5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

!!!!!!病気だよ!!!!!!

1 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:41 ID:N7gyAsut
 病気についてみんなは間違った考えを持ってます。かなしいです。
 このスレでその間違いを正してください!ぜひ!

2 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:42 ID:N7gyAsut
 病気は苦痛の代名詞ですよね。
 だから、いろんな人が病気を「克服しよう!」とか「病気に打ち勝つ」とか
 いう言葉を使うけど、実はそんな言葉を使っちゃいけない!絶対!

3 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:44 ID:N7gyAsut
 病気って本当はありがたいものなんだよ。
 それをしっかり認識することとしないことでは病気の苦しみはぜんぜん
 違ってくると思う。
 どうして病気がありがたいかっていうと、病気のおかげで僕達は健康でいら
 れるからなんだよ!

4 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:46 ID:N7gyAsut
 みんなはお風呂に入って、体をごしごしって洗うことによって皮膚の表面を
 きれいにするよね。それじゃあ、体の中はどうやってきれいにすると思う?
 体の中をきれいにお掃除してくれる役目をしているのが病気なんだよ!

5 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:48 ID:01AN1NgI
なるへそ♪

6 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:53 ID:N7gyAsut
 体の中はみんなが思っているよりはるかに着たいないものだと思う。
 体の中にはいろんな毒素がいたるところに在る。
 毒素というのは薬毒・然毒・尿毒の三種類からなっているんだ。
 薬毒と言うのはみんなが塗ったりするステやその他のいろんな薬を飲んだり
 塗ったりすることによって蓄積されていくものだよ。

然毒とは、親から受け継いだ薬毒のことをいいます。親から受け継いだ薬毒は
 親がもともと持っていた薬毒が生命を受け継ぐ際にさまざまに変異していくことが
 あります。みんなのアトピーの原因も然毒がその主なるものだと思う。
 親がアトピーでなくても親から受け継いだ薬毒が変異してアトピーと言う病気になったんだよ。

尿毒と言うのは腎臓の機能が低下することによって、体内に余剰尿がたまり
 それがどんどん蓄積されていったものです。
 歯槽膿漏も萎縮腎による腎臓の機能の低下によって生じた余剰尿が口から
 膿とともに排泄されるものです。

7 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:54 ID:01AN1NgI
でもさ〜ゾンビ時代はそんな思う余裕なかたし、今も忘れて泣いちゃう日もあるさ。

8 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:56 ID:01AN1NgI
ちみくわしいね♪

9 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:57 ID:N7gyAsut
 以上のような三つの毒素が体内に漸次あつまりそれが固まります。
 肩こりもこの薬毒の塊なので実は恐ろしいものなんだよ!
 そして、大事なことは

この薬毒を体外に排泄する作用が病気なんです。

このことをしっかり認識してください。
 そして、体内にある薬毒の量が多ければ多いほど、病気の症状はつらくなります。
 だから、アトピーでつらいつらい思いをしてる人たちにいいたいことは
 「それは体のナカノ薬毒を体外に排泄するためだから本当はありがたいことなんだ!」
 っていうことです。

10 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 19:58 ID:6JMk9tXg
>>1

鼻息さん降臨!!!!

11 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 20:02 ID:N7gyAsut
 病気をしたときに熱が出ますよね。その熱って本当はすごく大切なんだって知ってます?
 よく熱が出たら熱を引く薬とか氷とかで冷やしますよね。
 そんなことをすると死んでしまった例もあるくらい最低の行為なんです。

先ほどの体内に蓄積された薬毒の塊が体外に排泄されるためにはまず、熱でもって
 その塊を液体化するんです。
 液体化した薬毒はさまざまな形で体外に排泄されます。
 たとえば、頭痛・めまい・腹痛・下痢・嘔吐・だるい・痒み等等です。
 そういった症状を経て体のナカノやくどくはどんどん減っていくんです。

12 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 20:04 ID:01AN1NgI
>>10いや ドライアイ君だよ。たびゅん

13 :鼻息さん荷物です:04/02/08 20:06 ID:6JMk9tXg
Kさん 好循環  Aさん 悪循環   <日本> 1/8完成版
 (健康体)  (喘息)

1.(天国・霊界が喘息であるかないかを決める)
2.K 喘息でない人 A 喘息の人は
は体力がある    体力がなくなる

3.K 変化なし    A 行動力、五感(嗅覚)が鈍り感性が変化する。

4.K&A 天国・霊界は異常な感性の人間は本来人に迷惑をかけ
るから外に出てはいけないと思っている。
5.K 変化なし   A アトピーになる
6.K 正常な感性  A 外に出なくなりさらに異常な感性になる。
7.K 正常な人間   A 異常な人間(レッテル)
8.K&A 死  9.K&A      来世
10.K&A 天国・霊界は異常な人間は人に迷惑をかけるので行動
を抑制する必要があると思っている。
11.K&A 天国・霊界が喘息であるかないかを決める 12.K 喘息でない  A 喘息である
13.K&A    1.に戻る
これは事実。広めようぜ
解決法:寝て起きて、やな気分でも、続けるけること。
体力をつけると感覚が正常に戻り、
アトピーも快癒に向かう。 目安としてグランドを10週くらい。
あとはウォーキング 2.3時間を目安にウインドーショッピングや本屋めぐり
絶対に直す方法:
よく海外に行ってアトピーが治る話を聞くが、基本的に日本の中のことだけなので、
海外に行くとほとんどの場合体力をつけると治る。 日本の中であっても、体力をつ
けると治るはずだが、 様々な理由により、霊界の存在がばれてしまい、 この失態が明
るみになるので、治さないようにしている。よって、絶対にアトピーを治すには、 海外
に行き体力をつける。
http://life.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1035703616/l50を参照

14 :鼻息さん荷物です:04/02/08 20:07 ID:6JMk9tXg
Kさん 好循環  Aさん 悪循環   <日本>
 (健康体)  (喘息)
その2

アトピーを絶対に直す方法:
よく海外に行ってアトピーが治る話を聞くが、
基本的に日本の中のことだけなので、
海外に行くとほとんどの場合体力をつけると治る。
日本の中であっても、体力をつけると治るはずだが、
様々な理由により、霊界の存在がばれてしまい、
この失態が明るみになるので、治さないようにしている。
よって、絶対にアトピーを治すには、
海外に行き体力をつける。
http://life.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1035703616/l50を参照

15 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 20:10 ID:N7gyAsut
 鼻息さん?僕と同じ考えを満ってる人がいるんですか?その人の過去すれってありますか?
 できれば教えてください!

それはさておき、話を進めていきます。

つまり、アトピーって言うものは、痒みと言う形で体内の毒素が体外に排泄されている
 ものなんだよ!
 だから、痒みを抑える薬を使っても直らないってことは分かりますよね!
 その点をしっかり把握することで絶対完治します!

みんなはその完治する力を持ってるんです。
 アトピーが体に出ると言うことはそれだけ体内に薬毒がたくさんあったっていうこと
 なんだよ。
 それを、しっかり体外に排泄しよう!それがある程度で尽くしたときに
 アトピーはもうすっかり治りますから!
 その日がいつになるか分かりません。
 アトピーは慢性的な病気と言われていますから、治っては出てきてまた尚っては
 出て着ての繰り返しかと思います。
 でも、いづれ、あるがままにしておくと体が勝手に直してくれますから。

16 :鼻息さん荷物です:04/02/08 20:12 ID:6JMk9tXg
     __、                lliiiiiiiiiiiiiii,,
    .,iilllllllii,,                   ゙!lllllllllllllll
    ,illllllllllllllli,、                 ,,il!!!l゙゙゙゙゙゙゙′           
   .,illllllll゙゙゙!llllllli,、             ″ ,,,,,iillllii,、         ,,iiilllllllliiii,,,
,,, ,,illlllll゙  ゙llllllllli,              ii,,,,,,,,,iiillllllllllllllllll!        ,iillllllllllllllllllllllii,,、     ,、
lli,,illllllll!゜   ゙!llllllllli,          'lllllllllllllll!!lllllllll!゙`       ,,illlll!!!!lllllllllllllllllllllii,,,_  ,,,iil!°
llllllllllll!゜    .'!lllllllllli,          ゙!lll!!゙゙゜.,illllll!゙           ii!l゙°  .゙゙゙!lllllllllllllllllllllllllllllll!゜
.llllllllll゙      ゙llllllllllli,,               ,illllll!°                  ゙゙!lllllllllllllllllllll!゙
: ゙llllll°     .゙!llllllllllli,,、            ,,illlllll_                 ゙゙゙!!!!!!!!!゙’
  ゙゙゙           ゙lllllllllllllii,,           ,illllllllllllllli、
           ゙llllllllllllllli,      ,,illllll!゙~llllllll|
               ゙!llllllllllllll     .,,illlllll!° llllllll
             '゙lllllllllll′   .,illllllll!′ :llllllll、.,,,,,,,、
              '゙!!ll!゙    llllllll!°  llllllllllllllllllllli
                       !lll!゙    ゙!lllllllllllllllllll:
                     ゙゙゜     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜

17 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 20:13 ID:ejWQ6uI+
禿同。

ただ、

>  その日がいつになるか分かりません。
>  アトピーは慢性的な病気と言われていますから、治っては出てきてまた尚っては
>  出て着ての繰り返しかと思います。
>  でも、いづれ、あるがままにしておくと体が勝手に直してくれますから。

この部分がどうしても気に入らない人が多いみたい。

18 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 20:17 ID:N7gyAsut
 ドライアイ君・・・・って名前がつけられてる。なんか変な感じ。

ぼくも、たしかにドライアイで散々つらい目に合わされました。
 たぶん中どのアトピーの人と同じくらいの屈辱を高校時代に味わいました。
 だから、そのときは、本当に憎みました。
 「どうして、自分はこんな目なんだ!」って。

そんなこんなで大学時代に突入してすこしづつでも良い方向に進んできて思いました。
 いや、良い方向に進んできたからこそ思えてきたのかもしれません。

「もし、こんな重度のドライアイにならなかったらきっともっとすごくひどい病気に
 なってたかもしれない!」
 目の病気は頭の中で固まった薬毒が熱によって液体化して出てくるものです。
 僕は中学時代にテレビゲームを友達とそれこそ常軌を逸したくらいにやりました。
 テレビゲームをするときは瞬きの回数が極端に減ってしまいます。
 瞬きをすることによって脳は均整を保っているので、それをしないっていうことは
 脳にどれほど悪影響を及ぼしているか火を見るより明らかですよね。
 癲癇起こして死ぬこともあるくらいひどいことなんです。

だから、僕の頭の中にどんどん薬毒が集まってそれが体外に排泄されようと
 ドライアイという過酷な病気になってしまったんです。

19 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/08 20:26 ID:N7gyAsut
 17さんへ。
 もちろん、人によりけりです。
 今どんなにひどい症状の人でも4,5年で治った人もいます。
 彼女は像皮みたいにひどいアトピーでしたが、今ではすっかり
 良くなって製薬会社に勤めていますし。

逆に、アトピコとかいう薬をずーっと使ってきた人は今でもなかなか治ってないみたい。
 すごくひどい状態です。

また、僕の大学の友達に軽いアトピーの人がいましたが、その人は新しい
 部屋に一人暮らしをするようになって急にアトピーがひどくなってしまったようです。
 どうしてか分かりません。彼は、ほとんど薬を使ってないのにどうして
 いきなりそうなったのかは分かりませんが、やはり、幼少のころだけでは
 体内の薬毒が十分に排泄されていなかったんだと思う。
 その残余の薬毒がストレスや環境の変化や外部から進入する菌等によって急激に
 出たのだと思います。

僕の知り合いには重いアトピーの人はこの三人だけだけど、本当に人それぞれです。
 ただ、ひとついえることは、アトピーは体を掃除してくれてるんだからそれを
 できるだけとめちゃいけないっていうことです。

僕自身も、どんなに目がつらくても絶対に目薬は使わないし、最近では
 サングラスをして自分の目を隠さないようにしてます。

20 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:00 ID:YYUyi73T
 今日は目の調子がわりと良かったです!うれしいな!っていうことで、健康について話しますね。

今日は脱ステについてお話しておきます。

結論から言うと、現在ステロイドを使っている方は最終的には脱ステのミチを歩むこと
 がもっトもけんめいと思います。
 既述の通りステを使っても一時的に苦痛や症状を著しく緩和するので短期的思考に立つと
 非常に良い魔法の薬ですが、長期的には悪化の道をたどらざる追えずさらに、アトピーの症状
 を抑えるほどの強力な薬ですから(もちろん、弱でも)、その副作用ははなはだしいと思います。
 また、この掲示板を見ても脱ステされている方や現在脱ステ中の方の意見を呼んでみても
 その苦痛たるやはなはだしく、読むに耐えない文章も多々見られます。
 つまり、それほどの苦痛を伴う薬毒を体の中にステで押し込んでいるんです。

ステが単なる対症療法ということは多くの方が認識されていることと思います。
 つまり、ステを使ってもまったくアトピーは体の中から消えてないわけなんです。
 抑えた分だけ、否、それ以上の反動が必ず起きてくるのが実情です。
 これは、既述の理論やこの掲示板の実体験からも分かることです。

また、ステロイドを使えば、その強力な薬毒が体の中まで浸透し、体を蝕み体の中
 に大量の薬毒を蓄積させる結果となるのです。

21 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:07 ID:YYUyi73T
 そして、その蓄積された薬毒たるやすさまじいものがあると思います。
 ステを使うと言うこと自体重度のアトピーだと思われるのですが、
 重度のアトピーが発祥していると言うことは、それだけの毒素が体内に存在する
 こととなるのです。それに、ステによる後天的薬毒を加算するととんでもなく
 ひどいことになるのは明白です。
 将来脱ステをすることになる以上、現在ステを使うか迷っている方は、辞めるべきです。
 いや、ステだけじゃなく、あらゆる薬をできうる限りやめるべきだと思います。

私の友達のように食事に最大限期を使い、バスケットボールに汗を流したほどの
 人が、非常に弱い薬を塗っているだけで、いまだに治っていません。
 むしろ、以前よりずっとひどくなってます。
 彼はもう大学3年です。このペースだといつ治るか分からないくらいです。

それほど、薬は恐ろしいものなんです。出すものはすべて出し尽くしてください。
 皆さんが言うリンパ汁なんて言うものはからだが一生懸命直ろうと努力して
 いる結果なんです。その結果を無駄にしないでください。できるだけ、かゆみや
 汁を止めないでください。

