5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【横須賀】アロマ美容外科クリニック☆☆☆

1 :名無しさん@Before→After:04/03/13 00:34 ID:eMnFGHZ5
ここで二重(埋没)をしようか迷っているのですが、
実際にされた方はいますか?
挙筋法なので良さそうだと思ったのですが・・・。

2 :名無しさん@Before→After:04/03/13 09:46 ID:4C6GWy8w
 ~ 〜〜  ~~  〜〜   ~~ 〜〜~~~    ~~ 〜〜〜  ~~ 〜
〜 ~~~〜〜 ~~ 〜〜~~   〜〜  ~ 〜〜  〜〜 ~~~~ 〜〜〜
〜〜~ 〜〜   ~〜〜〜  〜~~ ☆〜〜  〜〜~  〜~~ 〜〜~
 ~ 〜〜  ~~  〜〜   ~~ 〜〜~~~    ~~ 〜〜〜  ~~ 〜
〜〜 〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜 〜 〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      . ..  ..    ...    ザザーン・・・・ ...  ...  . ..
...          ......          ..  ...     
  ∧_∧        ..  ...   
 (    )  ∧ ∧     ..          ..  .....  .  ...  
 ( O   )  (,,  ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 │ │ │  /  |< 心が和むな・・・・     .......     
 (__ (__)  (,,_/  \_______  ..  ...    ..  ...   
       /     ..  ..........    ..  ...    
     |\  ,,,
/ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄      ..  ...   ..  . ..  ...   ..  ...   
|海だモナ・・・・・・・・
\________

星は流しました。横須賀は海がキレイです。

3 :名無しさん@Before→After:04/03/13 10:23 ID:U9x2vJuD
ここでやりましたよ!

4 :名無しさん@Before→After:04/03/13 11:00 ID:K50aIweA
私も埋没やりましたよー

いいクリニックですね
プライベートクリニックって感じ

5 :名無しさん@Before→After:04/03/13 13:42 ID:Sh3Ib6eq
   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

6 :1:04/03/13 16:31 ID:eMnFGHZ5
3&4さん、腫れは何日ぐらい続きましたか?
また、何点止めで、麻酔は痛かったですか?
教えて下さいっ!

7 :名無しさん@Before→After:04/03/13 18:26 ID:F9y1kOlw
         おにぎりワッショイ!!
     \\  おにぎりワッショイ!! //
 +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

8 :名無しさん@Before→After:04/03/14 07:41 ID:p8+0/OXY
∧_∧  ∧_∧
(  ・ω・) (  ・ω・) ホッとする
( つ旦と ( つ旦O
と_)_) と_)_)

9 :名無しさん@Before→After:04/03/14 16:19 ID:lPdtM/N+
   >┴<   ⊂⊃
 -( ゚∀゚.)-        ⊂⊃    今日はイイ天気だし
   >┬<                 散歩にでも行きませんか?

∧∧ ∧∧ 
            (*゚ー゚) (,,゚Д゚).,
            ∪  |ω|  |).
           〜|  |〜ヽ_つ
..,、____ (((  (/"ヽ) (/__ ..,。__、_..____        
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

10 :4:04/03/15 02:55 ID:ur+cOIfV
腫れは、一週間もすればほとんどなくなります。
麻酔はちょっぴりチクっとしました。
2点どめです。

ここの挙筋法はいいですね、この季節なのに眼がゴロゴロすることはまったくなし。

11 :名無しさん@Before→After:04/03/15 06:34 ID:mWQYJ5as
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) ・・・
  ||   (    )|(   o )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

_____
  ||/  (n´・ω・)n   ) オ肌荒レテ ・・・
  ||   (ソ  丿|ヽ  o )

_____
  ||/ r(    (n´・ω・`n) イヤダワァ
  ||  ヽ   o )|(     )

12 :名無しさん@Before→After:04/03/15 08:14 ID:UtnkU5Qy
ここの鈴木院長、数ヶ月前まで船橋中央クリニックにいた人でしょ。
その頃二重・鼻プチやってもらったけど、
全然だめだよ。腫れるし、左右合ってないし、鼻はヒアル入れすぎるし、
文句言ってもそっけなくて相手にしてくれなかったし。

13 :名無しさん@Before→After:04/03/15 09:53 ID:ph1CVYe6
>>12
中央クリニック関係者って、バレバレだね。
大手から独立した先生って、みんな、いじめられるんだよね。
かわいそう。

14 :名無しさん@Before→After:04/03/15 09:57 ID:zKjGMUBu
   _____

15 :名無しさん@Before→After:04/03/15 09:59 ID:zKjGMUBu
   _____
  ||/  ( ´・ω-)(    ) ・・・ !?

16 :名無しさん@Before→After:04/03/15 10:01 ID:zKjGMUBu
   _____
  ||/  ( ´-ω-)(    ) zz.z...z.....

17 :4:04/03/15 13:41 ID:ur+cOIfV
まだ開院して間もないからあんまりやったことあるひといないのかな。
私は埋没だけだったけど、丁寧で良かったっておもってる。これで6万は安いかも。
先生に6万って安すぎて心配と相談したら
そういう患者さんが多いからこんど値上げしますと
少々苦笑いしながらおっしゃっていました。

ただひとつ嫌なのは手術室かな。
横須賀中央駅周辺の商店街の小さなビルの一室だから
仕方ないのでしょうが・・・・・それだけかな。
アロマテラピーで落ち着けるし、看護婦さんが優しい方なのでリラックスできました。

気になってる人はHPから先生に直接メールで相談されたほうがイイですよ。

18 :名無しさん@Before→After:04/03/15 17:01 ID:igvOhxh4
    _
   /〜ヽ
  (。・-・) プリン
   ゚し-J゚

_
       /〜ヽ
     (((。・-・))) プルルン♪
       ゚し-J゚

19 :名無しさん@Before→After:04/03/15 19:43 ID:UH1scfM2
気になるけど…どうでしょう

20 :12:04/03/15 21:25 ID:UtnkU5Qy
>13
中央関係者じゃなくて、中央の被害者なんですけど。
そういうあなたこそ、アロマの関係者じゃないの?

21 :名無しさん@Before→After:04/03/15 22:32 ID:W198eO90
∧_∧
( ´・ω・) 皆さん、お茶たくさん入れたのでどうぞ。
( つ旦O
と_) _) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

22 :名無しさん@Before→After:04/03/15 22:36 ID:W198eO90
  _____

_____
  ||/  (n´・ω・)n   ) 見レバ見ルホド
  ||   (ソ  丿|ヽ  o )

_____
  ||/ r(    (n´・ω・`n) 美シイワァ
  ||  ヽ   o )|(     )

23 :名無しさん@Before→After:04/03/15 22:46 ID:W198eO90
・・・読書中

〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ´・ω・)
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒

24 :4:04/03/16 11:22 ID:bmAiYJSB
>>21
住人が少ないから冷めちゃうよ!w

>>12>>13
まぁまぁマターリしましょう。

25 :名無しさん@Before→After:04/03/16 11:44 ID:G1WDNnVx
|⊂⊃;,、
|・∀・)  ダレモイナイ・・オドルナラ イマノウチ
|⊂ノ
|`J

♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・∩)   カッパッパ♪
          【( ⊃ #)    ルンパッパ♪
           し'し'

♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (∩・∀・)   カッパキザクラ♪
           (# ⊂ )】    カッパッパ♪
           `J`J

♪  ,,;⊂⊃;,、
     ♪    (・∀・,,,)   ポンピリピン♪
        ((⊂#((⊂)】    ノンジャッタ♪
           し'し'

カパァー...
     ♪    ,,;⊂⊃;,、
       ♪  (,,,-∀-)   チョーット♪
        ((と__つつ))  イーキモチー♪

26 :3:04/03/16 18:33 ID:3rZEfSPC
院長はHPより印象違う、てかカンジ悪い。
看護婦さんはとても優しいです!
ココの方法だと目がゴロゴロしないし腫れも少なくて良いと思います。
ですがカウンセリングの時間が短くて不安でした。

