5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■■■ブスだから整形するの!悪いの!?■■■

1 :1:03/05/24 15:53 ID:oMwDPzI8
整形は顔が崩れるとか軽蔑されるとか勝手なこといわないで!不細工だから整形するの!不細工は幸せになれないの!男は美しい女が好きなの!
なんにもわかってないくせに整形が悪いとかいい加減なこと言わないで!好きで不細工に生まれたんじゃない。親の勝手な性欲のせい。世の中は平等じゃない。
全て顔。不細工なんかこの世からくたばればいい!

2 :名無しさん@Before→After:03/05/24 15:55 ID:gEacmSRq
>>1
気持ちが凄くよくわかる。
整形はダメだなんて言う男に限って面食いだったりするんだよね。
乳はデカイほどいいとかさ!
そんな奴らがブスが生きるには辛い世の中にしてるんだ!!

3 :名無しさん@Before→After:03/05/24 15:57 ID:NbGM6box
負け犬が必死にほざいてるよ(糞
整形顔=負け組み

4 :名無しさん@Before→After:03/05/24 16:02 ID:xG0oH5AR
整形美人になれたらまだしも
整形ブスだったら金と恥と外聞だけを無駄に失う結果に

5 :名無しさん@Before→After:03/05/24 16:04 ID:7URQSSva
男も整形の苦しみを味わうべき

6 :あかねこ:03/05/24 16:25 ID:7URQSSva
不細工男も小作りするんじゃねーよな。もし美人と結婚して男が不細工で女の子が生まれた場合女の子は父親によく似るパターンだから美人と結婚したとしてもぶすな女が
生まれその子は一生容姿で苦しまなくてはならない。

7 :あかねこ:03/05/24 16:29 ID:7URQSSva
6の続きで自分のせいで不細工になった場合、「おまえのせいだ。」などといわれ親不孝になり、最悪な場合非行に走りやすくなる。

8 :名無しさん@Before→After:03/05/24 17:04 ID:niUPGg0P
男は美しい女が好きだけど
整形で美しくなった女は嫌いだよ

9 :名無しさん@Before→After:03/05/24 17:10 ID:TfkUqRj+
整形して綺麗になるのはいいけど、山田花子は宮沢りえに
なれないってことを頭の片隅に置いといたほうがいいかもね。
ほどほどに。

10 :MASASHI:03/05/24 17:11 ID:kCs/Pan1
なんだかんだ批判的な書き込みする奴に限ってさぁ。
外見だけで判断するドアホが多いんだよな。
整形したって別にいいじゃん。それで少しでも自分の中の
コンプレックスが解消されて気持ちにゆとりが持てた時点で
女の子なんか全然比べものにならないくらいきれいでかわいく
見えるもんやん。過去レスの批判カキコそんなのもわからへんの?

整形は閉ざされた心を直す最後の魔法だと思うよ。

11 :名無しさん@Before→After:03/05/24 17:16 ID:TfkUqRj+
>>10
二重のラインをほんの1ミリ広げるだけのために再手術する香具師の
心理はどう思う?

12 :名無しさん@Before→After:03/05/24 17:18 ID:CLluyOxz
全ての男に振られたんならいざ知らず、何回かの恋が実らなかっただけで
自分の親すら罵倒して整形するなんて、それこそ心の整形が先のような気がするけど。

人を許せない人間は許されない人間しかならないよ。
そこそこ綺麗になったところで男が寄ってくるもんじゃないし。
周りで綺麗な女性でも彼氏がいない人なんか結構いるでしょ?
逆に不細工な女性でも彼氏がいる人もいる。
彼方が整形して出来た彼氏がバカでルーズでどうしようもない人間でも
彼方は「彼氏が出来たから勝ち組」だと思うの?

いい彼氏が出来るかどうかはその人の中身だよ。
ナンパされていい気になりたいってだけなら中身はいらないけどね。

13 :名無しさん@Before→After:03/05/24 17:55 ID:VXFq2/a7
結局大事なのはその人の中身だよ、って言うなら
整形くらい許してあげてもいいんじゃないの?
「たかが」顔なんでしょ?
「そんなことくらい」変えたっていいじゃない?
整形反対の人ってどうしてそこまで「顔」にこだわるかなぁ??

>>12
その書き方は失礼だと思うよ。
まるで整形する人は元々性格悪いんだ、って言ってるみたい。
性格も良い人が整形して綺麗になる
っていうケースはあなたの考えの中には無いのかな?
偏った例ばかり挙げてて根拠に乏しいと思うよ。

14 :名無しさん@Before→After:03/05/24 18:38 ID:p0YXBhhk
男だけど。
顔を直す事でその人の人生がより良く変わるのなら
全然整形していいと思う。
「せっかく親から頂いた〜〜」なんて言ったって
親が子供のためを思って選んだ顔じゃないんだし。

15 :名無しさん@Before→After:03/05/24 18:42 ID:DFif5kgJ
私は整形しても、キレイにはなれませんでした。天然美人がうらやましい。

16 :名無しさん@Before→After:03/05/24 18:56 ID:NbGM6box
作って美しくなった女は嫌いだよ
それで整形って言わないで黙ってる女はもっと最悪だね!
整形したなら必ず言うべきだよ
結婚してから整形って言われても自分なら速攻で離婚します。

17 :名無しさん@Before→After:03/05/24 18:58 ID:CpDwNx6P

786 :名無しさん@Before→After :03/05/22 22:17 ID:gUmGl+VA
今、名古屋の医大に通ってます。
小児科をメジャーとして外科をマイナーで専攻しているのですが
大学の教授が金持ちになりたかったら美容外科になれと言っていました。
そのため、マイナーの「かじり」で授業を受けてみたらビックリ・・・

今、社会では美容整形(いわゆるプチ整形)と言うものが大変流行っているそうですが
それは、美容整形の協会又は、病院がマスメディアを使って流したデマ流行。
よく考えてください・・・周りにそんな多くの人が美容整形を行っていますか?
二重の手術にもかなりのリスクと合併症がありますが・・・一番ヒドイのは、脂肪吸引
骨きり、プロテーゼ、シリコン挿入これらの手術は確実にあなた自身の老化を早めてます。
フェイスリストコレにいたってはシワを隠す振りをしてシワを生産しています。
シリコンによる癌の合併は確かとはいえませんが、医療業界では確実にささやかれています。
もう一度、鏡を見てよく考えてください。

18 :名無しさん@Before→After:03/05/24 19:06 ID:5HaQ5QjD
きゃい〜んの天野でも、あんな人と付き合えてるんだから中身じゃないの。
かっこいい男程、あんまり綺麗じゃない人と付き合ってるし。

19 :名無しさん@Before→After:03/05/24 22:01 ID:TfkUqRj+
>>18
あんな人って、あのおたふくみたいなフジのアナウンサーのこと?
あれが美人に見えるんだ・・・

20 :名無しさん@Before→After:03/05/24 22:07 ID:5HaQ5QjD
美人とは言ってないよ。でも天野の女にしては上出来やなと。
そのぐらい天野は不細工だと思うんで。

21 :名無しさん@Before→After:03/05/24 22:09 ID:bppi2QUt

ホームページ立ち上げから3ヶ月でで2万アクセス突破のコミュニケーションシステム研究所
真剣に恋愛に悩み、真面目に考える人だけのためのサイトです。
http://www.h5.dion.ne.jp/~psysys/index.html
そして女性専用掲示板もついに登場!女性の方、どんどん書き込みをお願いします。
http://kent.parks.jp/55/csi/bbs.cgi?