22 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:15 ID:YYUyi73T
 世間一般的にはアトピーは慢性的な病気といわれ一生治らない病気といわれます。
 現在症状が軽くても、僕の大学の友人のようにいつ重度のアトピーになるか分かりません。
 完治は困難とされています。

でも、僕は絶対完治できると確信してます。これは絶対です。
 完治困難としているのは、医学のせいなんです。つまり、薬がその主なる原因です。
 特にステは拝金主義の医学世界において処方するのが当然となっているみたいですが、
 そんなことをしているから、慢性的な病気と言われるんです。

僕が思うに、アトピーを治すのも他の病気を治すのもその根本は同じだと思う。
 つまり、以下の事項をしっかり自覚して守っていけば、「必ず」完治します。
 すなわち、

1、軽度は当然として中度のアトピーの人も「絶対」薬は使わない。
   重度のアトピーの人は、どうしてもやむ終えないときは、自己責任で
   使うか否か判断してください。ただ、使うと決心したときでも
   いずれ、脱ステしたときは今まで使ってきたステの薬害が地獄を招くと言う
   ことを忘れないでください。つねに、現在の治癒と将来の地獄とを天秤にかけてください。
 2、食事は野菜中心に食べてください。重度の方は野菜9に対し肉は1程度が良いと思います。
   癌は肉食によってもたらされることが医学的に証明されていますし、あらゆる病気は
   肉食により体をさらに弱らせることになりますから。

以下続く

23 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:18 ID:mKi5wp35
やっほ〜!>>1さんウザイです氏んでね(はぁと

24 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:27 ID:YYUyi73T
 アトピーは一般的に慢性的な病気といわれています。医学では完治困難と言うことですが、
 僕は、絶対完治できると確信しています。
 医学だからこそ完治できないんです。これについてはもう分かっていただけたかと思います。
 つまり、現在アトピーの症状がすっかり回復しても、いづれ、何かのきっかけでいっきに重度のアトピーの症状になることもあります。
 僕の大学の友達がまさにそうでした。

僕は以下の事項をしっかり守っていただければ「必ず」アトピーは完治すると断言します。
 すなわち、
 1、軽度の方は当然として中度のアトピーの人も絶対薬は飲まない。
   重度の方は、どうしてもやむ終えない場合は、自己責任で自分の判断で使ってください。
   ただし、この2,3年の一時的治癒と将来の地獄とを天秤にかけて、慎重に判断してください。
 2、野菜中心の食生活にすること。これは非常に大事です。
   病気で苦しんでいる方は、野菜を食べることは必須だと思う。野菜を食べると体をきれいにしてくれます。
   逆に動物性たんぱく質は血を汚すので絶対避けるべきです。
 3、悲観しないこと。現在の状況を悲観しても何にもなりません。
   僕自身も目がつらいときはどうして自分はこんな目なんだって何度も思いました。
   でも、そんなことを思っても帰って自分がみじめになるだけですから、やめましょう。
   いやなときも、心の中では、「ゆかいだゆかいだ」と無理やり唱えて常に
   自己の心を平穏にするように努力してください。
   これは、僕もまだ実行できてないので人にはえらそうにいえないけど、
   少しばかり改善したので書いておきました。

25 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:30 ID:hLTC6DQD
何者?散々ガイシュツなことを、さも偉そうに語ってるんだ>>1

ageんな、消えてね

26 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:35 ID:YYUyi73T
 23さんはどうしてそんな子というんですか?冗談ですか?
 こっちは一生懸命かいてるんです。絶対治ると確信して自信を持って書いてます。
 23さんにも役に立つことがあると思うので、是非参考にしてみてください。

先ほどの続きです。

4、適度な運動をすること。これも大事です。体自然治癒力を高めるためにも
   非常に大切なことです。

5、今の病気と「闘う」とか「病気に打ち勝つ」と言うことは考えないでください。
   そもそも、病気はその人が健康になるために必要だら出ているわけなんです。
   だから、本質的にはありがたくて感謝すべきものです。
   ただし、僕もそうですが、症状がつらくて泣きたくなるときなんかはありがたいなんて
   思いたくもないですが、症状が改善したときはそのように常に思うようにしています。
   僕が、こんなドライアイで悩まされているのはそもそもテレビゲームを異常にやって
   しまったことなんだけど、このドライアイ程度で済んだのはむしろ感謝してます。
   僕は高校2年のときにこの病気になってから、一切テレビゲームはしませんでした。
   ただ、僕の友達はそれ以降もずーと大学に入ってもやってました。
   彼は自殺しました。頭がおかしくなったんだと思います。
   だから、この病気に感謝してます。

27 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:35 ID:mKi5wp35
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( >>1)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

28 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:41 ID:mKi5wp35
      巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓| 
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\  
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ

29 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/09 20:42 ID:1fCC2uDG
つまんねえスレ。。。。。

30 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:20 ID:qYPpJWQd
 このスレはアトピーを本気で直したいと思っていない人にとっては非常に詰まんないスレです。
 でも、アトピーを心から治したい!っ手思っている人は絶対参考になると思います。
 この掲示板にいる人たちの多くの人たちが何かしらの薬を体に塗っていることと思いますが、
 そういう行為自体がアトピーを慢性化していることをしっかり認識してほしいのです。

僕の友人がそれで大失敗したんです。みんなにはそうなってほしくないです。
 ドライアイとアトピーは何かしら共通点があると思うし、友人や知り合いに重度のアトピーの
 人が3人もいるし(そのうち一人は完治しました!)、いとこが皮膚科医なので、なんとなく
 アトピーと言う病気が身近に感じるんです。アトピーの苦しみもある程度は分かっているつもりです。
 だからこそ、みんなに僕が書いたことを参考にして少しでも今の状況を打破してほしいのです。

31 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:28 ID:qYPpJWQd
 25、27、28、29さんはたぶん軽度のアトピーの人か、アトピーじゃない人だと思う。
 だって、本気で向き合ってないから。

僕の目は最近すこしずつ調子が良くなってきて、外で歩くときも目がちゃんと開くようになりました。
 今までも、開いてはいたんだけど、開きずらくて大変でした。
 でも、最近はそれほど大変ではなくなったので、すごくうれしいです。

当たり前のことが当たり前にできるって言うことは本当はすごく感謝すべきことなんだって
 思いました。
 みんなはちゃんと目が開くと思うけど、僕は目がすごく開けずらい。みんなは痒いけど、僕は痒くない。
 それぞれ、当たり前のことができる部分がたくさんあるけど、できない部分がひとつでもあると本当に
 つらいことだと思う。
 僕も、高校時代は特にすごくつらかった。今だから、いえることだけど、
 高校時代につらい思いをしたからこそ、今はだいぶ改善できたんだと思う。
 高校時代に下手にあせって目薬をさしたり、薬を飲んだり、手術をしたりしていたら
 そのときは、高校生活を謳歌できたかもしれないけど、今はたぶん、通常の人間生活
 を送れず、大学もいけないほどだったかもしれない。

32 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:30 ID:TnZ4Flsl

シーン・・・

33 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:33 ID:GcpoCit/
アトピーと無関係のスレッドや発言は削除、若しくは移動される場合があります。

34 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:37 ID:qYPpJWQd
 25、27、28、29さんはたぶん軽度のアトピーの人か、アトピーじゃない人だと思う。
 だって、本気で向き合ってないから。

僕の目は最近すこしずつ調子が良くなってきて、外で歩くときも目がちゃんと開くようになりました。
 今までも、開いてはいたんだけど、開きずらくて大変でした。
 でも、最近はそれほど大変ではなくなったので、すごくうれしいです。

当たり前のことが当たり前にできるって言うことは本当はすごく感謝すべきことなんだって
 思いました。
 みんなはちゃんと目が開くと思うけど、僕は目がすごく開けずらい。みんなは痒いけど、僕は痒くない。
 それぞれ、当たり前のことができる部分がたくさんあるけど、できない部分がひとつでもあると本当に
 つらいことだと思う。
 僕も、高校時代は特にすごくつらかった。今だから、いえることだけど、
 高校時代につらい思いをしたからこそ、今はだいぶ改善できたんだと思う。
 高校時代に下手にあせって目薬をさしたり、薬を飲んだり、手術をしたりしていたら
 そのときは、高校生活を謳歌できたかもしれないけど、今はたぶん、通常の人間生活
 を送れず、大学もいけないほどだったかもしれない。

35 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:38 ID:qYPpJWQd
 くすりはそもそも麻薬と同じです。
 はじめはすごく聞くけど、どんどん効かなくなる。
 ステ無効派という言葉があるのもこれを物語っています。
 つまり、捨ては麻薬だということです。

もっと詳しく言うと、ステを塗ってきれいになるのは当たり前なんです。
 皆さんの体の中に在る薬毒の排泄作用をステという猛毒で一時的にとめるわけだから。
 でも、ステを使っても最終的には効かなくなります。これは体質とかまったく問題ではなく
 例外なく効かなくなります。
 そうすると、ステを強にして、その量をどんどん多くしていかないといけない。
 その繰り返しで取り返しのつかないことになります。

そこまでになると、アトピーは死ぬまで治りません。しかも、塗る前よりもはるかに
 症状が重く俳人同然となるといとこが言ってました。
 もちろん、そうなることを承知で医者はステロイドを多量に処方します。拝金主義ですから。

つまり、ステやプロ等漢方薬も含め長期間使い続けると確実に長期的には悪化し、
 しかも、それらの薬の副作用で日常生活がさらに困難となるんです。

だから、薬はみんなに使ってほしくないんです!くすりはそもそも麻薬と同じです。
 はじめはすごく聞くけど、どんどん効かなくなる。
 ステ無効派という言葉があるのもこれを物語っています。
 つまり、捨ては麻薬だということです。

36 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:39 ID:qYPpJWQd

もっと詳しく言うと、ステを塗ってきれいになるのは当たり前なんです。
 皆さんの体の中に在る薬毒の排泄作用をステという猛毒で一時的にとめるわけだから。
 でも、ステを使っても最終的には効かなくなります。これは体質とかまったく問題ではなく
 例外なく効かなくなります。
 そうすると、ステを強にして、その量をどんどん多くしていかないといけない。
 その繰り返しで取り返しのつかないことになります。

そこまでになると、アトピーは死ぬまで治りません。しかも、塗る前よりもはるかに
 症状が重く俳人同然となるといとこが言ってました。
 もちろん、そうなることを承知で医者はステロイドを多量に処方します。拝金主義ですから。

つまり、ステやプロ等漢方薬も含め長期間使い続けると確実に長期的には悪化し、
 しかも、それらの薬の副作用で日常生活がさらに困難となるんです。

だから、薬はみんなに使ってほしくないんです!

37 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:40 ID:pOBViylj
あっそ、良かったね。
おまえの言ってることはみんな知ってることだからもうこなくていいよ。
2人のお友達を完治させてあげてね、さようなら。

38 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:40 ID:qYPpJWQd
 33さんへ。
 アトピーと関係の或るスレをしていますよ!ちゃんと読んでください!!

39 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:43 ID:DZND5aV3
精神異常者>1

40 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:45 ID:qYPpJWQd
 37さんはどうしてそういう言い方をするんですか?
 二人のうち一人は、大学が違うからまったく会わないんだよ。
 もう一人は今入院してるからいえないんだ。

ひどくなったときは、いろいろいったんだよ。でも、結局入院してしまった。
 たぶんステとか使ってるかもしれない。
 「少し良くなって着たら電話して」って言ってるんだけど、電話がない。

彼は小学校くらいのときアトピーが(話からして中度)できてたんだけど、
 中学校に入って軽度になってた。
 でも、大学に入って新しいところで一人暮らしをするようになってから
 すごくひどい状態になったんだって言ってた。かなりひどい重度のアトピーだって言って
 大学も休学してるんだよ。

41 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:47 ID:qYPpJWQd
 37さんへいいたいけど、みんな知ってるって言ってるけど、
 結局みんな薬使ってるじゃないですか!

何も使ってない人はこの掲示板には少数派だと思う。
 みんなないかしら使ってるって思う。

みんな知らないんだよ。

42 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:51 ID:qYPpJWQd
 僕は気が知れないよ。どうして薬を使うんだろうかって。
 僕は一度も目薬をさしたことない!
 でも、高校のときに比べたら大分なおってる。

薬を使うと、慢性化するんだよ。病気って。それに、新たな病気を生み出す。
 そして、また新しい薬を使う・・・・・・・。この繰り返しで多くの人が薬漬けになって
 薬害被害者が年々急上昇しているというニュースも多く報道されている。

みんなのアトピーだって同じだよ。薬を使えば慢性化する。絶対直らない。
 それを知ってて、どうして使うのか僕には分からない。
 この掲示板にも、薬は単なる対症療法ということは知ってるけど、ステを使っている方
 がいました。でも、しってるならどうしてつかうの?って思ってならない。

目先のことしか考えてない人が余りにも多いことに愕然とします。

43 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/10 20:57 ID:BrONMBRc
>>1
まず自分が実行して、完治してから言えよ。

44 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 19:58 ID:nIJAB75F
 こんばんわ!今日も結構調子が良くてうれしいです!でも、まだ完璧じゃない!
 今のように野菜中心の食生活と薬一切禁止!そして、しっかりおしっこに行って
 薬毒・尿毒をできる限り減らすこと、そして、毎日外出して歩くようにすること!
 特にエスカレーターが合っても階段を使うとかこまめに運動すること!
 異常を守ってるだけで、人間治るものなんです。

自然治癒力を尊重する心が一番大事かと。

45 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:03 ID:nIJAB75F
 飲尿治療と言う言葉があるのですが、飲尿でアトピーが治ると思ってるのかなー。
 そもそも尿はウンチよりもはるかに毒素がたまってるんです。それを飲んだらどうなるか
 考えただけでも恐ろしい。人によってはおしっこを一日しないと死ぬほどだそうです。

アトピーの間違った治療法がたくさんあるのを見ると哀れとしか考えられません。

漢方薬を塗ってよくなったといっておられる方がいますが、それも誤りです。
 ゲンノウショウコやドクダミをはじめあらゆる漢方薬は長期間服用しないと
 効果が出ない薬です。
 ですから、アトピーにも軟膏を長期間・大量に塗ることになりますが、そんなことをしたら
 確実に慢性化して一生治らないことになります。
 薬の効果は使えば使うほど効き目がなくなるのは皆さんご存知だと思いますが、漢方薬も然り。
 いつまでも、頼ることができないんです。薬って。
 漢方薬を飲むことを日常としている中国人の平均寿命は60歳にも満たしてないです。
 それほど、漢方薬は人体に害を及ぼすものなんです。