12の言う通り船橋で働いていたと言ってました。
術前にレス読んでたらアロマでやらなかったかも・・

27 :名無しさん@Before→After:04/03/16 21:15 ID:tYfsgxpc
ここで埋没しようと思ってる・・・情報求む。
私は違うところでしか受けたことないんだけど・・・

28 :名無しさん@Before→After:04/03/16 21:41 ID:+RfVbgvB
ゞヾ ,,.ゞヾ::ゞヾゞ:ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ ;ゞヽ,.ゞ:,,ヾゞヾ;ゞゞ;ゞゞヾゞ;
ゞヾゞ;ゞゞヾゞ;ゞiiiiii;;;;::::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾゞ___// ;ゞ   ゞヾゞ;ゞ  ヾ;ゞゞ;ゞ
ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::: :)_/ヽ,.ゞ:,,ヾゞヾゞ__;::/      ゞヾゞ;ゞヾ;ゞゞ;ゞ
  ゞヾゞ;ゞ   iiiiii;;;;::::: :|;:/    ヾ;ゞゞ;ゞ   ヾゞ
ヾ;ゞゞヾ;ゞゞ iiiiiii;;;;::::.:::|
       \|iiiiiiii;; ;.::::.:|
.        |iiiiiiii;;:: :. :::|
.         |iiiiiiii;;:: :. :.:|
       |iiiiiiii;;::: , :::|       .┌─┬─┐             .┌─┬─┐
        |iiiiiiii ;;; :::::.|     . │  │  |             .│  │  │ 
        ,|i;iiiiiii;;; ;;:: ..|     . ├─┼─┤            . ├─┼─┤  
       |ii,iiiiiiiii ;;;::: ,|      . │  │  |             .│  │  │ 
      ,|iiii; ii ;; ;;;; ,|     . ├─┼─┤            . ├─┼─┤  
       ,|iiiiiii;; .. (), , |      .│  │  |             .│  │  │
      |iiiiiiii;;ii;; ;;;;;; ,|     ┷━┷━┷                ┷━┷━┷
      |iiiiii;iii::;;i;;;;;;; ,|:
       |iii;;iii ;::; ;i;;;;;; ,|:   ∧,,∧  ∧∧ 
       |i;;i:iii: iii l;;;;;;;; ,|   ..ミ,゚д゚ミ (*。,,。)    
,,.,....,.M|M|iMiiii;;; ;;; ;; M|   @ c,,,u,ミ. cuuo)〜 .. ,,.,.. ,... .,.... ,,.. . ,,,.   ,... .,.    
" ̄"~~"" ̄~~" ̄"~~""~"~ ̄~~"""~ ̄"~~" ̄"~~" " ̄~~" ̄"~~~"~ ̄~~"""~ ̄"~~~"
                   /|
             / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
             | じゃあ、お茶で
             \________
           /|
     / ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄
     |  お茶にするか紅茶にするかどっち。
     \________

29 :名無しさん@Before→After:04/03/16 21:51 ID:daqM/F0g
>>26
院長のカンジが悪くても、カウセが短くても、結果が良ければいいんじゃない?
私も、イメージ違うなって思ったよ。

30 :名無しさん@Before→After:04/03/16 22:25 ID:D8BhBmqP
 |  ∠__________
 |ll l|| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
 | .|| | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
 | i|| | | | | | | | | | | | | | | | | |\ いい湯だよー! /
 |ll l|| | | | | | | | | | | | | | | |    _
 |l i.|| | | | | | | | | | | | | | | | |/・。・\   ( _ ∧ ∧ マターリ
  〆~~ヘ/⌒⌒ヽ/~~~⌒ヽ |∩∀∩|  ι´ι(,,・∀・)っ
 /___(__ミ ミ __)__ソ_〃_∠  ̄UU ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ∬       ∬    (´           ∬
        。。・・・∧∧・・。。。∬・・。 ゙) ゚o・・。。O0o。 (・∀・*)イイ
     o0o゚゚  ミ,,´ー`彡   ゚  (´  ∧,,∧  /~゙゙ヾ⌒`ゝ゚oo
    。oO ( (( ー----‐ )∧ ∧  ゙)  ( /ハ)ヾヽ∧∧   __⌒)
   (~~)ヽ   ▲∧   (,,`Д´)   <(゚ー゚<彡(゚Д゚ ) _|D_| ゚o(⌒)
  (⌒ヽ    (=゚−゚)   ~~~~  ∬  ~´`~   ∧∧⊂(・v・*) O0o
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ- っ○o ∧ ∧  ∧ ∧ ∬ ∧ ∧ ( ・-・)∧∧   (´^ヽO,
   ゝー ′(~´`~~    (,,・Д・) (,,・∇・) (⌒ー⌒,,) ゙゙゙ (・-・ ) (⌒)(゙゙゙)~
        (⌒(⌒∬・・~~~~ ~~  ~~  o0o~~  ∬ ---‐ (~~)ヽ~~
           ~ヾヾ⌒`ゝ-(~´`~(⌒)( ⌒ )ゝー ヾ⌒`ゝ-(~(゙゙゙)

31 :4:04/03/16 22:39 ID:bmAiYJSB
私は、院長と事前メールしたからかカンジ悪いとは思わなかったけど
そこらへんの歯医者っぽいカンジでした
特別やさし〜いというカンジではなかったかも。

看護婦さんは最高。
あと院内やっぱ狭いw

技術はいいと思います。安いし。
品川いくんだったら1万余分にだしてここでやったほうがいいと思う。

32 :名無しさん@Before→After:04/03/17 06:51 ID:dQsIzTVF
      /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
      /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
    (________________________
          | |:::::|               |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|               |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |:::::|  /           |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
  日なた     | |:::::|/             |├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
.   ぼっこ    | |:::::|________|├┼┼|├┼┼┼┤‖|::
          | |/========= _∧∧,,|└┴┴|└┴┴┴┘‖|::
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (゚ー゚*)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /  (   ∧∧ ̄ ̄ 0目と|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      / ⊂、⌒つ゚Д゚)⊃  ノ  _丿〜  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∪∪ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ̄| ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|||| ̄
  ""    |  ||||  """""    ゙゙゙゙゙              |  ||||

33 :3:04/03/18 00:07 ID:VdedNht6
>29 そうですね、私はまだ1ヶ月経ってないので結果ハッキリ言えませんが
理想のラインに近いです。麻酔も痛くなかったしやっぱり技術は良いんですね!

看護婦さん、麻酔のとき手握っててくれました。術後も変わり様にすごい不安
だったけど丁寧に術後の事などを説明してくれて安心できました。
他の整形外科には行った事無いけど、ココでやってよかったと思ってます。

34 :名無しさん@Before→After:04/03/18 00:57 ID:lXwYymBK
埋没法の結果だけで技術が良いとか悪いとか言うのって。。。
ホムペで診療内容見たけど、
多分ここはプチ整形レベルのことしかやらない(できない)クリニックなんだろうね。

35 :名無しさん@Before→After:04/03/18 06:46 ID:jbfIukYZ
>>34
埋没法は上手い、他はわからないってことかな。
私は、埋没法が上手ければ、それでいいよ(w
看護婦さんはとっても評判がいいね。

36 :名無しさん@Before→After:04/03/18 06:50 ID:F6iZUu8b
                  __
                     〜|・∀・|〜 ようかんマンですよ〜
                      |__|
                  | |

__
                     〜|・∀・|〜
                      |__|
                  | >

__
                      |__|
                  | |

37 :名無しさん@Before→After:04/03/18 06:57 ID:F6iZUu8b
               __
             ヽ|・З・|ノ ういろうマン
                   |__|
               | |

38 :名無しさん@Before→After:04/03/18 06:59 ID:F6iZUu8b
                  __
                      |__|
                  | |

__
               ((ヽ|・∀・|ノ プルルン
            プルルン |__| )) 
                  | |

39 :名無しさん@Before→After:04/03/18 07:01 ID:bk1jBWoZ
ここに決めた!と思ったけどよーくみたら”女性専用”か!
値段安いしヨサゲだと思ったのになー。

40 :名無しさん@Before→After:04/03/20 23:15 ID:SNO7qHy+
ここでやった人いる?