22 :100人に1人の障害(変化を極端に嫌うのが特徴):03/05/24 23:44 ID:R8ttu3i9

<アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)←脳の機能的疾患(遺伝が要因)>
http://www.ypdc.net/asuperugar.htm
http://www.autism.jp/l-02-03-aspe3.htm
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5917/as/
●接し方のルールがわからず無邪気に周囲の人に対して迷惑なことをしてしまうこと
がある。人を傷つけるということには鈍感です。年配の先生に向かって「おばあさん
先生おはようございます」と明るい大声で挨拶する生徒もいる。こういった言動をす
る場合にも彼らには悪意はない。
●小さな声でひとり言を言ったり、考えていることを声に出して言うことがある。
●融通が利かないことも学校生活で問題になる。時間割の変更や突然の教師の欠勤と
いう事態で不安を感じたりかんしゃくをおこしたりする。あまりに規則に厳格なため
に、遅刻した同級生に延々と注意をしたり、修学旅行などで消灯時間をかたくなに守
り、他の生徒のヒンシュクをかったりすることがある。
●行動・興味・活動のパターンが貧困で反復常同的なことも自閉症の特徴である。すな
わち、日常の活動の様々な面にわたって柔軟性のないルーティン(決まった手順や日課)
を押しつける傾向、これを慣れ親しんでいる習慣や遊びのパターンだけでなく、たいてい
は新しい活動にも押しつける。そしてルーティンや個人的な環境の細部の変化(家の中の
置物や家具の移動によるなど)に対する抵抗がみられることがある。
●揺れる木の葉を見続ける子どもは興味のレパートリーが狭いとも言え、視覚的な敏感さ
があるといっても良い。
●精神遅滞を伴うものと伴わないもので大きく分かれる。100%果汁のオレンジジュー
スを思い浮かべてください。それにだんだん水を加えて薄めて行くと終いには水にごく近
くなる。一口飲んで「オレンジジュースだ!」とわかるものは自閉症、水に近いけれどな
にかオレンジの味が混じっているのがアスペや高機能・・。その濃度はさまざま。濃いオ
レンジジュースであったとしても早期の療育や周りの対応によって水に近づいていくこと
は可能。しかし間違えてはいけないのはオレンジジュースが一滴でも落ちている場合は
「純粋な水」にはなれないのです。

23 :ドクターパパイヤの息抜きメタモ心理学講座:03/05/25 01:25 ID:sthIF3j+
整形をする人を非難、中傷する人の心理
1 自分の顔に強度のコンプレックスがあるのだが、極端な生真面目性格と
  人一倍の気の弱さが邪魔をして、整形する自分等、許せないと言う
  歪んだコンプレックスをもっている
2 又、親や友人、他人の目が気になる事や、顔にメスを入れる事に
  も極端な抵抗がある為、整形なんてせず、不細工な顔で一生我慢を
  しながら生きて行く事が、最大の美徳と自分自身に言い聞かせ、とても
  辛いやせ我慢をして生きている傾向がある
3  したがって、整形している人間を見ると、本当は自分もしたいのに
   そう言う自分が許せずに、整形に踏み込めない自分があまりにも
   惨めでくやしくて、他人の整形をとやかくと非難、中傷したがる
   のである。つまり、この種の人々とは相当な不細工であり、その事に強度のコンプレックス
   を持ち、しかも、それを我慢して生きる事こそ最大の美徳等と思っている
   哀れな人々なのであります。 許せない、憎い!と言った怒りが
   引き出される人の心理とは、本当は自分もそうしたかったのに出来なかった
   自分が許せないと言う心理作用から起こる事柄です。みなさん、やせ我慢せず
   他人を誹謗中傷する前に、まずは自分自身をこよなく愛せるように努力しましょう
   さようなら

24 :ドクターパパイヤの息抜きメタモ心理学講座:03/05/25 01:30 ID:sthIF3j+
誰々の顔が整形?誰々の目と鼻は整形?等、何処にいても
その事ばかりにしか関心の目が行かない人の心理

1 自分が整形をしているのだが、それを第三者に知られる事を非常に
 恐れている
2 自分の元の顔に強度のコンプレックスがあり、それを受け入れる
  事が出来ず、又、元の顔が他人に知られる事をいつも恐れている。
3 整形したと言う自分の過去すら、受け入れられず
  いつも整形した自分が他人からどう見られているか(バレるんじゃないか)
  とビクビクしながら生活している

したがって、自分と似たような相手などに自然と関心の目が
行くようになってしまい、街を歩く度、テレビで芸能人を見る度、あの目は不自然だとか
あの鼻はプロテーゼ等、しょうもない事に神経をすり減らし、つまらない
青春を送る事になってしまっている。 整形に興味もない普通の人々から
見れば、他人や芸能人の整形なんて、然程、興味や関心等見せないのだが、
この種の人々は、自分のした整形と言う行為に対して、非常にマイナスな
こだわりがある為、いつもこのように他人の整形が気になって、気になって
仕方がないのである

25 :名無しさん@Before→After:03/05/25 12:14 ID:k+mo6CH2
整形は悪いことなの?

26 :名無しさん@Before→After:03/05/25 12:28 ID:i5dbds5B
整形は良いことなの?

27 :名無しさん@Before→After:03/05/25 12:58 ID:QVfV5W8P
整形は悪だよ

28 :山崎渉:03/05/28 11:21 ID:jwYId8Gy
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

29 :名無しさん@Before→After:03/06/11 17:07 ID:aYqfBefa
>>1
ブスが開き直っちゃお終いだよ

30 :名無しさん@Before→After:03/06/11 17:17 ID:ifdQiGwa
ようは整形否定派の人は整形した時点でどんな事情があろうと
駄目なんでしょ。嫌いっちゅーことですよね?

31 :名無しさん@Before→After:03/06/11 17:24 ID:2VrZ5mtm
整形すればなんとかなるんじゃないかっていう考え方がどうもね。。。

32 :名無しさん@Before→After:03/06/11 17:24 ID:vyx49BhQ
そうかもね↑でもそうゆう人達って整形否定なんだったら、整形板くるなって思う。ブス、ブサが多そうだし

33 :名無しさん@Before→After:03/06/11 17:32 ID:2VrZ5mtm
人のことブス、ブサっていってる余裕があるんだったら
整形に頼らなくたってよさそうだけどね。
でもそういう人って現実の世界では人の言葉に敏感に反応して
都合のいい女(男)になっちゃうのかな。

34 :名無しさん@Before→After:03/06/11 17:40 ID:3Whjeyq9
どこでも否定するっているけど世界観狭そうですね。
自分の思想みたいの押し付けて・・ネタだと思いたいですけどね。
整形失敗したとしても整形してもし性格悪くなったとしても
本人の自己責任だからいいと思う。それに整形否定だったら
何でこの板見ているんでしょう。世の中には知らない世界があると
いう事があると思って心の中にしまっておいてください。
それと彼氏、彼女がどうのと言う人。それ以外のことで整形したいと
思ってる人もいるので異性の気を引くためだけじゃない事もわかってくださいね。

35 :名無しさん@Before→After:03/06/26 22:23 ID:0yvdNcPb
あげ

36 :名無しさん@Before→After:03/06/26 22:42 ID:Qglg+blF
どうして今ごろになってあげるのかわかんないんだけど。
整形したきゃ、いちいち文句言わないでやればいいじゃん。
人の言う事なんかどうせ聞かないだろうし、どうだっていい事じゃないの?
誰だって、人のことなんてどーだっていいんだよ。
自分の好きにすればいいのに。

37 :時代は個人主義:03/06/26 23:57 ID:vtZbxDt6
http://osaka.yomiuri.co.jp/new_feature/kokoro/jyuku06.htm

社会福祉法人「いのちの電話」の斎藤友紀雄事務局長は、「『いじめ』は
世界中で起きていますが、日本の場合、その一番大きな原因は、異質なも
のを認めないという精神文化に根ざしていると思います。偏差値教育や核
家族化によって孤独を強いられた子どもたちは、必死に自分の居場所を求
めるのですが、性格や能力が集団と調和しない子は、集団から排除されて
しまう。つまり、村意識が働いて、村八分にされてしまうのです」と語る。

<差別いじめをなくそう>
日本国憲法(国のあり方を定めた法)は、個人主義を定めています。
それは、戦前、全体主義だったわが国が、悲惨な戦争に突入し敗戦したと
いう苦い経験の反省に基づきます。

別にみなが一緒じゃなくてもいいでしょ?
みなが一緒じゃないと安心できない集団がいて、その集団が
異質分子を排斥しようとする。

38 :10人に4人の性悪:03/06/26 23:58 ID:vtZbxDt6
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけのもっともらしさ(偽善)に騙されるな!!)
●とにかく神経質で気が小さい、了見が狭い(臆病、二言目には「世間」(「世間」と言っても、一部のA型を中心とした一部の人間の動向に過ぎない))
●他人に異常に干渉して自分たちの古いシキタリを押し付け、そこから少しでも外れる奴に対しては好戦的でファイト満々な態度をとり、かなりキモイ(自己中心、硬直的でデリカシーがない)
●妙に気位が高く、自分が馬鹿にされるとカッと怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際にはたいてい、内面的・実質的に負けていることが多い)
●権力・強者には平身低頭だが、弱者に対しては八つ当たり等していじめる(強い者にはへつらい、弱い者に対してはいじめる(人が見ていない場合特に))
●あら探しだけは名人級でウザく、とにかく否定的(例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけては貶す)
●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているために性格が鬱陶しい(根暗)
●何でも「右へ習え」で、単独では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ)
●少数派の異質・異文化を理解しようとせず、あるいは理解を示さず、排斥する(差別主義者、狭量、視野が狭い、多数派=正しい と信じて疑わない)
●集団によるいじめのリーダーとなり皆を先導する(陰湿かつ陰険で狡猾)
●他人の悪口・陰口を好むと同時に、自分は他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(自分がそうだから容易に他人を信用できない、またポーズだけで中身を伴っていない、「世間体命」)
●たとえ友達が多くいても、たいていは浅い付き合いでしかなく、心の友達はおらず孤独(心の感度が低く、包容力がなく、冷酷だから)
●頭が硬く融通が利かないためストレスを溜め込みやすく、また短気で、地雷持ちが多い(不合理な馬鹿)
●たとえ後で自分の誤りに気づいても、素直に謝れず強引に筋を通し、こじつけの言い訳ばかりする(もう腹を切るしかないだろう!)
●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男前やのに、なんでやねん!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)

