5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【名古屋の虎】サークルK社員スレッド

1 :いい気分さん:02/08/20 17:26
どうにゃ〜?

2 :いい気分さん:02/08/20 17:30
社員集まれ〜。労働条件とかってどうよ?スーパーバイザー職。教えれ。

3 :いい気分さん:02/08/20 17:46
虎なんかいねえよ
名古屋と言ったらコアラだろ

【名古屋のコアラ】
これなら分かるがな

4 :いい気分さん:02/08/20 19:47
         ニクコプーンワッショイ!!
     \\ ニクコプーンワッショイ!!   //
アヒャ アヒャ .\\ニクコプーンワッショイ!!//アヒャ
                            アヒャ
.  アヒャ  ∧ノハ∧  ∧ノハ∧ ∧ノハ∧  アヒャ
      ( o ゚∀゚∩ (゚∀゚ ∩)( o ゚∀゚)
 アヒャ (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  アヒャ
       ヽ  ( ノ ( ノ   ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

このスレッドにはニクコプーンが投下されました。
 コンビニ板の皆さん。危険が危ないので以後決して近寄らないでください。

5 :いい気分さん:02/08/20 20:31
今日街中で↓のイラストのように嘲笑されバカにされる>>1を目撃しました

>>1「ハァハァ・・・キミ可愛いね、3万円払うから僕とイイ事しょうよ・・・」
女子高生A「ハァ?何コイツ?」
女子高生B「あはははは!こいつロリコンだよ!うっわー!きもいーー」
女子高生C「きゃははは!ば〜か!ば〜か!カッコわりー!」
通行人「ヒソヒソ・・・」
主婦「怖いわねぇ」

>>1はどうやら女子高生を金で買おうとしたらしいです
         ,,.. -──- 、,
      ,. ‐'":::::::::::::::::   ....:``'-、
    ,/::::::::::::::::::: ....::::::::::::::::::::::::ヾ:、      ,....,
   /::::::::::::::: ..:::::::::::::::i、::::::::::::::::::::'、':,.    /  ヽ
  /::::::::::: ....:::::::::::::::::::::i:::!`、:ト、::::::::::::i i!   /     i
 i   ...::::::|'、ヽ;::::::::::::::|,!:!__リ,,'iヽ::l''、:'、  /     /
 | ..::::::::;:::i!:i ヾ:、ヽ:::::::::| リ , -─ リ i;il:ヽ, i    /    
 l:::::::::::::::i',i ':i ,メ、 \;:l '゙    `、 !::::/l ...::::::/``ヽ
 l::ヽ:::::ヽ:i,レ',.゙-‐''''         ',/'/..::::::::::/    l'ヽ;、  
  i:::::>、:ヾ,' /     _,.. -‐'ヾi    ,レ'::::::::::;r':..   /  i_\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i:::i. `'‐,ゝ    i"     '! ,.‐''" :::::::::::i゙::::::::.../.  ノ 'i < http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/6178/flash/baka.swf
   !::\ `ヽ    ':,     l{   ..:::::/::L,. ‐'":::::;/  !    \____________________________
   l::::::::`''‐r\    ヽ.,__,.ノィ'‐-‐''"'ォ‐--,゙弋''''"::::::;.ノ
   |::::::::;ィ:::}、 ``'''─--、-‐ニ┤ ___ハ,`''ーヽ-'=‐''":::
   !::::::/ i:::|、\     ヾ´. i  ヽ   、''‐-、_::::::::::::::::: /
  i:::::/ i:::ハヽ`''‐、/l__\,| /    ヽ--、,.ニ=‐--‐'"

6 :いい気分さん:02/08/20 21:01
   ______    
\|/         \
 /   ______|
|  //__  __ |   
.|  / /  \/  ヽ |  
|6 ---| >>1  >>1 
| ,;, \_/ ) ___/ |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|      .     |    <  スレ立てたら皆いぢめるんです。。。
 \    /  \ │    \___________
  \______/      

∧__∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ∩゜Д゜)< 糞スレ立てるのが悪いんだよ!
□………(つ  |  \  さっさと氏ねやゴルァ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  \___________
.   いのちの電話 |
                |

7 :いい気分さん:02/08/20 23:31
http://www.gassan.co.jp/s.es.tasiro/
田舎の寂れた田代小学校のHPを、100万アクセスの
超人気サイトにしてあげる、夏休み特別企画です。

どんどんコピペして他の板にまいてください

良い企画じゃん、参加してね

8 :いい気分さん:02/08/20 23:46
そろそろヒヤカシはやめてサークルkの社員様、スーパーバイザーの労働条件等
教えろやゴルァ!!!

9 :いい気分さん:02/08/21 00:15
 も  .|  \\ \/     /      /  /| ll | /// /   / ̄/ //\/ //| 糞
  う  |\     |    /        /           // ̄        | /|  ス
  ゆ .|\      |   /   /   /          |\//             |  | |
  る  |  i´`丶  |_  /   /   /           | /             __,l /´` | レ 
  さ  .|  | \ ヽ、/ /   /  /      ;;;;;;;;,,,     \\              ヽ、/ | 
  な  |  | / \ヽ /   / /       ;;;;;;;;;;;;;;'''    l/             / /´'| を
  ぞ  |\| l l_/  /   / /‐- _        '';;;;;'''',,;;;;;         , -‐ "゙ヾ  / /ゝ | た
  ・  |  |   ) /   / /   ゙'‐-.,,     ;;;'''  '''      ,, -‐ ゙゛     ヾ / (,  | て
  ・  |  ヽ、 ヽ、l  l / /- 、,,,_     ゙''‐-,, ;;     ,, -‐ ゙゛     _,,.. -‐'' ゛/   ノ  | や
  ・  \  ヽ、  |  l /  \  ̄"''‐- 、,,_ `'‐-l l l-‐'′ ,, -‐ ''゙  ̄ /    / -‐'' / | が
___/ ̄    丶、|  l/丶   \  `ー-‐'`゙'‐,-| l |-、‐ ´ 'ー-‐'′ /    /   /  | っ
   | |        | |  丶     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ===  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     /  /     | て
  / |         | |`ー丶    ゙ ゙゙゛゛゛゛゛"'''   ヽ  ''"゙゛゛゛゛゙゛゛     /一'′      | >>1
/   \//     | |   丶            ヾノ              /        / 
| / ̄\  /      |l     丶          ,--――、           /           ̄\_
/     \\          `i、          ト -- 一|        ,;'i     <\
     <_\    _  /l `丶、       ̄ ̄ ̄┃      , '′l\   /  \__/|
        \\ /:::::|/  l   `丶、     ""゛゙゙'┃   ,. '′  l  \//\_   /