46 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:07 ID:nIJAB75F
 あと、水を大量に飲むと言う治療法がアトピーにはあるみたいですが、これも考え物です。
 水を飲むことは良いことですが、決して無理をしてはいけません。
 人間は体に必要なものは体が勝手に欲している量だけですから、それ以上体内に入れると
 逆に体のバランスを逸してしまいます。

腎臓が非常に弱っている人が大量に水を飲んで腎臓の機能を改善させようとする治療法が
 あります。これは、始めは推奨されていたようで、僕の母の友人のお子さんがバケツ行ったパイ
 大量に水を毎日のように飲んでいました。
 彼はなくなりました。
 やはり、無理をするような治療法はやめたほうがいいですね。

47 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:12 ID:nIJAB75F
 あと、この掲示板でよく目にするのが、考え方を前向きにすることでアトピーが治った!
 という方がいます。これは、僕も同意してます。確かにそう思います。
 病気とは体の中の薬毒を排泄する作用です。
 その排泄がさまざまな症状となって現れるわけですよね。
 みなさんは、体全体のかゆみとなって現れているわけです。僕の場合は、目のかゆみです。

でも、やはり、考え方を改めることによって、体の免疫機能が活性化して
 その結果自然治癒力が高まると思うんです。
 いつでも、卑屈になって「どうせじぶんなんて!」って思っているとどんどん
 精神的にすさんでくるので、それが体への衰弱へと伝染していきます。
 体が衰弱すると、自然治癒力は著しく低下します。
 その結果、体の中の毒素がなかなか思うように体外に排泄されずに、
 治るまで長期間を要するようになるのだと思います。

よく病は気からと言いますが、ぼくもそのとおりだとおもいます。
 僕自身、考え方を少し改めることちょっとばかし、眼の調子が良くなってきたので。

48 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:15 ID:WbOFBkGi
一応教えておいてあげると、飲尿療法っていうのは
薬として尿を飲むものではなく、尿を介して体の情報を得るためのものだそうだよ。
そして情報を得た体が自助作用を起こすというもの。
だから自分の尿を飲まないと意味が無い。
そういう意味では、君の主張したいこととはさほど背反しない行為。

その直接的効果がどれほどのものかは知らないけど、フラシーボ効果的なものかもしれんね。

ちなみに、脱ステ中に一時期漏れも試した。
今は無事社会復帰してるよ。

49 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:18 ID:nIJAB75F
 気持ちを前向きにする上ではたぶん、神経過敏な心を改めることと、常に自覚することだと思う。
 つまり、人間誰しも人の目を気にしますよね。
 僕も、目が調子悪いと、めがすっごく開けずらくて半開きになります。
 そうすると目つきが悪くなるので、「変人だと思われてないか。」と気が気ではなかったんです。

でも、そういうふうに、人が自分のことをどう思っているかとかを考えると余計症状がひどくなるんです。
 「もっと、かんじよく目を開けたい!。もっと、かっこよくみせたい!」っていう気持ちからか、
 余計目が開かなくなってくるんです。
 みんなもそうじゃないですか?人の目を気にする余り余計症状がひどくなったりしませんか?

「あるがまま」でいいんです。目がきつかったら、「あー、きつな、きつな」っておもうだけで、
 それ以上に「よく見せよう!」とか思わないこと!
 もちろん、えらそうに行ってる僕自身まだまだ修行中のみですので、一緒に
 自分の中に在る神経過敏な心を直していきましょうね!

50 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:22 ID:nIJAB75F
 48さんへ。
 体の状況を尿で知るとありますが、体のことは自分が良く分かっているのでは似でしょうか?
 べつに、尿を飲まなくても・・・・。っておもいます。違いますか?
 体の調子が良いとか悪いとか自分が一番分かります。それだけ分からば十分じゃないでしょうか?
 アトピーなら体の失神がひどくなったとかきれいになったって自分自身分かるから。

それ以上知る必要あるのですか?教えてください!

51 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:29 ID:nIJAB75F
 49のつづきです。

後ひとつ大事なことは、常に「自分は前向きな心でいなきゃいけない!」って思うことです。
 道を歩くときも「目がつらくても、関係ない!しっかり前を向いて歩く!」って思うことです。
 これは非常に良いことだと思います。
 何も考えてないと、「あー、めがつらい、めがつらい」ってばかりおもって、目のほうに神経がシュウリュウします。
 そうすると、かえって、目が開きにくくなってしまう。
 だから、常に、前向きな気持ちを「意識的に」持つことが大事だと思う。
 これが、先ほどの「自覚する」ということです。

以上の精神論は(論というほどでもないが。)「中村天風」さんの書かれた著書
 を参考にしたものです。
 この著は非常にすばらしいです。
 気持ちが病気を大きく左右するんだな遠いうことが非常に身にしみて分かります。

著者いわく「病気をのりこえることに人生の価値を見出せる。」と。
 本当にそうだと思う。
 病貧争の中でもっとも重要なのは病気がなくなることだと思う。
 病気がなければすべての人は幸せになれると思う。

52 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:29 ID:Wv3AGWHG
自分の体がわからないから大変なんじゃ

53 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:33 ID:Wv3AGWHG
まぁドライアイ君、
肩の力抜いて、無理せんようにな。

54 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:37 ID:M2TSG6rL
おまえ、身体板に行けっ。

55 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:49 ID:WbOFBkGi
>>50
君の言いたことは総論としてはごもっとも。既出ではあるが。
ただし、アトピーの症状を湿疹のみで量れるようなものだと考えているのなら
この板で君が支持を得ることは永遠に無いだろう。

脱ステをしている者はステを絶つだけではなく、君の想像も付かないような苦労や努力・工夫をしている。
脱ステに踏み切れない者もそれぞれの事情があり不安を抱えているケースが多い。
アトピーに悩まされた経験の無い君がいくら正論を並べようが、それは単に上滑りをする言葉の羅列にしか過ぎない。
54さんの言うように身体板とやらに行きなさい。

56 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 20:57 ID:b71F72UR
>>55
同意します。
1の言ってることになんら目新しいこともなく、もっと素晴らしい固定さんが
アトピー板にはたくさんいらっしゃいますから身体板にでも逝ってください。

57 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 21:10 ID:Dpfjsq/Z
1.漢方薬の「タウロミン」がかゆみとめるのにいい。240錠で2900円。

2.副腎皮質ホルモンの「リンデロンVGクリーム」。
(最初違う軟膏つかってたら一気にひろがった。ひとそれぞれだから
一度は皮膚科にいくべきだよ。)

3.あとお風呂。なるべく他人に迷惑かけないように一回でお湯すてようね。
お金かかるけど。よく洗って表皮おとしちゃうこと。かゆい表皮とれると
かゆみなくなってくる。ボディーシャンプーじゃなく石けんがいいとか。

4.部屋はアレルクリン(ダニの死骸等を静電気であつめる)
をかけて、掃除機で掃除、乾いているとかゆみがあるので
スーパーでぞうきんうってるから、お水をふくませしぼった
ぞうきんでふきふきしてすっきりしましょう。

58 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 21:11 ID:WbOFBkGi
>>1
最後にひとつだけ。
君のドライアイは薬害によるものなのか?
もしそうでないなら、医師の診察を受けることをお薦めします。
君ほどに問題意識を持っているのなら、医師に『騙される』ことはないだろうから、安心して行け。
目は取り返しがつかないことになるとそれこそ大問題だぞ。良くなれよ。

59 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 21:12 ID:Wv3AGWHG
ドライアイ君は言いたいことはきだすと、スキリしてさっさと帰るんだねw

60 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/11 21:21 ID:/wcT549X
精神論で治るくらいならみんなこんなに苦労してないよ。

61 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/12 19:07 ID:5s9vh7Qo
 みんなの言うことは良く分かりました。でも僕は、アトピーとドライアイは病名こそ
 違うけど、同じ病気にはちがいないです。だから、みんなと一緒にドライアイを直して生きたい!。
 そう思ってます。

今日も朝は調子が良くてすごくうれしいです。でも、学校の帰りはちょっときつかったかな。
 やっぱり目を使うと疲れますね。

後、僕の目は薬害によるものじゃなくてファミコンが原因ですよ。

今、アトピーと一緒に生活してる人もアトピーとさよならした人も一緒に頑張って
 乗り越えていきましょう!

62 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/12 19:53 ID:z/BGopkX
わかりましたからどこかに逝ってください。
ここはアトピー板です。

63 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/12 20:48 ID:UxAVdOy1
>>62
こういう奴はどうするんだよ!!
ひどい事いうなコラ
http://www.forgetmenot.jp/diary/img/1053829691/1054775553.jpg

64 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/12 21:24 ID:X9mi5M88
>>57
だけど
僕の場合最初ステロイドつかったら
ひろがっちゃったんだよね。
副腎皮質でなおった。

今回は何年ぶりかでぶりかえしたんだが
部屋のせいらしい。
清潔にしてなかったから
過敏症になったみたい。

綺麗にしようね。おへや。

65 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/13 19:07 ID:vpu17C1B
 こんにちわ。今日は、学校の近くで工事をしててそのペンキの匂いで
 めがしょぼしょぼした!!!!つらい・・・・・・・。

ペンキの匂いってむかつくよ。

みんなはどうですか?最近少しばかり調子よいのではないでしょうか?
 立春が終わったあとは比較的症状が楽になる日と多いみたいだし。

66 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/13 19:17 ID:vpu17C1B
 すごくいい文章だよ!是非、読むべし!!!

名無しさん@まいぺ〜す :04/02/13 16:52 ID:GyPml045
体から残存酸化ステを排出できなきゃ、ステロイド皮膚炎(難治化成人アトピー)は治らないよ。
そんだけ…。

人間のストレスで起こる本来のアトピー性皮膚炎なんて現在の認知されてるアトピー性皮膚炎とは比べ物にならない位、軽いもん。

大体、ピアスの穴をあけたくらいでその化膿防止にステロイド出すのは本来の使い方じゃない・・・。
なんでもかんでもステロイドだもんな。
で、現在ステロイド皮膚炎難治化に苦しんでる患者には、タクロリムス(プロトピック)でリバウンドを抑えるだけ。

しかもその薬の副作用を全然説明しない学会。
患者にも皮膚科にも何もかもひた隠しで、間違った知識ばかり教え込む。

アトピー治療の為に、ステロイドやタクロリムスの薬を出すだけが儲けになるとは考えにくい・・・。そりゃ結構なお金は動いてると思う。
しかし、製薬メーカー・医者の間で何かを恐れ、とにかく隠す事に専念してるとしか思えない動きが目立つ。

ところで今、ステロイドなんて一つも使わないんだが、医者が出すステロイドって今いくらなんだ?
自分が昔使わされてたのは、リンデロンVGクリームだったが・・・。結構高かったか?

67 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/13 19:20 ID:vpu17C1B
 64さんへ。
 部屋はきれいにしたほうがいいよね。
 僕の部屋はちょっと汚いのできれいにしますかな。

部屋が汚いと心がすさんでくるって聞いたよ。
 64さんは、心が洗われたんだね。よかった!

目は非常に治りにくいところです。
 でも、頑張ってます。みんなも頑張ろう!
 大学を卒業するころには治ってるといいなー。

68 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/13 19:32 ID:vpu17C1B
 すごくいい文章ですよ!是非、読んでみてください!

恋愛は縁の問題だと思う!!
あと究極は「心」!!アトピー・恋愛・仕事
心を鍛えて強くなれば、体も病状も大分抑えれるようになると思う!!
自分は全身アトピー・喘息と両方持っていて
今は家で療養中ですが、近々社会複期します!!
自分が苦しんだ分、無駄じゃない日々が必ず
来ると僕は思います!!心を鍛え体を鍛えれば
強く優しい人間になれるはず、自分がそうなった時
縁がある人と出会えば、いやでも彼女・彼氏は必ずできる
と僕は思う!!大事なのは心や!!心が貧しかったら
同じ人間として生きてても、本当の意味つまらん!!

みんな共に状況は違うやろうけど、自分の置かれた位置で
一緒懸命がんばろな!!

69 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/13 19:37 ID:vpu17C1B
 僕はこの掲示板が大好きです。
 すごく前向きな人がいて。
 もちろん、へんてこりんなひともいるけど。(そっちがおおいかな?僕も含め・・・)

この掲示板で僕は勇気をもらえるし、みんな頑張ってるんだー!っ手思えてくるようになって、
 気持ち的に楽になれます。
 多分、みんなもそういう風に思われてこの掲示板に参加してる人がいるんじゃないかな。

病気は本当につらいけど、頑張って努力していれば必ず、それだけのものが帰ってくると思う。
 苦しめば、それだけ、人に対して優しくなれると思う(病気が治ったらね。)。
 だから、高校時代の苦労は絶対無駄じゃないって思ってます。
 もちろん、今もつらいけど、普通にできることのありがたさがすごく身にしみてわかる。
 それに、人が何かしら苦しんだり、しているのを見ると、その人の気持ちがある程度
 わかるようになったような気がする。もちろん、その人の苦しみはその人しかわからないものだけど、
 すこしでも、分かるように努力できるようになった。

みんなもきっとそうだと思う。

70 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/13 20:06 ID:Qw8GDSwh
【2004年版アトピー板推薦のイイ!固定】
歳三 ◆MAKOTO/yZw
JK ◆gGeOuoKNWk
セーラーメーン ◆vJJqDduChE
ポララミソ3等陸士 ◆PmWxHFEDVQ
マス総裁 ◆L4q7Fffiwo
永吉軍曹 ◆.CzKQna1OU
よしかん。 ◆REA1O77auw
RON ◆FBCQ/jwzCk
横山やっさん
銭湯 ◆3xrRNNF/5A
きのことり ◆x82kzCWI7M

71 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/13 20:07 ID:XpV0XUBT
ステロイド無効派バンザイ

72 :ステロイドの恐怖!!:04/02/13 21:20 ID:zH/jzNWE
ステロイド有効派の人々頑張ってください。
何年か先には、必ず無効派になり、パンクします。

ステロイドいのちの電話-2000人の叫び-』株式会社 かもがわ出版¥1300
江崎ひろこ著

引用

「娘にあんなこと言われたの、初めてです」電話の声は震えていた。
40代の主婦。現在18歳の娘の全身に、18年間ステロイドを塗付し続けた。
「かゆくてただれた肌で夜泣きしている子を放っておく親がどこにいます!?」
と母親は言う。しかしともかくも18年間塗付された娘は全身ズルズルになってしまった。
「誰が薬塗ってと頼んだ!誰も頼んでいない。お母さんの一存で塗ったんだ。
責任もって治してほしい。治らないのなら、お母さんを一生恨んでやる」血膿にまみれ、
その子は泣き叫んだという。

ああ〜、恐ろしやステロイド!