39 :100人に1人の脳障害:03/06/26 23:58 ID:vtZbxDt6
◎人の嫌がることを ズケッと言うのはこんな奴!!
<アスペルガー症候群(自閉症スペクトラムに属す)←脳の機能的疾患(遺伝が要因)>
●変化を嫌う
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/atoz3/kado/book1/Williams-Asp.htm

●接し方のルールがわからず無邪気に周囲の人に対して迷惑なことをしてしまうことがある。人を傷つけるということには鈍感(相手の立場に立って考えられない)。
●パターン的行動、生真面目すぎて融通が利かない
 毎朝の通学電車では同じホームの同じ場所から、同じ時間の同じ号車に乗ることに決めていたりする。パターンを好むということは反復を厭わないことでもある。
●アスペルガー症候群の子どもは(大人も)感覚刺激に対して敏感。敏感さは聴覚、視覚、味覚、嗅覚、温痛覚のいずれの感覚の敏感さもありえる(特に視覚が敏感らしい)。
●アスペルガー症候群の子ども(大人も)は予測できないことや変化に対して苦痛を感じることが多い。
http://www.autism.jp/l-02-03-aspe3.htm

●独り言を言うことが多い(考えていることを口に出す)
●物事をいつまでも同じにしておこうとする欲求が強く、そうでないと非常に不安。いわゆる「こだわり」。
●自発的に行動することが少なく、興味の幅が狭い   
●物まねをしているような不自然な言語表現
●自閉症スペクトラム全体としては一万人に91人(およそ100人に1人)。
http://www.ypdc.net/asuperugar.htm

★自閉症スペクトラムの考え方(アスペルガーに至らない気質の偏りもある(遺伝性))
http://www.imaizumi-web.com/030413.html  

★アスペルガー症候群(自閉症スペクトラム)かどうかのテスト
http://twitwi.s10.xrea.com/psy/add.htm 
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/5917/as/marksheetmake.html

40 :卑小:03/06/26 23:59 ID:vtZbxDt6
「誰かを“生理的”に嫌うワケ」

よく、私達は誰かに対して「アイツは生理的に嫌いだ」等と言う事があります。

例えば、蛇やゴキブリなどは大抵の人が嫌っていて、それこそ“生理的”な
嫌悪に近いとも言えますが、相手が人間である場合には
これはあまり穏やかな表現とは言えませんね。

そもそも、誰かを好きであるとか嫌いであるとかは、多くの場合、色んな理由が
有るからなのですが、よく考えると説明の付かない場合も有ります。
特に相手に対して「嫌い」という感情を持つ場合には、
その相手の事を考える事さえ嫌になるものです。

そんな時、私達は、何故その人が嫌いなのかという事を考える事さえ
放棄してしまうのです。
そこから“生理的”という形容が理由付けとして生まれる事になるのです。

心理学的に言いますと、相手を生理的に嫌う理由として考えられるのは、
相手の嫌な面を自分自身も持っているという事です。

或いは、自分が達成できない面を相手が持っているということもあります。

要するに、理論的に突き詰めると自分の卑小さに行き当たる事になるので、
それを避けるためというのも考えられるのです。

考え方一つで物事は見え方が変わってきます。
心に引っ掛かっているあの人を見る角度をチョット変えてみませんか?

41 :名無しさん@Before→After:03/06/27 00:55 ID:fQR1Xkh2
整形する方のほとんどの方は、コンプレックスで悲しい思いをたくさんしてきた方なのだと思います。
他の人には理解できないような、日常生活のちょっとした事ですら、ためらって生きてきたんだと思います。
「人間は中身だ」なんて言い聞かせようとしても、
それでもやっぱり乗り越えられず、決心する方がほとんどなのではないでしょうか。
頭ではそう思うようにしても、そんなに上手に切り替えられる程
できた人ばかりじゃないのではないでしょうか?

誰が好き好んで、こんなにリスクの高い手術を受けるでしょう。
術後も、誰にも話せないまま、もしかしたらばれるのではないかなんて恐怖が一生続くんだと思います。
それでも、不安、痛みを乗り越えて、コンプレックスを解消したいんですよね。

そんな勇気をふりしぼって手術を決断された方のことを
「性格ブス」とか「嘘もの」だなんて、私は思いません。。

マジレスしてしまいました。。。。。

42 :名無しさん@Before→After:03/06/30 12:02 ID:REfD2V1s
最近は男の整形もかなり増えてきたわけだし、
もはや男に整形をとやかく言う資格はない。

43 :名無しさん@Before→After:03/06/30 13:19 ID:6zLyUpwl
>>41
なんかカンドー。

44 :オルカ:03/07/13 03:03 ID:LWCNZh6Y
俺は.顔より性格重視.可愛くても性格悪かったら終わりだよ。可愛い(美人)な子は.俺は苦手だな。

45 :山崎 渉:03/07/15 11:06 ID:Ve6eiLz4

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

46 :名無しさん@Before→After:03/07/16 17:55 ID:16D/5NMe
整形するのは良いと思う。芸能人で顔を整形したとかなんとかでいちいち騒ぐ厨房
がよくいるけど、綺麗になるのはいかんのか?とよく思う。
整形を非難するやつは本当むかつくわ。

47 :名無しさん@Before→After:03/07/20 17:52 ID:dRk64Y0x
整形しちゃダメなんて言うヤツがいるのも今の時代だけでしょ、韓国では整形しない方がおかしいし。
まともな生活してる人間だったら女の子の顔の重要さは承知の筈だよ、性格がいくら良くても彼女にするなら顔の善し悪しで線を引いてしまうっしょ。
可愛くない子の扱いって酷い奴ってホント酷いし、どう考えても整形しても可愛い方が幸せに生きれるよ。
今まで顔で苦労してきた女の子達が幸せになれるよう祈ってます。

48 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :03/07/21 09:52 ID:qSsq4oJc

女性の人権ホットライン
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken66.html

49 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :03/07/21 13:22 ID:qSsq4oJc

そもそも、女は男の所有物じゃないよ。独立した人格を持っている。
偽ブランド掴まされたとかいうやついるけど、処女信仰と同列。
女性の人格を無視してるんじゃないの?

女性の人権ホットライン
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken66.html

50 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :03/07/21 20:56 ID:qSsq4oJc

http://www.pref.aichi.jp/jinken/century01.html
「人権の世紀」という言葉を聞いたことがありますか?

そもそも、女は男の所有物じゃないよ。逆も同じ。
独立した人格を持っている。
偽ブランド掴まされたとかいうやついるけど、処女信仰と同列。
人格を無視してるんじゃないの?