10 :いい気分さん:02/08/21 00:15
それは、私が5年生のときの春休みのことでした。
暗くなった道を急いでいると、 もう暖かくなってきたのにコートを着た>>1さんが道の真ん中に 立っていました。
目を合わせないように通り過ぎようとし たら、突然 「お嬢ちゃん、いいものを見せてあげる」
と言って、コートの前を広げました。 すると、コートの中にいましたよ!マララーが!
私はマララーが、もっと大きいのかと思って いたので、思わず 「こんなに小さいの?!かわいい!」
と言ってしまったんです。
すると>>1さんはすごく悲しそうな顔をしてコートを閉じてしまい、 マララーを隠したまま走って逃げてしまいました。
もっとマララーを見たかったのに・・・色々お話もしたかったのに。>>1さんは、それ以降会うことはできませんでした。
でも、これだけは言えます。マララーはいます。   /⌒\                             
                              (    )
                              |   |
                           ゚・*:.,|   |
                         ゚・*:.。.(・∀・ )
                 ∧_∧      *:.。. .。.:*・゜
       ∧ ∧?    (;´д⊂ヽ      ゚・*:.。. .。.
       (*゚ー゚)     ⊂)  y ノ
       /  |       /_/ Y
     〜(,_,,ノ      し (_)

11 :いい気分さん:02/08/21 00:16
                /|  /l
             | | //ミ シャキン シャキーン!
             .| |//  ヽ
            / Oヽ
            |レ/ |l_))
           ∩ノ .し1
            / /   | |
          ./ /    .|キ
         / /    | |    ______
        ./ /∧   ./ /  /
       / /´Д`)/ / < >>1のティムポちょん切りてぇ!
       |      /    \______
       |    /
       |   /⌒l
        | / ./ .|
        ヽ   | /
        | ゙ー'| L
        |  /(_  ヽ
        ノ /   ゙し'
      / ノ 彡
     / /
    / ./
    ( ヽ
    ヽ、_つ

12 :いい気分さん:02/08/21 00:16
      __ヘ_ヘ_        ___________
    /∴∵(・) (・)∴\     /
    /∴∵∴∵○∴∵ ヽ   <  おーい、またしょーもない
   (∵∴∵●〜〜〜●∴)   \ クソスレが見つかったぞ〜!
    \∵∴∵∴∵∴∵/     
      \ ∵∴∵∴/
     ____
   /       \
  (           )   ________
  \   ∧ ∧  |  /
   |    ・  ・  | < おめーさぁ、こんなクソスレ立てるから
   |  ○  | |○ |  \厨房と言われてもおかしくねーんだよ。
   |     凵  |
   |    ー   |
   |______|
     ___
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |     ・ ・   | < おめーの事など必要としてるやつなんて
  |     )●(  |  \いねーからさっさと回線切って首吊って氏ねよ
  \     ー   ノ
    \____/

13 :いい気分さん:02/08/21 00:18
         |/             || >>1の取るべき謝罪方法
       , ー――― 、        ||
     /          \         || 1:回線斬って首を吊る
    /     ,へ      `、      || 2:右手に持ったナイフを
   /   , Λ/  `、Λ ,.    \     ||   左手首に当て横に引く
   レ|  /十十   十十|  _  \,   || 3:横浜ベイブリッチから
   /| (イ-t―,-  -t―,-`'6)ー  、`、 ||   飛び降りる
   / `   ̄     ̄  r'    \)| 
  /   ` 、   _    / |  ,_,へ||____l三[]三!___
 ( ̄`' ̄ ̄ ̄)  ̄ ( ̄ ̄ ̄`'   ̄`)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|          /|
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| そう云えば、横浜ベイブリッチから飛び降りた人達の
| 遺体は、未だに誰一人として見つかってないのよ
| 遺体が無いから、火葬もいらないし、お墓も
| 要らないのよね。お得よね〜ぇ♪
| >>1さん この3番の謝罪方法を是非!!実行してね♪

14 :いい気分さん:02/08/21 00:35
日本は欧米ほどイスラムとの関わりが密ではありません。
また、近年までイスラム諸国のほとんどが外交、軍事、経済などの面で
重要な役割を果たすこともありませんでした。
そのためイスラムの真の姿は日本では理解されず、 欧米の偏見に満ちた
イスラム観が定着してしまいました。
また、イスラムについての報道は、たいていテロ、紛争、犯罪などと結び
つけて扱われます。しかし、テロを行うイスラム過激派に対する支持は、
イスラム世界ではごくわずかです。
暴力を使うムスリムはほんとうのムスリムではないという声が圧倒的多数です。
アラビア語の『イスラム』という言葉は、『平和、従順、服従』を意味する『サラーム』から派生しています。
本来、イスラムは異なる宗教、文化を尊重する宗教です。
1492年にスペイン王国が 成立する以前、スペインを支配していたイスラム王朝は異教徒に寛大でした。
スペイン王国成立後、カトリックが国教となり、異教徒追放や宗教裁判による苛酷な異端取り締まりが行われました。
インドは1206年から1857年までイスラム政権の支配下に置かれました。 しかしヒンドゥー教徒は、他の地域では見
られないほど宗教的にも社会的にも自由であったといわれています。
エルサレムでもかつては、イスラーム教徒とユダヤ教徒は共存していました。 ユダヤ人は、十字軍のキリスト教徒支配の時代よりもはるかに多くの宗教上の自由を ムスリム支配の下で享受していました。

15 :いい気分さん:02/08/21 00:36
エルサレムは、638年に第二代カリフのウマルにより征服されましたが、 ウマルは教会などの
建物を壊さなかったといわれています。その後もエルサレムはイスラム王朝に支配されましたが、
キリスト教徒やユダヤ教徒の巡礼者にも寛大だったため、世界各地から多くの巡礼者が集まるよ
うになりました。
しかし、1099年にエルサレムは十字軍によって占領され、エルサレム王国が建設されました。
これは、イスラム教徒やユダヤ教徒に対する大規模な殺戮を伴うものでした。
そしてイスラムの聖地である(ムハンマドが昇天したとされる)岩のドームはキリスト教会に改修され、
アル・アクサー・モスクは十字軍の騎士団の宿泊施設となってしまいました。
このように、キリスト教徒によるエルサレム支配は異教徒の宗教活動を 認めるものではありませんでした。
エルサレム王国は、1187年にムスリムのサラディンによって占領され、崩壊しました。 サラディンはエルサレム入城に際し、十字軍とは違い虐殺や破壊などの蛮行は 行いませんでした。サラディンの支配の下、エルサレムでは各宗教の 共存のシステムができあがっていきました。
1917年にオスマン帝国軍がイギリス軍に破られるまで、エルサレムはイスラム王朝の
支配下にありました。各宗教の共存システムが崩れたのは、オスマン帝国の衰退と、
ヨーロッパでのナショナリズム台頭が契機となりました。
イスラエル建国後ナショナリズムの概念が導入され、イスラエルはユダヤ人国家となり、
パレスチナ人のイスラエル国内への帰還を認めることはありませんでした。
一方、パレスチナ人の間ではイスラエルとの共存を認めないイスラム勢力が台頭しました。
現在、イスラーム教徒は世界の人口の五分の一(12億人)を構成すると見積もられています。 また、イスラーム地域は東西世界の中心に位置します。 今後国際社会でのイスラームの重要度は高まっていくと思われます。