41 :名無しさん@Before→After:04/03/21 09:50 ID:lIpBgA0P
                  __
                      |__|
                  | |

__
                     Z|・∀・|
                      |__|Z
                  くく

__
                      |__|
                  | |

42 :名無しさん@Before→After:04/03/23 10:14 ID:T8Hg83/v
ここにしようと思ったんだけど、メールの対応があんまり...
スレ読んだら院長の対応自体もあんまり...みたいだし。
技術は良いとしても不安になるのは確かですね。
HPとかけ離れているショックは大きい。

ある意味院長が施術する患者を選んでいる?

43 :名無しさん@Before→After:04/03/23 11:17 ID:HvnVIyMr
42選んでそうだね。
院長の日記見た?

44 :名無しさん@Before→After:04/03/23 12:49 ID:OLoRqQRa
 /_/_/__┌───────────────────
  |=ら ギ|| 十八番のラーメンだ、ゴルァ!!
 |= ∫  =:|.└v──┬────────────────
 |= め コ..:|. ∧∧ |  早いもので三年だな。
  |=ん =:|| (,,゚Д゚)  \ _____________________
  ~~||~~~..|| (|. ギ||)   V             /
   .||   || ===┻== ∧ ∧      .∧_∧ <   そしてツケも三年越し。
 ┌┴┬┴┴――┴( ,,゚Д)―――(´∀`,, )―\_____________
 │  └┬――――/  |―――⊂     ) .―┴┐
 └┬─┴┬― 〜(   ノ――― (   ○ ) ―┬┘
   │    |    | ̄ ̄|      | ̄ ̄|     |
   │    |    | ̄ ̄|      | ̄ ̄|     |    (∀・;) イイ?
"""~""" ""^ """" ^ ~~""""~""" ""^ """" ^ ~ ~ ""^ """""""~""" ""^ """

45 :名無しさん@Before→After:04/03/23 12:55 ID:OLoRqQRa
 /_/_/__┌───────────────────
  |=ら ギ|| 新メニュー始めました。
 |= ∫  =:|.└v──┬────────────────
 |= め コ..:|. ∧∧. | うまそうだぞ。
  |=ん =:|| (,,゚Д゚) └─v┬───────────────
  ~~||~~~..|| (|. ギ||)      │それ一つ。
   .||   || ===┻== ∧∧└v─∧_∧ ── ∧_∧─ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ┌┴┬┴┴――┴( ,,゚Д)─―(´∀` )──(・∀・ )<うまそうだからな。
 │  └┬――――/  |─―⊂     ) ─ ⊂    )┴\_______
 └┬─┴┬― 〜(   ノ─― (   ○ ).── (.  ○).┬┘
   │    |    | ̄ ̄|     | ̄ ̄|     | ̄ ̄|  |
   │    |    | ̄ ̄|     | ̄ ̄|     | ̄ ̄|  |   (・∀・ )シンメニュークエ!
"""~""" ""^ """" ^ ~~""""~""" ""^ """" ^ ~ ~ ""^ """""""~""" ""^ """

46 :名無しさん@Before→After:04/03/23 12:56 ID:OLoRqQRa
┌───────────────────
|10人前お待たせ!全部アツアツで出すのも腕ノウチってな
└v──────────────────
     特製ラメーン ヘイお待ち!
 ∧∧ 
 (,,゚Д゚)   ∬   ∬   ∬   ∬   ∬
 (|. ギ||つ\≠/\≠/\≠/\≠/\≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∬   ∬   ∬   ∬   ∬
\≠/\≠/\≠/\≠/\≠/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

47 :名無しさん@Before→After:04/03/23 13:11 ID:IoKBjLGY
>>42
客層がいいって自慢してるよね。
ローン希望とか書くと、メールの対応もあんまりなんじゃない?

48 :名無しさん@Before→After:04/03/24 19:02 ID:UBaYxxuu
看護師さんはとてもいい人なんだけどね。
注射は上手いらしいが、手術は・・・

49 :名無しさん@Before→After:04/03/24 21:28 ID:sPJDKe+I
  || |\, \,                     /  |:::::::::::::::|
  || | |:\ \                     /l二l |:::::::::::::::|
  || | |  ||  \_______________________________, |  |:::| |:::::::::::::::|
  || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
  || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
   ̄ ̄    ̄ /□○∧ ∧_∧∧_∧ _∧,,,○ □]ヽ ::::::::::|
         (´・(´・(´・ω・`(`・ω・´)・ω・`)ω・ミω・):::::::|
            |_ |_|_{_|| つ旦と ||_}_| _| _ゝ :::::::|
          し し  しーu' `uーu' しーu' ーu'ーu':::::::::|
        ショボーン教授の総回診です。
     「本業は外科だけど風邪に効くお茶ドーゾ。」

50 :名無しさん@Before→After:04/03/24 21:35 ID:sPJDKe+I
         ♪ エ ッ ビ マ ヨ マ ヨ ー
       へ ヘ        へ ヘ        へ ヘ
      \| /       \| /       \| /
      ';: ":;.       ';: ":;.       ';: ":;.
  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ  ∧∧⊂.;'、 :つ
 ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'   ;'゚Д゚、":、.: :;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '   '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙    `"∪∪''`゙

51 :名無しさん@Before→After:04/03/24 22:54 ID:gg3m1h0B
最悪ってこと?

52 :名無しさん@Before→After:04/03/24 23:02 ID:4Q3Z3EXC
ここで部分切開したけど上手でしたよー。
他院で埋没した日は痛くてもがいてたけど、ここは痛み全然なかった。部分だからか?
先生はホムペと違う感じかも。でも気さくな感じ。
ふつーにやさしいし、ここで言われてる程(?)悪くないよん。

53 :名無しさん@Before→After:04/03/25 06:50 ID:wPTK7fXM
      アータシ サクランボー
      ∧_∧   ∧_∧ ))
    (゙゙ヽ ゚∀゚)') ('(゚∀゚ /゙゙)
  ((  \    / ヽ    /
     ((⌒)  (   )  (⌒))
      ``ヽ_,)  (,__,ノ゙´´

アタシ サクランボー
    ∧_∧ ∧_∧
   (゚∀゚  )(゚∀゚  )
  O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ
  (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ

54 :名無しさん@Before→After:04/03/25 06:51 ID:wPTK7fXM
               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

55 :名無しさん@Before→After:04/03/25 07:02 ID:wPTK7fXM
           ♪ チャチャチャ ♪
      ∧∧       ∧∧       ∧∧
     (゚ー゚ )       (゚ー゚ )       (゚ー゚ )
 ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
  . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ

♪ チャチャチャ ♪
      .∧∧       ∧∧       ∧∧
      ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)       ( ゚ー゚)
    (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))  (;;"~゛;;;~゛;; )))
    . ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ    .ミ;,,_,,;ミ,_,,;ミ

♪ うーっ ♪
     ..∧∧        .∧∧        .∧∧
     .(.゚ー゚.)       (.゚ー゚.)       (.゚ー゚.)
    ;;"~゛;;;"~゛;;    ;;"~゛;;;"~゛;;    ;;"~゛;;;"~゛;;
    ミ;,,_,,;ミ;,,_,,;ミ    ミ;,,_,,;ミ;,,_,,;ミ    ミ;,,_,,;ミ;,,_,,;ミ

♪ ファイト! ♪
   ,, -,,    ,, -,,  ,, -,,    ,, -,,  ,, -,,    ,, -,,
   ;;, ,,ミ∧∧ミ,, ,;;  ;;, ,,ミ∧∧ミ,, ,;;  ;;, ,,ミ∧∧ミ,, ,;;
    "(ヽ ゚ヮ゚ ノ)"   "(ヽ ゚ヮ゚ ノ)"   ."(ヽ ゚ヮ゚ ノ)"
      |  |       |  |       .|  |
     ⊂__⊃    .⊂__⊃      ⊂__⊃
       )          )          )

56 :名無しさん@Before→After:04/03/26 20:15 ID:rIw2aOvt
ここで二重以外をやった人っていないかな?
下まぶた(アイリフト)をやろうか迷ってます。

57 :名無しさん@Before→After:04/03/26 21:14 ID:eS/Owh1G
アイリフトってなぁに???

