5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[顔]日本人男性がアメリカでモテるには[体格]

17 :名無しさん:04/05/09 03:11 ID:NEv14Gen
ただ、男女関係から離れた面での評価は個人的には大事だと思う。
つまり仕事に対する態度とか能力とか要は国民性の事。
これに関しては日本人はかなり評価が高いと個人的に信じてる。
俺の知り合いに企業の幹部クラスの女性がいるんだが
仕事柄、日本からの出張組と仕事する機会が多い。
その人は日本人をかなり気に入ってるけどね、
「アクセントには多少難があるけど、説明はアメリカ人より的を得てるし
仕事に対する態度も驚くほど真面目」
これは彼女だけでなく、世界で日本とのビジネスに関わってる人の多くが
持つ印象だと思う。ただ、これを恋愛感情に発展させるってのは
最初から方向が間違ってる。仕事とプライベートは別物、
自分と出来るだけ共通点の多い、つまり同人種の相手と過ごしたいってのが
当たり前の感覚だろ?ここでモテナイなんて悲観する必要性なんて全く無い
自分も恋愛したけりゃ白人が白人を選ぶように
同人種から相手を見つけりゃいいだけだろ?
ここで「俺は白人じゃなきゃ嫌だ!!」ってやつは単なるコンプレックスだ

不況がどうのこうの言ってるけど
いまだに世界トップクラスの経済を誇る日本人の評価は十分高いんだよ
これ以外に一体何を望む?
無理に恋愛感情に発展させるのは、最初から的外れであるのを認識しろや

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)