5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイルクリニックってどう?

289 :初級チャネラー:04/01/12 00:34 ID:l6czS3Qw
またひと休みのようですね。連日連夜のレス監視ご苦労様です。クリニックが、
社会的存在ということで不当な個人攻撃が、実質的に認められている現状
は私も、やはり間違っていると思います。板を宣伝に利用しようとしてい
る糞どものせいで、整形板は何の規制もできない、歪んだ板に成り下がっ
たのです。私はさすがにクリニック名を掲げたスレは誹謗中傷の温床になるので
禁止すべきと考えます。しかし、今やたとえば、伊藤クリは他板に非難カキコ
が連弾で乗せられるようになり、削除依頼でも防げません。まともに経営
してるクリニックがデタラメを書かれてつぶれることになったら大変ですよね。少
し前は整形板では、自己宣伝カキコも非常に多かったようですが、同業者に
よる反撃のひどさから最近はおとなしくなり、今や悪口の落書きカキコと無
意味なスレばかりになりつつありますよね。しだいに多くのチャネラーも、カキコミ
をあまりアテにしないようになりつつあります。無理矢理おさえつけるより
は、野放しの方がチャネラーの教育のためにはかえって早いかもしれません。
アイル様が期待する冷静なチャネラーの見識は、もはや無秩序な板の濁流の中から
しか生まれてこないのではないかと思います。たいして悪くも書かれそう
にない?アイル様としては、いささか少し心配のしすぎではありませんか。
私のあの程度の発言さえ非難中傷と受けとる被害妄想的感覚では、この厳
しい時代を乗り切れませんよ。雪が積もると堅い木の枝ほど折れやすいの
です。自分達に自信があるなら、柳のように構えましょうよ。でも以前よ
りは、アイル防衛ネンチャッカー様も少し余裕が出てきたみたいですね。大人になっ
たのかな?それとも、ただ疲れてきただけですか?(笑 とにかく、私は
これを最後に消えます。神様を信じて、今夜はゆっくりお休みになったら
いかがですか?優しさを患者さんにたむけてください。IMAGINEの歌詞が
お好きなら、元職員様にもご慈愛を。では、さようなら‥あ、それから私
は整形板には興味はありますが、特定のクリニックをもちあげたり誹謗したり
する工作員ではありません。ただの業界関係者です。おもに手術項目別スレ
を中心に、医療情報をたまに書きこんでいます。それも、アイル分類では工
作員になるのかな?

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)