58 :名無しさん@Before→After:04/03/27 20:09 ID:kZEuccey
安いのでわざわざ1時間以上かけてヒアルやってきました。
無職の私にはやっぱり安いのが一番。
注入してるとき、痛くて不安になるけど、ナースが
手を握ってくれて、安い割りに気がきくな。と思ったよ。
クリニックもジモ客ご用達って感じで雰囲気イイわ。
ヒアルはどーせ消えちゃうのだから、値段が安くなくっちゃ。
大手のバイト医師よりか、国家試験一発で通るくらい優秀な先生で
激安でやってもらって満足しました。

59 :名無しさん@Before→After:04/03/27 21:33 ID:HlEtnL6Z
>>49
めっちゃ可愛い!!!!

60 :名無しさん@Before→After:04/03/27 22:21 ID:pZSBIAMU
ここの院長が中央クリニックにいたころ、
私の知り合いがこの先生に二重の切開してもらったら、
片方の目の開きがわるくなって、それなのにろくに説明もしてくれなくて、
ひどい目にあったって言ってました。
その後修正してもらうとか聞いたけど、まだ変な目のままで可愛そうです。

61 :名無しさん@Before→After:04/03/27 22:33 ID:amfqf6ti
この院長って、
中央クリニックグループをやめて独立したってことでOK?
相変わらずaspでは回答しているけど。

62 :名無しさん@Before→After:04/03/27 22:34 ID:po962Ssw
まあ、勤務医だった頃と今とでは、
経験もつんで腕も上手くなったんだろうね。

しかしデザインが気に入らないのに、ほったらかしに
している友達も、すごいよね。私なら他の先生に駆け込むわ。

63 :名無しさん@Before→After:04/03/27 23:37 ID:dRF85ouM
>>60
中央クリニック関係者って、バレバレだね。
大手から独立した先生って、みんな、いじめられるんだよね。
かわいそう。

64 :名無しさん@Before→After:04/03/28 01:55 ID:6igL+WtH
ふーん。わたしもここで鼻ヒアルやりましたよ〜。
確かに看護婦さん(?)は、すごくいい感じの人でした。
先生も別に悪くないけどちょっと言葉足りない感じかな〜。
そろそろ戻ってきちゃったから、また行くかどうか迷い中です。
注射は全然痛くなかったから私はうまいと思いましたよ!

65 :名無しさん@Before→After:04/03/28 10:01 ID:T6gcVb7i
>>60

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (    )  \_____
  | | |
  (__)_)

66 :名無しさん@Before→After:04/03/28 10:04 ID:T6gcVb7i
  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ□;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ日⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

.∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

.∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o旦o )))   お茶ドゾー
         `u―u´

67 :名無しさん@Before→After:04/03/28 12:03 ID:8BlV7hFM
>>64 言葉足りない感じって分かるわ〜。
注射抜くときの掛け声がないから、いつまでも注射はいってるのかと
思ってびくついてたよ。「はい、抜くよ」「終わった」「もう少し」とか
途中経過を言葉にしたり、美容整形特有の軽いノリみたいなのが
ないなーって思ったりして。

あと、真面目なのかもしれないけど、他のクリニック貶して、
うちはいいとかアピール度が低いんだよね。
有名な先生は優しい雰囲気で他のクリニックめちゃくちゃ叩くしね。
お金の匂いがする子には、色んなのバンバンすすめるけど、
ここはそんなことしないし、安心!!

68 :名無しさん@Before→After:04/03/28 13:44 ID:J6Bz4EOS
     。|  
 |  |。 |゚  y
 ゚|  |  |io i|      
。|  ゚i| 。i|,,ノ  |i      春だなぁ
i|゚ ||゚ /ii 。 ゚|i_/゚        
 `ヽoー|i;|y-ノ
   ,;:i´i;ノ          
  ('';ii;;''           
ii\;;;ii'ノ            
ノ     ∧_∧        o                .../::;
     ( ´∀`) ()      /二ヽ            . .: :ii:|
     (つ[]  つ┃      |□|         コンッ . .:__i:i|
      (、 ^ヽ ^ヽ 旦~   `)三(´          ミ  // ヾ.:
 ⊂ニニニ(__)_)ニニ⊃ .| |_          __ //|゚| ::丶
   ||         ||     ::/;.ヽ,` - ─ - -=./;;::,..`'ゝ\`丶
                   へヘ ─ - ─/;;/::: ̄;;;; ̄;;::|
                    ;;::丿- - <

69 :名無しさん@Before→After:04/03/28 14:59 ID:6CoPpPP1
広告にお金をかけないから安いんです
って…。HPと2chで宣伝活動お疲れ様ですw
あの品川から開業するなんて凄いですね!勇気が。

70 :名無しさん@Before→After:04/03/28 15:16 ID:EXzD14j4
自分は男ですが、看護婦さん手にぎってくれますか?

71 :こころっち。:04/03/28 15:42 ID:nBsK/6ta
>>69 私は宣伝活動するつもりはないんだけど、色んなとこいって
ムカついたら、2ちゃんで毒はいてるよ。なんせ無職で時間ありあまってるから。

>>70 電話で聞いてみたらよろしいかと思います。

72 :名無しさん@Before→After:04/03/28 18:32 ID:bNbaNDoC
>>70
アロマは女性専用ですよ

73 :名無しさん@Before→After:04/03/28 18:44 ID:CXLKod/K
>>70
アロマは女性専用ですよ。
山の手形成に行けば、男性看護師さんがチンポにぎってくれます。

74 :名無しさん@Before→After:04/03/28 18:58 ID:IYW1aawo
    ハハハ                             イキデキネーヨ
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテ-       ゲラゲラ
.  ( ´∀`) < あほか          ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ

75 :名無しさん@Before→After:04/03/29 00:39 ID:2dMps2f4
ここはね、カウセでまじめな顔で‘ちんぽちんぽちんぽ’って言うとさらに半額だよ。
裏技です。
お試しあれ!!
まあ、半額にはならなくても院長先生は笑ってくれるし、おかげで手術もさらに丁寧
になることは確実じゃん?じゃん?

76 :名無しさん@Before→After:04/03/29 08:12 ID:xav/e4cc
>13,63
前に勤務してた病院(中央)での失敗談書かれたとたんに、
中央関係者のいじめでかわいそうだって? 藁
そうやって、悪い情報に間髪いれずフォローするあたりが
アロマ関係者の書き込みだってのがバレバレ。
HPでネット系クリニックと言うだけあって、
2chのチェックも怠りなしってところね。

77 :名無しさん@Before→After:04/03/29 12:26 ID:sWt64Osf
>>76
中央の被害者だっていうんなら、
中央のスレがあるんだから、
そっちで大暴れすればいいのに(w

78 :名無しさん@Before→After:04/03/29 12:37 ID:yWSr0uo5
|コソーリ...
| ∧
|∀・)
|_uノ オドルナラ イマノウチデチ...