73 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 11:15 ID:MwNjYNAw
2004年版アトピー板推薦のイイ!固定】
歳三 ◆MAKOTO/yZw
JK ◆gGeOuoKNWk
セーラーメーン ◆vJJqDduChE
ポララミソ3等陸士 ◆PmWxHFEDVQ
マス総裁 ◆L4q7Fffiwo
永吉軍曹 ◆.CzKQna1OU
よしかん。 ◆REA1O77auw
RON ◆FBCQ/jwzCk
横山やっさん
銭湯 ◆3xrRNNF/5A
きのことり ◆x82kzCWI7M
ドライアイ ID:vpu17C1B

だったらいいなー。おはよう!!、みんな!

74 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 11:22 ID:MwNjYNAw
 昨日は一日休んだので、今日はその分がっこういかなきゃいけなくなった。
 大学生なのに、一週間に6日も学校に行かなきゃ行けないのは結構きついけど、
 それなりに、充実してます。

もっとがんばって、夢を実現したいです!
 みんなも夢があると思うけど、その夢を実現するのはつらいものですよね。
 僕の夢は目を治して、バリバリ仕事をすることです。
 やっぱり、めをなおすことがせんけつです。
 みんなもそうだと思います。

もう治ってる人はいいけど、あまり、気を抜かずに健康管理してくださいね。
 肉はできるだけ食べないでね!
 薬は塗らないでね!
 できるだけ前向きになるように努力しよう!
 アトピーやドライアイは健康になるためのものなので感謝しよう!
 余り無理しないような健康法を!

以上自分に言い聞かせてます。みんなも参考に!
 2004年版アトピー板推薦のイイ!固定】にえらばれるべくがんばっています。

僕はこの掲示板で元気パワーをもらってます!感謝!
 これからも宜しくです!

75 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 21:23 ID:mqWDpWDt
 今日も結構調子が良かったです!最近胸を張ってできるだけ歩くようになりました。
 道を歩くときも、通りがかりの人の顔をしっかり見て歩くようにしました。
 今までは、「めがつらいよー、めつきわるいよー、たしけてーー」って感じでした。
 だから、前は向いて歩いてたけど、人と目をあわさないようにしてた。

でも、やっぱり努力しなきゃっ手思ったんだ。
 「無自覚の心と神経過敏な心をなくすこと!」という師の言葉を常に頭の中で繰り返して
 「相手をにらみつけてもいい!関係ないぜ!」って思うようにしました。
 そうすると、自然と相手の目を見れるようになって、見るときも結構楽なんです!
 すごくよかった。うれしかった。

みんなは人の顔を見るなんてあたりまえ。ばかじゃないの!とか思われるかもしれないけど、
 僕にとっては最後で最強の関門なんです。
 でも、最近意識して道を歩くときに人の顔を見るようになって、すごく自分に自信がつきました。
 もちろん、目がつらいときは、相手の目を見ないようにしてるので、完璧じゃぜんぜんありません。

自分の大量遺憾に関係なく常に、胸を張って歩いて、相手の目を堂々と同様なくみれるように
 することがもくひょうです!

76 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 21:34 ID:mqWDpWDt
 僕の知り合いにすごく重症なアトピーの人がいます。
 女の子なんですが、象皮のようにひどい皮膚でした。
 彼女は薬を塗ってません。
 彼女がやったことは、
 1、水道水をアルカリ水に変える。(お風呂も)
 2、桃の油を体に塗る。
 3、お風呂上りの母親からのマッサージ。

それだけです。
 コンだけで重唱アトピーが見る見る良くなるものなんです。
 アトピーは目の病気と一緒で頑固な病気です。
 でも、アトピーは正しい治療法を行えば、必ず完治する病気なんです。
 そして、完治した後は、以前よりもずーっと健康になるし、とっても体に良い!
 肌も普通肌よりもきれいになる!彼女がそうだからみんなもそうだよ!

でも、注意したいのはやっぱり正しい治療法を行わないとだめだってこと。、
 僕が思うに、正しい治療法を行っている人はごく僅かなんだと思う。
 みんな薬を使ってアトピーを慢性化してさらに重症化してるし、さらに、おそらしいことに
 新たな病気を作ってしまってる。
 アトピーに喘息が多いのも、薬を塗るからだということは医学的にも証明されています。

77 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 21:40 ID:mqWDpWDt
 天然痘と言う病気が以前に或る地区で発祥しましたが、
 天然痘は種痘によって治ったわけでは在りません。
 たしかに、種痘によって、天然痘の症状は体から消えています。 
 でも、それは体の中に天然痘を引き起こすほどの薬毒を引き込んでいるだけで、
 訳読そのものは依然体の中に存在しています。

天然痘を抑えた人に結核が多いとのでーたがあるそうですが、
 それは、天然痘の薬毒が結核と言う症状で体から出ているんです。
 感冒が多いのも、それは、天然痘の薬毒が体から排泄されんためです。

つまり、薬によってもまったく体のナカノやくどくはなくなっていないんです。
 単なる対症療法でしかありません。

それをしっかり認識した上でステを使うようにしてください。
 もちろん、ステ以外のすべての薬が当てはまることは当然です。

78 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 21:45 ID:mqWDpWDt
 とにかく、アトピー性皮膚炎を治すには薬に依存しないと言うことです。
 今まで依存してきた人は非常に治り図来体になっており、試用期間・量によっては
 慢性化しているかもしれません。

この掲示板でこんな書き込みがありました。
 「アトピーは一生ついて回るもんだから、仲良く付き合っていくことにします。」と。

この文章はすごく前向きな文章ですばらしいことだけど、アトピーは完治するのでその点が誤りです。
 この文章はいままで、ずっと薬を塗ってきた人なら十分当てはまる文章ですが、
 そうでない人は必ず治ります。

もちろん、たくさん塗ってきた人も、或る程度までは良くなるとは思うのですが、
 僕の周りの人たちを見て、非常に長くかかることは必然です。
 たとえ、ステやプロのような強力な薬でなくても、非常に弱いとされている
 軟膏やアトピコ等もしかり。
 長期間塗り続けたら、先ず、完治は困難です。

薬と言うのはそれほど恐ろしいものなんです。

79 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 21:50 ID:mqWDpWDt
 僕のいとこに皮膚科医がいるのですが、彼は患者にはもちろん薬を処方するのですが、
 身内には「くすりはぜったいにのむな!」と口をすっぱくしていいます。
 彼の母も看護婦をしているのですが、彼女もうちの母に「風邪薬も飲ませたらいかんよ!」
 と、常々行っていたので幸い僕は小さいころから薬知らずで、育ってきました。

病菌にはおばあちゃんのお見舞いに行くときくらいでそれ以外は行ったことがありません。
 そんな環境で育ってきたので、薬に対して過度に敏感になっているのかもしれません。

ただ、薬が毒であることは真実です。一部の薬は石油から作られるものもあって、
 いかに、体にどくかわかります。
 また、厚生労働省も「一時的にモルモットがしななかった」というのを判断基準として
 新薬を売り出します。
 そして、その薬がとんでもない副作用をもたらすことが分かってから回収と言う
 プロセスをとってるのは皆さんご存知だと思いますが、
 いかに、医学会が拝金主義で人の体や健康のことなんて何にも考えてないのが分かります。

患者がモルモットかしているというのが現状なんです。

80 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/15 21:56 ID:mqWDpWDt
 医学の誤謬と言うのは、栄養学にも現れています。
 かも医学では、ビタミンCだのBだのと分けて、満足して威張っていますが、
 それはとんでもないことです。

体の中でビタミンBが足りないからビタミンBを注射する。
 そんなことをしてもまったく意味がないです。
 目先のことしか考えていないのが西洋医学の特徴です。

でも、考えてみてください。そもそも体の中でビタミンBが足りないのは
 ビタミンBを生産する機能が衰えているからです。
 それなのに、ビタミンBを注入すると、なおさら生産機能は低下するのは必然です。

こんなお子茶間が考えても分かるようなことを医学ではさも「進歩した」といいはって
 胸張って自慢しているわけです。
 医者は目先のことしか考えてない、哀れな人種としか言いようがありません。

そして、こんな医者を信じきって、ステ等、医者から処方された薬を飲んで「直ったぞ!」
 って錯覚している人が余りにも多い現実。
 まったく持って遺憾に堪えません。

81 :1君:04/02/17 22:54 ID:Dl7lYA9c
 現代の医学治療と言うのは一体どういうものなのかを知ってください。
 たとえば、かの有名なサルバルサン注射はもうどくな砒素毒をもって病気を制するものです。
 ただ、病気は体の中の薬毒が体外に排泄される作用によって引き起こされるものですが、
 サルバルサンによって排泄されようとしている薬毒が体の中に押し込められているのです。
 そして、もっと大事なのは、その猛毒な砒素毒が体の中に追加されやがて、精神病や悪性結核等
 執拗にして重症な病気を引き起こす原因となります。

82 :1君:04/02/17 23:00 ID:Dl7lYA9c
 また、手術をした後の麻酔や消毒薬は体の中にばい菌が入るのを防いだりしては呉れますが、
 それ以上に、その消毒薬が体の中に浸透してやがて黒い斑点ができ、猛烈な痛みを伴うこと
 になります。
 そして、医学ではその痛みを止めるためにモルヒネを注射しますが、それにより
 食欲減退を招きやがては衰弱死するケースが非常に良くあると言うことです。

また、レントゲンによる被爆、ラジウム放射による組織の破壊等数え上げたら霧がありません。
 本来病気とは、体の健康を維持するために必要不可欠なものなのにそれをとめると言うのは
 根本的な治療とはなっていないのです。
 あくまで、対症療法にしか過ぎませんし、その対症療法でさらなる薬毒が追加される。
 まったくもって、矛盾だらけの世界です。

83 :1君:04/02/17 23:04 ID:Dl7lYA9c
 しかも、その医学の誤謬を知ってかしらずか大部分の人たちが何の疑いもなく
 医学を信仰している。

或る医師が行っていることですが、「退院していく人たちのほとんどが入院する前よりも
 もっと重い病気を持ってまた、病院に戻ってくる」と。
 つまりは、病気の症状を「延期」させているに過ぎないのです。
 そして、その「延期」もやがては不可能になります。
 薬は麻薬である以上使えば使うほど、薬効はおとろえやがては無効になります。
 そしてそのときは、薬で押さえつけていた体内の薬毒プラス薬により追加された薬毒が
 排泄されるのです。それは自然浄化作用といいます。
 必ず、それが起こる以上薬でとめてもまったく意味のないことは明確ですよね。

84 :1君:04/02/17 23:09 ID:Dl7lYA9c
 アトピーを完治させるためには単純に、体の中の薬毒を排泄させれば良いのです。
 もちろん、その排泄時には非常なまでもの苦痛を伴います。
 体の中に残存する薬毒が多ければ多いほど症状は重くなり、また、長期間に及びます。

薬に頼らず「あるがまま」でいること。それが一番の治療法なんです!
 かゆみをとめてもそれは「延期+更なる薬毒の追加」なのです。
 それをしっかり認識した上で、自分の今の治療法が本当に正しいのかを考えてみてください。

85 :1君:04/02/17 23:14 ID:Dl7lYA9c
 病気は自然浄化作用によって生じるものと書きました。
 そして、その自然浄化作用を高めるためには体の免疫機能を高める必要があります。
 そこで登場するのが、食生活の改善と、適度な運動、そして心の持ち方なんです。
 食生活は当然のことながら野菜中心の生活にすることです。
 また、運動も毎日ちょっとでよいから続けることが大事です。
 ただし、無理はしないでください。無理をしたら逆効果になりますから。
 また、心のもちからも大事です。これが悪いといつも悲観的になり、免疫機能が低下します。
 ですから、病気はありがたいものなんだと「力ずくでも良いから」思うように努力してください。
 これは多分、一番難しいことだけど、少しずつでも良いからそう思うようにしましょう。
 最終的には「あるがまま」の境地に達することが目標です。
 痒くても痛くてもどんなにつらくても「あるがまま」でいること。
 決して薬でごまかさないこと!これが一番大事です。

86 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/19 20:38 ID:0OHhLwhS
87 :1君:04/02/19 20:40 ID:0OHhLwhS
 僕は思うに、

中度のアトピー=ドライアイ

だと思う。

つらい。

88 :1君:04/02/19 20:42 ID:0OHhLwhS
 最近勉強した後すごくつらい。目がすごく開けずらい。

みんなには目が開けられないつらさは分からないと思うけど、めちゃくちゃつらすぎ!

はっきり行って目は心の窓だから、怪しい目つきしてると「怪しい人だって」

思われる。それがむかつく!

89 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/19 20:42 ID:03dZAPpb
>>88
大丈夫。アンタが怪しいのはネット越しでも十二分に伝わってるよ。

90 :1君:04/02/19 20:47 ID:0OHhLwhS
 親に言われたんだ。

「会議に出席しても自分の意見をしっかりと主張できないからと会議に出席したくなくなる
 が、意見を言わなくてあいずちだけしてるだけでいいから、会議から逃げないこと。」って。

僕は思った。「そうだよな!」たしかに、目がつらくて、人の目を凝視できなくても
 先ずは、積極的に人の前に出ることなんだって!

目つきが悪いって思われてもいい!変人って思われてもいい!

僕は思うんだ!はっきり行って人の目なんて関係ないって思えるくらい心臓にけがはえていれば、
 何だってできるんだって!

自分を悲観せずに、だめなんだって思わずに、「今時分ができること」を「積極的に」「努力して」
 やっていくことが将来の自分のためにも一番いいことだって!

僕はドライアイで苦しんでるけど、その苦しみは決して無駄にはならない!
 いや、むしろ将来の自分にとってプラスになるんだ!

