5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【フロムズラ】小山田圭吾○コーネリアス2【トゥ世界】

1 :hiki mari:04/01/19 01:22
世界的に活躍するking of APEこと小山田圭吾さんについて引き続き語りましょう。

前スレ
【ヘルメット】小山田圭吾○コーネリアス【疑惑】
http://life.2ch.net/test/read.cgi/hage/1053154737/l50

【疑惑画像・変遷経過】
明らかにヤバイ時期
ttp://www.monitorpop.com/cornelius_old/images/pics/CPICS1L.jpg
そして突然、髪大杉(これじゃいいわけのしようがない)
ttp://www.magnetmagazine.com/photos/cornelius.jpg
現在(とてもナチュラル)
ttp://www.hearsay.cc/photos/artists/Cornelius/Cornelius2.jpg
おまけ・高校時代のオサレ〜!な小山田タソ
ttp://homepage2.nifty.com/mitsushiro/syoukai/oayamadakakudai1.jpg

ではごゆるりと。

480 :毛無しさん:04/04/27 08:00
「ロッキンオン・ジャパン」平成8年1月号
小山田圭吾生い立ちを語る2万字インタビュー
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/4053/20000_keigo.html

481 :毛無しさん:04/04/29 00:49
>>479
マヒナスターズだっけ?

482 :毛無しさん:04/04/29 22:59
で、小山田ヅラなの?

483 :毛無しさん:04/04/30 01:36
どうだろ?個人的にはつけてると思ってる。
そして心に厚い厚いヅラをつけているのは間違いない。


484 :毛無しさん:04/04/30 10:04
関西限定ネタだけど、わいど!ABCの司会者っぽいズラかな山田って



485 :毛無しさん:04/05/01 10:49
オシャレかつら専門店・オヤマダ

486 :毛無しさん:04/05/01 16:21
十代のころもし小山田とクラスメートだったたしたら、音楽とか趣味の話で仲良くはなれても、
イジメとか性格の悪さとかとてもじゃないがついてけなさそう。
最初は一緒に遊んでても、たぶんだんだん疎遠になりそうなタイプ。
オリーブの最終回から見ると、小沢は音楽的な部分では二人の青春期を否定してるわけじゃなさそうだが、
小山田の陰口?的な部分でショックを受けたみたいなニュアンスで書いてたね。
小沢の心境がなんかわかるような気がする。

487 :毛無しさん:04/05/01 16:41
お互いヅラと髪の毛ヤバイ、の話題で和解しろ<小山田と小沢

488 :毛無しさん:04/05/01 23:24
小沢、現状はどんな具合なんだろう。
ズルズルなのかね・・。



489 :毛無しさん:04/05/02 03:06
小沢と小山田が雑誌なんかで対談を果たし、
それが超つまんなかったりしたら、俺はきっともう大満足。

でないと、いまだにどこかで当時を引きずっている俺がいるから…


490 :毛無しさん:04/05/02 03:40
大学教授の息子と芸人の息子だからねえ
予想通りのキャリアーだろう

491 :毛無しさん:04/05/02 20:58
小山田の親ってだれだ?

492 :毛無しさん:04/05/02 21:02
>>491
96/69に出てる。

493 :毛無しさん:04/05/02 21:50
読んでてムカムカしてきた。
こんなガリガリのチビハゲなんかに誰がイジメられるんだ?
と思ってたら、相手は障害者かよ!
このヅラチビ、気分悪い。

494 :毛無しさん:04/05/03 02:27
>>492
96/69って何?

495 :毛無しさん:04/05/03 10:49
小山田御用達はフリーダイヤルの9696。


496 :毛無しさん:04/05/03 12:03
>>494
ググったら上から3つくらいヒットするんだけど・・・・・。
検索能力ゼロ?人に聞かなきゃ何もできない?

497 :毛無しさん:04/05/03 23:54
96/69でか?

498 :毛無しさん:04/05/04 02:02
96/69でかっ!
                      いや、普通の大きさだよ・・・・・

499 :毛無しさん:04/05/05 15:07
「ロッキンオン・ジャパン」平成8年1月号
小山田圭吾生い立ちを語る2万字インタビュー
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/4053/20000_keigo.html

「あとやっぱりうちはいじめがほんとすごかったなあ」
●でも、いじめた方だって言ったじゃん。
「うん。いじめてた。けっこう今考えるとほんとすっごいヒドイことしてたわ。
この場を借りてお詫びします(笑)だって、けっこうほんとキツイことしてた
よ」
●やっちゃいけないことを。
「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグル
に紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上に
バックドロップしたりさ」
●(大笑)いや、こないだカエルの死体云々っつってたけど「こんなもんじゃ
ねえだろうなあ」と俺は思ってたよ。
「だけど僕が直接やるわけじゃないんだよ、僕はアイディアを提供するだけで
(笑)」
●アイディア提供して横で見てて、冷や汗かいて興奮だけ味わってるという?(笑)
「そうそうそう!『こうやったら面白いじゃないの?』って(笑)」
●ドキドキして見てる、みたいな?
「そうそうそう!(笑)」


500 :毛無しさん:04/05/05 17:24
それもう秋田
小山田ヅラコピペにでも改変してくれ

501 :毛無しさん:04/05/05 17:50
>>491
三原さと志(父・マヒナスターズ) 小山田圭吾(子・コーネリアス)

502 :毛無しさん:04/05/05 18:42
>>501
親父もヅラ?
禿げてる?

