
お気に入りの服や靴が濡れてしまうし、もっとひどければ泥はねで汚れてしまうから。

でもなぜか大雨は大好きで。前にも書いたかな。
すごい大雨の日に、家のなかでひとりでいると、滝の内側にコッソリといるような
不思議な気分になったから。隠れ家、みたいな。

でもそんな大雨なんて、台風の時くらいしか降らないし。
やっぱり雨もあまり好きじゃなくて。

182 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 18:51
明るくて、涼しい、曇りの日が一番好きだった。
曇ってるんだけど、わりと明るくて。涼しくて心地いい。

曇り万歳、だったんだけど。

183 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 18:59
今は、晴れた日の気持ちよさが解ってきた。
4月5月の晴れた日なんて最高に気持ちいいじゃん、って思うようになった。
太陽も以前ほど怖くなくなった。
以前は、晴れてれば晴れてるほど、憂鬱になってたんだけど。

なんでもやっぱり、気持ち次第だなぁ、ってことを改めて痛感した。
気の持ち方次第で、景色も生活も違って見えるんだ。
自分の気持ちの色がまわりのものに投影されて。
気持ちが健やかだったら、まわりの景色や人々まで健やかで心地いいものになる。

184 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:04
ただの雨の日でも、陰鬱な雨ととるか、大地への恵みの雨ととるか。
やっぱり、自分の気持ちの色次第じゃないかな、と。

いや、そうは言っても、やっぱりまだギンギンに晴れた夏の日差しとか、中途半端に
降る雨の日の暗さとかまで好きになったわけじゃないけど。w

185 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:09
うーん。まぁ、そんな感じです。最近は。

やっぱり疲れて動くのがしんどくて、気づいたら何もせずにボーっとしてる日もあるけど。
毎日が最高な気分でばかり、いられるわけじゃないから。
日々波があって当然だと思うし。下がれば上がる。上がれば下がる。うんうん。

186 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:18
最終的に触れ幅がどんどん小さくなっていって、ほぼ安定してきたらいいんだから。
小さな波はあって当たり前。どんな人でも。

うーん。自分の安定ラインはどのあたりだろう、と思ったりするけど、これは人と
比べてどうこう、って考えるようなものではないよね。
他の人たちより少し沈んでる、平均より下のほうが自分の安定ラインかもしんないし。
もしかしたらちょっと躁気味で普通な人もいるかもしれないし。
自分だけの安定ラインを知って、そしてそこに落ち着いていることが、その人の
心の安定と言えるんじゃないかな。

187 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:20
お、もう7時過ぎてるのか〜。

188 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:22
最近はちょっと落ち気味だけど。
なぁに、平気さ♪
下がれば上がるさ。(´ー`*)

189 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:24
ちょっと眠い。。。(ーー*)

190 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:26
2ちゃんの、いろんなスレと手を切った。
今は、見てるスレは少ない。

191 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:29
晩ごはん、なににしようかな〜。♪

192 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:45
プーさんのスレは落ちちゃったのか。。。(´・ω・`)ショボーン

193 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:46
んー。精神的な余裕がもっとほすぃなぁ。。

194 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:47
ほんとにおまいはいつも必死だな。w >犬

195 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 19:51
ああ〜〜〜。手漕ぎボート乗りたいぃ〜〜〜。(`Д´* )

そして猫さんカワイイぜちくしょう。(*´∀`*)♥♥

196 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 20:05
明日は前に行った湯豆腐のおいしい店のチェーン店にとうふを食べに行ってくるぜ☆(`∀´*)

前ほど外出は嫌じゃない。
でもやっぱり、少しだけ気力がいるのです。うは。

197 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 20:08
行ってこーい!!ってだれかに背中を押してもらいたい。

じゃあ、「行ってくるよー!!」って元気に行けそうかも。w

いやまぁ、そこは自分ですっと行けるようになりたいんだけどね。

198 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 20:12
今日はダラダラしてるなぁ。。w
ダラダラと時間を潰して。

でも、わたしにとってネットって、けっこう気力を喰われるもんなんだよねぇ。
どれだけ喰われても平気なように、気力の泉がほすぃ!!

