5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

食料品非課税が存在する国 

1 :名無し :04/03/20 15:39 ID:Z3n+dHLo
うらやましい。オーストラリア、北米、イギリスとかがそうじゃありましたせんでしたッけ。確か。
    これだけ不況だしなあ。目指す国ないのかな。日本とかさ。 

2 :名無しさん:04/03/21 17:27 ID:UFjC1NnP
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、      一般海外生活板最凶の自治
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    逸月様が2get!!
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';  >>3 この話題に関して、他にもっとふさわしい板があります
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!  .>>4 重複スレは除去依頼よりも徹底放置でdat落ちさせるほうが有効です
         r''ヾ'::::::::::/  ::   自治   |  .>>5 多少の板違いはOKです
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、  >>6 厳密な定義を当てはめればこの板の三分の一は板違いです
         ヽヾ〈    ::■■■■■■■  >>7 一般海外板は規制難民救済板ではありません
          !:!_,、    :■■■■■■■  >>8 厨房の反応は初めから予想していました
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /   >>9 駄スレ乱立に自治として対抗する唯一の手段が雑段組です
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /   >>10 ここで雑談しても あぼーん されるとは考えられません
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛
  /          `ヽ、 `/ 

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)