∧ ∧  ヨーシ
    (,,・∀∩  チビタン
  @(_つノ  オドッチャウゾー

∧ ∧  ワッチョイ♪ワッチョイ♪
    (・∀・,,)
 (( ⊂⊂_)@

∧ ∧  マターリスルデチ♪
    (д・*∩ ))
 ((@(つ_ノ

∧ ∧  ワッチョイ♪ワッチョイ♪
    (,,・∀・)
  @(_つつ ))

∧ ∧  マターリワッチョイ♪
    (    )
  (( (_@__つ ))

∧ ∧ピッ!
    (>∀・∩彡チメッ!
  @(_つノ彡

79 :sage:04/03/29 15:29 ID:UyQL6Ge/
ここで手術したけどアフターフォローがなってなくて嫌だった。
痛みが続くので結局地元の病院に通うハメに・・・。
HPやapsの掲示版では「うちは大丈夫!」みたいに書いてあるけど。
HP見て期待して行くとギャップがあるかも。

80 :名無しさん@Before→After:04/03/29 16:34 ID:YYSiibCZ
>>79
今度はアロマの被害者として再登場ですか?(w
よっぽど、毎日、おヒマなんですね(w
ここの院長は、メール送れば、すぐに返事くれるし、
電話かければ、本人もでますよ。

81 :名無しさん@Before→After:04/03/29 16:45 ID:IFY7F5pO
   >>79さん、そうカリカリしないで一緒にお茶飲みましょうよ
         ∧_∧ ∬ ∬  ∬ ∧_∧
         (´・ω・`)旦 旦  旦( ´∀` )よ。
         ( /⌒=======⌒ヽ )
          ./**********.ヽ
         (*********** )

82 :名無しさん@Before→After:04/03/29 17:18 ID:hnVzCZWK
ジュビダーム、吸収早過ぎ!!!!!

83 :79:04/03/29 18:13 ID:UyQL6Ge/
>>80
ここに書きこむの初めてだけど・・・。
これから行く人の為に色々な意見があってもいいはずでは。
信じる・信じないは個人の勝手だけど、私はあまりよくなかっただけ。
確かにメールはすぐ返信来るけどね。

84 :名無しさん@Before→After:04/03/29 20:38 ID:Ucfr+l6y
私はHP見て問い合わせのメール送ったらやっぱり直ぐに返事が届いた
それはいいんだけど勝手に「○○も行っていますので併用すると効果がグンと違いますよ」
と付け加えてあった・・・
それは質問した施行以外の事は私の顔見て判断すべきなのではないのかしら?
いきなりセールス?って感じると一気に気分萎えました
私のしたかった事は値段も特別安くはなかったから近場って事だけが魅力でしたから
やっぱり時間かけても都内に行くことにしました

85 :76:04/03/29 20:52 ID:xav/e4cc
>77
中央の被害者って言っても、失敗した担当医自身はすでに中央やめてアロマを開業したんだから、
今更中央スレに書き込んでも仕方ないのでは?

86 :名無しさん@Before→After:04/03/29 21:03 ID:1cduxcha
このスレ、粘着な悪霊が、ひとりだけ、憑依してますね。
別人を装っていますが、ほとんど同一人物です。
何か強い恨みを持っているようです。
除霊が必要です。

87 :名無しさん@Before→After:04/03/29 21:10 ID:h/f2QPeh
   ;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧      ∧_∧     iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  ` (・ω・  )    iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )  ( 旦⊂) iiiii;;;;;;;;;;
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

88 :名無しさん@Before→After:04/03/29 22:10 ID:xzR8PNyf
>>87 いいかげんうざい。

89 :名無しさん@Before→After:04/03/30 06:40 ID:Q3fb908P
>>88

∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)< マターリしようよ♪
 (    )  \_______
 | | |
 (__)_)

90 :名無しさん@Before→After:04/03/31 08:50 ID:xSSjJvRX
>>84
顔見て判断してほしいなら、カウセ行けばいいんじゃないの?
近場なんでしょ?

91 :名無しさん@Before→After:04/03/31 08:59 ID:xSSjJvRX
>>85
本当に中央クリニックで被害にあったのなら、中央クリニックを訴えるんじゃないの?
医者が辞めたら、もう、病院に責任はないわけ?

92 :4:04/03/31 11:17 ID:keo4EC1z
荒れてますね;
私はただの埋没だったけど、虎ノ門と比べてみて
安かったのでここにしちゃいました。

今定着してラインが決まってきたけど
埋没だったら失敗はないと思いますよー

ただ先生!
常連さんがきたからって手術直前に受け付けの方に行くのはやめてください!
すごく不安でしたよ

93 :名無しさん@Before→After:04/03/31 12:06 ID:FgQPlsx0
ここで埋没しました。
目立つ腫れはほとんどなくて三日くらいでひきましたが、
ただ二重の幅が広いのとくい込みが……。
外出出来ないほどではなかったのですが、気になりました。
一週間たってくい込みはだいぶ自然になりましたが、幅はまだちょっと広い
です。一ヶ月様子を見ます。

麻酔は全然痛くなかったし、先生も感じが悪いとは思いませんでした。
看護婦さんは確かに凄く雰囲気いいですね。ただ、手術台にぶつかられて
がたっと動いた時は心底びびりましたけど。
先生の手が離れててよかった……。

94 :名無しさん@Before→After:04/03/31 13:59 ID:mfNQGane

(⌒─-⌒)
       ((( ・(,,ェ)・)
        ||l∩( ゚∀゚)  スキスキスキ
         ||  .  |⊃  スーキスキス
        C:、.⊃ ノ
          ""U

(⌒─-⌒)
          ( ・(,,ェ)・)
          / ( ゚∀゚)  ハイ!ハイ!
          / こつつ))
       ((C:、.   ノ
         ∪"U

(⌒-─⌒)
         (・(ェ,,)・ )))
スキスキスキ    (゚∀゚ )∩|||
 スーキスキス  .⊂|   . ||
        . !, ⊂,,,ノo
          U""

(⌒-─⌒)
      (・(ェ,,)・ )
キュンキュン! (゚∀゚ ) 丶
      ((⊂⊂ソ  .ヽo))
        . ヽ,  ,,ノ
          U"∪

95 :名無しさん@Before→After:04/03/31 15:38 ID:nxqn0Kg/
ここで埋没法やりましたよ。クリニックは確かに狭いと思いました。
カウセは数分で終わり不安になったけどホントに痛くなくてびっくりした。
縫われてるカンジはありましたが。麻酔もチクッぐらいだし看護婦さんも
手握ってくれました。待ってる時も色々話しかけてくれたし。
ちなみに院長は2ちゃんを見てるそうです。
施術中にパソコンの話になって「このクリニックを知ったのはネット
て言ってたけどやっぱり2ちゃんとかの掲示板見てきたの?」
ときかれました。なんにせよ腫れも少なかったし希望のラインに
なったので私は満足ですよ。

96 :名無しさん@Before→After:04/03/31 16:03 ID:m8a82tCv
手術台にぶつかったってこわすぎ!
切開だったらラインへんになりそう
切開もうまいのかな?

97 :名無しさん@Before→After:04/03/31 22:22 ID:8C1TCQYF
愛想のいいナースは、スーブだけど院長の彼女みたいだね。
お幸せに!!

98 :名無しさん@Before→After:04/03/31 22:53 ID:W71dNnVO
   ∧♪∧
  (;・ ∀・) まあまあみんな、マターリしようよ
  (  つ つ
   )  ) )
  (__)_)

99 :名無しさん@Before→After:04/04/02 23:03 ID:yTIdv6K8
今度カウンセリング行ってきます。。。
埋没じゃなくてミニ切開を勧められそうだけど、HPには腫れが埋没と同じって書いてあるけど
どうなんだろう。。。私は埋没したときに物凄く腫れたから切開なんてしたらどうなっちゃうんだろうと心配です。

100 :なな:04/04/03 01:24 ID:/icz73n4
あんまみてない内にアロマのスレットが出来てる〜
99さん埋没の腫れは個人差と医者の腕によるものらしい。
ちなみに自分は(某病院で)一点止めだったせいか埋没で腫れた事ないんだ。
他の経験者の話聞くとやっぱ腫れが少なかったらしいよ。。。
ミニ切開は普通の切開と違って一箇所くらい?数ミリしか切らないから
埋没+脱脂くらいしか腫れないんだと思うよ?
とくにHP見るとアロマの場合は一箇所くらいしか切らない見たいだし!
(小切開でも病院によっては2−3箇所切るところもあるよ。平賀でカウセしたら
全切開と同じくらい腫れると言われた)
アロマの先生がミニ切開進めてくるってことは自身があるんじゃないかね?
元中央クリニックの先生だし、腕悪くはないと思うよ!