91 :1君:04/02/19 20:48 ID:0OHhLwhS
 89さんそんなこといわないでくれろ。

92 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/19 20:49 ID:xX0VsAAC
アトピー = アレルギー・薬害
ステ皮膚炎 = 薬害
1のドライアイ = ファミコンのやりすぎによる自業自得。

ここでドライアイ患者の日記をつけるのはやめろ。
どうしてもやるならsageでやれ。
高見の見物気分か?

93 :1君:04/02/19 20:52 ID:0OHhLwhS
 このスレが1000まで行き着くときは、僕のドライアイは絶対完治してる!

高校時代は重度のドライアイだったけど最近は重度と中度のちょうど中間くらい。
 すこしずつよくなって言ってる。薬を使わず生活習慣をできるだけ整えたからかな。

後、僕に足りないのは「努力する心!」!
 それがすべてです!

常に、「あるがまま」の気持ちでいること!それがすべて!

つらいときはつらい自分をあるがままに受け入れる!
 そして、つらい自分を悲観したりせず、常に前向きに心を正す!

以上が僕の課題です。

94 :1君:04/02/19 20:53 ID:0OHhLwhS
 高みの見物気分?そんなんじゃない!何でそんな子というんだよ!

僕のドライアイはそんなもんじゃない。

95 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/19 20:55 ID:c3zvSiOu
81からほとんど仕切ってるヤツは
怪しいと言うよりかなりヤヴァイ気が…
皮膚科の前に精神科に行くことをお勧めするよ

96 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/19 21:03 ID:xX0VsAAC
おれは脱ステして治ってるからハッキリ言ってやるよ。

あのね、今アトピーで苦しんでる人は、あなたの書き込みなんて読みたくないの。読んでる余裕もない。
もっと言えば、あなたの書き込みで苛立ってる人だっているはずだよ。おれだったらそうだったろうな。
アトピー患者にとって、イライラは禁物なの。あなたにはわからないだろ?

もう立ててしまったスレは仕方がない。sageでやれ。
あと、あなたのドライアイ、ただ慣れてしまって良くなってる気がしてるだけじゃないの?
人間、苦痛にはある程度慣れてしまうからね。

とにかく、アトピーのことは経験者に任せろ。

97 :1君:04/02/20 22:28 ID:F1V7Lgdq
 96さん、脱ステしたなんてすごい!
 すごく努力したんだと思う。
 脱ステする努力があればこれから先なんでもできます。
 すごい精神力がついたんだと思う。今までの苦労は決して無駄になってないって思いますか?
 そう思ってほしいです。

僕自身も今の苦労が将来絶対役に立つと信じてけなげにがんばっています。

98 :1君:04/02/20 22:34 ID:F1V7Lgdq
 基本的には下げ進行でやらせてもらいます。たまには、表に出て羽を伸ばしたいのであげてもいいですよね。
 いろいろな体験を僕はしてます。
 このドライアイのおかげですごい苦労はしてるけど、その苦労はたぶん自分にとってとても大事なものを
 教えてくれてるんだと思う。

男らしさとか、強さとかよく言うけど、僕のそれは「やさしさ」だと思う。
 人に対して優しくできるのはそれだけ気持ちに余裕があるからだと思うんだ。
 そして、その気持ちの余裕っていうのは精神的な強さから生み出されるものだと思ってる。

僕の今の病気はその精神的な強さを養うためのものなんだと思ってます。
 どんなにつらくても負けずにがんばる気持ちを持ち続けることはストレスも溜まるけど、
 それは「自分を強くするためのもの」なんだって最近思えるようになって来た。

そう思えるようになったのは多分、少しずつ快方に向かっているからだと思う。
 高校時代のようにとてもつらい時期はこんなことを思えるなんてことは全然なかった。
 むしろ、「どうしてじぶんだけ」って感じでした。
 だから、すごく悲観的でいつも消極的な思考でした。
 そのためか、僕のドライアイは悪化の一途をたどってるって感じでした。

でも、最近は違います。大学に入り環境が変わったからかもしれませんが、
 高校時代に比べれば天国です。
 もちろん、完全ではないのですが、依然できなかったことが大分できるようになりました。

99 :1君:04/02/20 22:43 ID:F1V7Lgdq
 依然できなかったことっていうのはたとえば、次のような語句普通のことです。

道を歩くときは胸を張って前を見て歩く。
 返事をするときもはきはきして応える。
 できるだけ相手の顔を見て離すようにする。

ってことです。多分これを見てる多くの人が「こんなこともできないのか」って思われてると思います。
 でも、高校時代の僕はこれすべてできませんでした。
 道を歩くときは目の中に砂埃が入ってるような漢字で目が開かず、いつもうつむいてました。
 何度轢かれそうになったことか・・・・。

それに、返事をするときはもごもごしてましたし、人と話すときは常にサングラスをはめてました。

こんな僕なので高校時代はいつもサングラスをはめてました。露出も激しかったので「チンピラ・マフィア・不良」
 とかいわれてました。それがすごくいやでした。
 目がこうなる前は「やさしそう」とか「かわいい」とかいわれてたのに、チンピラなんてひどすぎる!

今では、サングラスはやめ、堂々と歩いてるし、返事をするときは意識的にはきはき応えるようにしてます。
 目がつらいときも以上のことはある程度で着ますが、やはり、人と話すとき、特に大学で女の子と話すときは
 まだ、ちらちら見ることしかできません。

もっと、ちゃんと腰をすえてどっしりと相手の顔を見たいって思うけど、半開きの目だと相手が嫌がって
 いやだなって思うんです。
 みんなはこんな経験あるでしょうか?

100 :1君:04/02/20 22:47 ID:F1V7Lgdq
 僕が今目指してる仕事(資格)は、始めのうちは人と話すことがそれほど多いものではありません。
 ただ、或る程度の経験を積むと、逆に人と話すことが仕事になってきます。
 以下に自分の知識を相手に提供するか、そして、その知識を相手の人に快く受け入れてもらって
 喜んでもらえるかを考えないといけません。

今の僕にはそれは難しいです。
 ドライアイになる前まではうるさいくらい人と話していたのですが、この病気になって
 人と話すのが面倒くさくなったんで、コミュニケーション能力は低下してます。
 最近は近所のおばちゃんが家に来たときは一発ギャグをかますことも少しずつできるようになって
 「変わられましたねー」って言ってくれます。

ただ、目がつらいときはそんなことはできるはずもなく挨拶だけしてそそくさ自分の部屋に行きます。
 それがいやなんです。
 昨日までは、仲良く話してたのに、今日は、ちょっと愛想が悪いぞって相手に思われるのが。

101 :1君:04/02/20 22:48 ID:F1V7Lgdq
 ついに100突破!おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 この調子で1000突破目指そう!

102 :1君:04/02/20 22:57 ID:F1V7Lgdq
 最近はかなり勉強してるので目がつらいです。
 朝はすがすがしいのですが、帰りがつらいです。
 依然は朝も夜もつらかったので、ありがたいことです。

最近では、自分なりに変なトレーニングをしてます。
 親にいわれてやってるのですが、道を歩くときに相手の顔を必ずチラッと見ることです。
 じーーってみたら変人だと思われるからそれはしませんが(かわいい人がいたらみるけど。)。
 もちろん、目がつらいときは相手を見ず、正面を見るようにしてます。
 うつむくことは絶対しないって決めてるので、最近では親と外で歩くときも「全然大丈夫じゃない!」
 っていってくれます。

みんなも自分の病気を改善するためにさまざまな努力をしてると思う。
 僕も最近やっと努力できるようになってきました。

みんなの中にはすごくつらい人もいて、努力なんてできない人もいると思う。
 そういう人は「自分のできる範囲内で」努力をすればいいと思う。

僕の今の努力なんてみんなは「っぷ」とかいって笑うくらい基本的なことだけど、
 今僕ができる範囲内での努力なんです。
 いきなりひとと普通に話してギャグをかましたりなんてできない。

父は「行きたくないって思ったときほど行かないといけない。そうすることで行くこと事態が
 楽になってくるから。」って言ってくれます。
 目がつらいときは「外に出たくない」って思う。みんなもそうじゃないでしょうか?
 でも、「出たくないからこそ行かないとだめだ」って言われた。

最近本当にそう思う。行きたくないときに行くと、はじめは本当にいやで家に引き返そうかって思うけど、
 「いやだいやだ、めがつらいよーー。」って思っているうちに、少しずつ改善するんです。
 学校に着くといつもどおりになってる(もちろん、いつもどおりでもつらいけど。)。

103 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/21 00:48 ID:q1bDNdDF
sageでも、読んでるから。上がると荒れるから。

104 :1君:04/02/22 00:11 ID:wP+Sjo/2
 103さんどうもありがとうございます。
 ともにがんばりましょう!

今日は既存療法について話したいと思います。これは或る人から聞いたことだけど、
 彼は医者なので確かです。

まず、種種の梅毒性発疹にもちいるサルバルサンの注射のことですが、これは猛烈な毒素を有する
 砒素毒をもちいるものです。耳掻きいっぱいが致死量に達する恐ろしい砒素毒を原料にしています。
 この毒素は非常に強いので、皮膚面に押し出された体内の毒素が体内に押し込められることにより
 梅毒性発疹はみごとにきれいになります。
 しかし、体内に押し込めた梅毒と砒素毒が追加されることにより、精神病、悪性腫れ物、結核等
 悪性にして執拗きわまる病気となってあらわれます。

105 :1君:04/02/22 00:18 ID:wP+Sjo/2
 また、結核の際にもちいるセファランチンの注射もさるばるさん同様非常に人体に危険を
 招きます。

また、利尿剤も腹部ぼうまんの際に用いますが、確かに、一時的には大量の尿が排水され
 ぼうまんが減退し、快方に向かっているように思われますが、例外なく確実にまたぼうまんします。
 そして、また、利尿剤を持ちうるということの繰り返しで善事ぼうまんは悪化し
 やがては薬効はなくなり、やがては臨月よりもおおきくぼうまんすることとなりしに至る
 ことは非常に多くあるそうです。

さらに、手術の際に用いる消毒薬は幹部に浸透しやがて筋肉に黒色の斑点ができ
 それがだんだん拡大し腐っていきます。そこで、手足を切開することになりますが、
 股間等切断できない部分はモルヒネを注射し痛みを緩和します。
 しかし、モルヒネの注射により、食欲減退し、やがて衰弱しに至ります。

106 :1君:04/02/22 00:23 ID:wP+Sjo/2
 また、ジフテリアの注射もやばいです。
 これは、ジフテリアは治まりますが(体内に毒素が押し込められるだけだけど)、
 精神変質者となるケースが多くその際はメバロチン、リタリンやデパス等の
 精神薬を多量に摂取することとなりやがては廃人となり、自殺するものを非常に多いとのことです。
 精神病患者に対して用いる種種の薬は他の薬と同様あくまでも対症療法に過ぎず
 病気が治るわけではありません。

107 :1君:04/02/22 00:29 ID:wP+Sjo/2
 ここで話は変わりますが、天然痘という病気が昔ありました。
 しかし、それは現代でも存在するといいます。

というのも、天然痘は先天性薬毒により発病するものですが、それを種痘を
 注射することで抑えているだけなんです。つまりは、体内の中には天然痘を
 うみだしうる薬毒が眠っているのです。
 それが、天然痘以外の種種の病原となります。
 種痘によって天然痘が撲滅しましたが、それ以降結核の患者が非常に多くなったそうです。
 結核は今では、不治の病ではありません。結核による死亡率は低いくらいです。
 しかし、罹病者数はいまだに、存在し、薬により長期間直らずやがては慢性化し、
 廃人となっている人が非常に多いと統計であるようです。

つまり、薬によりその病気はよくなったかのように見えますが、それは、たんに
 症状を抑え慢性化させているだけで、さらに、その悪性きわまる副作用により
 廃人となるケースが年々増加の一途をたどっているそうです。

108 :1君:04/02/22 00:33 ID:wP+Sjo/2
 天然痘の話に戻りますが、疥癬の一種であるアトピーは慢性天然痘であると言っている
 医者もいます。僕の、皮膚科のいとこがそういっているのですが、そもそも
 天然痘を押さえつける種痘のために、本来自然治癒であれば2週間ほどで直る天然痘を
 種痘のために、慢性化させそれが体内に薬毒として残存することになります。

その薬毒が、遺伝し、アトピーとなるといっていました。

もちろん、種種の説があるので、本当かどうかわかりせんが。

109 :1君:04/02/22 00:39 ID:wP+Sjo/2
 薬は絶対使わないほうがいいです!