199 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 20:13
かわいいAA探しに行きたいけど疲れるのでやめ。w

ダラダラしとこう。w

200 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 20:17
今日はちょっと寒いね。

こういう日もいいねぇ。暑いよりは涼しいほうが好きだから。(*´ー`)〜♪

201 :◆PZI/twLTR. :04/04/23 20:32

「霧に包まれて何も見えない」

202 :通りすがり:04/04/25 23:16
霧は、いつかは晴れてくるよ。

大丈夫。

203 ::04/04/27 08:39
>アヒル父とアヒル母はどうやって見分けたの??
(;゚Д゚)……ソウダッタ

204 :夢見る名無しさん:04/04/28 18:02
 ______
 |  |.| ∧∧
=====(,,゚Д゚)∩=
 |_|.⊂  ノ
    /  0
    し´

\ えっ…と、糞スレはここかな…、と /
    ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧∧ ∧∧ __._
    ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)   |.|
     `ヽ    |)====
       | _ |〜 .|__|.|
       U U

∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴─┐
       /   つ.  終  了 │
     〜′ /´ └─┬┬─┘
      ∪ ∪      ││ _ε3
               ゛゛'゛'゛

205 ::04/04/28 23:17
そして、軽やかに再開。

206 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:19
まぁ、糞スレだって事、否定はしませんがね。。(´ー`;)

>>202 通りすがりさん
レス遅くなってしまってすいません。
まだ見てらっしゃるかな?
ありがとうございます。わたしもそう信じています。
深い霧や闇の中に迷い込んでしまっても、いつかは晴れると思っています。
でもたまに自信がなくなるときもあるので、人にそうやって「大丈夫」って
言ってもらえると安心します。(´ー`*)

>猫さん
ウフフフ。ありがd♥ (*´∀`)σ)∀`)

207 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:21
毎日よく眠る。眠りすぎるくらい眠る。

でも、家事は一応できている。
少しだけしんどいけど、まだ平気。

208 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:24
毎日動くのは気力が必要で。
たまに電池が切れたように、気が付くと一点を見つめてボーっとしてしまっている
ときがあるんだけど。(苦笑
ではどこの気力を削ろうか、と思ったらやっぱりネットを削るしかなくって。

209 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:28
意識して削ってるわけではないんだけど。
日常生活をきちんと送るために、勝手にネットが削られてて。

とにかく今は、日常をきちんと送ることが大切だと思うから。
がんばっている。そしてなんとか、がんばれているようだ。

210 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:40
全部ウソかよ!!w >たにし

くっそ〜。こないだはおまいの思惑通り、睡眠リズムを崩されたぞぅ。
っていうか、話した内容とか覚えてるんかいな?ヨパラヒめ〜。w
まぁあれだよ。もっかい言うけど、治る希望はわたしも捨てていない。し、
そうやって希望をもつことが大切だと思うんだ。
あきらめてしまったら回復もしづらいしね。
治りたい、と強く思う気持ちがいちばん大切で、薬なんかは二の次だと思うよ。

211 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:46
わたしもがんばって、「そっち側」に行きますよ。うほほ。

でも急ぎすぎないで。しっかり安定した土台を作るために、ゆっくり行きますよ。
こうやって悩んでる期間も無駄じゃないと思っているので。
結果的に、治ったときに、人間に深みが出てればいいなぁって思う。
今は、しんどくても毎日を過ごせるんだっていう自信と経験がほしい。

212 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:50
少なくとも今は、薬に頼っているからねぇ。
けど、薬を使っててもいいから、日常を安定して送れることが大切だと思う。

213 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:54
最近AAを貼ってなかったから、>>204さんのカキコも賑わいになってイイねぇ。

かわいいAA探しに行こうかなぁ。。うーむ。
いや、やっぱりやめよう。気力を使うから。省エネ省エネ♪w

214 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 15:59
そろそろサクラの爪とぎ用ダンボール買ってこなくっちゃ。

ボロボロのを一生懸命使ってる姿は涙を誘います。。。(-x-。)すまん。。

215 :◆PZI/twLTR. :04/04/30 16:30
ホトメとメッセの調子がおかしいなぁ。。

よくわからないんで、ほっとこう。。(; ̄ー ̄A
さて。そろそろ落ち〜。

216 :通りすがり:04/05/01 01:17
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l  /                      l
    .|    ●            \   | 
     l  , , ,           ●     l  < そのうち元気になるさっ!
    ` 、      (_人__丿    、、、   /    
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