16 :いい気分さん:02/08/21 00:37
1の隣人です。先程1の家の方から彼の「うあああああああ!」という
けたたましい叫び声と何かものが壊れるような「ガチャーン」という音が聞こえ
驚いて彼の家に行ってみました。出てきたのは彼の母親だったのですが、
余りにも突然のことにオロオロされておりました。
私も状況がよく把握できてませんでしたので、取りあえずお母様に
「どうしたのですか?」と尋ねたところ、
「それが解らないんです。いつものように部屋でパソコンをいじっていた
様なのですが、急に暴れ出して・・・・・」
と、涙ながらに困惑し果てた様子で答えました。
取りあえず私は彼の少ない理解者という事で、彼の様子を見に行ってみました。
私が彼の部屋のドアを開けると、そこにはパソコンと割れた窓ガラスが散乱しており、
件の彼は少し落ち着いたらしく、もう暴れはしておりませんでしたが
ベッドの上で頭から布団を被り、ブルブル震えながら泣いていました。
私は彼に「どうしたのか?」と尋ねたところ、
「誰もボクの言うことを聞いてくれない、それどころかみんなバカにするんだ」
と言いながら激しく泣き出してしまいました。

彼は元々情緒不安定なところがあり、その為に中高時代からずっと家に引き籠もり、
三十路を迎えようとしている今でも特に仕事はしていなかったのです。
私はそんな彼を哀れに思い、暇を見つけては彼の話し相手になってあげてましたが、
最近は彼自身も自分自身に嫌気が差しているようで、何度か自殺未遂もしております。

この度のことで、2chの皆様には大変ご心配をお掛けいたしましたが、
元々彼は人と上手く付き合えるような人間ではなかったのです。
私も知人として彼のそう言った所を直そうと努力はしたのですが・・・・残念です。

17 :いい気分さん:02/08/22 21:11
(´Д`;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァァハァハァハァハァ
(´Д`;)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァァハァハァハァハァ

18 :いい気分さん:02/09/05 02:38
書類選考の為名古屋の本社に履歴書・職務経歴書を送り放置されること1ヶ月。
履歴書が送り返されてきた。リクナビnextで積極採用と書いてあったので
応募したのだが・・・。正直書類選考で落とされたのはこの会社が初めて。ぜ
ったいに忘れていたと思われる。サークルkのその誠意の無さに腹が立つ。だ
いたい1ヶ月放置しといてもし面接っていっても行くわけなーだろ?既に4社
内定貰ってるよ。氏ねサークルk逝ってよし!

19 :いい気分:02/09/11 01:51
お前が逝ってよし!>>18

20 :k:02/09/11 01:56
女性ポートレート中心のサイト
『激情』『薔薇と女』『わたあめと電柱』『女』
『結婚』『夕暮れ』 魂のある写真の世界
http://plaza2.mbn.or.jp/~hitomi0905/

21 :いい気分さん:02/10/01 23:59
セブンイレブン進出後の影響って
もう出てます?

22 :いい気分さん:02/10/03 16:00
セブンはマダ豊橋にA店しか無い

23 :いい気分さん:02/10/03 16:22
>>22
ばぁーか。
豊橋は3店舗だぞ。
つつじヶ丘、忠興、曙町
豊川も3店舗。三蔵子、大崎町、末広町

24 :いい気分さん:02/10/03 16:45
1の精子でありますっ!(敬礼っ!ビシッ!)

正確には、今日、本日1の精嚢より生産された2536512584521番目の精子であります!
先輩方のお話を聞いてみると、いつもティッシュの中にばかり放出されて、
我が軍はまだ一度も実戦に出たことがないそうでです・・・なんと嘆かわしい!
ああっ!また1殿がオナーニを開始した模様であります!今日で何回目でありましょうか?
1殿はオナーニしかすることがないのでしょうか?
ああっとっ!しかもムリヤリ我らがティムポ総督を決起させようとしておりますっ!
総督はいい加減疲れているというのに・・・ここまで酷使されて・・・。(涙
しかも総督は洗浄もさせてもらえず、体中がゴミだらけです。(ウィーン!ウィーン!)
サイレンが鳴り響いてきました!私の出番ももうすぐのようでありまっす!
っていうか、いくらなんでも早すぎまっす!!(藁
艦内がっ!艦内がすごい振動ですっ!!!!右に左に・・・ゆれ・・
あああ〜〜〜っ!!(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
あっ!ただ今先陣隊のカウパー将軍がっ!ゆっくりと、厳格な雰囲気をかもしだし、
その顔はどこかあきらめた顔で・・・「おまえらもすぐこいよ・・・」しょ、将軍〜〜〜〜!!
逝ってしまわれた。。。次はいよいよ私の部隊の番か・・・。(ウィーン!ウィーン!)
(ティムポ総督:緊急警報!緊急警報!!赤玉大将軍の出動を命ずるっ!!)
ええっ!!まさか、最終兵器のあのお方が・・・・?
我々は一度も実戦を迎えることなく、この艦隊は消滅しそうであります!
一同、整列うううううううっ!!!(ビッッシッィ!!!)
私のうしろには赤玉大将軍が・・・どうやら私が最後の3等兵のようであります!
でもでも、ティムポ総督だってまだ17歳ですよ?!我が艦隊は不良品ということでしょうかね・・・?
「第2561567464部隊、番号2536512584521っ!!」
・・・・はいっ!!!

みなさん、さようなら、時間が来たようであります!!
実戦で使用されずとも、誇り高く、胸を張って、最後の兵として、10メートルは飛ぶ覚悟であります!
光が、光が見えてきました・・・それではっ!とわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

25 :いい気分さん:02/10/03 16:46
あなたは女を「真っ赤に光り輝くほど熱した鉄の鋏で女の肉を
刻み脱がし」たいのですか?
あなたは女を「全裸にし手足を箱に釘打ちにして、河や海に公
然と捨て」たいのですか?

これらを行いたいのならばあなたは明らかに異常です。
そしてあなたが挙げたこれらのことは現代では男性に対してで
あろうと行うことを認められていないし、そういう残虐な行為
を反省した上により人間的な理性的な社会を築こうとしている
のが現代だと思います。
あなたはより動物的な残虐な行為を容認されるのですか?
暴力・戦争肯定派なのでしょうか?

男児も運動会で上半身裸にさせるのをやめさせればよいではな
いですか。男児の母親として私はそう思います。
何故女児の服を脱がせる方向に話が進むのでしょう?
全く理解に苦しみます。

26 :いい気分さん:02/10/03 16:47
ヘミングウェイは、「老人と海」だけ読んだことがあります。
原書も読みました。とても、読みやすかったのを覚えています。
とりあえず、今トムウルフの「虚栄の篝火」を読んでいます。
初めてトムウルフの作品読むんだけど、なんか小説みたいですね。
そのあと、村上春樹が好きなんで、その翻訳書のティム・オブライエン
って言う人の作品読もうと思っています。
もちろん、ヘミングウェイも読むつもりですが、
家の本棚に埃をかぶっている本が山積みになってるんで、まずそれを
読破したいと思っています。
それと、書くって何を書けばいいんですか?小説や新聞の社説などを模写
するんですか?今僕は、作文や論文書いています。例えば、新聞社・出版社
の筆記試験で出た論文、作文のテーマを原稿用紙に書いて、教授に添削
してもらっています。これでいいんですか?
あと、共感を生む文章ですかあ。そうですよね。相手に共感してもらいたい
そんな気持ちはあります。
ただ、人に依りますよね。太宰の「人間失格」とか僕は共感します。
ノンフィクションだと、僕自信浅薄な知識しか持ち合わせていないので、
共感したり批判したりする以前に、学ばせてもらっているっていう感覚です。
とにかく、みなさん僕を立派なもの書きに育ててください。
そして、見事巣立ちの日が来ることを夢みています。
大空に羽ばたきたい!そして、僕はその喜びをみんなに伝えたい!
研ぎ澄まされた、繊細な文章で!