女性の人権ホットライン

労働相談・ご意見
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/sodan/mail/rodo_sodan.html

51 :わんにゃん@名無しさん:03/07/25 12:14 ID:8BfN3P5f
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

52 :整形はタブーではない 人によっては必然:03/07/25 12:44 ID:q3lENw5u

整形手術は是か非か

美輪 人によっては、絶対に良いものです。

江原 なさるなら覚悟を持って。自分の姿というのは、自分自身の全ての
 カルマも入っているわけです。様々な自分の思いをクリアー(明るく)した
 いが為に変えるんだったら覚悟を持って欲しい。何故なら、幽体自体は
 変わらないですから。

美輪 整形手術をして変わることも、プログラムに入っているかも知れな
 いのよ。知っている人だけど、気の毒な顔をしている男の人で親にも疎
 まれ、就職も面接で落とされた人が、仕事をしたい一心で顔を変えたら
 すぐ就職出来て、その上結婚もして子供もできて、そんな話も多いのよ。

江原 乗り越えたんでしょうね。

美輪 ご褒美だと思うの。

江原 全く逆にね、超能力者と言われている人が、ある女性の痣を消され
 た方がいるんですが、その女性は亡くなっちゃったんですよ。その女性
 はそれを持って、ある程度学ぶことが目的だったようなんです。良いか
 悪いのか、超能力を持ってそれを断ち切ってしまったと言える例ですね。

横尾 例え(見かけが)ブスの人でも、チャーミングな人はいますよね。

美輪 整形によって、人が変わったように悪い心になる場合があるから、
 整形は人によるのよ。それまでの(以後も)魂のレベルによって是か非か
 決まるのよ。

53 :整形はタブーではない 人によっては必然:03/07/25 12:44 ID:q3lENw5u

横尾 (魂が)悪くなった人の場合は、霊界で元の顔に戻るでしょうね。先
 ほどの就職した男性は向こうへ逝っても、そのままでしょうね。

美輪 生まれてくる顔の善し悪しも、前世で人の顔を笑ったものは、因果
 応報でそれなりに生まれてくるのよ。その様にプログラムされているの
 ね。だから、それを治すきっかけ(整形等)が出来るというのも、プログ
 ラムだと思うの。

江原 難しいですよね。私の相談者で二十回も三十回も手術する方がい
 るんでが、どんどん醜くなるんです。

丹波 時には是、時には非、随分うまい(あいまいな)答になっちゃったね。

美輪 良いんじゃない。

江原 霊的な答は難しく一つの答にならなくて、いろんな方面から見てい
 かなければなりませんから。

美輪 一つの原因でその結果が出たと思ったら大間違いで、多くの原因
 が、重なって重なって一つの結果になる場合の方が多いのよ。

丹波 霊的に見れば非、人間の幸福では場合によって是。本人の身にな
 ってみなければ判らないですね。

美輪 整形は皆しているじゃないの、「これが私の唇よ」と言いながら口紅
 塗っているし、男は髭を剃って、ネクタイ締めているじゃない。程度の問
 題なのよ。

http://www.tamba.ne.jp/mb-4.html

54 :名無しさん@Before→After:03/07/26 09:09 ID:nC/0z1dW
偽善男が多いな

55 :名無しさん@Before→After:03/07/26 09:14 ID:kvSKYP4v
本当に私でいいんですか???お願いしたいです!!!
少し自分のことを…
23歳で結婚してます、子供はいません。
「○○」ってHNで出てます。
夫にはナイショなので直接送れません、誰に見られるかわからないので
一応登録サイトです。私で大丈夫だったら返事に詳しいことを入れてください。
返事もらえるようだったらデート代は割り勘で逢ってくださいますか?
本当に私でいいんですか???お願いしたいです!!!
少し自分のことを…
23歳で結婚してます、子供はいません。
「○○」ってHNで出てます。
夫にはナイショなので直接送れません、誰に見られるかわからないので
一応登録サイトです。私で大丈夫だったら返事に詳しいことを入れてください。
返事もらえるようだったらデート代は割り勘で逢ってくださいますか?

56 :名無しさん@Before→After:03/07/26 10:23 ID:GMiJRgqI
というか、タイトルにちょっと疑問。
整形するのって普通以上のルックスを持ってる人のが圧倒的に多いよ。
「あと少しだけ、ここがこうなってればもっと綺麗」って部分を
改善するのが整形の醍醐味(とカウセで医師が言った)

57 :名無しさん@Before→After:03/07/26 10:26 ID:nC/0z1dW
そんな統計取れるほど整形した人見てるの?

58 :名無しさん@Before→After:03/07/26 10:29 ID:+1uvgXVI
56はヴァカなもんでm(__)m

59 :名無しさん@Before→After:03/07/26 11:48 ID:Htmcm7/w
>57
整形するのって〜醍醐味 の部分までが
医師が発言と思われ。そういう考えの医師って割といそう。
銀座の某エロ院長は派手な美人がだ〜い好き♪
その美人をさらに完璧に近付けるのが気持ちイイらしい。
受け付けの女がみんな恐ろしく美人。すっごいよ(w

60 :名無しさん@Before→After:03/07/26 12:23 ID:6aOAv6zI
1はアンチ整形。

61 :名無しさん@Before→After:03/07/27 03:40 ID:o2iVC9lr
>59
それ、銀座美容外科でしょう?
エリザベステーラー激似の女がいる。
ブスには雑な対応するクリニックはたまにあるみたいね。

62 :名無しさん@Before→After:03/07/28 00:12 ID:4bhg1TDV
婦女暴行で医師を逮捕 
患者をホテルで乱暴 警視庁

患者の女性をホテルに連れ込んで乱暴したとして、警視庁新宿署は23日
までに、東京都新宿区西新宿2の美容形成外科「西新宿ナルミクリニック」
院長、岡崎成実容疑者(39)=西新宿=を準婦女暴行容疑で逮捕した。

調べでは、岡崎容疑者は昨年7月17日午前0時40分ごろ、「術後の相談
に乗る」などと言って都内に住むモデルの女性(31)を新宿区内のホテル
に誘い込み、治療と偽って点滴を打ったうえで乱暴した疑い。岡崎容疑者は
「行為は合意のうえだった」などと否認しているという。

女性は昨年6月から同クリニックに通院し、7月上旬に美容形成手術を受けた
が、術後の経過が良くなかったため、岡崎容疑者の診察を受けていたという。

[毎日新聞4月24日]

63 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :03/07/28 01:08 ID:8uxIFbhq
所詮、アンチは既得権益を守ろうとするセコイ発想に基づく。

64 :山崎 渉:03/08/02 01:28 ID:AkN/41NU
(^^)

65 :名無しさん@Before→After:03/08/02 02:54 ID:Apc3aVFi
ここのサイト、美少女のパイパンおまんこ画像がいっぱい!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/wareme_tatesuji/omanko/

(*´Д`)ノ<何故か美人おねーさんのオッパイもいっぱい!

66 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :03/08/02 14:24 ID:HQgkeY5Z
A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引
き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型
の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と
いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば
かりの集団になっていた、ということはよくあります。
価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ
ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ
かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。
A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を
脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので
す。
自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視
野を広げることにもなるということを考えてみて下さい。
また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態
度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行
動表現に見えます。

67 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 21:31 ID:v8olS2Tj
        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

68 :ぼるじょあ ◆yEbBEcuFOU :03/08/06 21:31 ID:aOHbdmcg
                     ■■■■■■■■
                  ■■■■■■■■■■■■
                 ■■■■■■■■■■■■■■
                ■■■■■■ 〜〜 ■■■■■■
              ■■■■■■〜〜〜〜〜〜■■■■■■
             ■■■■■ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ■■■■■
             ■■■■■   ■■〜〜■■   ■■■■■
           ■■■■■  ■■■■〜〜■■■■  ■■■■■
           ■■■■         ||          ■■■■
          ■■■■■   〓〓〓〓||〓〓〓〓   ■■■■■
          ■■■■   〓〓     ||    〓〓   ■■■■
          ■■■■        //  \\       ■■■■
          ■■■■      //( ●● )\\     ■■■■
          ■■■■    // ■■■■■■ \\   ■■■■
          ■■■■■  / ■■■■■■■■ \  ■■■■■
          ■■■■■   ■/〓〓〓〓〓〓\■   ■■■■■
          ■■■■■■ ■ /▼▼▼▼▼▼\ ■ ■■■■■■
          ■■■■■■■■■ ▼▼▼▼▼▼ ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■   ■■   ■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
           ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

69 :名無しさん@Before→After:03/08/10 13:55 ID:xAmFYaVm
整形かぁ。
善とか悪で区切っちゃうより、
時代が生み出した需要とか、そういう大きな視点で考えてみるのも大事かもね。
整形を否定するスレは「整形をする個人」とか「医院」のこと叩いてるのが殆ど
だけど、そんなの意味ないと思う。(逆にここのスレタイは素直で心にしみる。)
日本の(っていうより世界的にも)「美」の感覚が限りなく
完全を求めるようになっていて、逆にそれって必然的に不自然に近づいてゆくこと
だと思います。
メディアがそういったものを謳歌する以上、情報の受信者が、
より美しいものを好み、
自分も美しくなりたい、と現状に満足できなくなるのは自然な流れではないでしょうか。
でも>1さん、
顔が崩れるというのは一理あると思いますよ。
というより、整形手術の「痛み、リスク、費用、周囲の反応」と、「出来栄え」を差し引きした
ならば、結果辛い思いをしたり、満足できない方のほうが実際多いのでは?
ということです。
少なくとも経験者の立場から言わせてもらえば、
整形手術は魔法ではありません。
また、グラビアの女の子や芸能人のような顔を基準に置いてしまう人間は、
上記のようなメディアの傾向に左右されていると言えるでしょう。
外見以外に、生きていくためのオリジナルの強みを身に付けておくことも大切だと思います。
じゃないと、自ら自発的に手術を受けたつもりが、
最終的に世の中のせいにする、自分が世の中(この場合だと美容外科や、男性とかかな)
に消費された、という被害者的な意識に苛まれる危険があると思います。