217 :通りすがり:04/05/01 01:20
   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)-        ⊂⊃    
   >┬<                

∧∧ ∧∧ 
            (*゚ー゚) (,,゚Д゚).,
            ∪  |ω|  |).
           〜|  |〜ヽ_つ
..,、____ (((  (/"ヽ) (/__ ..,。__、_..____        
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

218 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/05/03 07:32
保守

219 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/05/03 13:23
dat落ち寸前なので、一回上げるね(・ε・;)

犬ちゃんゴメンね。

220 :夢見る名無しさん:04/05/03 14:08
test

221 :夢見る名無しさん:04/05/04 20:29
保守 (^^♪

222 :夢見たっていいじゃない♪:04/05/05 21:52
                    ______
      _       _   //ー|)◎))3333Ξ<
      \\/|\//  // _二二二二二 ̄
       > ./|\ <   //ー|)◎))3333Ξ<
     /二二二二\ // _二二二二二 ̄
      ̄ ( ´∀`) ̄//ー|) 三三三三三
       (     つ/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   |  |´
       (___)_)

223 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 11:35
>>216-217 通りすがりさん
わぁい♪カワイイAAだぁ〜〜!!
うれしいよぅ〜。。ありがd☆
うん、少しずつでもいいから元気になりたいな。

224 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 11:46
>ビションチャン
保守ありがとう〜〜。。(ウルウル
悪いのはこっちだよぅ!わざわざほんとにスマソ。ありがとう。

>>220さん
(・_・)?

>>221さん
>>221さんも、保守ありがとうございます〜。。
留守にしててすいませんでした。。

225 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 11:48
>>222 夢見たっていいじゃない♪さん
子どもの日だぁ〜。和む〜〜。ありがd。
柏餅。。。

226 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 11:54
やっぱAA見たら和むわ〜〜♥(*´∀`*)

長い間留守にしててごめんなさい。。
いないあいだに、AA貼ってくれてたり保守してくれてたり。。
マジでうれしいです。。涙涙です。。

227 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:00
やっと自分を取り戻してきた。。

連休の初めに、2日間彼氏の実家に泊まりに行ってたんだけど、帰ってきてから
動けなくなってしまった。。
また真っ暗で電気もつけないままボーっとしてたり、昼は動けないしあたまも
働いてくれなくて。寝てばっかり。
あたまの中にもやがかかって気分も落ちてて。。はぁ。。久々にしんどかった。

228 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:07
んもう、、、なんでこんなに減りやすい電池なんだ。
たまりにくくて減りやすい。
まだダメだな。。せめてもう少し充電されやすい電池になってくれたらなぁ。

229 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:11
彼氏の実家には元気だったときもたまに行ったりしてたんだけど、ごはんのときに
いっつもおじさんとお酒を飲むんだ。

おばさんはお酒が飲めないので、おじさんはいつもひとりで飲んでるから、わたしが
行くといつもうれしそうにお酒を勧めてくるので断れない。

230 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:16
飲むのはいい。(いやほんとは薬を飲んでるのでいけないんだが。苦笑。
飲んで語らうだけならうれしいんだけど、いつも気づいたらおじさんの愚痴を
聞かされている。。。

本人は自分の考えを披露して、理解を求めているつもりのようなんだけど。。
でもやっぱり、愚痴にしか聞こえないんだよね。

231 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:24
元気だったときはパワフルだったので、おじさんの考えに反論したりいろいろして
会話も少し疲れるけど楽しかった。

でも今はちょっとしんどいよ。。
こころの病気は、気の持ちようや本人が弱気になってるからかかるんじゃない。
そんなにこんこんと説教のように「環境がいけないんじゃないか」「はやく自分から
環境を変えるように動かないと何も変わらんのと違うか?」などと言われても。。。

今は動きたくても動けないんだ、って何度も言ってるのに。。

232 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:29
こうやってなにもせずにいるのにも意味があって。
電池の外側を修復しながら、充電しているんです。
しんどい時に家にずっと篭ってしまうのも、いちばん安心できる「家」で、自分が
修復されるのを待ってるんです。

