5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

横浜南共済病院−大竹先生スレッド−

36 :名無しさん@Before→After:03/12/16 05:25 ID:fqP6EGXX
>>34
鬼の首でも取ったみたいにはしゃいで、あちこちにこの写真貼りつけてるみたいですが、やめたほ
うがいいですよ。どんなに上手いと言われてる先生でも、悪い結果になることはあります。大竹先
生でも同じです。大竹先生の患者の出来の悪い写真をかってにばらまかれたら、いい気持ちはしな
いでしょう。それにこの症例は、そんなに自慢するほどのものではなく、比較的よくある術後性眼
瞼下垂(挙筋腱の断裂)の修正の例で、挙筋本体の機能はありますから、非常に簡単に治療できる
下垂のひとつで、たしかに見栄えはするんだけど、そんなにすごいだろうと自慢するほどのもので
はないのです。先天性をここまで治したら、おっ、やるじゃん!と言ってあげますが‥ この程度
で、大竹先生がもし自慢こいてるなら、まだまだこの業界では中学生です。たしかにこの業界には
アホな小学生や不法な留学生が多いのですがね。とにかく、こんな、プロの目からみたら、もとの
切開線で開いて、断裂した腱を瞼板に縫着すれば、すぐに治って、おまけに傷あと治しもやれるく
らいに二重の巾が狭くなってくれる、お手軽な手術の、成功して当たり前の術前術後写真を見せび
らかすのは、品性が疑われます。そうでしょ、大竹先生!私は十仁系といわれる所の医師ですが、
私でもわかります。はしゃぐのはやめてね。患者さん本人にも悪いですから。

230 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)