5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★○■自己責任とは何か?■○★ 

108 :名無しさん:04/04/23 07:31 ID:5QaYVboM
>>107
> 一般の日本人の感情としてはそうかもしれないが、その考えを当然のこととして
> 受け入れる点で、すでに、罠にはまっていることに気づかない?しかも、

今回はマスコミが擁護してましたが、かばいきれなくなりました。

> なぜ「家族」の発言で、「当事者」が叩かれるのが「当然」なのよ?

家族の発言は家族が叩かれた。
当事者は当事者。

> あるのがわかってる?個人の持つ主義主張、態度に応じて、国が対応を
> 変えるなんてこと、いかなる国であっても、許されないのはわかってるよね?

建前でそうでも、政治的主張がともなう場合に欧米では良くあることですが。
米では選挙前だしね。背後にテロ組織がある場合はなおさら。
国の政策に反する場合に、対応を変えるのは普通です。
普通あからさまにやりませんがね。
自由といいながら、アメリカでは共産主義に特に冷たいですよ。
共産主義に対しては、アメリカはあからさまにやります。

> 同じことは、本来ならば、マスコミにも言えるはずなの。マスコミまでもが、
> 「原則」でなく「感情」で動いてるのが、異常なの。

日本人の人様に迷惑をかけない、かけたら謝るの原則から外れたのよ。
やっちゃいけないことをしたわけ。

339 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)