「あんたにはくつろげるところが必要や。ひとりで家にいるより、うちに来なさい」
って言われても、、、気持ちはうれしいんだけど、絶対、今より悪化する自信がある。。(苦笑

233 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:35
もう何度も会って顔見知りではあるけど、他人の家で、しかもすぐに見当違いな
説教をしてくる人がいる家で、どうやって治したらいいんですか。。

今はパワーがないから、病気についての考えの間違いを指摘するだけで疲れる。
とりあえず、「今は自分がいちばん落ち着ける部屋で、じっとしてることが回復に
繋がるんです。それだけでいいし、それしかできないんです。」って言っておいた。

234 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:42
ほんとに、おじさんやおばさんの気持ちはうれしいし、わたしのためにたくさん、
良くしてくれて、ほんとに感謝してる。もちろん好きだ。
人間、考えの違う人がいて当然で、それを認めたいと思う。

でも、、、今は疲れてしまうから。ごめんなさい。
ずっと気を使う人のところにいることができない。
たった2日間一緒に過ごしただけで、その後の数日間、動けなくなってしまう。

235 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:48
うーん。情けないなぁ。
まぁ、たぶんわたしの電池を大きく減らしたのは、おじさんとの会話だったんだろうな。
あれがなければ、もう少し一緒にいても平気だったように思う。

でもおじさんも普段淋しいんだし、わたしとお酒飲むのをいつも楽しみにしてくれてるから
わたしもできるだけおじさんとお話してあげたいとは思うんだけどね。。
あー。でもやっぱ今は無理だ。。
考えの違う人と熱く語り合うのには、かなりのエネルギーが要る。。(苦笑

236 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 12:57
とにかく今は、この家で充電しつつ、リハビリで家事をしていくことを続けよう。
疲れている日は、無理してやろうとしないで昼寝でもしよう。(これが難しい。w

んー。やっぱあれだな。しんどくても必死になっちゃうのがいけないんだろうな。w
動けなくて家事が思うように進まないと自分をはげしく責めるからな。。
もう少し制限をゆるくしよう。うん。

237 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:00
今日はほんと久しぶりに朝早く起きて(といっても8時)、コンビニ行ったり
洗濯したりして過ごした。

朝の太陽をタプーリ浴びますた♪
こういう気持ちのいい朝は久しぶりで。窓際で猫と日向ぼっこしながら遊んだ。

238 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:04
ほんとは毎日こうだといいんだけど、当面はしんどくても悲観的にならずに過ごせる
ことを目標としてがんばる。

239 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:14
そういえば、大学時代の友達とこないだ久しぶりに話して。
休職してることは言ってたんだけど、理由は言ってなくて。
で、訊かれたので理由を言ったら、その子もだいぶ前に会社を辞めたんだけど、
その理由が同じようにメンヘル関係で。
その子は聞いてる感じでは心身症と鬱ぽかったけど、やっぱり精神科に通ってたらしくて。
で、他にもその子の別の友達もメンヘラになってたらしくて、「うちらの年代、多いねぇ〜〜」
って2人してびっくりしてた。w
みんな同じような時に発症してて。勤め始めてこれぐらいの時にかかりやすいんかなぁ、って
その子が言ってた。「みんな根が真面目やもんなぁ。w」って。w

240 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:21
でもわたしがメンヘラだってこと言ったら、やっぱり驚かれた。
えー○○○が?!って。

彼氏の両親に言った時も驚かれたっけ。
こうやって話してても、ぜんぜん普通っぽいって。

そりゃあね。人と接する時はそういう面は見せないようにしてますよぅ。
でもやっぱわたしの場合は、小さいころから遺伝でそういう面をもってたから
長いあいだまわりに隠してきたなぁ、、、と思った。
発作のことも勤めだすまでだれにも言わなかったしねぇ。

241 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:22
我慢しすぎ! & 自分の一部を頑なに守りすぎ!

