5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

福引懸賞サイト ガラポン

1 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/18 05:14
登録してもいないのに届いた↓のメルマガ

ttp://www.garapon.com/

:*:・°’★,。・:*:・°’☆・:*:・..:*:・°’★,。・:*:

初めての方・いつもこのメルマガを愛読している方々
     メルマガを見て下さってあ-り-が-と-う-ご-ざ-い-ま-す。
   メルマガ編集の中野サヤ子と申します。(T▽T)
・・・今・・やったっー!!てキモチが一杯です。

だって、殺人事件のドラマの犯人が当たりました!!ある部分で弁護士役の人が
変ちくりんの事を言ったんです。私の何もつまっていない脳の一部分が
「ピンッ!!」て音がなったんです。何かが切れた音のようでした。
ケケケッ 漫画の金田一になった気分・・・(笑)
クラゲ頭の私でも犯人がわかるよーになったんだなぁ〜てホント嬉しい気分だわ。
いつか×「中野サヤ子少女の事件簿」ていう単行本発売されたりして・・・
・・・・・・・・批判の方が多そうですね(笑)
:*:・°’★,。・:*:・°’☆・:*:・..:*:・°’★,。・:*:

痛いね・・・この女・・・何者?

2 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/18 05:16

■■■■中野サヤ子の編集後記■■■    o(
(I%_(I%θキック☆;(I_o(I_)/
----------------------------------------------------------------------
唐突ですが詐欺はいけません。
実はウチの親も詐欺の被害者だったりするんです。取られた金額は
友達には5万円だけ・・・って言ったけれど実際は100万円。(泣)
いきさつといえば、私の妹が大学に入る・・・事になって
入るのは良いけど「お金」が無い!!て事に悲鳴をあげるくらい家族全員
(母を覗いては)悩んでいました。
そーしていきついたのは「借金」=「お金を借りること」だったんです。
運が良いのか利子が「超」安い広告があって
試しに話だけでも聞いてみよ〜という気で父が電話をしました。
それがいけなかったんです!!!(否)

3 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/18 05:17
私の父の性格からして今思い出すと嫌〜なくらい変な所で「ダマされやすい性格

だったんで・・・・借りる日は、「少し行ってくるよー(^^)」とか言いなが

まんまと騙されて帰ってきました。と言ってもダマされたと解ったのは
3ヶ月後だったんですけどね。まぁヤクザに狙われるくらいはマシだと
思いましたけど・・・・でも悔しい!!。ホント良く考えなくても
怪しい手口だと思いましね。子供の私でも良く騙されて帰ってきたもんだ
と思ったくらい。(笑)ウチの親は優しい口車に乗せられてアコムとか
色々な所に合計100万円の借金をさせられたんです。
ちなみにその借金は直ぐに「返す」ていう条件での事です。
しかぁし、やっぱり3ヶ月後には音信不通になっちゃいました。残念無念。
そんときに唯一思ったこと

「人にダマされるより騙せ!!」。(笑)
注意)皆さん、私みたいな考えにならない事を祈っております。
それでは皆(I;]   SEE YOU 〜  (*^ー(I_)v

4 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/19 02:59
全プレみたいなもんか?

5 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/19 04:29
それは「私は今からあなたを騙しますよ」
「このサイトは騙しですよ」という事前予告か?

6 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/19 17:02
新手のスパムだな。

7 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/20 14:55
さらしあげ

8 :懸賞スキスキ名無しさん:04/03/21 19:56

初めての方・いつもこのメルマガを愛読している方々
     メルマガを見て下さってありがとうございます。
  (∂▽∂)ノ Hello! メルマガ編集の中野サヤ子です!!!
目が痛い〜。
PCばっかり毎日毎時間やってるから疲れてきたみたい。駄目だぁ〜。
今度から時間決めてやらなくてはいけないかなぁ〜?
何事もほどほどが一番!て誰かに言われたけど、そーいうバランスが
とれないんだよなぁ〜。はっきりいって嬉しいけど、
そんな事言われも困りマス!!ていってしまう可愛げのない私の今日この頃。
懸賞応募でもして心をなごませようかしら〜♪

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)