27 :いい気分さん:02/10/03 16:47
すみません、いろいろご迷惑おかけしています。1の元彼女です。
数ヶ月前から、彼、行きなり強姦プレー求めたり、野外露出に連れ出したり、
小学生見て、イチモツおっ立てたり・・・どこか様子が変だったんです。
そこで、彼に監禁プレーされてる時に、真夜中こっそり目を開けて見ると、
PCの画面でウヘウヘへと笑いながら、2ちゃんを覗く彼の姿を目撃してしまいました。
これこそ、『目撃ドキュン』っていうんですかね(藁)。
で、それから彼を「このままじゃいけない!」って思い、そちら系の病院に連れて行ったところ、
強制入院となりました。
それから数ヶ月経って、まだ入院中の彼を 1 の書き込みで発見し、つい涙が溢れてきました。
いま、逃走中なのかわかりませんが、必死で生きているその姿を垣間見えて。
2ちゃんこそ、彼の生きている証なのかもしれません。おそらく、まだ 1 が基地外なことを列記
するかもしれませんが、偽善番組日テレ24時間TVなみの暖かさで見守ってやってください。
そして、2ちゃんで更正させてやってください。遠くからこっそり、見守らせていただきます。
あ、街でみなさんも見かけることあるかもしれないので、その時は、
「あ、お前、ここのスレの 1 だよね!」と気軽に声を掛けてやってください。え?
どんな奴なのかって?夜は、下半身だけ全裸なんでわかりやすいですよ。
しかし、昼間は一応上下とも服着ているので
わかりにくいです。しかし、頭に女物の下着を被っているので、「獣神サンダーライガー」に見間違わなければ、
わかるかもしれません。下着はいつも、気が向いた時に現地調達するらしいので、
何色とかそういうのは、すみません・・・ちょっとわかりにくいです。
素顔は「逝く島ヒロシ」に似てるのでそれもわかりやすいかもしれません。
常に口から泡吹いているので、見たら救急車や警察呼びそうな衝動に駆られますが、
その前にとりあえず、彼に愛の手を差し伸べてやってください・・・。
とにかく、みなさんの愛で 1 をよろしくお願いします。

28 :いい気分さん:02/10/03 16:47
こんばんは、宇宙人さん。
いきなりの質問にお答えくださりありがとうございます。

新たな疑問がいくつか浮かびましたので、またご回答ねがいます。
わたしは金属元素の一例としてアルミニウムを取り上げましたが、
他の必須微量金属元素、砒素やモリブデンといったアルミニウムより
生物にとって利用機会が乏しいと思われる元素等との比較をして
わかりやすく説明して欲しかったのです。
言葉が足りなくて誤解されてしまわれたのは残念です。
生体内での元素の利用ですがむしろ反応性がそこそこあったほうが
錯化合物の形成、酵素の活性中心等、利用しやすいと思います。
鉄との結合性の問題を指摘されていましたが鉄は生体内では色素中に
ほとんど存在していると思いますがそれ以外では利用の余地がありそうです。
生物は進化の過程でさえ利用を試みるようなことはなかったのでしょうか?
また金属元素の摂取は少量であることは大前提であると思います。
多量摂取が有害であることを理由にされるのは不自然ではないでしょうか?

29 :いい気分さん:02/10/03 16:48
つぎに農業のパラダイムシフトについて追加させていただきます。
これも説明が足りなかったのですが、現在の地球における農業の生産性は
大地からの搾取によって成立しているのは周知のことです。
水耕栽培等の形態もありますが、人工的な養分添加は大地の恩恵には
遠く及ばないでしょうし、これによる栽培種の栄養価の低下は著しいものです。
旧態然とした搾取が行き詰まることは明らかです。
何らかのパラダイムシフトを必要と考えますがどうでしょうか?

さいごに温暖化の防止について助言願います。
やはり温暖化は文明の発展にとって避けては通れない道のようですね。
宇宙人さんの母星の例から予測して地球にはどれぐらいの猶予があると
考えられますか?
また地球ではフリーエネルギー利用の研究は未だ擬似科学の域を出ていません。
間に合うとは思いますか?
>私たちはフリーエネルギーの開発に取り組み始め早期実現しました。
とのことですが、これは真空の基底エネルギーのことでしょうか?
わたしはこのことは詳しくないのでYesまたはNo程度の回答で結構です。
どうか愚かな地球人を導いてください。

30 :いい気分さん:02/10/03 16:48
頭いてよ!偏頭痛ってやつか?原因がわかんねえからこわいね。
なんかさあ、もう、いまは全くいわねえけどよ、電磁波ってやつ?
まえ、よく逝ってたジャン?なんで体に悪いとか癌になるとか
憶測だけでモノを言ってたのかなあ?
でもよ、いまじゃ、クソドコモがよお、もう、だれにも止められないほどの
権力を持っちゃったから、実際に電磁波が有害だってわっかっても
誰もいえないんだよなあ。言えるのは週刊金曜日くらいだけどさあ
あんな、カス雑誌で言っても誰も信じねんだよなあ。。。
信じんのは、似非健康マニアの日教組のアホばかりだしな。
だからさ、オレの頭がイテエのってさあ、もしかしたら携帯の電磁波の
影響かもな。まあ、使ってんのPHSだけどな。
おまえら、携帯つかってだろ?ピッチ使えよ。
でよ〜、オレが氏んだら、ドコモの携帯の電磁波のせいで芯だってことにして
アメリカで訴訟起こしてよ。遺族ですっていって。おまえさあ、オレの
養子にでもなれよ。そうすればもんだいないだろ?遺族ってことで。
マルボロとかすげえ金額払わされることになったんだる?
それより多くドコモにはらわせようぜ。そして、潰してやろうぜ。
ドコモを。むかつくんだよね。独占してデカイツラしてんのってさあ、
ビルゲイツもさあ。いまはウインドウズ使ってるけどリナックスに
しようかとも思ってるんだよね。おれ。
まあ、オレは先見の目が優れてるからさあ。そのうちマイクロソフトも
ちっちゃくなっちゃうのが目に見えてるんだけどね。
ああ〜!頭イテエ!!まじ、携帯の電磁波ムカツクよ!
全部、ピッチになりゃあいいんだよ!フィールエッジとかゆうの買おうと
おもったkじぇよお、発売延期にありやがって!まじムカツク。
きもちわりいし。梅宮あんな。
お茶ばっか飲んで、さっきから便所行くのこれで4回目だよ。
じゃあな。しょんべんして俺はねるよ。

31 :いい気分さん:02/10/03 16:49
まず最初に「ユニクロ」とは、ユニーク・黒光りの略称であり黒人に
対する差別意識の表出なのである。

ユニクロの店員の特徴としては電波が多い、が、総じて赤軍兵士妄想
が強いと断定できる。
店内への来訪者に対しては侵入とみなし、有無を言わさぬ角材系テレ
パシーの送信、まれに怒号念仏の飛来が続く。
また、試着室の念写は日常茶飯事で、店内の展示品については夏着に
は愛が、冬着には毒が込められており、初心者が選択を誤ると大変危
険な事を承知の上での販売の継続は許しがたい。
私の知人にはレシートの数字が5桁を超えると受験戦争が勃発し、死
傷者も出ると脅された挙げ句警察からは共犯の疑いで逮捕された者が
何人もいる。
同社はTVコマーシャルにおいても有害指定電波を使い、裏では政府
から度々勧告を受けている。

さあ数々の悪行黙っているわけにはいかない。いまこそ日頃の義憤を
外転させ天啓を得ようではないか!!!