242 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:26
う〜〜む。。今気づいたんだが、あの子にメンヘラだって言ったら、仲間中に
バーって一気に広がりそうやなぁ。。。(苦笑

むぅ。。ま、仕方ないか。。

243 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:38
ふへへ。ちょっと前まで実は腹筋やストレッチをしてたんだけど、ここ数日の
ダウンでめっきりサボっておりました。

244 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:45
なんかこう、効率のいい器具のようなものはないんだろうか。。

アブスライダーってどう?イイ?? >ビションチャン

なんかねぇ、家にはむかーし彼氏が買ってくれたビヨョョョンってする棒みたいな
やつ(なんちゅうものを買ってもらっているのだわたしは。。汗)しかないのよ〜。
あれはさすがにもうやりたくない。。というか、あれをやってる自分が嫌だ。。
だってすげーマヌケなんだもん。。。(苦笑

245 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 13:50
ホトメがおかしかったのは向こうのせいだったのね〜。ヨカッタヨカッタ。(ホッ

246 :推定少女ファン:04/05/07 16:25
コント負け犬の遠吠え
=====================
わんわん!
ボクが傘ささないのは犬だからじゃないわ〜ん
濡れるのをさけちゃ失礼わん!
だって雨はボクのために降ってくれてるわん
ツーユー(梅雨)だからね!
わお〜ん!

247 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 18:12
>>246 推定少女ファンさん
おおっ!おもしろい!それにカワイイぞ〜♥(*´∀`*)
あー。もう少ししたら梅雨の時期ですねぇ。
この気持ちいい天気ももうちょっとだなぁ。。
梅雨が終わればカーーーーーーッと照りつける太陽の季節に。。。(鬱

あ、、、もし今度いらした際はできれば下げてくださいね〜。

248 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 18:14
パソコンつけっぱなしでテレビ見に行ってたら、どうやらサクラがキーボードの上を
歩いたらしく、えらいことになってた。。。

直すのに手間取ったがな。。(汗

249 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 18:15
ま、結局は直せずに再起動したわけですが。。

250 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 18:19
http://www.asahi-net.or.jp/~zu2t-mtmt/noranuko/photo/20040304r.jpg
激しくかわいい。

251 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 18:29
キライだったメロンパンがおいしく感じられるようになってきた。
これも年のせいかしら。。うほほ。(苦笑

大っキライだった温泉や露天風呂も(・∀・)イイ!!になったしなぁ。
んー。チョト複雑ではあるがうれすぃ。w

252 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 18:55
パソの上のサクラがカワユイー♥(*´∀`*)

こっちむいてうつぶせで、パソに顔をベターってつけて寝てるのだ。。
うう〜。抱き上げてナデナデしてやりたいが、おこしてはいかん。我慢だ、我慢。。

253 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 19:24
うひょ。今はひざの上でカナーリ伸びて寝ている。。

重い。。そして熱い。。でもカワエエ。(*´д`*)

254 :◆PZI/twLTR. :04/05/07 19:37
はー。久々に長時間やりすぎた。チョト疲れてきた。

そろそろ落ちようっと。
野菜ジュースでも飲もう♪

255 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/05/07 21:25
 ☆。:.+:     ∧ ∧
   .. :.   ( *・∀・)    ♪  ♪犬ちゃん&サクラちゃん
     / ̄ / ,― 、\ o。。。  ♪ ♪可愛いよー♪可愛いよー♪
.:☆   |. ||三∪●)三mΕ∃.
.:*    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚ ジャガジャ〜〜〜ン
+:..♪.:。゚*.:..  (_)(_)     ☆。:.+:
 ☆。:.+::..   ☆:.°+     .. :
   。*.:☆゚x*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ

256 :巻貝:04/05/08 03:22
こっち側   巻貝<来れるもんならココまで来てみろ!ゲラゲラ
-----------------------------------
そっち側   犬

257 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/05/08 14:44
ウホッ!そっち側!

>>244
アブスライダー効果が最近出てきたよ。ウェストサイズが一つダウンしたよ。
あんまりビール飲まないのにビール腹だったのが引っ込んだ〜〜!
でもアブスラはもともと腕の筋肉が無い人には初め辛いよ〜。
ビヨョョョ〜ンの棒(激笑w)よりはアブスラの方が全身に効果があるかも。
つーか、犬ちゃんは痩せる必要あるの?
お痩せさんのイメージがあるんだけど。

258 :通りすがり:04/05/10 02:18
ちょっと通りま〜す!
          /〜〜,
          / 暇 / 
         /〜〜'
       ∧ ∧    
      (゚Д゚ )
        0┳0 )    
     ◎┻し'━◎ キコキコ