70 :名無しさん@Before→After:03/08/10 13:56 ID:C6vtZ3jt
お得な情報!
http://www.webranking.net/ranking.cgi?id=91572

71 ::03/08/10 16:29 ID:EJU+MBxJ
自分の稼いだお金で美しくなることがいけない事なのでしょうか?
人間、他人に少しでも可愛く、格好よく見せるために服や宝石、車などを購入するでしょう?
自分で稼いだお金で美しさを手術という手段で手に入れる事と、これらの事は同じなのではないでしょうか?
(極論ですが)

72 :名無しさん@Before→After:03/08/11 17:23 ID:ZzTu/4Pd
金で解決するという安易な発想が愚かだ。

73 :名無しさん@Before→After:03/08/11 21:05 ID:DppQ/XnY
不細工だから整形する・・・・と、簡単に自分の顔を変えてしまう人がいるから、
人間の価値は顔であるという考えの人が増えてしまうという。ということに、
>>1はまだ気がついていないのだろうか。
奇形と言うほどのブスならわかるが、健康な顔にメスを入れてまで、
親から受け継いだ遺伝子に逆らってまで整形をする人は、顔に、よほどの執着があるのだろう。
ブスでも、かっこいい男と付き合ってる人もいる。簡単に顔のせいだけにするな。

74 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :03/08/11 21:28 ID:un69ejBS

<「本当のやさしさ」と「見せ掛けのやさしさ」>

「やさしさ」を勘違いするなよ。
「本当のやさしさ」というのは、相手の立場にたって相手を思いやることをいう。
「A型流のやさしさ」は、臆病のあまり、自分がどう思われるかを繕うだけの「見せ掛けのやさしさ」に過ぎない。
A型の人は勘違いしないように!
また周囲も騙されないように!

75 :山崎 渉:03/08/15 13:21 ID:s9YdsEp9
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

76 :名無しさん@Before→After:03/08/29 11:25 ID:BTqIKnKV
俺の知人の銀行員(相当偉い)の娘はドブスだった。その人は不動産を多数持っていて
金には困らないが(娘と結婚すれば、相続することになる)、娘が結婚できなくて困っていたようだった。性格はすごくいい人なのだが。

俺はその人に連れられて、豪邸におじゃましたが、話はないことにしてもらった。顔は普通で
あればいいのだが、まじでドブスでデブだった。いくらカネのない俺でも無理な話だった。

77 :名無しさん@Before→After:03/08/29 15:28 ID:VWUXC04w
整形は絶対悪じゃないけれど、
1さんの場合心のほうに問題がありそうな気がする。

>親の勝手な性欲のせい。
こういう考え方をしてる時点で
たとえ美人になったところで、心が醜ければなんともならない。

勉強もスポーツも友達のお付き合いも一生懸命頑張ったけど
私に足りないのは美貌なのよね。
くらいの気持ちがいいなあ・・・

ヒステリック系はネタであることを求む。

78 :名無しさん@Before→After:03/08/29 23:36 ID:AR1QLHq2
白金クリニック 院長 伊藤 雄靖(いとう ゆうこう)に気をつけて!!

ここで手術を受けると確実に貴方の顔は酷くされます。
事実、私は術前よりも物凄く醜くなりました。
また、他にも大勢の被害者がいます。
そして、今もこの病院では毎日被害者が生まれています。

伊藤は患者が希望する部分以外の内容を沢山手術項目に入れ、
術費を5倍にも6倍にも水増しして見積もります。
それを患者が反対すると(手術項目を減らし手術料を減らす意見に対しては)
「全体を治さないと貴方の希望する部分は治りませんよ。」
「今より醜くなる事は絶対にない。」「経験も技術も豊富にあり全く心配はいらない。」と全面否定します。

しかし、確実に結果は最悪になります。

「術前より醜くなってしまったのですか…」と言うと
「まだ腫れてるから…、傷が早く治る注射を打って様子を見ましょう・・・、
手術は大成功だったよ…、大船に乗ったつもりで安心しなさい。」と結果を無闇に先延びにされ、
最後には「最善を尽くしました。同じ事を施しても結果は人それぞれ、
期待通りの結果が出るとは限らない」と術前と180度違う事を堂々と言ってのけます。
そして、「患者さんは自分の都合の良い様に勝手に変えて解釈するから…」と患者をもうろく扱いし、それで引き下がらないとキチガイ扱いします。

私は今、親にも友達にも会うことが出来なくなってしまいました。
それどころか(買物や美容院など)外に出ることがとても恐怖になりました。
伊藤の金儲けの為に私の人生全て(仕事・両親・友達・普通の生活など)が奪われました。

貴方や貴方の大切な人が次の被害者にならないよう心から祈っています。

悪徳商法手口詳細はこちら http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/9551/kokuhatu.html

被害者の声はこちら http://life.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1013037082/l50

79 :名無しさん@Before→After:03/09/08 02:41 ID:nM9NZchx
なんだかんだいっても顔がいい方がスタートがいいからね。
不細工だと中身を見てもらうまで人の評価が厳しい

80 :名無しさん@Before→After:03/09/08 02:49 ID:e+B9H6Bi
別にしてもいいんじゃないか?
イヤイヤながら親の遺伝子受け継ぐよりはいいと思うけど。

81 :名無しさん@Before→After:03/09/08 07:15 ID:lUCIpb1W
だからそんな不細工はいらねーって!
整形不細工は整形不細工とくっついてろ!

82 :名無しさん@Before→After:03/09/28 05:57 ID:OU0C2e+q
私は天然美人だけど全然モテないよ。
顔を整形したからって自信が持てて前向きになれるってゆうのが羨ましい。
みんなに○○ちゃんは顔が可愛いんだからいいよねって言われても
全然自信なんかもてないし満足できない。
外見なんかよりももっと内面で私を評価して欲しいって思う。
顔が綺麗だと顔しか見てもらえないから虚しい・・・
ってゆうのは贅沢な悩みなんだろうか?

83 :名無しさん@Before→After:03/09/28 19:36 ID:PXTW77kp
やっぱ不細工な女の子は、おしゃれしても限界があるし
ブスだから地味に生活している人とかも
ナンも悪い事してるわけじゃないのに
周りから影でキモイとか言われてるの見ると悲しいな

そんな悪循環にいて、明るく元気に過ごせる不細工はまずいないだろ

オレは、不細工な女の子が整形して可愛くなる事は良い事だと思う
もしそれで整形した事によって差別を受けるような事があっても、落ち込む必要は無いと思う
だって、不細工であることで苛められたり、なんらかのコンプレックスがあるから整形するわけだし
差別する人間は、顔が普通以上であるから、不細工の気持ちがわからないんだと思う
現に人間第一印象は顔だから
やっぱ以上に不細工だと、普通に引いてしまう
だからと言って、整形美人と言うことが、いきなりバレルと引いてしまう
が、不細工よりは整形美人の方がひかないと思う

でも整形して失敗する例だって多々あるわけだし
整形に成功したから悩めるのであり
整形に失敗したらもう人生は終わり

最期の手段として整形に踏み込んだ方がいいと思う
整形する人の顔とか見ても
わりと普通以上の人とか多いし
少なくとも普通以上の女は絶対整形してほしくない

人間の顔は選べないし、不平等だ
特に顔で差別される世の中だ
ブスが整形するのは、開き直りではない
普通の人間になるためだ理解してほしい

84 :名無しさん@Before→After:03/09/28 19:38 ID:1qJaayz4
整形なんてメイクと一緒れすよ
手術失敗は下調べ不足と運の悪さで事故にあうようなもんさね
事故は誰でもあう可能性あるもんね。しゃーない

85 :名無しさん@Before→After:03/09/28 21:13 ID:P2HWaXqd
>>84
リスクを伴う化粧はないでしょ…。
メイクでもアートメイクは別ね。あれは一生ものだけど。
整形は切開したり埋め込んだりするんだから、軽軽しく考えるもんじゃない。

86 :名無しさん@Before→After:03/09/28 22:20 ID:BGr2G3Fc
整形で自信もつやつなんて
いかに中身が貧しいかっつーことでしょ