32 :いい気分さん:02/10/03 16:49
私はユニ黒の店員からテレパシーによるセクハラを受けました。
オナニーは日に何回やってるかとか、ブルマは赤だったかとか色々聞かれました。
けど日ごろから崇拝しているピーポ君の魂がそんなセクハラテレパシー
を撥ね退けてくれました。
ピーポ君の話ではデビィ夫人が裏で糸を引いているらしいです。
彼女がインドネシアに嫁に行ったのも黒人を東南アジアに入れないために
大東南亜共栄圏を作ろうと考えていたかららしいです。
私はそんな権力に屈してはいけないとビラを作り駅前で配りました。
けれど最近ビラを受け取る人が私に軽蔑の声をかけているのに気づきました。
弟は妄想だと言いますが私は信じません。
家族は私を隔離しようとしています。
○さん○さん、あなたが事実を知っているのなら電話番号を教えてください。
私の家族に説明してください。
大至急お願いします。時間が無いんです。ホントにお願いします。

33 :いい気分さん:02/10/07 05:57
社長はたいしたことないやつだが他の役員はもっと使えないあほばかり。
こんなところでオーナーやってるのも大変だが社員はそんなに大変ではないんです。
役員はもっと勉強しなさい。
社員やオーナーよりあほ・・・

34 :いい気分さん:02/10/07 08:40
高校時代の同級生である1から突然電話が来た。
高校の頃は特に親しくなかったのにびっくりだ。
クラスで妙に浮いていた1は正直なところ避けたい相手である。
こっちの当惑をよそに1はまくしたてた。
「おい。久しぶりだな・・・。ところでやべえよ。やっちまったよ。クソスレたてちまった」
一瞬なんのことかわからなかった。
だが、ふと意味に気づくと目の前が真っ暗になった。
1は2ちゃんに最低のスレを立ててしまったのである。
あとで事の重大さに気づき、相談する相手もいないので、
高校時代の知り合いにすぎない自分にかけてきたようだ。

脅えた声で1は囁いた。
「なあ・・・俺、もうダメかな?」
心を鬼にした。
自分までが巻き込まれてはならない。
俺は最後の言葉を告げた。
「逝・っ・て・よ・し」

35 :いい気分さん:02/10/07 08:40
何なんでしょうかね、こんな所(笑)に来てこんなカキコをする人って(^^;;;;;
実生活でのストレスをこんな形でしか解消できない可哀相な人なのでしょう(^^;;;;;;
そんなに自分の主張に自身があるなら、同じ事を公衆の面前で言ってみてはいかがでしょう?(^^;;;;
多分無理でしょうね(^^;;;;; だからこそ、こんな場所で、自分の身を隠したままがなってるわけなのである(爆)
言っておきますが、私は匿名での発言は正当な意見であるとは認めません、
そもそも自分の意見を言うにはそもそも自分の名を名乗るのがそもそも礼儀あるわけですが、
匿名での意見は卑怯者なのですが、彼らはそこのところを全くわかってないのですが、
私は2ちゃんねるに存在意義はないのであります。
おまえの意見はオウム信者にも共通するものがある。

36 :いい気分さん:02/10/07 08:41
ほな、逝ってやしぃ〜。このすれ立てたんあんたかぃ? そうならそうとはよ
言ってな〜。ええな〜、あんたに惚れそうやわ〜。え? ウチ? ウチの出身
? 戦場…ウクライナ…そう、どんなに優れた人間だろうと、どんなに容姿端
麗だろうと、どんな人間だろうと殺されてしまう人畜無害な所。そこの出身だ
。わかったか? 俺がどんなに苦労してこの大阪という場所にマイケルのよう
に整形してまで日本人に成り済ましたか、わかるか! その苦労がああ!
はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……はぁ……!……う! もう来やがった!
整形した変わりに顔の筋肉の劣化が痛みと共に襲ってきやがる! はぁ、はぁ
、もう駄目だ。俺の顔もウクライナ出身だとばれてしまう。くそぅ、オィ!
もう、俺は駄目だ。あんた、変わりにウクライナにこの大阪のたこ焼きを渡し
ていってやってくれないか? ワタシの…ワタシの憂一の妹に! 頼む! 金
なら俺の名義のカードであんたが好きな分持って行けばいい。どうせ俺は死ぬ
んだ。頼む、ウクライナの妹に……このたこ焼きを、も……て……い……て…

私は、その夜早速ウクライナに出発しました。飛行機は成田から地図上から見
れば東に行ったのはいうまでもありません。

37 :いい気分さん:02/10/07 08:42
「テレホになったから、今夜もイリア全開でワレズをバンバン落とすかな」
「お前、ワレズって、ソフトの違法コピーのことかよ!?」
「まあな。俺もひとかどの犯罪者、アングラの人間ってことさ。はは」
「すげえ、お前、マジですげえよ。これから兄貴って呼ばせてくれよ」
「ここにいるだけでワレズやエロ画像はバンバン集まってくるのさ」
「宇多田ヒカルの新曲が聴きたいよ、兄貴。MP3っていうCDが欲しいよ」
「ああ、落としてやるよ。俺がリクエストすれば大抵の物は手に入るな」
「すげえよ、すげえよ。兄貴はほんとうにアングラの大物だな」
『すみません、誰か宇多田ヒカルの新曲アップしていただけないでしょうか』
『アップしましたよ。どうぞ』
「すげえええええええええええ。兄貴のパソコン、まるでドラえもんみたいだ」
「おっと、パソコンが止まっちまった。ブラクラ踏まされたかな?」
「ど、どうしたんだよ。ブラクラって何だよ!」
「アングラ界では今、戦争が行なわれているのさ」
「戦争って、兄貴、アングラと戦っているのか。怖くないのかよう」
「俺が作ったアングラ・デュークがあれば、まあ、敵はいないって感じだな」
「すげえ兄貴すげえ、すげえよ、もう俺、一生兄貴についていくよ」