259 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 15:25
雨だし、外が暗いなぁ。。

>>255 ビションチャン
きゃわイイ!!(*´∀`*)

260 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 15:29
>>526 たにし
ムッキー!!("`д´)
でも、わたし的にはこんな感じだぞ〜。

そっち側   巻貝
--------------犬---------------------
こっち側   

261 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 15:35
↑あ、ごめん。レス番号間違えてる。>>526>>256ね。

んで、>>260>>256を行ったり来たりしてる感じかなぁ。。
あー。でもどうだろう。今は確かに>>256に近いかも知んないなぁ。。
むぅ。でもいいのだ!ゆっくり治していくのだ!
たにしこそこっちに戻ってこないようにナー。w

262 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 15:52
>>257 ビションチャン
>お痩せさんのイメージがあるんだけど。
んなこたぁナイ!!キミは間違ったイメージを持っているよ。。(´∀`:)
わたしはメンサロのブーデー連合隊に入れてもらっているのだ。。。w
したがって痩せる必要ありまくりなのだよ〜〜。(ノД`)

そうそう!あのね。昨日おっきなリサイクルショップに行ったら、アブスラが
525円で売ってたから買ってみた!♪
で、やってみたんだけど、、、なんですかあれは!カナーリしんどい。。。
やっぱ腕の力がすげー弱いからなのか。。
「5分やりましょう」みたいなこと書いてあったんだけど、んもうそれどころか
30秒持ちませんよ!!ってな感じで。。(ーー;)うーむ。。
続けられるのだろうか。。。あれを続けられてて、しかもワンサイズ落とせるなんて
すごい尊敬だ〜〜〜。

263 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 15:54
>>258 通りすがりタン
きゃわイイ!!(*´∀`*)
ありがd☆

264 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 15:57
ああ〜。もうすぐ4時なのね〜〜。
もう少ししたらお風呂に入らなくちゃ。

265 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 15:58
チョコが(゚Д゚)ウマー

266 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 16:13
昨日から二の腕が筋肉痛だー。。。原因不明。
なのに、そのうえアブスラまでやったもんだから、さらに酷くなっちゃったみたい。。
すげー痛い。。

でも筋肉痛のときこそ、がんばったら筋力アップなんだよね?
あー。それにしても痛い。。。

267 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 16:28
うお。なんか続々と鯖移転してるみたいだなぁ。。
夢板も移転するのかな?

∧_∧
 ( ,,・∀・)
 ( ∪ ∪   どきどき
 と__)__)

268 :◆PZI/twLTR. :04/05/10 17:13
ギャ。こんな時間に。。。
はやくお風呂入らなくっちゃ。

では落ち〜。

269 :犬@携帯から:04/05/10 19:08
ううー。訂正いたしまつ。。

アブスラ10秒持ちません!!(つдT)アウー。。

270 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/05/10 23:04
あらやだ☆
10秒とは、アチャー(ノ∀`)&(ノ∀`)トホホ〜〜☆
もともとの筋肉があんまり無さそうな予感〜〜☆
膝ついてやってみてけれ〜〜☆

271 :巻貝:04/05/11 01:03
>>260
早く健康を取り戻してくださいね                               ププププp

272 ::04/05/11 10:28
私は、ちょっとお庭仕事をしただけで後三日全身筋肉痛になります。
身体を構成している肉の殆どは、脂肪だと断言できます。
中学生の頃、ヘタに陸上などしていたのが仇になったようです。

273 :犬@携帯:04/05/14 00:46
一旦保守しま〜す。(*´ー`)

274 :ビション ◆.2/cyhCmtE :04/05/16 20:23
           コーヒーはブラック!!
      \\  コーヒーはブラック!!  //
     +  \\ コーヒーはブラック!! /+

ζ    ζ    ζ
  +       [_]   [_]   [_]   +
      +  /_、_\ /_、_\ /_、_\  +
        ( ,_ノ` ∩( <_,`∩)( ,_ノ` )
         (_)し' し(_)  (_)_)

275 :通りすがり:04/05/18 01:24

∧∧   ∧∧   ∧∧    ∧∧    ∧∧   ∧∧    ∧∧
ニヤ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン!!!!!
        へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
          >    >    <      <       <      >      >

96 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)