ちょっとまともになって
まわりが気を使ってかわいくなったねーなんて言われて
本気になるっつーー。。
まいいや、あいてにしてないし

87 :名無しさん@Before→After:03/09/28 22:25 ID:XpFj/BMy
いいんじゃない?治せるんなら治しても。
私は体に少し奇形がって手術なんかじゃなおせん
でも、顔は手術でお金だせば綺麗になるんでしょ?
そんなら治しちゃいなよと思う。
そんなコンプレックスづっと何十年も抱えて生きてく
より、治せるんなら治して楽しく生きて行いけばいいと思うよ

88 :名無しさん@Before→After:03/09/28 22:28 ID:/K9gRHwE
http://jbbs.shitaraba.com/travel/2226/
伊勢原ちゃんねる

89 :名無しさん@Before→After:03/09/28 22:44 ID:BGr2G3Fc
整形すれば終わりじゃ無いんだよ。

根本的に今の自分を認める努力をしてからにするべきだよ
間違っても人に金借りて美容外科に行くようじゃ終わってる

90 :名無しさん@Before→After:03/09/28 22:46 ID:BGr2G3Fc
整形すれば終わりじゃ無いんだよ。
整形がまたコンプレックスになるでしょう

根本的に今の自分を認める努力をしてからにするべきだよ
間違っても人に金借りて美容外科に行くようじゃ終わってる

91 :名無しさん@Before→After:03/09/28 22:48 ID:Cuwf7ZtZ
--------●○●別れさせ屋●復讐代行業務●○●----------

●騙された・裏切られた・弄ばれた・逃げられた・捨てられた・
相手に誠意が無い・異性問題・家庭内暴力・不倫疑惑解明・人間関係・金銭トラブル★
●  http://www.blacklist.jp/i 【ファイルにコピーして開いて下さい】
別離工作・情報収集・トラブル対策・ボディガ―ド・等々!
●真剣にお悩みの方、安心してご相談下さい。解決へ導きます★
□■各種データ・電話番号調査・住民票・戸籍謄本など調査■□
ジャンプしない場合にはファイルにURLをコピーして開いて下さい★☆★
●  http://www.blacklist.jp/i  ●別れさせ屋・特殊工作・調査全般
●  http://www.blacklist.jp/   ●復讐代行・人生相談・駆け込み寺
--------------------------
リンク⇒ http://okudaira.co.jp ◆素行調査◆
●リンク広告主大募集・詳しくは復讐屋まで!!!
--------------------------

92 :名無しさん@Before→After:03/09/28 23:03 ID:z0TTL8Me
整形ってすばらしい

金かかるし痛くてめんどくさいけど

93 :名無しさん@Before→After:03/09/29 00:04 ID:RfHQ+LOv
なんか難しい生き物だな 人間って。

94 :名無しさん@Before→After:03/09/29 00:59 ID:PCcjD6Kh
この世で最も素晴らしく偉大な生き物=人間
この世で最も醜く恐ろしい生き物=人間

95 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :03/09/29 01:29 ID:e2T6pTrj
人権尊重の個人主義社会 ⇔ A型の集団主義的村社会

相容れない?

集団主義社会=北朝鮮、戦前の日本。

http://www.pref.aichi.jp/jinken/century01.html
「人権の世紀」という言葉を聞いたことがありますか?

労働相談・ご意見
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/sodan/mail/rodo_sodan.html

96 :名無しさん@Before→After:03/11/16 18:26 ID:T3Nm4haQ
ブスは社会のゴミ、開き直って整形しても 無駄

97 :名無しさん@Before→After:03/11/19 22:59 ID:dGtj4UP1
人生の負け犬=整形女

98 :主婦だが何か:03/11/19 23:02 ID:b/PRA5D8
ハイハイ。元気でいいね。

99 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

100 :名無しさん@Before→After:03/12/06 23:54 ID:YK4XeFO2
ブスが少しでも子孫を残せるようにするために、整形は役立っている。
ブスの生命力の強さは人類にとっては貴重な D・N・Aなのだ。
よって、美容外科医は人類の多様な遺伝子を護る重要な医者なのだ。
ただ、ちょっと楽して儲けすぎ。

101 :名無しさん@Before→After:03/12/07 00:08 ID:nIN4re+i
しかし、現実には下手くそな美容外科医が多すぎて、ブスがキモに変わっているだけで、
やっぱり男に相手にされず、ブスは自然淘汰されつつある!ブスの種の保存を世界に訴え
よう!美容外科!しっかりしろ!

102 :名無しさん@Before→After:03/12/07 00:34 ID:QCJLz82o
相手を中身で選ぶってヤシらに問いたいんだけどさ〜、もしもだよ?
自分にとって同じくらい中身最高のヤシが2人いて、両方好きになったとして、
見た目◎と見た目×どっちを彼氏or彼女にしたいよ?(現実的にはありえないだろーけどさ)
まぁ、どちらでもかまわないってヤシもそりゃいるかもしんない。
でもさ、世の中、前者とる人間で溢れかえってると漏れは思うわけよ?
間違ってはいないっしょ?そんなら、見た目イイにこしたことはねーべ?
って漏れは思うわけよ。所謂、ここでいう整形肯定派?
整形もバレなきゃOKじゃんね?子供がブスに生まれるだぁ?
んなこたぁ知ったことじゃねぇ、一度きりの自分の人生だべ?
楽しいにこしたことはねぇ。ぶっちゃけ、気になるならそのコも自分の意思
で同じ道歩むんじゃねえの?それにオレはぶっちゃけると人間の核と
言えるものってのは、表面でも中身でもなくて、脳みそだと思うのよ。
表面にしても中身にしてもただの飾り、服と一緒よ。自分の考え方次第でいくらでも
変えれる可能性がある。まぁ、極論って言われりゃーそうだけどさ。
長々と稚拙な文章でわけわかんねー持論はいちまったかも。
まぁ、こんなオレが人格破綻者に見える人もいれば、おそらくは共感できる
人もいるかもってわけで、いちお偉そうに意見しちゃいましたっエヘヘ

103 :名無しさん@Before→After:03/12/07 00:37 ID:YZjTZSDR
■■ネットキャッシング・openキャンペーン■■

ついにネットによるキャッシングサービスを開始いたします。
キャンペーン期間として、新規お申し込みのお客様に限り、

・50万円のお貸し出しまで、1週間無利息でお貸し出しいたします。
・フリーター、主婦、失業保険受給中の方にも30万円まで融資中。
・全国銀行振り込みも行います。
      http://www.527999.com/ 
携帯からは http://www.527999.com/i/

104 :名無しさん@Before→After:04/01/21 18:19 ID:PGL9vG6S
102が言ってるの極論だとは思うけど納得する。
見た目、いいにこしたことはない。
そんな世の中だから美容外科も成立してる訳だ!!

105 :名無しさん@Before→After:04/01/21 19:12 ID:D84VK7X/
>102酔っぱらった説教オヤジの語り口調みたい

106 :名無しさん@Before→After:04/01/21 22:15 ID:lDzxaGqv

美容整形外科なかったら死んでる!コンプレックスに苛まれて!

技術です!程度のさはあれど可愛くなれたから!
みなさんのすぐ隣にもきっと整形美人がおりますよ

107 :名無しさん@Before→After:04/01/21 23:02 ID:HwtXDqC7
見た目いいにこしたことない。不細工と美人だったら美人の方がいい。
不細工の人は不清潔なイメージがあるし。
実際不細工の人にフケやら臭いやらが多い気もするが

108 :名無しさん@Before→After:04/01/22 00:21 ID:mPOqdTc5
今までずっと自分の顔をコンプレックスに感じていました。
できることならば、今すぐにでも整形したい。

私の場合、彼氏だとか結婚だとか、性格ブスだとか、生まれてくる子供が
不細工だとか、そういうもののためではなく、
「私らしく生きる」ために整形がしたいのです。
一番整形したいのは目。私の目は小さくて(目が小さくて、コンタクトが入りません)、
目も細くて奥二重です。だから、まるで睨み付けている様に見えます。
普段でも「目つきが悪い」と言われます。睨んでなんかいないのに・・・。
普段は「人間は中身が肝心だ!」と明るく振舞っています。
でも時々、自分の写真を見て愕然とします。
「あ、まるで睨みつけている・・・」「イライラしてくる不細工顔だなぁ」
私って、あんなに陰険そうなの?不清潔なの?頭悪そうなの?何もできなさそうなの?
「見た目」が自分自身を殺してしまうんです。

顔とは、自分の心を外側に出す際(意志表示をする際)、一番最後に通る
フィルターみたいなもの、というのが私の考え方です。
どんなにきれいな水(心)も、汚物で目詰まりしたフィルター(不細工顔)を
通せば、出てくるのは汚水。