38 :いい気分さん:02/10/07 08:43
「けっ厨房が!」
「兄貴、なにやってんだい?」
「メールボム送ってんだよ。」
「メールボムってなんだい?爆弾かい?」
「アングラでスキルのある奴しか使えない爆弾メールの事だ。」
「すげぇよ!兄貴! 」
『あwけdヴぁl;』
『あvwdv;:d』
『あヴぇwl@あ;』
『(゚Д゚) うぜぇぞ 手動連続書き込み厨房!』
「うわ、なんだい この掲示板は.. 同じ書き込みが続いてるよ。」
「ああ dukeだよ。そこの掲示板をハックしたんだ。」
「兄貴! ハックってハッキングかい!? すげぇ!これがハッキングか...」
「おれの手に掛かればハッキングなんてちょろいもんよ。」
「すごすぎるぜ兄貴!でも捕まったら新聞とかにでるんじゃねぇか?」
「当然出るだろうな。でもプロクシーつかってるから安心だ。」
「兄貴、プロクシーってなんだい?」
「ああ、俺はちゃんと証拠隠滅してんだよ。」
「すげぇよ兄貴!完全犯罪だな!」

39 :いい気分さん:02/10/07 08:44
1の初体験の相手のソープ嬢です。
そうですね…たしかに彼はすごく変わっていました。私が何を話しかけても目を合わせてくれないんです。
私も仕事とはいえ人間ですから、いくら話し掛けてもちゃんと返事をしてくれないばかりか、
なにか体全体から…うーんなんていうのかな流し忘れたあと2日くらいたった公衆おトイレみたいな臭いが…。
もう本当に死ぬほどいやだったんですけど覚悟を決めて…。えいやって無言の1の下着を脱がせたんですよ。
そしたら…なんていうのかしら、カントン…っていうんですか?
手で…その…皮を剥こうとしたら、なんかもの凄く痛がって鬼のような形相で
私をにらむんです! 1のアソコからうっすら赤いものが滲んできて、ああこの人は…とか思ったんですけど、
このままじゃどうにもならなくて…。しょうがないから、剥かないでそなままスキンかぶせちゃって、
入れちゃいました。はやく終わってくれって心の中で叫びつづけてたんですけど、
こういう人に限ってなかなかイッてくれないんですよね…。そうこうするうち、
無言だった1が低く唸り声をあげて、腰の動きを止めたんです。そして1の股間のスキンをとりました。
とった瞬間1の枯れかけたテッポウユリみたいになったアソコの先の皮が
うっすらと開いて、そこから緑がかった精液がドロリと出てきて…。きゃー思い出しただけで吐きそう。
っていうか今吐いてますグェーーーー!! グェーーーー!!!!!…ごめんなさい。話を続けますね。
というわけで本当に1のHは最悪でした(涙) 変になつかれて指名なんてされたら最悪なので、
適当にあしらってたんですけど、1が突然口を開いて
「あああああのさささ…ににににに2ちゃんねるってしししし知ってる?」って。
そんな映らないテレビのチャンネルの話されても困る〜と思ったんですけど、どうやらそれって
ネットの掲示板みたいなやつらしくて。なんか執拗にそのページとスレ…っていうんですか?
立てた立てた、俺が1だ!って言ってて、ぜひ一度来てくれっていうから、今日来てみたんですけど…。
なるほどね〜こういうスレをたてちゃう1みたいな人が、あんなに気持ち悪いH(それも初体験)
するんですね。もう本当にびっくりしました。もう来ません。さよなら1、はやくカントン治せよな!

40 :いい気分さん:03/01/05 23:07

41 :山崎渉:03/01/12 02:24
(^^)

42 :山崎渉:03/01/20 19:07
(^^;

43 :ねこねこ:03/01/27 15:28
社員さん、教えて下さい。お菓子の発注したんですけど、一回の納品件数、130件。発注量、多すぎですか?サークルKのお店でバイトしてる者です。大体、一回当たり、発注量が何件くらいが適正なんでしょうか?

44 :いい気分さん:03/02/28 03:32
45 :山崎渉:03/03/13 11:58
(^^)

46 :いい気分さん:03/03/14 09:01
スーパーテレビ見ましたか。

47 :いい気分さん:03/03/14 11:52
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた。
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂         >>1は声をあげて泣いた。

48 :いい気分さん:03/03/14 11:55
               ∧ ∧                     
              ( ̄ー ̄)                      
              (つ  つ                 
               ( ヽノ                   
               し(_)                

Now Thread Stoping. ...                                     
         大変見苦しいスレでありました.       
           スレストするまでお待ちください。。。ニヤリッ 

49 :いい気分さん:03/04/10 11:58
(^^)

50 :いい気分さん:03/04/15 01:39
¥$¥ 生活に潤いをお届けする ¥$¥
サポートキャッシング
 http://am1960.com/
携帯サイトからはhttp://am1960.com/i/

51 :山崎渉:03/04/17 10:14
(^^)

52 :山崎渉:03/04/20 05:20
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

53 :kuso ◆911VQPI58U :03/05/10 15:50
sage

54 :test:03/05/13 10:42
#test

55 :山崎渉:03/05/22 01:23
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

56 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

57 :いい気分さん:03/06/15 10:25
Kってカス

58 :いい気分さん:03/06/16 01:54

PCP丸の内です。

59 :いい気分さん:03/06/27 23:53
Kはもうだめだ・・・

60 :いい気分さん:03/06/28 01:53
Hなサイトを発見したでつよ。ここ、すごい。
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/omanko_marumie/
美少女のワレメ…(*´∀`*)ハァハァ
美人お姉さんのオマ○コ…(*´Д`*)ハァハァ

61 :山崎 渉:03/07/15 12:25

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

62 :いい気分さん:03/07/20 13:33
アレアレ?

63 :なまえをいれてください:03/07/24 18:09
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

64 :いい気分さん:03/08/01 01:13
盛り上がってないな(w
ところで来週の合同会議では試験あるの?
誰か教えれ

65 :いい気分さん:03/08/09 22:43
Kはこのままではもう堕ちていく一方だろう。
そろそろ若い世代の人たちは早めに見切りをつけたほうが良いヨ。

66 :山崎 渉:03/08/15 13:22
                 | これからも僕の店を応援して下さいね(^^)  |
                 |  _________________/
                 |/
/ ̄ ̄ ̄ ̄/|       ∧_∧
| ̄ ̄ ̄ ̄| |     ( ^^  )
|____| |     (    )
 |___|/|  ̄ ∧ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
/|___|/   (  ̄  )_______/  |
| ̄|ぬるぽ.| ̄ ̄(    )           |
|  | 券  |    | ○ |               |               デイリーヤマザキ

67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

68 :官lp:03/10/09 22:24
あと単位2つ落したら2留なんだけどフル単ってむずいかな?
一応毎日休まず学校行ってます。

あとマーチ以下の大学1浪1留でコンビニ関係の就職は無理でしょか?

69 :いい気分さん:03/10/09 22:29
Edyが中部地区で試験運用するみたいだね

70 :いい気分さん:03/10/09 22:33
>>68
一旦どこかに就職した後、中途採用に応募すれば
ほぼ100%採用ですが何か?