101 :名無しさん@Before→After:04/04/03 10:18 ID:gQwt8yLe
純真無垢なsageブラザーズ
僕たち純真無垢なsageブラザーズ!
人目につかないようにsageてあげるよ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧_∧     ∧_∧    sage
   (・∀・ )    ( ・∀・)    sage
   /    \    /   \ sage
  ⊂(  ヽノ つ ⊂ヽ/  ) つ  sage
    し(_)     (_)J

102 :名無しさん@Before→After:04/04/03 10:21 ID:gQwt8yLe
                   ペタン
         ハッ  ∧_∧    ||||    ∧_∧ ヨッ
             ( ´∀`)   _   (・∀・; )
           ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))
               ) ) )  | ̄ ̄ ̄|  ( ( (
            (_)_)   |      |   (_(_)
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もちつきワッショイ!!
         \\  もちつきワッショイ!! //
     +   + \\ もちつきワッショイ!!/ +
                                  +
         +     /■\     |||| ペタン /■\  +
            ( ´∀`)     _    (´ー` )
     +  ((  ( つ  つ  =| |==O=O= ) ))  +
               ) ) ) | ̄ ̄ ̄ ̄|  ( ( (
           (_)_) 〉  ´∀` 〈  (_(_)
           | ̄ ̄ ̄ ̄| |        |  | ̄ ̄ ̄ ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

103 :名無しさん@Before→After:04/04/03 10:24 ID:gQwt8yLe
   |_|                   |l
┌─┴─‐┐          ─◇
│| ̄ ̄ ̄|│               /
│|___|│
└───‐┘ ∧_∧
        ( ・∀・)__   __
        (  つ¶ /\_\. |[l O |
        │ │ |\/__/ |┌┐|
        (__)_) __ll__  |└┘|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

104 :名無しさん@Before→After:04/04/05 15:55 ID:UeMZR75T
看護師さんはとても雰囲気が良いです。
ビルのエレベーターの側に看板が出ていますが小さくて見逃してしまいそうです。(入りやすい)
術後に薬の服用や過ごし方等の説明をする場所が”待合い室”でした、ビルの1室だから空間が無いのは分かりますけれど他の方に聞かれるのは嫌ですね。

105 :名無しさん@Before→After:04/04/05 20:55 ID:uaKkfZ+u
私は今アロマで部分切開使しようかすごく悩んでます。痛みがイヤなので極力
痛くないところでやりたいのですが、経験した方腫れや麻酔の注射は
どうでしたか?

106 :99:04/04/05 22:10 ID:r9fcNarg
>ななさん
レスありがとうです。埋没でもあまり腫れない体質羨ましいです。
私は確か二点留めだったけど結構内出血とかひどかったよ。。。
先生の腕もいけなかったのかも・・・。
アロマは埋没がうまいような感じだけどミニ切開も自信あるのかな。
ただひとつ心配なのは、この先生S川でもやってたでしょ?
もう覚えてないんだけど私の昔の埋没やってくれた先生がこの人だったらいやだなぁ・・・(w

107 :名無しさん@Before→After:04/04/06 10:02 ID:u0mStvPE
>>106
じゃあ他の院にした方がいいよ
心配事があるならね。

108 :名無しさん@Before→After:04/04/06 10:55 ID:1xCYDSCb
         》          
   ./ ̄ ̄ヽ《/ ̄ ̄\ ∧♪∧    もら♪らーは  (・∀・)イイ!!
  /      ̄ ̄ / ̄(・∀・ )
  |         | |  ⊂   つΔ
  |         \\ (_(_)  ∧♪∧
  ヽ.           ̄ /|___| ∩・∀・ )
   ヽ          / |.___| ヽ    )O
.    \___∧___/. |..___| (__(_)

109 :52:04/04/06 21:26 ID:Jef9/GXt
>>105
麻酔の注射は一瞬なので大丈夫だと思いますよ〜。
私の場合一週間で大分腫れがひいて、10日位で町歩けました。
埋没より腫れなかったよ、私の場合。
術後もすぐ薬を飲ませてもらったので痛い思いはまぬがれました(*・∀・)

110 :名無しさん@Before→After:04/04/06 21:30 ID:m8kwngHP
109さん105です。レスありがとうございました☆
私もがんばってみようかな!

111 :名無しさん@Before→After:04/04/06 23:26 ID:oKCl9F3Z
    \       ハレー・モララー!マターリ!ハレー・モララー!!      /
    .. \      ハレー・モララー!マターリ!ハレー・モララー!!    /
       ..\      ハレー・モララー!マターリ!ハレー・モララー!! /
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・)
∧_∧ ,∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧∧_∧
 ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・) ( ・∀・) ・∀・)
  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  )        ∧ ∧
 ( ・∀・)( ・∀・)( ・∀・) ( ・∀・) ・∀・) ( ・∀・)( ・∀・) ( ・∀・)Y ∧ ∧     (^ДT;)
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  )__)(|i゚∀゚)     と とヽ
 ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) ・∀・) ( ・∀・) ( ・∀・) Y∴;;;`  ノつ     ヽ   )〜
 (    ) (    ) λ ,,,  ) (    )    ) (    ) (    )__)W'`' ̄  ∧ ∧  {{ U U }}
  人  Y  人  Y (*TO゚)つ  人  Y 人  Y  ,,,,,,,  Y   人  Y  ξ 〜/⌒(゚Д゚i||)
 (__(__) (__(__)  (__(__)  (__ (_ (__(__) (゚p;;゙i|)_) (__(__⊂@ミ` @__) U cノ
                                            ∴;;ξ

112 :???:04/04/09 21:06 ID:Uch0M4Q9
痛くなさそうだけどでも品川の値段に負けそ〜↓

113 :名無しさん@Before→After:04/04/10 01:32 ID:tT37pK2V
>>112
やっぱり?かなり行きたい候補なんだけど…
目頭切開も、もっと安くしてくれ〜。゜゜(´□`。)°゜。

114 :名無しさん@Before→After:04/04/10 17:24 ID:Ka4sOGm7
もう来週する予定入れちゃったからな〜。
この先値下げするような事があったらショック〜

115 :名無しさん@Before→After:04/04/10 18:10 ID:g/ye/3sd
もっと値上げしても良いから充分時間をかけてもらいたいです。カウセも有料
でも良いと思う。出産といっしょで一生のうちに何度も経験するものではない
ので。

116 :名無しさん@Before→After:04/04/10 19:07 ID:OXx3n7Cg
先生はもっと値上げしたいっていってたよ。
値下げして客層がおちるのはイヤなんだって(w
私も客なのか、やっぱり(w

117 :名無しさん@Before→After:04/04/10 19:15 ID:HoMLjxWD
        lヽ
        l 」
        ‖
    _, ,_  ∩
  ( ‘д‘)彡   スパーン
∠二i=⊂彡   .__
         ヽ|・∀・|ノ
          __
          |__|
           | |
    _, ,_
  (;‘Д‘)
∠二i=⊂ノ  ミ       ミ 
            ____    .____
          ヽ| ・∀・ |ノ ヽ| ・∀・ |ノ  ようかんマーン

_______________     _ドウゾー!
         ./ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ/|
         /ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ/ .|
        ./ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ/  |
       /ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ/  /
      ./ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ/  /
      /ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ/  /
     ./ヽ|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|人|・∀・|ノ/  /
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| /
    |    ようかん詰め合わせ     |/
    |_______________|/

118 :名無しさん@Before→After:04/04/11 15:09 ID:rOhSbOab
院長は感じ悪かった。全然よくなかったからやめた方がいい!