私も整形賛同派です。

109 :名無しさん@Before→After:04/03/02 10:47 ID:vC4Z29W1
だったら早く整形すれば?
悩むだけ時間がもったいないよ。
どうせやるなら早い方がいいじゃん。
私は19で目をやったYO。
私も同じく醜い1重瞼だったけど、今では目美人。
埋没ではすぐラインが消えかかるので、切開しました。
埋没は、自分の目の形を生かしながら二重にって感じだけど、
切開はまるっきり別人の目に生まれ変われるYO
私の場合、成功したと思ってる(天然さんにはかなわないと思うけど)
少なくとも一重の頃より人生100倍ハッピーです。

110 :名無しさん@Before→After:04/03/02 15:15 ID:+sP3oOGW
     |  i::::::::::  、 、`''ー---‐''´  ヽ    
     |. l:::::::: /へ.\` ー---‐ ´/,.ヘ    アーティストのガクト
     │ \:::::::: _\\,   /∠_  |   
      |. /"ヽヽ:::==。=`,,   /=。==│   彼らが今脚光を浴び
      | { i⌒| |:::::` ー-‐'    .::.\-‐ ´│   誰もが賞賛を惜しまないのは
    /|. l ト、|.|:::::: ー-‐ '   ::::::::::: l::-‐'.|    言うまでもなく
  /  | ヽ.._||::r':; -‐‐' r __::::::::::::: l ー、|    ただ 彼らが美形だったからだ・・・・
_/    |   /l!:::/:: ー----------ー'--.|   
.!     .|  ./ ::|::::::::::              |    勘違いするな 歌が上手いからじゃない
|     │./  ::|:::::::::::     =====     |\   彼らは美形 ゆえに 今 その 全て
|     |/   ::|:::::::::::::...          ,.イ  .!`  人格まで肯定されている
|     |\   :`'' ‐- 、::_:.......   ,. ‐'´/|  │      
|    │ \   ::::::::::::::::::`~`''"::::::::/ .|    |  もし彼らが不細工だったらどうか・・・?

目も当てられない顔だったらどうか・・・・?

111 :名無しさん@Before→After:04/03/02 15:15 ID:+sP3oOGW
これも言うまでもない おそらく
中居は、音痴・・・ 稲垣は、犯罪者・・・ ガクトは、いけすかないマイペース野郎
誰も相手にさえしない わかりきったことだ・・・
翻って言おう お前たちは不細工だから 今誰からも愛されることなく
貧窮し・・・・・・ ウジウジと・・・・・・ 人生の底辺を・・・・・・ 這って
這って 這って 這っているのだ・・・・・! なぜか・・・・・?
それはおまえらが・・・・・・・・ ただ不細工だからだ 他に理由は一切ない 
おまえらはもう20歳を越えて何年もたつのだから もう気が付かなきゃいけない

もう心に刻まなきゃいけない・・・・・・!

整形することが全てだと・・・・・ 整形しなきゃゴミ・・・・・ 

112 :名無しさん@Before→After:04/03/02 16:29 ID:wFi1Dw/0
整形が知り合いにばれると、知り合いは顔にメスを入れる程のあなたの
外見に対する執着心に対する恐れを抱くだろう。(本音は外見も内面と
等しく重要なのだろうが、皆外見より内面が大事ってのを妄信している。)
社会的通念上では親からもらったものに(ry という考えもまだ強い

整形して誰にもばれないってのは、ほぼ不可能だし、まだまだ整形に
対する風あたりもかなり強い。+失敗して人生終わる可能性もある。
そして、何よりだが整形しても1000人に一人のブサイクレベルは
100人に一人のブサイクレベルまでにしかどうしてもなれないだろ。
ブス→美人なんて無理。まぁそれでもやりたきゃやればいいのだけど、
実際のところは>>1みたいな脅迫観念的性格が容姿よりも一番きついよなぁ・・
生まれつきかわいい子は>>1みたいな考えしないから、本当に皆に愛される
んだろうけどねぇ。

113 :名無しさん@Before→After:04/03/02 16:36 ID:+sP3oOGW
晒し

114 :名無しさん@Before→After:04/03/02 17:26 ID:+sP3oOGW
あげ

115 :名無しさん@Before→After:04/03/02 19:01 ID:+sP3oOGW
晒し

116 :名無しさん@Before→After:04/03/02 19:18 ID:+sP3oOGW
>■■■ブスだから整形するの!悪いの!?■■■

フツーに悪いだろ、バカ?w

117 :名無しさん@Before→After:04/03/02 19:24 ID:R+nCRDGN
嘘でも美形の男の人がブスに優しくしたり、「女は顔じゃない」と言ったり、
はたまた無理矢理にでもブスと幸せな家庭を築けば、
女は整形しようなんて気持ちにならないんじゃないの?

整形は実際危険です。世のハンサム男は人身御供になりなさい。

ブスより。

118 :名無しさん@Before→After:04/03/03 16:56 ID:0w1i5HOO
さっさと整形して失敗してのBefore→Afterうpしてくれ

119 :名無しさん@Before→After:04/03/05 16:58 ID:sQac4uio
明らかに人生うまくいかないのが、外見である人もいると思うけど、
そういう人には整形って良い助け舟だと思う。
整形を全部否定するのはおかしい。
自分がもし、事故で体にキズを負ったら美容外科や形成外科の力を借りてでも
治すと思う。

120 :名無しさん@Before→After:04/03/15 17:39 ID:UXQ16GE1
>>108
私も同じです。

121 :名無しさん@Before→After:04/03/15 18:00 ID:46/WFWDb
1さん、高望みしすぎなんじゃないですか?
かっこいい人は確かにつかまらないかもしれません。
でもそこそこの人なら、あなたのことを好きになってくれるひとが
どこかに絶対、いますよ。
同級生に、「おかめ納豆」や「オウムの麻原」に似てるとか
ひどい事言われてる女子がいるんですけど(そのうえデブ)、
でも何人もの男子と付き合ってたんですよ!
そんなにかっこよくはありませんが。。。
たとえ1さんが整形したとしても、集まってくるのは整形男ばっかり
だと思います。たとえ表面が良くても中に人工物がつまってると
思うとキモイですよね?
それなら、はじめからそこそこの人で手を打っておいた方が絶対
良いですよ!

122 :名無しさん@Before→After:04/03/16 01:53 ID:KzWjBPwj
エラ張りコンプレックスの姉の場合。
風が吹いてフェイスラインが丸見えになるのを恐れて、文化系クラブに所属。
風のある日に外を歩くのは少し辛い、正面から人がくると俯いてしまう。
自転車に乗るのもできれば避けたい。
体育祭では、他の女の子が気合入れて爽やかなアップスタイルを楽しんでいる中、
自分はエラが目立つことを恐れていつも通り、下ろしたままの髪。
友達に「髪、下ろしたままで暑くない?」と聞かれれば、
「ちょっとね、寝坊しちゃってまとめる時間なかったんだ。」と言い訳。
生まれてから一度も他人の前でアップスタイルを楽しんだことがない。
ヘアスタイルは、いかにエラを目立たなくするか、
これだけが永遠のテーマ、ショートヘアなんて問題外、一生する気はない。
自分の部屋に戻ったら即行で、サイドのうざったい髪を耳に引っかける。
これは人前では絶対に、無意識でもしない仕草。だそうだ。

普通に明るくて、友達も多い人が、こんなみじめな思いしてるとは考えもしなかった。
整形賛成はしないけど、全否定も無しかな、とちょっと思った。

123 :名無しさん@Before→After:04/03/16 04:43 ID:unhhCqZa
整形で詐欺だっつーほど綺麗になれるかっていうと
そこまでいかないからなあ、、
ほんとに、メーク感覚でやってるかんじでいいんじゃないかなあ
リスクとか、お金がかかるとかたしかにあるけど
そこまでしてほんのちょっと綺麗になれるかなー?っていうかんじだし
男にモテるとかそういうの関係なく、自己満足の世界なんだなー

124 :名無しさん@Before→After:04/03/16 13:16 ID:NjJIKa19
よくよく見ると綺麗、遠目でブスって言われる。。
瞼がはれぼったくて奥二重。何とかなる???

125 :名無しさん@Before→After:04/03/16 16:05 ID:x7Qk3q07
>124
あきらめな

126 :名無しさん@Before→After:04/03/16 16:15 ID:M8uqaH7s
化粧で変わるもんじゃいですかね?