いとこは、薬は悪いということを知っておきながら、処方するといいます。

金儲けのために。

医者はそれでいいかもしれないけど、病気で苦しんでいる人たちはそんなことは許されません。

薬を使うことによって病気が慢性化することでその人の人生を壊すことになるのだから。

薬の処方期間・量の多寡によってその症状は漸次悪化し執拗きわまるものとなります。

一時的苦痛緩和のために薬を使うことは絶対に避けるべきです。

長期間薬を処方するということは自殺行為以外の何者でもありません。

今現在、ステロイドを使うかどうか迷っている方や、使い始めたかた、
 また、使い続けてそれほど長期間立ってない方は、絶対薬はやめるべきだと
 僕は思います。
 長期間使い続けているかたは、薬の怖さをもう体感しているはずだから、
 僕はいいません。

110 :1君:04/02/22 01:01 ID:wP+Sjo/2
 僕の知り合いにアトピーの人がいます。
 彼は、軽い重症です。つまり、めちゃくちゃひどくはないけど、かなりひどいです。
 高校時代の彼は黄色い液体が首の周りとかにあって、めちゃくちゃひどかったけど、
 最近会ったときは、そこまではなかったです。

彼は、やはり、薬を使っています。非常に弱い薬ですが、長期間塗り続けているので
 まったく治ってません。

でも、彼は非常に堂々としてます。多分、普通の人よりも同道とミチを歩いています。
 僕自身よく観察するほうなのですが、歩くときに真向かいから来る日と観察すると、
 非常に多くの人がうつむいています。

それに比べて、彼は胸を張って堂々としています。すごい精神力です。
 僕自身見習うところがすごくありますね。

でも、彼は人より何倍も負けず嫌いな性格なのでちょっといやですけど。
 まー、人はいくつか欠点がありますからしょうがないけど。

僕も彼のようにあるがままの自分をうけいれ、人の目をいちいち気にせずに、
 いられるように努力しています。
 相手をにらみつけても、以前より悲観しなくなりました。
 ただ、やはり旨がぐっと来る感じがするのでもっと精進しないといけないなーって
 思ってます。

111 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 01:03 ID:O1iwFmkX

女性が「泥棒!」…無実?の68歳男性“ショック死”

三重県警四日市南署は、同県四日市市内のスーパーで、今月17日に「泥棒」と叫び声を挙げた、
子連れの女性を捜している。「泥棒」呼ばわりされた男性(68)は、買い物客に取り押さえられた後に
死亡したが、防犯ビデオの分析などから、何ら犯罪行為をしていない可能性が強いという。

詳しくは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040221-00000303-yom-soci
(2004/2/21/11:17 読売新聞 )

■こういう糞女には、ちゃんと責任取らせないとだめです。
 被害者の男性は、犯罪者の汚名を着せられたまま亡くなったのですよ。その無念を想像してください。

三重県警察本部059-222-0110 四日市南警察署0593-55-0110

https://www.police.pref.mie.jp/SITE1PUB/servlet/enquete.EnqueteForm/5
三重県警ご意見BOX
http://www.npa.go.jp/goiken/index.htm
警察庁ご意見箱

112 :1君:04/02/22 01:03 ID:wP+Sjo/2
 もうすぐ、試験があるので、毎日結構それなりに勉強しているせいか、
 目が真っ赤です。

いまも、先ほど鏡を見たら、目が真っ赤になってました。
 目が真っ赤になると、かなり、目がしみてくるんです。
 でも、それ以上にいやなのは、「ずーん」ってするかんじがすごくいやです。
 自分の医師とは関係なく目が勝手に閉じていくんです。
 「どーん」っといった感じでしょうか。

113 :1君:04/02/22 01:09 ID:wP+Sjo/2
 111さんへ。

今の女性は最悪な人が結構いますよ。
 この前、テレビで見てたんだけど、電車の中で人工透析している人の横で
 携帯電話でぺちゃくちゃ話している女がいて、その女に透析しているおじさんの
 息子が「親父になりかあると大変だから携帯は辞めてくれ」といったんです。
 しぶしぶ辞めたのですが、親父と、息子が電車から降りるとき、
 「この人痴漢でーす」っていったんです。
 彼らは、連行されたみたいです。

最悪ですよね。本当に腹が立ちます。まわしげりくらわしたいくらいです。その女に。

114 :1君:04/02/22 01:19 ID:wP+Sjo/2
 あしたも、ぼくの「めんたま」と仲良くやっていきます!

115 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 01:20 ID:QTHdayad
愛の薔薇よりドライアイくんや総裁さんの方が好感度高いな。

116 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 01:54 ID:QTHdayad
あ、ドライアイ君て1君の事だよ。

117 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 02:02 ID:NhO3D73n
まあ、悪人ではなさそうなのだが・・・

118 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 02:11 ID:0mDTCTqU
>1君
お前おもしれーなー。

119 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 04:24 ID:r3ZG3ICr
sageで逝け 惚け

120 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 19:03 ID:1xRDjXlw
>1君
ガンガレ〜

121 :1君:04/02/22 19:52 ID:P0aaT7Bm
 今日は、死ぬほどきつくて、ちょっとないてしまった(駅のトイレの中で。)。
 くやしくて、くやしくてたまらなかった。
 風がすごかったせいもあるのかもしれない。
 高校のときと同じくらいつらくて。

つらいときは「ありがたい」なんて絶対思えない!
 逆にむかつく!
 「どうして自分の目はこんななんだって!」。
 最近は花粉の季節なので、そのせいもあるのだろうか?
 風がとてつもなくひどくて砂埃がすさまじかった。
 目のなかに砂が、がばがば入るだけじゃなくて、目がどーーんって感じがして
 めちゃくちゃ空けずらかった。
 こうなったら、開き直るしかない!目を思いっきりかーーって見開いていらいらしながら歩いた。
 変人だって思われたってかまわない。
 今は、花粉症の季節だから、花粉症みたいな感じで鼻もすすったり、鼻をかんだりしてみせた。

今日はなんだか、体もだるかった。昨日は親父の友人が着ててずーっと家でうるさくしゃべってたから、
 5時間くらいしか寝てない。僕の場合は、7時間寝ないと、次の日は目が持たない。
 だから、余計きつかったのかもしれない。

122 :1君:04/02/22 20:02 ID:P0aaT7Bm
 とにかく、今日はひどい状態だったけど、「ありがたい」。
 今、パソコンの前ではそう思ってます。というより、そう思うように努力してる。

目がつらいっていうことは、頭の中の薬毒が排泄されている証拠だし、
 体がだるいっていうことも、同じ理由で感謝!。

やっぱり、心の中での苛立ちとか、屈辱といった台風が過ぎ去った跡は
 感謝するように努力するのは良いことだと思う。

つらい思いをした文だけ、健康に一歩近づいたわけだし。

僕の場合は、目がめちゃくちゃつらいときに悔し涙を流すけど、それは良いことだと思う。
 やっぱり、人間泣くと気持ちが軽くなる。

みんなもつらいときは思いっきり泣こう!親の前はもちろん、駅のトイレの中とかで!
 そうすれば、泣き終えたときは、気分がかなり晴れる!

123 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 20:05 ID:HnN4M4p9
・・・・・・・で、なんでアトピーでもないのにアトピー板にスレ立てんのさ?

124 :アナル三世:04/02/22 20:15 ID:nBZyQitK
いい技・・・

125 :1君:04/02/22 20:16 ID:P0aaT7Bm
 みのがしてくれませんか。お願いします。
 僕の知り合いや、友達にアトピーの人がいるんです。
 それに、つらい状況なのは、同じだと思う。

たかが、目の病気だとか思われるかもしれないけど、僕の中では、治すことが
 一番の夢なんです。

126 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 20:18 ID:NhO3D73n
>>125
自分の夢を語るのは結構だ。もうそれは止めないよ。

sageでやれ

127 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 20:21 ID:3kt6FFsq
>>1
薔薇もおまえもウザイんじゃ!
さっさと削除依頼出してこい!ヌッ殺すぞ、ゴルァ!

128 :1君:04/02/22 20:26 ID:P0aaT7Bm
 どうして、SAGEでやるのかわからないんです。
 僕としては、今時分の中に在る、考えをみんなに数ある治療法の中のひとつとして知ってほしいんです。

僕がさっき見つけたこのサイトはすごく僕の考え方にあっていると思うので張ってみます。

http://www.h4.dion.ne.jp/%7Emisaoko/atopy-top.htm
 http://www.wasin.jp/

上のほうはアトピーをステロイドで直していった片のサイトです。
 そして、下は、ステ等いっさいつかわずに、自然治癒力を高めることで直していく方法です。
 最終的には、上の方も自然に任せた治癒に転換しました。ステが以下に恐ろしいかを実感したからです。
 是非、参考までに読んでください。

129 :1君:04/02/22 20:28 ID:P0aaT7Bm
 薔薇ってだれのことですか?見たことありません。どのスレに書かれている人なんですか?

130 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 20:32 ID:NhO3D73n
お前はドライアイを治す前に、読解力とコミュニケーション能力を身につけたほうがいいぞ。

131 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 20:33 ID:x2IETlhq
>僕の知り合いや、友達にアトピーの人がいるんです。
>それに、つらい状況なのは、同じだと思う。

じゃあ、糖尿の人やガンの人リウマチの人も
アトピー板にスレ立てしてもいいと思うわけ?
おかしいですよね。そんなことしたらアトピー板のスレに
迷惑がかかるとか考えられないの?
大学生にもなったらそれくらいわかるでしょう。
それにあなたの書いてることはさんざん既出なんです。
他のスレに目を通しましたか?

132 :1君:04/02/22 20:44 ID:P0aaT7Bm
 僕は、最近びっくりしたことがあります。
 それは、僕の母の友達が病院に検査に行ったときのことです。
 医者から、「CTスキャンを取りましょう。」といわれたそうです。

CTスキャンはレントゲンの300倍の被爆率にのぼっているものです。
 たしかに、レントゲンよりもより鮮明に体の中を見ることができるので、
 体のどこが悪いのかをより的確に判断することはできます。
 しかし、ただでさえ、レントゲンは5年に一回しか取ってはだめといわれるものなのに、
 その300倍の被爆率を有するCTはどれほど悪いかお分かりだと思います。

つまり、医学は、悪いと分かっていても「簡単に」やってしまうのです。
 医者にとって「患者=モルモット」なんじゃないかと思う。
 いとこが行ってましたが、「病気が治って感謝感激で退院していく人は
 例外なくもっとひどくなってまた戻ってくる」って。
 それほど、医学は無責任なんだと思う。

それを、放任している医学に迷信している人たちにも責任はありますが、
 僕は、こんな医学を絶対許してはいけないと思う。

133 :1君:04/02/22 20:45 ID:P0aaT7Bm
 下げでやります。

134 :1君:04/02/22 20:46 ID:P0aaT7Bm
 E-mail:のところに、sageってかいたけど、さがらない。

135 :sage:04/02/22 20:47 ID:P0aaT7Bm
 sage

136 :1君:04/02/22 20:47 ID:P0aaT7Bm
 どうやってさげるんだ。みんなのところでは、さがってますか?

137 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 20:49 ID:r3ZG3ICr
他があがらんとな。

138 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 20:55 ID:5dZFhXNR
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/body/1074857808/l50

↑おまえここでもスルーされっ放しでアトピー板にきてるだけじゃねえか。
っていうか、ドライアイにPCは一番悪いぞ。

139 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 21:23 ID:NhO3D73n
>>138
のスレをざっと見てきた。
盛況とはいえないが、ドライアイで悩む人同士でそれなりに有効な情報交換がなされているように見えたぞ。

>1の悪いところは、そのいわば仲間ともきちんとコミュニケーションを取ろうとしていないこと。
なんだか構って欲しそうな文章を書いてるくせに、ひとりで暴走している。

そんな>1が、ここでまともに受け入れられるはずがない。
ここは 『アトピー板』 だ。
なぜ身体板とは別個にこの板が有るのか、その意味を>1は良く考えるべき。

本気でドライアイで悩んでいるなら、あちらのスレを盛り立てていった方が自分の為になるぞ。
ドライアイ君。

140 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 21:49 ID:HnN4M4p9
要するに>>138でスルーされたので、アトピー板に流れ着いたと。

141 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 21:53 ID:r3ZG3ICr
いや、出戻り。ここにもまだどっかにドライアイスレあるはず。
何故か戻って来た。

142 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/22 22:02 ID:HnN4M4p9
>>138のスレ
!!!!!!ドライアイ!!!!!!
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/body/1074857808/

41 名前:病弱名無しさん[] 投稿日:04/01/31 13:55 ID:XVG6s21b
ID:EC2ipLvEの文章が読んでてものすごく不愉快なんですけど。
まともに文章書けないの?
------------------------------------------------------
warota
言われてる言われてるw

アトピーでもないのに2つ以上もアト板にスレ立てんなヴォケが。
「理解してほしい」「ドライアイの辛さを知って欲しい」と言っているが、平たく言うと
「僕ちゃんこんなに可哀想なんだよぅ」「僕ちゃんの辛さ解ってくれるよね、ね?」
つーことだろ?

143 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 00:32 ID:aFhtpXAy
>>128
上のサイト、なかなか良かったよ。
目新しい内容ではないけど、おれも経験した、脱ステ中に辛かった症状が
的確に表現されてると思った。(おれよりはもっと酷いケースだけど)
これから脱ステしようと思う人は読んでみてもいいかもね。

144 :1君:04/02/23 20:14 ID:gCYnGsGw
 143さんありがとう。
 僕のこのスレは僕が違う病気だからと批判する人がいますが、
 115さんや、120さん、それに143さんのように僕のスレを楽しみにしてくれて有意義なスレだと
 言ってくれる人も少なからずいてくれます。
 ロムしてる人たちの中にも僕の意見に同調してくれている人も実は結構いらっしゃるかもしれません。

結局僕が言いたいのは、「自然治癒力を尊重した自然派治療法」と推奨しているんです。
 僕自身、まだ治っているわけじゃないけど、この方法で多くの人たちが治ってきてるのを僕は見てきました。
 癌が治った人や重症アトピーの人が完治した人、さらには、精神病が治った人たち・・・・。、

僕のいとこは医者なのでたまーにいろんな病気の人たち葉を見てきましたが、
 その全ての人たちが医学の犠牲者なんです。
 そういった西洋医学に愛想をつかした人たちが漢方薬とかに頼っているわけだけど、
 それによって、さらに病状が悪化している現実派否定できません。

145 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 20:16 ID:ux72wqMC
あげんな場か

146 :1君:04/02/23 20:20 ID:gCYnGsGw
 つまりは、全ての薬に頼らず自分の体の生命力によってのみで病気とさよならしようということです。

病気とは、本当はすばらしいものですが、症状がつらいときは、非常にいやなものです。
 しかし、いやだからと、薬で抑制していたのでは、絶対良くならないんです。
 ステロイドのことを「魔法の薬」と言って推奨している人たちがたくさんいますが、
 実は「悪魔の薬」「地獄を生み出す薬」「廃人と化する薬」という意味をまったく無視し、
 目先の利益のみにとらわれているのです。

それでは、絶対、だめだと思います。もっといろんな人たちが薬の怖さを知ってほしい。
 そして、理解し、それを実行してほしいんです。

そのために僕はこのスレでがんばっているんです。

でも、何人の方は僕の言うことを「既存の知識」とか「ばかげている」
 ということでかたずけてしまいます。
 それではいけないんです。そうじゃないんです。
 みんなが薬の迷信に惑わされているだけなんです。

147 :1君:04/02/23 20:28 ID:gCYnGsGw
 145さんにも知ってほしいんです。
 僕が思うに、145さんは、薬賛成派の人だと思います。
 現在ステを使っているのでしょうか?