119 :名無しさん@Before→After:04/04/11 16:51 ID:zCycrxJr
美容外科の客層ってお水か風、それか金持ちマダムでしょぅ。
客層ってゆーより、金払い良さそうなのがほしいんじゃないの?

でも自由になるお金があると、あっちこっちのクリニック行ってるから
目が肥えちゃう。脱毛は○○と○○とかフェイシャルは○○とか
担当があるってオキニができるんだけど、ここはヒアルの種類増やしたり、
遠くからでも通いたくなるような特別な治療してくれたら、いいのにね。

120 :名無しさん@Before→After:04/04/11 18:27 ID:9dlLbRTq
  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ( ´∀`)<  ─┼─          ○   ∠__       ○          │
  (  つつ  |  /l   ’’/   /\     /  l     /\    ───    │
  )  ) )  |   │           \      │        \           │ 
 (__)__)   \______________________________/

121 :名無しさん@Before→After:04/04/11 18:48 ID:I1N8J0qz
院長自身が患者のことを良い客層とか悪い客層とか言っている時点で、×。

122 :名無しさん@Before→After:04/04/11 19:08 ID:Sdz+/vLe
そうだね。キャッシュ以外の人は「悪い客層」って
言ってるのと同じ。
そんなのすごく失礼だよ。

123 :名無しさん@Before→After:04/04/11 20:44 ID:+ZZQztM7
美容外科は借金してまでやるもんじゃないって方針みたいですよ。
無理やりローン組ませるとこより、ましなんじゃないかな。
お金がありそうな患者がちやほやされるのは、どこの美容外科もいっしょですよ。
私、美容外科のカウセに行く時は、姉からエルメスのバッグとロレックスの腕時計、借りて行きます。
これ、一番、効果的!
受付や医者の態度が、全然、違いますよ。

124 :名無しさん@Before→After:04/04/12 02:09 ID:TvTyTgzf
>123
それって、エルメスのバッグとロレックスの腕時計の客は金持ってそうだから、
特別良い態度で接して、骨の髄までしゃぶってやる…ってこと?
おーこわ。

125 :名無しさん@Before→After:04/04/12 02:18 ID:WbI8NokQ
>>123 あなたよく分かってるねぇ〜。私はいつも金持ってるって
見られる。すっぴんで地味な格好しててもね。
ホステスっぽい雰囲気が出ているらしい。

126 :名無しさん@Before→After:04/04/12 09:12 ID:zeOuymZd
       ゙) ゙) ゙)
 マイドー  (゙  (゙  (゙
   ∧∧,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'゚Д゚、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄ 
   `"丶 ̄ ̄ ̄ ̄ノ´´
      ゝ    ノ
       ──

127 :名無しさん@Before→After:04/04/12 09:13 ID:zeOuymZd
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'・Д・、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
     `"゙' ''`゙'||゙ `´゙`´´
      ∧∧ ||
     (*゚∀゚)||
     /  づΦ

128 :名無しさん@Before→After:04/04/12 09:14 ID:zeOuymZd
  ワッショイ!!    ワッショイ!!    ワッショイ!!
         ヘ へ        ヘ へ        ヘ へ
        :| / /       :| / /       :| / /
         .;: ":;.         .;: ":;.         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'   ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'  ;'゚Д゚、、:、.: : ;:'
 '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '    '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙      `"∪∪''゙      `"∪∪''゙

129 :名無しさん@Before→After:04/04/12 17:13 ID:AYJgFqMH
>>124
貧乏そうな客と、お金持ちそうな客とでは、店員の態度が変わるんだよ。
これは、もう、店員の条件反射なの。
プリティー・ウーマンって映画、知らない?
あれ見ると、よくわかるよ。

130 :名無しさん@Before→After:04/04/12 22:03 ID:FxMyN5ER
私はここはお勧めだと思います。あくまで、自分のしたい内容によるけど、高いお金払って流れ作業でさっさと見られるよりずっと安心できます。看護婦さんもすごい親切だし!!

131 :名無しさん@Before→After:04/04/13 21:23 ID:Sle6yqmO
こないだカウセ行ってきますた。
ちょっとイメージと違っていた所もあったけど、先生も受付の人も結構フレンドリーだったし
受付の人は本当に優しいね〜。安心できますた。
今度ここでまいぼちってきます。

132 :名無しさん@Before→After:04/04/16 22:32 ID:4Zrr9zL9
待合室は普通の病院のようでしたけれどラベンダーの香りがしていい感じだった。
美容外科には初めて行ったけど、他の美容外科のHPに写真出ている先生は
ホストみたいな感じの人多くてそれが私の中の美容外科のイメージを怪しげな
ものにしていたけど、ここの先生は理系の人っていう雰囲気でちょっと安心
しました。

133 :名無しさん@Before→After:04/04/16 23:41 ID:UoLwBICX
ここの院長若いのに顔出ししてないのはなんでだろ?
恥ずかしがる年でもないだろう・・・・・。
キモイわけでもないんだから、載せたほうが良い気がする。
関係ないが、ホスト顔といえば、銀座モンブランの院長。
写真みて期待していったけど、実物普通でがっかりした。
写真詐欺で修正はいかんよ(怒

134 :名無しさん@Before→After:04/04/17 07:07 ID:mOy4pJw2
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)すいません、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |  
  // | | 
 U  .U

135 :名無しさん@Before→After:04/04/17 07:08 ID:mOy4pJw2
  ∧_∧
 ( ・∀・) ドキドキ
 ( ∪ ∪
 と__)__)

136 :名無しさん@Before→After:04/04/17 07:10 ID:mOy4pJw2
|
|⌒彡
|冫、 )
|` / …ジー
| /
|/
|
|
|  サッ
|)彡
|

137 :名無しさん@Before→After:04/04/18 23:20 ID:U77Gh2uQ
看護婦さん抜いてくれるのか?

138 :名無しさん@Before→After:04/05/06 02:15 ID:nzftbMKg
ここで24HVのヒアル入れた方います?高いほうのヤツ。
前回安いほうの入れて結構早く吸収されちゃったんで、
次は高いほう入れてみようかと思ってるのですが。

139 :名無しさん@Before→After:04/05/06 15:46 ID:1uCotd8X
ここのカウセってどう?なんか薄口って聞いたけど。

140 :名無しさん@Before→After:04/05/06 15:56 ID:mINSVXWC
薄口ってなに

141 :名無しさん@Before→After:04/05/06 17:29 ID:1uCotd8X
>>140
あっさり淡白ってことだと思うよ。

濃い口のカウセ押し切りタイプとどっちがいいかなぁ(笑

142 :名無しさん@Before→After:04/05/07 01:54 ID:DPYEBKRT
>>141
説明は濃く、営業は薄い
がベスト

まぁ、ろくに説明してくれないよりは、営業が濃くてもきちんと説明してくれた方がいいな。

143 :名無しさん@Before→After:04/05/07 01:58 ID:DPYEBKRT
あ、追加。
どっちがいい?以前に充分な説明をするのは医師の義務ですね。

144 :名無しさん@Before→After:04/05/07 23:21 ID:hf5XHdJB
充分という感じ方が違うんだろうね。思いつめている患者と毎日の事になっている
医者との間で。

145 :名無しさん@Before→After:04/05/08 00:11 ID:+iSGDSf5
アロマのHPから院長先生にメールで部分切開について具体的な説明を求めたのですが、「技術的なことにはお答えしたくありません」と言われてしまいました(笑)。
一度来院するように、ということだったのですが、いくらなんでも「答えたくない・・・」は無しでしょ?って思いました。
こちらで部分切開経験者の方はいらっしゃいますか?