127 :名無しさん@Before→After :04/03/16 17:24 ID:NjJIKa19
腫れぼったいのって化粧で解消できない気がする。
脂肪取りって言い方変だけど、整形度低い気がするんで
やっちゃってもいっかな〜とか思います。なんつうか
シリコンとか入れちゃうと、黙ってるのは辛い気がする
んです。整形であることには変わりないんで、勝手な解釈ですけど。

128 :名無しさん@Before→After:04/03/16 18:19 ID:jjsD8OJ2
傷もつけず、人工物も入れず、不自然にもならず、術後の問題も起きない、それだったらいいでしょ?
あと、整形ってそれほど劇的に変わるもんじゃないです。

129 :名無しさん@Before→After:04/03/16 18:43 ID:Nm/v3V1f
そういうことではなく・・。

@整形を否定する人に「結局あんたら人を外見で決めてんじゃないのよ」
といいう割りに、外見に固執するあまり整形に踏み切った自分を忘れて
他をおとしめ、整形した後ろめたさ、また表沙汰にしたくない気持ちを
正当化しようとするところ。外見にとらわれ大金まで積んでいるのは誰なんだと。

Aいじめに合う、一般的に見てもあまりにもひどい容姿で自殺も考える、というような
深刻な方もいると思います。そういう方々は、その危険な状態を回避して、普通と思われる生活を
営むために整形という道を選ぶというのもあると思います。
ただ、ひどいのはそういう方々がいるということを利用して、ただちやほやされたいモテたい
おいしい思いをしたいという願望で整形するにもかかわらず、前記の事例を持ち出し、
否定者を心がないだのと、自分本位の願望を抹消しようとする奴らが結構いる。

そういうのが胸糞悪いんです。
だから、整形そのものを否定するわけでもプロテーゼなどの人工物を否定するわけでもありません。
整形する人間一部が持っている潜む腐った根性と、それを転嫁、またはもみ消そうとする汚らしい心が不快なだけです。

130 :名無しさん@Before→After:04/03/16 18:51 ID:jjsD8OJ2
とんでもないブサイクは仕方ない。美人になれば、ひくどころか逆に賞賛するね。
ちなみに俺はブサイクは嫌い。コクられても顔で決めます。
そういう自分の顔は、中の下と中の上の間を行き来しています。
だから、ブサイクの惨めな気持ちも、イケメンのくだらない優越感もわかる。
ブサイクなやつに対しては、「きも!」「俺よりか下」「かわいそう」という目で見るのが普通です。
生物ってそういうふうにできてるし。

131 :名無しさん@Before→After:04/03/17 11:38 ID:OZI6sU4F
当方♀ですが、130の言うこと分かるなぁ。
自分だって整形で綺麗な二重になったタチなのに、昔の自分みたいな
一重の腫れぼったい目の子を見ると、「ブスでかわいそうだな。」とか
「整形すれば?」と思っちゃう。それにどこかで見下してる(ゴメン)。
生物ってそういう風にできてる・・・
だから私はやっぱり整形してよかったよ。
他人から第一印象でそう思われるなんて辛すぎる・・
しかも死ぬまで80年間。
ブスだから整形するの!悪いの!?

132 :名無しさん@Before→After:04/03/17 12:10 ID:D1AHTuO9
>>131
やっぱり人間って勝手なもんだね。
整形して、自分はきれいな二重になれたと思ってて
整形していないあなたと同じような一重を今度は
見下すんだもんねえ。見下せるず太い神経に乾杯だよ。
「人間」ってというより「整形人間」が勝手のような気もするけど。

133 :名無しさん@Before→After:04/03/17 22:26 ID:0+ni6HAQ
131さんは、整形せんでも、一重の人を見下すというか哀れむんでしょう。
でも整形人間のほうがブスのつらさがわかるでしょうね。
ふつうの人間は、「そんなにブスじゃないよ」って無責任なこと言うだけだし。
ちなみに、俺は一重の腫れぼったい顔に憧れていますです。。。

まあ、成長するような感じで行う整形技術を早く作ればいいだけだし。歯の矯正みたいな感じで。
あと、とんでもないブサイクには保険利かせてやればとも思う。

134 :名無しさん@Before→After:04/03/18 00:12 ID:IVWQcx3X
整形板見てたら、芸能人の整形探すようになってしまって、
整形否定派の私は、「この人キレイだけど、鼻整形だね。」
などと、ついつい言ってしまうようになってたんですが
ある時友達に
「整形、整形ってよく言うけどそんなの人の勝手じゃん。」
と言われて反省しました。確かに聞いてて気分いいもんじゃないですから…。

でも・・・その友達、ア イ プ チ 愛 用 者・・・。
(本人はばれてないと思っている)
どうしても自分を正当化(?)しているように聞こえてしまって、
自分の言動に反省こそすれ、整形否定の考えは変わっていません。
そんな私は>>129サンに同意。

(アイプチ=化粧の一部だ!と思う方多いと思いますが
 人工的に二重にするという点では似たようなことだと個人的に思ってます)

135 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/03/18 00:16 ID:TX/Rt4NH
>>134
それが、その人の今までの人生のピークかもしれないだろ?
多少、調子に乗らせてあげたらどうだろう。
(多めに見てあげられないのは、あなたの心の余裕のなさの表れかも?)

136 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/03/18 00:18 ID:TX/Rt4NH
美容整形=幸せになれる とは思わんしな。

137 :メタモルフォーゼ ◆Sa4Nm3cpqM :04/03/18 00:20 ID:TX/Rt4NH
「大目」の誤りな。

138 :名無しさん@Before→After:04/03/18 00:22 ID:LxfvyEqA
>>135-137
あなたが記載するとスレが非常に荒れます。

139 :名無しさん@Before→After:04/04/06 13:33 ID:McVucC8S
私も思います。整形はしていませんが、
一定基準以下のブスには整形代を国が出すという
法律ができたらいいのにって思います。
そうしたら日本は美人ばっかりですよ。

140 :名無しさん@Before→After:04/04/07 18:55 ID:zNTOYEKy
整形代を出すんじゃなくて、
国がブスを間引いてくれればいいんだよ。

141 :名無しさん@Before→After:04/04/07 19:58 ID:WqYZXp5/
ってかさ、「整形した奴は負け組み」とか言うけど、日本の芸能界で
美人とされてる女優さんとかは、整形してる人がほとんどだし。
例えば矢田あきことか整形美人で昔の噂は良くないけど、
「矢田さんはキレイで清楚」「あんな顔になりたい」「彼女にしたい!」
って言われて、普通に勝ち組じゃん?アイドルだってほとんど整形だけど
みんなに可愛いって言われて顔でお金も稼ぐし、風俗嬢とかも最近は
みんな整形合戦だし、仕事は大変でもその分何百万も稼いでる子いっぱい居るし
なんだかんだ言っても、生まれつき美人でお金持ちとかじゃない限り
整形美人>>>>>>>>>天然ブス  だと思う。

142 :名無しさん@Before→After:04/04/07 19:59 ID:WqYZXp5/
整形美人より天然ブスのほうがいいと言う人も多いけど、
男に「矢田あきこ(整形美人)と三浦やすこ(天然ブス)、どっちがいい?」
って言ったら整形と知ってたとしても誰だって矢田を選ぶだろうし、
女に「どっちの顔になりたい?」って言ったら、やっぱり整形と知ってても
矢田を選ぶでしょう?いくらここで整形を悪く言ったり、奇麗事言っても
現実的には整形美人が得をしてると思う。

143 :名無しさん@Before→After:04/04/08 12:49 ID:GpCBka5q
矢田あきこって整形なの?どこを?
確かに私の友達に整形した子がいて、影でけっこう言われるけど
前よりかわいくなったし、初対面では分からないだろうし、
結局勝ち組だよね。

144 :名無しさん@Before→After:04/04/08 13:07 ID:2cPH4HVH
モテない男が女やイケメンにした嫌がらせ
http://love2.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1081387266/

145 :名無しさん@Before→After:04/04/08 15:19 ID:WKP82rci
女はいつでも綺麗でありたいというのが普通ですよね。
顔にコンプレックスがある人は、悩んで悩んで最終的に整形という
手段に行き着く人もいる。私も経験者です。
本当に整形は勇気のいることです。だから、整形を否定する人が
なんでもわかっているようなことをカキコしている
のを見ると悲しくなります。

コンプレックスがある人も、あまり悲観的になってほしく
ないですね^^自分の魅力を下げてしまうと思います。

146 :名無しさん@Before→After :04/05/16 22:28 ID:qh+YkDcV
まー、よっぽどの美人でもないかぎり、整形してもその程度かい? という感じだな。男にモテるかどうかは容姿の問題じゃない場合もあるしな。 
自分がモテていると勘違いして公衆便所になっちゃった整形女もいたしなぁ。
整形しようがしまいが、その人次第だろうね。

64 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)