僕が今まで言ってきた意見は全て自分だけの考えではありません。多くの人たちの
 意見を取り入れるとともに、多くの人たちの経験したことをただ言ってるだけなんです。
 だから、その全てが真実なんです。それをしってください。

ちまたには、たくさんの治療法があります。海水治療・飲尿治療・ステ治療・断食治療
 海外に行けば治る等など・・・・・。
 数え上げたら霧がありません。
 たしかに、海外に行くとか温泉に行くといったことは僕自身も良いことだと思う。
 精神的にリラックスすることによってたくさんの人たちがアトピーの症状が治まってきたわけだし。

僕のこのスレは「自然治癒力増強治療法推奨」スレなんです。
 決して、ばかげた治療法ではなく、寧ろ、最前乗り重宝だと自負しています。
 僕の症状はなかなか改善しませんが、悪化はしてません。
 少しずつ改善しています。

148 :1君:04/02/23 20:34 ID:gCYnGsGw
 僕のこのスレを批判する人はこのスレを見なければ良いのです。
 僕の意見に賛成してくれている人たちだけが、見て呉れればそれでいいです。 

このスレの趣旨はたしかに、違う病気だけど、つらさやかなしみなど通じるものがあるから
 お互い励ましあっていきたいというものもあります。
 しかし、最大の趣旨は「みんなに薬による治療の危険、そして、自然治癒力を尊重しよう」
 と言うことを訴えたいからなんです。

適当にこのスレを立ち上げているわけでは決してありません。

上記の文章の中には、「他の掲示板でスルーされたからここの版にきている」という
 方がいますが、確かに、そういうことも少しはあるかもしれません。
 でも、それ以上に上記の趣旨が主な目的で立ち上げたスレなんです。
 決して誤解してほしくないんです。

149 :1君:04/02/23 20:41 ID:gCYnGsGw
 皆さんに知ってほしいことがあります。
 医学大国アメリカについてです。
 アメリカは医学においてはずば抜けてその設備や知識、そして最新治療等
 全てにおいてぐんを抜いています。

しかし、考えても見てください。現在病気憲描写数が最も多いのは
 アメリカで、その死亡率も最も高いのです。
 それに、たとえば、結核の死亡率は下がってきていますが、罹病者数は
 年々増加し、罹病した人の中には薬で結核を押さえつけ、廃人となる人が
 年々増加しています。

また、あらたな、ウイルスが発生しているし、既存のウイルスが医学に対抗すべく
 どんどん強くなってきています。
 そのためか、従来まではインフルエンザなどは1週間もあれば十分なおっていたけど、
 最近では、鳥インフルエンザ等死亡率が高いインフルエンザが登場してきました。

医学的設備や新薬の発見、そして新しい治療法が日進月歩現れている割には
 逆にどんどん病気が増え、それによって、死亡または廃人となる人が余りにも
 多くなってきたこと。

それらをかんがみても、医学がいかに有害なものかがお分かりいただけるのではないでしょうか?

150 :143:04/02/23 20:41 ID:aFhtpXAy
おれが褒めたのはサイトのことなんだけど・・・。
その都合のいい考え方、どうにかならない?

151 :143:04/02/23 20:47 ID:aFhtpXAy
>1に質問。
アトピー(ステ皮膚炎)は脱ステで良くなることはある程度認知されている。
おれもその一人。(お褒めの言葉は辞退します。)

で、ドライアイは自然治癒力で治ったという前例は有るの?

絵門なんとかっていうガン患者の方は、西洋医学を頑なに否定したばっかりに
取り返しのつかない状態になってしまったよ。ご本人もそれを認めてる。

152 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 20:51 ID:OO3hVfAa
115ですけど
好感度は高いと言ったけど、あなたのレスは楽しみにはしてません。
アトピーとは関係ないので別板に行ってください。

153 :1君:04/02/23 20:57 ID:gCYnGsGw
 僕が「アトピーは治療法さえ間違え泣けラバ絶対に完治する」と言う言葉に対して
 「治療してるけど、なおらないんだよ!」って言う人がいました。

でも、僕が思うに、そういう人に限って、間違った治療法をしているんだと思う。
 つまり、薬をたくさん塗っているんだと思う。

自然治癒力を野菜や適度な運動そして気持ちの持ち方によって高めることで
 どんなにひどいアトピーの人でも数年で全治するんです。
 それは、僕の経験によって絶対いけることです。
 僕の知り合いの彼女は5年足らずで完治したので。

それ以上かかってもどうしてもなおらない、と言う人は過去に薬を塗っているからです。
 薬を塗っている帰還には上記の「5年(非常にひどい場合を想定してます。)」の帰還には
 カウントされません。
 むしろ、多量に塗布すればその期間は増えるばかりです。

ですから、僕の上記に張ったサイトの方は5年以上かかってアトピーの症状は
 なくなったんです。
 さらに、ステ等全ての薬は毒ですから、その副作用は即効性があるほど悪性にして
 執拗となります。
 その際との方は18年もの年月を得てアトピーの症状がようやくきれいになってきても
 気持ちよく外出するのは2,3時間くらいであとは苦しいとおっしゃっていました。

それほどの副作用がステにはあるのです。
 僕が言うよりも、その際とを一度除いてみてください。
 きっと、ステの恐ろしさがあると思います。

154 :1君:04/02/23 21:07 ID:gCYnGsGw
 たぶん、上の人たちは、本人とは違う人だと思う。
 たった一日で、そんなに考え方が変わる分けない。
 きっと、薬賛成派の方なんだと思います。

うそはつかないでください。
 僕自身は、この掲示板でうそはまったくついてません。

それに、えもんなんとかって言うがん患者のことについて。
 医学に頼らずナニヲしていたかが問題です。
 何も考えずに普通に生活してたのではとりかえしがつかなくなるのは当然です。
 癌は、主に肉食から発生するものだから、医学に頼らず、肉食ばかりだったり
 不摂生をしていたら死ぬのは当然です。
 また、医学では「癌が治りました。」とか「摘出しました。」と言う人がいますが、
 それは、抗がん剤によって、体内に癌物質を押し込めただけ、または、
 ラジウム光線等種種の新治療法により必要な組織諸共破壊しただけです。
 また、手術によって摘出したと言いますが、手術の際には大量の消毒薬を浴びるほど
 浸します。その消毒薬はやがて筋肉に浸透し、時間とともに黒い斑点ができ耐え難いほどの
 激痛が伴います。その際、余りの激痛のときは、手足の切断を行いますし、
 股間等切断できないときや、壊死するほどではない場合は、モルヒネの注射をします。
 その場合は、痛みは「一時的」に収まりますが、モルヒネにより食欲不振やがては
 衰弱しすることが往々にしてあるのです。

勿論,以上のようなことが仮におきなかったとしても、その薬毒は体内に漸次蓄積され
 いずれ、大病を患うことになるのは確実です。

医者が「がん患者が退院してもまた再発するか、もっと思い別の病気にかかって
 再び戻ってくる」というのはそのためです。

155 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 21:09 ID:WULetOW0
スレタイの「!!!病気だよ!!!」は>1自身のことだったのか。。。
おまいは本当に精神の病気だ、間違いない。

sage進行って言ってるだろ、ボゥケ!

156 :143:04/02/23 21:09 ID:aFhtpXAy
ID見てね。

で、ドライアイの自然治癒については?

157 :1君:04/02/23 21:11 ID:gCYnGsGw
 医学で、がん治療をすれば、どれほど苦しむのか多くの人たちが知っていると思います。
 抗がん剤の副作用はけたたましく癌異常に恐ろしいのです。

薬漬けでもがき苦しんで死ぬよりは、薬を一切使わず自然に死んだほうが
 痛みを最小限度なので一番よりと思います。

もちろん、早期に癌を発見して一切の肉食・タバコ・酒等不摂生をやめ
 野菜中心とし、気持ちを前向きに持っていくことでほぼ全治すると言っている
 医者も非常に多いです。

158 :1君:04/02/23 21:14 ID:gCYnGsGw
 僕の眼の調子はまだ完治してませんよ。
 でも、高校時代に比べれば天と地です。
 暴風で眼に砂埃が入るとかなりきつくて昨日なんかは死にそうだったけど
 今日はいつもどおり「普通につらい」くらいでした。
 医学では眼は非常に治りにくいと言ってますが、少しずつ治ってますよ。

アトピーもそうだと思う。少しずつだけど、絶対完治していくと確信しています。

159 :143:04/02/23 21:18 ID:aFhtpXAy
ttp://www.asunet.net/emon/msg/aera030602.htm

ここ読め。この決め付け野郎が。

160 :1君:04/02/23 21:20 ID:gCYnGsGw
 どうして「アトピーとは関係ない」っていうのかが分かりません。
 僕自身はアトピーとかかわらせて書き込んでいるつもりです。
 だから、ステロイドのこととか少しサイトを除いたりして調べてみたりしたんです。
 関係ないことを書いているつもりはないです。

上記の僕が書いた文章を見てもらえば分かってくれると思うけど、最終的には
 医学の恐ろしさをはさんで「ステロイドの恐怖」と書いているんです。

文面だけでなく、その背後には「ステロイド等いっさいの塗布薬をつかってほしく
 ない」っていってるんです。
 そんなことをしてもアトピーを慢性化し悪化させるだけだからです。

長期間ステロイドを使ってこられた肩なら僕のイワンとしていることが分かっていただけると
 信じています。
 医学を信じきっている人たちに僕の言うことを聞いても「ばかか?」って言うくらいにしか
 取らないことは僕は知っています。
 でも、それであきらめたらだめだと思うんです。
 すこしでも、塗布薬の試用期間を短縮してもらったり、塗布薬の使用を避けてもらうためにも
 僕のスレはあるんです。
 「ばか」とか「精神病」とか「消えろ」と言ったことを言うのは当然です。
 でも、いづれ分かってくれると信じてかいてるんです。
 それを少しは分かってください。

161 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 21:24 ID:/upjwVn2
パソコンやってて目の病気が治るわけないだろ。
それとも自然治癒力推奨本にはパソコンが自然治癒力アップさせますって
書いてあるのか?

162 :1君:04/02/23 21:34 ID:gCYnGsGw
143さんが紹介してくれたサイトの中で僕が印象に残るのはここです。
 医学に頼ることを忘れないで。ということを彼はおっしゃっていてそのなかで
 自然療法や心の持ち方をプラスの方向に持っていく重要性を強調されています。
 確かに、そうかもしれません。
 ただ、僕が書いたこともまた事実です。
 医者が自然療法を尊重してくれる医者であれば良いですが、そうでない医者のほうが圧倒的に
 多いのが現状です。
 かならず、大量のお金を分捕りたいがために多量の薬や最新治療を進め患者の体をぼろぼろにします。
 本来癌は不治の病ではなく医学が今のような進歩?をしなければ、死亡率は10位以下でした。
 でも今では1,2位を争うほどになっています。
 これは医学の進歩によってもたらされたものです。
 その現実は堂説明されるのですか?

163 :1君:04/02/23 21:35 ID:gCYnGsGw
 1時間半くらいの時間くらいは良いと思う。目はつらくないから大丈夫です。

164 :143:04/02/23 21:39 ID:aFhtpXAy
>すこしでも、塗布薬の試用期間を短縮してもらったり、塗布薬の使用を避けてもらうためにも僕のスレはあるんです。

脱ステ成功者がいくら言っても、ステに頼らざるを得ない人や脱ステを認めたくない人が多いのが現状なの。

おまえは新進気鋭の論者か革命者のつもりか?
この板では散々既出だって言われてるのをよくよくご理解ください。

あと、人に読んでもらいたいと思うなら誤字には気を付けろ。
あ、でも、ここにはもう書き込まないでね。

165 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 21:47 ID:aFhtpXAy
>>162
おれは>1が絵門氏に対しておかしな決め付けをしたことに対して先のサイトを紹介したまで。
残念ながら>1の質問に答えるだけの知識は持ち合わせていない。
ただ脱ステ経験者だから自然治癒力の重要性は身を持って理解している。

>1のパソコンは『不摂生』だろ。どう考えても。こりゃ治らんね。

166 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 21:59 ID:aEwzAUOX
ここまでのキチガイは久しぶりだな。
自分の都合のいいように解釈したレスにしか反応しないし。

167 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 23:00 ID:v/+m73OZ
1がんばれー。常識人達に何言われても1000まで行ってねー。
あげ1!

168 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 23:02 ID:aEwzAUOX
自演乙

169 :167:04/02/23 23:20 ID:v/+m73OZ
1ではないよ
1の言うことはアトピーやドライアイだけじゃなくて、
すべての病気にためになると思うよ。
まあ、今の医学の常識からクソミソ言われてもしかたないけど。
ちなみに俺はうつ病ですが、ストレスと薬が原因だと分かって今がんばってます

170 :167:04/02/23 23:23 ID:v/+m73OZ
おっ、ID 730
7月30日生まれです。よろしくw

171 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/23 23:31 ID:BF1KDz/X
>169
今の医学の常識にはずれてるからクソミソに言われてるわけじゃない
ってことぐらいはわかるよね?