146 :名無しさん@Before→After:04/05/08 00:15 ID:ORCJ+iRK
同業者だと思われたのでは?

147 :名無しさん@Before→After:04/05/08 00:25 ID:8hKFOKGA
メールで手軽に詳しく情報を入手しようとする考えが甘いよ。
手間もかかるんだから。
しかも無料でなんて虫が良すぎる罠。

148 :名無しさん@Before→After:04/05/08 00:32 ID:+iSGDSf5
145です。そうですね、確かに真剣に考えているのか単なるひやかしなのかもわからない人間に
いちいち答えていたら商売にならないのかも。
一度カウンセリング受けて、同じ質問をしてみます。

149 :名無しさん@Before→After:04/05/08 06:45 ID:GYsQv7Eq
        o
       。
                   o
                +
 . ・
     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
    ;'・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
     `"゙' ''`゙ `´゙`´´
    +               *
             .        _ ,.... -‐‐
  ・  .          ,...- ' ゙゙
              , '´ヽ ヽ    _/
           /   j´  `'ー、_ j
           /  /`´      !ノ
     .   /  '!.j
       ,!'   `'

150 :名無しさん@Before→After:04/05/08 08:12 ID:LaxaDln+
ここは自分のやりたいことがはっきりわかっていて、ある程度の予備知識が
ある人向き。そうでない人は不満が残るかもね。

151 :名無しさん@Before→After:04/05/10 00:32 ID:zpQwgwjo
手術は腫れ少なくてうまいらしいって。

152 :名無しさん@Before→After:04/05/10 07:58 ID:bc7RTDK7
っていうか、腫れが出るような本格的な手術は、
ここではまったくやってないみたいだよ。
二重の埋没とミニ切開ばっかしみたいな。

153 :名無しさん@Before→After:04/05/10 17:41 ID:UOWiBF+O
            ∧_∧  ,/     ヽ
           ( ´∀`),/         ヽ
           (  つつ@           ヽ
        __  | | |               ヽ
      |――| (__)_)                ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜 〜
                                   |
                                   |
                                   |
                                    し
                         \ 右カレイ /    \ 左ひらめ /

/V\       /V\
                          /oo;;;,;,,,,ヽ     /:;;;,;,,,ooヽ
                       _ ム::::(,,゚Д゚)::|     |::(゚Д゚,,):::ム_
                       ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)   (ノ::::::::::.:::::.:ヽ)ソ
                        ヾソ:::::::::::::::::.:ノ     ヽ:::::::::::::::::ヾノ
                         ` ー U'"U'       `U'"U'ー゙′

154 :名無しさん@Before→After:04/05/11 00:55 ID:Un11Avla
危険な手術はあえてしない主義みたい。埋没や部分切開は安心してお願い
出来るんじゃないかな。

155 :名無しさん@Before→After:04/05/11 00:58 ID:Un11Avla
それに、大手なんかでは埋没の失敗だって結構ある見たいだし、確実に仕上げて
もらえるならいいかも。

156 :4=92:04/05/11 17:01 ID:lKkU2Sf2
埋没して2ヶ月たちました。
もう定着してるのかな?
最初より幅はやはり狭くなったけど、自然だし
気に入っています♪
先生ありがとう。

157 :名無しさん@Before→After:04/05/11 17:38 ID:7mbpr4VI
  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ旦;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ旦⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

.∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃旦
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

.∧__,,∧ゼェゼェ
        (´・ω・;)
         ( o旦o )))
         `u―u´ 

158 :名無しさん@Before→After:04/05/11 21:21 ID:t51ylvNQ
ここは二重専門で、そのほかの手術は無理ってことですか。

159 :名無しさん@Before→After:04/05/11 22:06 ID:IRRcWuaD
ここはプチ整形程度の事やるにはいい病院だよね

160 :名無しさん@Before→After:04/05/11 22:59 ID:Un11Avla
個人クリニックって事は必ず同じレベルの手術を受けられるっていう
安心感あると思う。大手はどの先生にあたるか運不運が必ずあるからね。

必ず同レベルの手術を受けられて、しかもその技術力が高いって言うのは
すごい売りだと思う。

161 :158:04/05/11 23:46 ID:t51ylvNQ
>160
でも高い技術っていっても、ヒアルロンの注射と二重だけでしょ。
それじゃ特に言うほどのものではないでしょ。

162 :名無しさん@Before→After:04/05/11 23:52 ID:Un11Avla
>161
他にもいろいろあるみたいだけど、やっぱ、二重とヒアルロンの希望が
一番多いんじゃないのかな。うん、二重が上手いのはいいことだよ。

163 :名無しさん@Before→After:04/05/12 07:25 ID:jXorxafJ
得意な手術だけ、やってるんじゃないですか。
何でもできますって医者より、私は安心ですよ。
埋没と目頭切開やりましたけど、よかったです。
値段も安かったし。

164 :名無しさん@Before→After:04/05/12 07:34 ID:bss1jklL
            ∧_∧
  ヽ        (・∀・ ) オアリガトウゴザーイ
   I       ⊂  ⊂ )__
        / ̄(_(_つ   /
      /l⌒l       /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

165 :名無しさん@Before→After:04/05/12 09:13 ID:p2Td3mX0
術後の心配事の相談も先生自ら対応してくれて、心強かったよ。

166 :名無しさん@Before→After:04/05/22 00:09 ID:qE+T8J8d
部分切開から3週間、結構いい感じに落ち着いてきた。
腫れもほとんど引いて、切開部分の幅はすこーしせまくなり、逆に目尻側は
幅がちょーっと広くなってより自然になって来た。o(^-^)o

167 :名無しさん@Before→After:04/05/22 00:57 ID:Qnvh1o0X
二重の手術の事じゃ無くて申し訳ないんですが、
入れ墨除去のここの方法って仕上がり的にどうなんでしょうか?

なにか分かる事があれば教えて下さい。
すぐにカウンセリングにはいくつもりなんですが、ちょっとした予備知識的な
物があればしってから行きたいので・・

168 :ももこ:04/05/22 01:26 ID:FN+ZgHJX
私もアロマで部分切開を考えてます。
過去2回、埋没で失敗してるので・・・
でも部分切開って「切った所だけ凹む」とか書き込みもあるし、
不安もいっぱいあって・・・
アロマってHP見ると手術上手そうだけど、
実際部分切開受けた方の体験談をたくさん聞きたいです。
ちなみにここの先生、
カウンセリングは納得いくまで付き合ってくれますか?

169 :166:04/05/22 10:52 ID:qE+T8J8d
聞いたことには全部答えてくれましたよ。普通のお医者さまの診察の様でした。
営業トークはほとんど無かったので聞きたいことをまとめて行くと良いかもね。
そのあとメールで追加質問した事にもすぐ返事をもらえました。

術後3週間の今、切ったところはすこーしピンク色です。凹み具合は
普通の怪我の傷の窪みと同じくらいかな。凹みというより傷跡ですね。
傷の長さは6,7ミリでラインとかさなっています。

170 :名無しさん@Before→After:04/05/22 19:23 ID:BbpQt4nL
                 /"~~~""''ー- 、
            _,,.. -‐''"~ ̄ ̄~"''‐- ..,,_i
           /              \
          / (●)   ヽγ⌒ヽ       ヽ
        (⌒ヽ、       |ー= )       ',
      <´・\ ⌒ヽ   ノー= )       i
       l  3 ハ ノ⌒ヽ.,  ~"''''"         |
    ∫  ,<、・_(  /       、          |
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)、.,_        |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\       /
                        |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

171 :ももこ:04/05/22 20:03 ID:FN+ZgHJX
166さん、ありがとうございます。
手術成功みたいで、よかったですね!
自然なラインになったなんて羨ましい〜。
166さんの体験談で、よかったら教えてください。
手術中の痛みはどの程度でしたか?
手術は何分くらいかかりましか?
以上2点、教えて下さるとうれしいです。

69 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)