5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★★★★俺の2年間、戦いは終わった。敗戦★★★

160 :Mic:03/05/23 20:10 ID:B7cQBl0J
チャイニーズやフィリピンの二世・三世の人たちが中心の結構知られたグループに入るようになってからは、苛められなくなったけれど。
でも、そのグループに入っても、私だけ浮いてた。結局、私の居場所なんてなかった。
あ、けれど。どんな苛めよりも悔しかったのは、中学時代に理科の教師からいわれた一言。
その日はテストを受けていたんだけど、設問の英語の意味がわからなくて、何度か質問したら、「お前は勉強してこなかったのか?」って言われた。
辞書引きの時間も含まれていたりするけれど、毎日最低でも7時間は勉強していた当時、その言葉は本当にきつかった。
人前で泣いたことはないけれど、そのときは、テストを受けながら周りに気づかれないように泣いた。
食事がのどを通らない、胃が痛い、眠られないという日が続いた。

とにかく成績では負けまいと必死に勉強して、州では一番良い大学のサイエンスに合格するも、語学面を考えて下のランクの大学に現在在学している私。
高校の成績は悪くなかったんだから、大学のランクを落とせば少しは余裕ができるかもと思ったけれど、私の考えが甘かった。
なぜなら、高校時代に遊んでいてBやC+をとっていた人たちが、大学に入ってから勉強に本腰を入れるようになったから。
中学・高校と精一杯力を出し切ってもA+は取れなかった私に、大学でもうこれ以上は無理。

胃が痛く、夜眠れない日々が最近、また続いています。
大学での成績はかなり酷いです。将来が見えません。相談できる友達もいません。親が許してくれるなら日本に帰りたい。精神的にも肉体的にも限界。
>1はまだまだこれからだけど、私はもう遅い。
本当の負け犬は私だ。

233 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)