5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハゲ・ズラ板禁オナニーマラソンしません?19

185 :毛無しさん:04/04/24 14:04
ひとつ提案。「エロ画像、動画、その他モロモロの「おかず」を見ることも
NG」ってのを条件に加えたらどうですか?。そもそもこのスレッドの目的(?)に
はムダにオナニーに時間を費やされないようにするってのがあるんですから、
いくらオナニーしなくても「おかず」と触れ合ってたらいっしょだと思うんですよ。

この条件が加わるとこれまでの更新記録も無効になってしまうと思いますが、
それはそのままで残すとして(継続するとして)、今日からこの条件を加えるって
どうでしょう?。やっぱりこの条件を入れないとスレッドの意味合いが薄くなる
と思うけどなあ。で、この条件のもと、本当に何ヶ月もしなかったら「神」だ。

ただ、こうなると「暴発」するまでの期間がぐんと短くなると思う。ここが正念場
でもあると思うが、まじめな話、あんまり禁欲がひどくなるとなにをしでかすか
分からなくなる。そうなったら「自制して暴発」するのが正解だと思う。どうです?

このスレッド、自分は読まずキライのところがありましたが、ざっと全部読んでみて
うなずかされるところも多かったです。目うろこものでした。特に気になったのは
ある程度性欲をコントロールできるようになったというところ、体調の変化あたり
ですね。

139 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)