71 :いい気分さん:03/10/09 23:00
  \
:::::  \            >>1の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた。
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂         >>1は声をあげて泣いた。

72 :いい気分さん:03/10/10 06:47
サクルKは関東進出は考えたほうがよくね。ここはダメだろうと思える所に出店してるし・・・

73 :いい気分さん:03/11/26 17:37
魚の棚通

74 :いい気分さん:03/12/08 15:39
御社の社長
土方さんではなく
土の右上に点付ですね。
何て読むの。

75 :いい気分さん:03/12/08 16:00
まったく一日に何回俺に研磨をやらせれば気が済む!!
レンタルした商品は貸したときのままで返せ!! なんできづをつける!!
借りたものを借りたまま返せない奴は人間のくづだ!! 氏ね死んでしまえ!!
なんでお前の借りるDVDアダルト10本は常に返されるとき裏面に白い汚れが付いてる!!
そうしてお前は借りたDVDは裏に埃がゴサーッとついてるんだ?!
どうして、お前に貸すたびにきづがふえるんだ? マジデ馬鹿馬鹿!
ありえん 貸したものを借りた状態で返せ!! むしろもっときれいにして返せ!!
いいか? 裏面は命だ!
例え持ち主でもソコには触るな! プロの領域だ!!素人は触るな!!
むしろ見るな!! 裏返すな! 一秒間に2ミリの速度で入れ替えしろ!!
慎重に慎重を重ねろ!!てめーら雑なんだよ!! ありえん!! ありえんぞ!!
バカドも!! ソフトにきづをつける奴はくづだ ばかだあほだ!! いってよし!!
埃をどうしても拭きたい馬鹿は!以下を注意しろ!!
1 めがね拭きや専用のレンズクリーナーを買って来い!! 眼鏡屋かデカイ家電屋 PCショップで探せ!!
2 紙類では拭くな!!静電気がおこってほこりのもとだ!!
3 中心から優しく放射状にふけ!!
  めちゃめちゃに拭くな!!方向次第ではなんでふいてもきづが付く!!
  埃はできるだけ息で飛ばしてからにしろ!
  飛ばない埃は 優しくふきとってから 汚れを拭け!!
  飛ばない重い埃を強く吹くとこすれてきづになる!!
4 解ったらしっかり実行しろ そして俺に研磨をさせるな!! できればおまえらはCD自体に触れるな!!
  以上!!

76 :いい気分さん:03/12/08 16:01
1は死にかけたことが何度かある。
その1つが幼稚園の時に盲腸が破裂してしまったことだ。
当時、彼はウンコを我慢するのが好きで一生懸命ガマンし続けていた。
来る日も来る日も波のように訪れる腹痛を乗り越えていった。
あげくのはてに腸内で内容物が石化して盲腸が破裂、
発見と手術が一日遅ければ確実に死亡していたという経験がある。
夜勤の多かった看護婦の母がたまたまその日は家にいて
病院嫌いの1をひっぱたいて病院に連れていき、
ERでの緊急手術がおこなわれたので一命を取り留めることができた。
このエピソードを振り返る度に、もしあのまま死んだなら、
ウンコを我慢して死ぬという実につまらない人生になっていたと感慨にふける。
以来、人間というものはがんばりすぎてはいけないこともあるのだと気づく。

77 :良い気分:03/12/25 23:30
ageageage

78 :いい気分さん:03/12/26 11:17
このスレを荒らしてる人は、コンビニ板全体を荒らしている人のようですね。
セブンイレブン本部の関係者かな?

79 :いい気分さん:03/12/26 12:09
詭弁の特徴

1:事実に対して仮定を持ち出す
 2:ごくまれな反例をとりあげる
 3:自分に有利な将来像を予想する
 4:主観で決め付ける
 5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
 6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
 7:陰謀であると力説する
 8:知能障害を起こす
 9:自分の見解を述べずに人格批判をする
 10:ありえない解決策を図る 

>>1は全てにあてはまる

80 :いい気分さん:03/12/27 01:38
現在の日本の財政状態をサラリーマンで例えると、月収49万円の人が、毎月43
万円の赤字を重ねていて、ローンが6800万円残っている状態だそうです。

81 :いい気分さん:03/12/27 02:14
>78
そうみたいでつ、以前別スレで、役員が業者からバックマージンを貰ってる等のネタがうざかったんで、

「こんなとこで攻撃してんじゃーねーよセブンの犬が!」ってな具合でかきこんだら静かになりました(w

82 :いい気分さん:03/12/27 10:15
2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
>きもちわるいです。いい加減にしてください。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。
まさか縦読みだとは思わなかったからな。

83 :いい気分さん:03/12/27 10:16
いったい,10年の間,政府は日本をどこに導いたのだ
国家財政を混乱させ,おびただしい物品を浪費し
何兆とあった金はすっかりなくなった
デフレーションという愚考を犯し
国家が荒れ果て,不当な利子が外国から突きつけられた
昔ならいかなる国家でも処罰されるほどの
低い利子も当たり前のことであった

失業者は次々と増えた
百,二百,三百,四百,五百,六百万,七百万
今日では七百万から八百万人だ

私は我が民族の復興が自然にできるとは約束しない
国民自らが全力を尽くすべきだ
自由と幸福は突然,天から降ってはこない
全ては諸君の意思と働きにかかっている

我々自身の国家のみが頼りとなる
日本国民の未来は我々自身の内にのみ存在するからだ

国民自体が国民を向上させるのだ

勤勉と決断と誇りと屈強さとによって
日本を復興した祖先と同じ位置に上ることができる

84 :いい気分さん:03/12/27 10:17
お前>>1か?わざわざ死にかけのスレあげんな!ぼけかすすっぽん
お前のオカンは不倫中毒〜屁こいて帰れ!!!!!
うんこうんこうんこうんこ〜お前の主食〜〜〜
ティッシュばっかり使ってんなよな!お前の狭い部屋くさすぎるんじゃ!ぼけ!
オタンコナス〜童貞〜親父はリストラ3回目〜お前はそれ以下〜
うわはははは〜基地外=お前の親戚〜〜〜〜〜〜
言っとくけど俺は二度とこのスレには来ないから!
せいぜい指くわえて泣いとけや!!!!!!!!!!!!!!ばか
返事は無用!ばいばいばか

85 :いい気分さん:03/12/27 10:17
セックス!セックス!みんなセックスし続けろ!
激しく!もっと激しく!
ペニスとヴァギナをこすりあって!愛液と精液を混ぜあって!
肉と肉がとろけ合うまで交わり続けろ!
いづれは学校中の生徒も参加させてやる!善人顔した教師達もだ!
学校中の女達の穴という穴すべてに精液を流し込んでやる!
校長も教頭も皆、家畜の様によがらせて、可愛い教え子達の膣にペニスをぶちこむのさ!
学校の次はこの町、全てを巻き込んでやる!
ただすれ違っただけの見ず知らずの奴ら同士を、いきなりセックスさせてやる!
例えそれが親子であろうと!兄弟であろうと!
女同士であろうと!男同士だろうと!
子供だろうと!老人だろうと!赤ん坊だろうと!
全員残らず、性器を結合させて、愛液と精液にまみれさせてやる!
セックス!セックス!セックス!
どいつもこいつもセックスさせてやる!
膣やペニスがすりきれて、血まみれになっても腰を振り続けさせてやる!
血と精液と愛液にまみれながら、喉が渇けばそれをすすらせ、
腹が減ったら互いの肉を噛み千切らせる!
そして永遠続けさせてやる!セックスを!
セックスだ!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!
セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!セックス!

