5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

横浜南共済病院−大竹先生スレッド−

250 :なな:04/01/30 01:33 ID:JmBzL472
鼻筋は長年シリコンを入れているとくっきりはっきりした鼻筋に慣れてるので
それに比べたら太いという感じで入れてるか知りませんがガクトからセイコさんになった感じです。普通の人の鼻の太さです。
あと曲がりなどは医師の技術だと思います。先生は曲がらないように軟骨に細工をしてくれてます。
友人で他の医師に10年前に軟骨をやってもらってる友達がいますけどいまだに高さもあり曲がってもいません。
私も高さも何ミリとか細かい数字はわかりませんがかなりあります。鼻筋が通ってるねと人には言われます。
術後は頭や耳、鼻と包帯だらけなので車で送りなどは無い方は入院したほうがいいかもしれません。
次の日も先生のとこに見せに行ったので。。頭は縫うとはげるのでホッチキスのようなものでとめてました。切り方も上手いとフェイスリフトで頭を切ったことが
ある子が私の傷をみて言ってました。私は見えないとこの傷はあまり確認しない性格なので。。
費用は全部で50万いかなかったと思います。私も鼻を昔やってる友人もシリコンのように突き破る心配がないという
ところにポイントを置いていますの(あと死んだときにシリコンだとそれこそ
バレバレでいやだよね〜と変な理由で)であまりもし他のトラブルがでても気にしないでしょう。さすがに曲がるとかはいやですが。。。
今のところ何もトラブルがないのであまり考えていません。友人の鼻はよ〜く見るとうっすら軟骨が見えますが本人はいたって自分の骨だからと
気にしていないし鼻がいまだに高いので整形?と聞かれたりするらしいですが違うよ!触る?と言って触らせるとみんなは違うんだね〜豚っ鼻もできるんだからいじってないんだ
というそうです。神経質な方はどの分野の美容整形の手術に向いてないような気がしますのでお勧めはしません。
私は最低限の目標がシリコンから軟骨にして自然にしたい!とただそれだけだったのでそれが高くもなり形も良くなり成功だとは思っています。
大竹先生は他のいままでの医師とは違い手術後に質問することが何もないくらいカウセで説明をしてくれるし結果も良かったので
先生を選んでよかったと思ってます。欲をだすと美容整形はリスクが高いような気がします。

230 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)