503 :毛無しさん:04/05/05 20:27
ttp://nogi.shokokai-tochigi.or.jp/chiiki/マヒナスターズ1.jpg
>>502
左下の人が父親


504 :毛無しさん:04/05/05 20:32
今日のトリビアみろ
司会の背の高いほうの髪型よくみろ

505 :毛無しさん:04/05/05 23:08
>>503
オヤジはフサなのか・・・?

506 :毛無しさん:04/05/06 10:58
実際、小山田はスダレカッパ型ハゲだと思う

507 :毛無しさん:04/05/07 02:50
小山田自体はいじめに参加してないからいいんじゃねえの?

508 :毛無しさん:04/05/07 03:20
チビは自分がいじめられないようにするため、
矛先を他に向けさせ画策する事に
必死だからね。

509 :毛無しさん:04/05/07 10:29
>>507
小山田のは一番卑怯なやり方だよ
直接手を下してないだけ

お前は表面でしか物事を判断できない大馬鹿だ

510 :毛無しさん:04/05/07 19:27
小山田、人気あるな(W
まあよ、みんな小山田が好きなわけで。
いじめネタ秋田YO★

511 :毛無しさん:04/05/07 19:28
小山田ヅラ疑惑をつきとめようYO★

512 :毛無しさん:04/05/07 19:28
禿しいな小山田君。

513 :毛無しさん:04/05/07 21:22
疑惑も何もズラじゃん

514 :毛無しさん:04/05/08 00:45
小山田キボンヌ

515 :毛無しさん:04/05/08 00:53
もやまだ君・・・・・・・・・例え禿ていようと ズラらであろうと
いじめていようと 
僕はちみを愛しつづけますぞ。

516 :毛無しさん:04/05/08 11:12
    _____     _____            _____
  |書き込む | 名前:|         | E-mail(省略可):| hage    |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     , -'~ ̄ ̄ ̄~`ー、      /)             ↑ ↑ ↑
     /      ゚ ○ ヽ   //
    |  = 三 =  oヾ、 / つ^^ヽ
   l|.  ,-―'、 >ー--、 l;;l、/ テノノノ
   i^|  -<・> |.| <・>-  b |  r'^^´  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/  ノ   < あのねえ、メアド欄に半角で “hage”!
    .|    /(oo) ヽ   |  /       \_______________
     | _(⌒)___    / /
   /,-r┤~.l ニ  `, /
  (rf .| | ヽ -― '
  .lヽλ_八_ ,, ̄)
   `ー┬‐-ー' ̄  
※ このスレッドは基本的に“hage”進行になってるです( ̄ー ̄)ニヤリッ

517 :毛無しさん:04/05/08 16:30
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ∧ ∧___    今 日 は                     ┃
┃   /(*゚ー゚) /\                             ┃
┃ /| ̄∪∪ ̄|\/  こ こ ま で 読 み ま し た      ┃
┃   |        |/                             ┃
┃     ̄ ̄ ̄ ̄                     小山田圭吾┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

518 :毛無しさん :04/05/10 02:23
>>503
あれはヴェルヴェッツを意識してんだよ

519 :毛無しさん:04/05/10 02:25
スマソ マチガエタ
>>400
あれはヴェルヴェッツを意識してんだよ


520 :毛無しさん:04/05/10 09:12
誰かの真似ばっか

521 :毛無しさん:04/05/10 09:57
冷静になれば細野だって山下達郎だって真似ばっかりだからね
もはや伝統といって良い

522 :毛無しさん:04/05/10 19:44
ドラムを女の子ってとこもヴェルヴェッツ意識してんだって。
けど真似って全然悪いと思わないけどな。
言い出したらきりないでしょ。

523 :毛無しさん:04/05/10 20:35
小山田は真似ーの虎
↓笑いの渦

524 :毛無しさん:04/05/10 22:46
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

525 :毛無しさん:04/05/13 18:39
フィル・スペクターとも言ってなかった?

526 :毛無しさん:04/05/15 14:13
昇華できてるんなら影響受けてるの露骨に出してもいいよ。
単なるパクリっつーのはさくらの(ry

527 :毛無しさん:04/05/15 19:33
コーネリアス・ハゲ・カコ・スレ

http://ton.2ch.net/hage/kako/989/989257213.html

528 :毛無しさん:04/05/16 14:18
確定か

529 :毛無しさん:04/05/16 16:51
>>527
シンプルでかつ情報量の濃いスレですね
ここの流れなんかもう完璧
>
7 名前: boys hair dresser 投稿日: 2001/05/10(木) 00:24 ID:yhAlPNNY
69/96の頃の「音楽と人」見てみ?
かぶるちょっと前で、すごい写真が残っちゃってる。

8 名前: 毛無しさん 投稿日: 2001/05/10(木) 15:00 ID:zzfgnHPE
スベ◎ソンから出てくるのをみました。
確定です。
終了。

9 名前: 毛無しさん 投稿日: 2001/05/10(木) 21:15 ID:???
では彼は『ハゲ』ていて『カツラ』を被っている『元祖渋谷系ミュージシャン』
ということでよろしいのですね?

10 名前: 毛無しさん 投稿日: 2001/05/11(金) 22:03 ID:???
うん

95 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★