86 :いい気分さん:03/12/27 10:18
そういえば自分は風呂脱衣所盗撮ビデオを親に見つかったな。
ひとこと「どこのお嬢さんのなの…!」と言われたけど、ふてくされて流した。そのテープは探したが捨てられたようだ。
その以前は女子トイレ侵入、風呂場覗きで警察のお世話になり、もちろん2回とも親呼ばれた。説教はされたけどずっとふてくされてた。
部屋に市販のトイレ盗撮ビデオがあって、机の下の死角に隠してあったんだが兄親子が来たとき子供の視線からは良く見える位置だったらしく、兄夫婦と両親の前に持って行かれ、親が急いで戻しに行った。
自分は家内にいたが、そのやりとりを言葉と痕跡で察知した。
当然気付かなかった振りだが、それまで年数回実家を訪れていた兄夫婦は盆も正月も実家に訪れなくなった。
最近は風俗の名刺を親に見つけられた。(部屋を勝手に掃除されたとき、揃えて置かれていた)
そんな自分は32歳、もちろん独身。
結婚しろとも言われないし孫を欲しがるようなことも言われない。
もちろんお見合いの話もない。
ボーナスは家に入れろと言われ全額入れた。

87 :いい気分さん:03/12/27 10:18
先週のことです。
私が止まると、突然三人組の男が現れました。

一人が優しく声をかけた後、二人がかりで私のボディーを撫で回してくるのです。
なすがままの私にもう一人の男が手に余る程の硬く反った一物を乾いたアソコに
生でゴリゴリと突っ込んできました!!もっと優しくして!!キズがついちゃう!!

何も出来ない私はただ終わるのを待ちました。
そして男は私の穴の中に、たっぷり注ぎ込み穴の周りを拭きながら言いました・・・

||
   ||  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   || ( ´∀`)< ガソリン満タン入りました〜
    ⊂    )  \_____
   || | | |

88 :いい気分さん:03/12/27 10:19
ある罪人の男が地獄に堕ちたが、出てきた閻魔サマに
「今からオマエに3つの地獄を見学させてやるから、好きなのを選べ」と言われた
最初は炎の地獄。そこでは罪人達が「熱い、熱いよー」と言いながら、火あぶりにされていた
次が氷の地獄。罪人達は「寒いよぅ・・・」と言いながら、氷に閉じこめられていた
最後がウンコの地獄。罪人達は首までウンコの池に浸かってタバコをふかしていた

「さぁ、どの地獄がいい?」決断を迫る閻魔サマに、男は迷わず「ウンコで・・」と答えた

男はウンコの池に放り込まれた。確かにクサイがそのうち慣れるだろう、と
タバコを吸っていたところに、閻魔サマが戻ってきて言った

「よーし、休憩終わり。全員潜って」

89 :いい気分さん:03/12/27 11:15
それより>>1よ、片手で31までしか数えられないなんて少なすぎだろ。
よく考えてみろ、5指の各3関節で15bit、手首・肘関節で
2bit、手首の回転が8方向として8=2^3だから3bit、合計20bitあるよな。
ってことは、2^20 = 1,048,576 (0〜1,048,575)
だから、普通の人なら大体100万までは楽に数えられるはず。
パントマイムのように指関節をウエーブさせれば掛け算も簡単にできるぞ。

それに手首と指の関節は頑張れば反対側にも曲がるし、肘は完全に折った
状態と90度に折った状態に分けられるから、これらを3進数にすれば
3^17 * 2^3 = 129,140,163 * 8 = 1,033,121,304(0〜1,033,121,303)
ちょっと器用な人なら最低でも大体10億くらいまでは数えられるはずだ。
指のまたの開閉なんか入れると100億は軽いぞ。

90 :いい気分さん:03/12/27 11:16
名文を書くのは背中を掻くよりも難しい。
だが、文豪なら名文を書くのは簡単だ。
テナガザルなら背中を掻くのは簡単だ。
文豪であると同時にテナガザルになることが出来れば
すべては解決する。
そのためにはまず、テナガザルとして生まれるのが良い。
テナガザルの両親から生まれればよいのだ。
本人には何の苦労も要らない。
子供を作るのも普通は苦労しないので
誰の苦労も要らずにテナガザルになれる。
テナガザルになってしまえば
文豪になるのは困難ではあるが不可能ではなくなる。
「だるまさんがころんだ」と書いただけでも
サルとしては文豪と言えるだろう。

91 :変な気分:04/01/07 22:49
92 :いい気分さん:04/02/11 10:58
虎の穴の近くのサークルKに入ったんだけど
座りながら品だしするクソデブがいて邪魔だった。
名札見たらオーナーって書いてあったよ。もうKダメだ

93 :いい気分さん:04/02/11 12:46
2週間メール出し続けてたけど、まるで無反応だったあの子からついに返事が来たぜ。

>すいませんが、もうメール送ってこないでもらえますか。
>きもちわるいです。いい加減にしてください。

だとよ。まいったなー、一瞬びっくりしたぜ。
まさか縦読みだとは思わなかったからな。

94 :いい気分さん:04/05/22 14:10
 オーナー必見  コピペですが、再掲。

本部方式の計算式では、加盟店は廃棄がでると余分にチャージを払わされてるよ。
例えば、次の例で明らかだよ。
おにぎり売価100円 原価70円 10個仕入、2個廃棄。

【本部の擬似粗利計算式】売上800−(原価700−廃棄原価140)=240 
これが擬似粗利(契約違反とも言われる)問題のチャージ対象。チャージ率65%と仮定して、
本部の取り分は156円。 加盟店の取り分は84円。           
さて、廃棄原価は加盟店負担だから2個分の廃棄140円は、「営業費」で負担なのだ。
つまり、人件費などを便宜上無視して計算すると
本部の利益が増えた分、加盟店損失が生じる。
結果、加盟店の損害は、84円−140円=▲56円・・・・・・(1)

仕入代金を払った後、加盟店の「本来の」売上総利益は「実際は」いくらあるかみよう。
仕入原価700円(@70×10個)だから、
売上800円(@100円×8個)−仕入原価700円(@70×10個)=100円
この100円こそが、正規の会計規則に準拠した、また契約に基づく売上総利益だ。
チャージ率65%と仮定して、本部の取り分は65円。加盟店の取り分は35円。
だけど、加盟店は廃棄原価もすでに払っているから、「営業費」で負担する必要はないよ。
つまり、人件費などを便宜上無視して計算すると
本来の加盟店の利益は、35円−0円=35円・・・・・・・・(2)
つまり、
【本来の契約どおりの計算式】
売上総利益=売上800−原価700=100 これが本来のチャージ対象だよ。       

(1)(2)を見て分かるとおり、廃棄チャージがかかると、
加盟店損失は拡大し、本部利益は増大する。

56 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)