172 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/02/24 00:30 ID:mPVfBzty
自然治癒力が大切という主張はよくわかるんやけど
医学を敵視するのはお門違いやな。
おそらくウイルスと細菌の違いもわかってないやろ。
批判するんやったら批判できるだけのことを知ってなアカンわな。

173 :ムロ:04/02/24 15:30 ID:LqYZNSzE
アトピ-の原因は窒素酸化物(石油排出ガスから大量にでる)だ。
空気のいい所に引っ越すか部屋の中へ
植物をおき、窒素酸化物を分解するといいぞ。
窒素酸化物は空気清浄機では取り除くことはできない。
アトピ-患者の多くは窒素酸化物の高い濃度のところに住んでいる可能性が高い
交通量の多い道路沿いに住んでいるひとは危ないぞ。
土佐清水病院やオムバスで治るのは空気のいいとこで療養するからだ。

174 :1君:04/02/24 23:19 ID:nKI+webs
 アトピーの原因は窒素酸化物とおっしゃっていますが、アトピーの人は遺伝毒によるものですから、
 べつに、窒素酸化物を取り除いても除かなくても変わらないと思う。

あと、僕自身は、経済学部なので医学的知識は「いとことのおしゃべり」でしか
 知る機会がありません。
 でも、自分なりに一生懸命聞いているつもりなので、寛大な心で僕の書き込みを聞いてくれろ。

175 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/24 23:23 ID:74bJ9BsT
1君はここで勉強したほうがいいな。
http://pksp.jp/blru-cat-blru/alb.cgi?m=5&o=2&ss=&ps=&km=&pic=18

176 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/25 19:03 ID:FBSkindc
1君のレス見てるとイライラしてアトピーが悪化しそうです。

177 :1君:04/02/25 19:38 ID:DHCcl0Fq
 でも、僕の意見にすごく同意してくれてほめてくれる人だっています。
 たとえば、セーラーメーンさんは僕の書き込みを(ステ論争スレッドでのこと)
 すごくほめてくれました。
 他にも何人かほめてくれました。
 すごく嬉しかったです。

ステ批判の人たちが集まるところでは僕はの意見が正論なんです。

みんなはステ大好きで、薬大好きで、しょっちゅうつかっているから僕の意見が
 異常だと思うのです。

でも、現実はどうでしょうか?
 皆さんの体に問いかけてみてください。
 ステを使うのを辞めたらどうなるのでしょうか?
 間違いなく、めちゃくちゃひどくなりますよね。
 ステを使い続けたらどうなるでしょうか?
 いづれ近い将来薬効がなくなります。
 そして、もっと恐ろしいのがステの副作用です。
 そして、それでも、ずーっとステを使い続けたらどうなるでしょうか?
 間違いなく、廃人になります。

いとこが言うにはアトピーによって廃人になる人は非常に多くいるそうです。
 僕が思うに、そうなったのは医学が原因なんです。
 それをしっかり頭の中に入れておいてください。

178 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/25 20:14 ID:JeUy3+h4
だから〜おいらは脱ステ派なの!わかる?
ステロイドが悪いことは一部を除いてみんな知ってるの。
一部のステロイド推進派が巣くってるのが↓
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1075939892/l50
ここでレスたくさんしてあげなさい。

179 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/25 20:15 ID:JeUy3+h4
ここも
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1077333933/l50

180 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/25 20:16 ID:YSKH8WQh
>>177
そのステ論争スレッドのURLを教えてくれ。参考にしたい。

181 :(’-’*)オハツ♪ ^ h ^:04/02/26 12:02 ID:PDDXb8lb
アトピー性皮膚炎

皮膚に凹凸ができることから考えて胃腸に深い関係があると考えられます。場合によっては
   足の裏内庭の灸を併用します。1種の中毒症状としてアレルギーを治す目的で裏内庭の灸を併用するのです。
   胃腸の調子が整ってくると同時に症状が軽くなってきます。痒みを抑える目的で患部に艾の煙を当てると相当痒み
   が収まるはずです。時間を掛けて体質改善をして体のバランスの崩れを整え動物質の食べ物を控えると段段良くな
   ってきます。冷たい飲み物を控える事も大切です。治るのに最低でも3ヶ月は必要だと思います。

ソース元 http://www.touyouigaku.com

182 :1君:04/02/26 19:22 ID:5CEV5VCz
 僕は、書き込めないんです。ごめんよ。

183 :1君:04/02/26 19:23 ID:5CEV5VCz
 あら、書き込めた!なんでだろう?
 昨日は、書き込んだんだけど、だめだった。
 パソコンの調子が悪くって。
 だから、今日も書き込めないと思ったよ。

ちなみに、今日の眼の調子は「曇りです。」

184 :1君:04/02/26 19:31 ID:5CEV5VCz
 825、831、833は僕が書いたほんの一部です。
 ほかにも、たくさんあるけど、URLが所々変わってしまっています。
 なんででしょうか?

とにかく、僕が書いたのは僕のこのスレの書き方を見れば分かるし、
 このスレ同様、薬を批判しまくってますし、僕の友達やいとこの話とかもちょこちょこ
 かいてあるので、すぐに分かると思います。

興味があったら、是非!読んであげてください。

論争スレッドは「セーラーメーン」さんや「ウルトラソオル」とか楽しい人がたくさんいるので
 面白いです。
 最近は、僕のこのスレの書き込みが精一杯で、まったく書き込んでませんが。
 みんなも是非、読んでみてください。

185 :1君:04/02/27 18:04 ID:q/g2n5y1
 175さんの変な掲示板は全然怖くないです。
 僕は、このアトピー掲示板にきてセーラーメーンさんが張っていたものの法が
 ずーと怖いですよ!

http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm

これは、かなり怖いので心臓が悪い人は見ないほうがいいかもしれません。
 それに、かなり怖がりの人は、見ないほうがいいでしょう。
 また、夜暗いときに、見ると結構怖いので避けたほうが身のためでしょう。

186 :1君:04/02/27 18:06 ID:q/g2n5y1
 今日は、へまをやらかしてしまいました。
 「楽しみにしていた弁当を忘れてしまったんです。」
 だから、勉強してるときには、はらがへってはらがへってたまらず、
 なんかいらいらしてました。
 ちょっと早めに帰宅してさっきご飯を食べ終わりました。
 いつもとペースが狂ってしまいましたが、まーいいでしょう。
 たまにはね。

187 :1君:04/02/27 18:32 ID:q/g2n5y1
 ステロイド論争に加わってきたけど、やっぱりすごい人がいますね。
 僕自身は、どうしてなのか本当に分からない。
 どうしてみんなステを使うのだろうか?

よく、「使わないと俺は自殺してたからな。」とか言う人がいますが、
 使えば、今以上苦しい思いを将来味わうことになるんです。
 今の苦しみよりもずーーっと苦しい地獄のような日々を味わうことになるのに・・・・。

無知というか馬鹿というか僕にはまったく信じられません。

それに、ステを使うことできれいになると、「これが本当の自分なんだ!」って
 ステを辞められなくなるとおもう。ワかけらばワかいほど。
 「それでステ中毒になったら俺は自殺する。」とか言う人がいるけど、
 これって、「自殺するのと同じことです。」

最低の行為だと思いませんか?今の虚偽の自分を偽るために、将来の自分を捨てる。
 あくまでも、ステで仮面をかぶっているだけだから、ステを使ってきれいになっても
 「本当に楽しい気分にはなれないと思う。」。

だから、はじめっから「あるがままの自分を見つめてほしい」。
 そうすれば、かならず、治るから。

はっきり言って、そのほうが人生をトータルしたときには苦しむ度合いは
 非常に少なくてすむよ。

188 :1君:04/02/27 18:40 ID:q/g2n5y1
 ステロイドは魔法の薬って言う人がいるけど、僕に言わせれば良薬ではなく
 「麻薬」「悪魔の薬」です。

目の前のことしか考えていない人たちが「魔法の薬」といってステを支持する現実
 は非常にばかげているというかあきれてしまいます。
 「みんな自分がかわいくないのだろうか?」と思ってしまいます。

「薬を使わなかったけど、治らない」という人がたまにいますが、
 僕の知り合いの女の子は重症アトピーを完治するのに5年もかかりました。
 やはり、重唱であればあるほど、長期間を要するのだと思います。
 或る程度良くなっても、また再発するのがアトピーの恐ろしいところだけど、
 再発する人の多くが、アトピーの症状が出ていたときに薬を使っていた人です。
 僕の友人が正にそれでした。
 彼は、中学時代にはほとんど収まっていたアトピーが大学1年になったときに
 暴走したんです。

僕が言いたいのは、薬でごまかさないでくださいってことです。

ただ、薬を長期間大量に使ってきた人は治ることは非常に難しいと思う。
 アトピー以外の疾患がでてくるしいろいろな病気を罹病してしまう。
 といっても、ステハ辞められるはずはないので、使い続ける・・・・。

最悪のサイクルに自分の体を投げ込んでいる人がたくさんいます。
 もっと自分の体をいたわってほしいと思う。
 とうにからだは悲鳴を上げています。

189 :1君:04/02/27 18:48 ID:q/g2n5y1
 アトピーを治すには「自分大好き人間になること」。
 自分の体を常にいたわる気持ちが大事です。

アトピーで体に症状が出ているのは体にとって、つまり、自分にとって
 本当は感謝すべきものです。
 もし、そういう症状が出なければ、すさまじいほどの病気にかかっていたと思う。

僕自身も、今のドライアイのおかげで、癲癇起こして死なないですんだんです。
 本当に感謝してます。勿論、つらいときは、感謝という言葉は頭の中には
 出てこないけど、そうでないときは、感謝するようにしています。

薬やアトピーをもっと理解することで、心を修正できると思う。
 そうすれば、きっと良い方向に体が進んで言ってくれる。

僕の場合は、「僕のめんたまあんまりあばれないでくれよ」って言う感じで、
 調子が良いときや普通のときは自分の病気と友達みたいな感じで話しかける。
 そうすると、眼がつらいときに「チクショー眼をくりぬきたい!」なんて、ことは
 絶対思わないし、気持ち的にもすごく楽になる。

自分の体をいたわるって言うことは、まずは、自分の病気を理解して
 「友達みたいに思うこと」だとおもう。
 そこから、始まることだと思う。

190 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/27 18:59 ID:0/hZQw6c
すんげえ、1君の日記スレでつか?

191 :@:04/02/27 19:13 ID:UGg5NouS
q

192 :@:04/02/27 19:14 ID:UGg5NouS
★音量←注(聴く前に必ず(←注)音量を調節してくださいっ!!!)★

↑
全宇宙最高最大の音楽(曲)ですっ!!!
(と俺は勝手に思ってるだけだが。。。)
超超超有名な音楽です。

皆様もどうぞっ!!!

強く生きる希望(強い生の喜び)が自動的に湧いてきます。
 とても素敵な音楽です。

一度だけでも 3分で終わるので最後まで聴いてくれれば
嬉しいです。

また
この曲が気に入った方は
 いつでも聴けるようにパソコンのどっかに保存しときましょう。。。
CD版はバイオリンの音色がとてもとてもとても美しいですよ。

では。。。

193 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/02/27 20:20 ID:k+8hOsx4
>>1
あんた賢いな

194 :ステロイドの恐怖!!:04/02/27 22:51 ID:d/yN4pCw
ステロイドいのちの電話-2000人の叫び-』株式会社 かもがわ出版¥1300
江崎ひろこ著

引用

「娘にあんなこと言われたの、初めてです」電話の声は震えていた。
40代の主婦。現在18歳の娘の全身に、18年間ステロイドを塗付し続けた。
「かゆくてただれた肌で夜泣きしている子を放っておく親がどこにいます!?」
と母親は言う。しかしともかくも18年間塗付された娘は全身ズルズルになってしまった。
「誰が薬塗ってと頼んだ!誰も頼んでいない。お母さんの一存で塗ったんだ。
責任もって治してほしい。治らないのなら、お母さんを一生恨んでやる」血膿にまみれ、
その子は泣き叫んだという。

あぁ〜、恐ろしやステロイド!

195 :1君:04/02/28 20:16 ID:p9EeokUo
 今日は朝調子が良くて嬉しかったです。感謝。

それはともあれ、今日は再び、アトピーの現代治療法について批判していきます。
 僕は前にも言ったけど、とにかく、アトピーも含めて全ての病気は治療法を間違えなければ
 必ず、完治するものなんです。

現在はいとこが言うには抗ヒスタミン剤、抗セロトニン剤それにかの有名な
 ステロイドホルモンなどの薬によって、アトピーを治して言っているようです。
 しかし、アトピーは体の中に在る汚物(薬毒)を汚物(薬毒)で「一時的に」とめている
 だけの、単なる対症療法なんです。否、すれだけでなく、汚物を抑えるために更なる汚物
 を体内に蓄積させることとなりこれがアトピーの更なる悪化や種種の副作用をもたらすのです。

ステロイドをはじめ、これらの薬は酸化物なので炎症を起こします。
 それは、長期間使えば慢性化し、アトピーでない人がステロイド等の塗布薬を使ったがために
 炎症を起こすのはこのためです。

このような感じで、ステロイドはさらなる炎症を引き起こすことになります。
 そして、その薬効はなくなります。
 薬効がなくなればゾンビになり耐え難いほどの苦痛を味わうのでさらに、強力な
 ボルデモートのような最悪の薬を使う羽目になるのです。

以上のようなサイクルがおきてしまうのが、現状なんです。

196 :1君:04/02/28 20:24 ID:p9EeokUo
 皆さんは知っているでしょうか?癌の治療で用いる抗がん剤について。

抗がん剤は皆さんご存知の通り、多くの副作用をもたらすものです。
 主なものとしては、脱毛、食欲不振、嘔吐、口内炎などなどです。
 テレビで見たことがあるのですが、がん患者の人は例外なく以上の症状が当てはまってますよね。

このような、すさまじいほどの副作用がある以上、急性白血病などで用いる
 塩酸ダウのルビシンのような全ての抗がん剤はすさまじいほどの薬効があるはずです。
 しかし、抗がん剤で効果があるのは、白血病等語句僅かなんだそうです。

あとの癌に対処するために用いる抗がん剤はすべて、「白血病に効くんだから
 他でも効くだろう」というとてつもなく安易な考え方によって(金儲け主義)
 抗がん剤を処方しているんだそうです。

197 :1君:04/02/28 20:35 ID:p9EeokUo
それに、がん治療として手術がありますよね。癌になった部分を取り除くという
 ことですが、いとこがいうには、手術は逆に癌を悪化させるのだそうです。
 つまり、体をメスで傷つけると神経が緊張していろいろな過程を経て(忘れた)
 癌が全身に広まるんです。
 さらに、手術の際に用いる消毒薬によってすさまじいほどの苦痛を患者は味わうことになる。
 最悪は手足の切断をまねき、精神的肉体的苦痛は計り知れないものがあります。
 また、その苦痛を抑えるためのモルヒネの注射等により食欲不振となる。

また、放射線治療も最近はやっているようですが、これはがん細胞は
 破壊できますが、それ以外の大切な体の組織をも破壊してしまい、深刻な
 副作用をもたらすことになります。

これらによると、確かにがん細胞は一時的に減少したり消滅することになりますが、
 そもそもがん細胞を増殖させる根本的な治療をしていない以上また、癌は再発するのは
 ほとんどだそうです。
 しかも、手術等によりがん細胞を取り除いた患者さんは退院した後
 もっとひどくなって戻ってくるのだそうです。

間違ったところにかいてしまいました(汗)。

198 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 20:36 ID:EHgGZNRG
    ,,ゞト、ノノィ,、 
    /       `ゝ
    /  ノノ'`'`'`'`ヽミ
   .|  Y   ...,, ,,.. }i  
   |  /  ー-  ー-)ミ
   .!(6リ     (、,) ノ  オナニーはまずいか?
    リノト、   ,r--、/
     り| ヽ  (  ̄ )'
     ノノ  ` `7´
    / `ー-=-'\    
   /         ヽ

199 :1君:04/02/28 20:43 ID:p9EeokUo
 つまりは、癌を治療しても治らないってことです。

ステロイド等の塗布薬と一緒で、「対症療法より悪い」ものなんです。

また、西洋医学に愛想をつかした人が最近たくさんいるそうですが、
 その人たちは東洋医学、つまり、針や漢方薬等を積極的にやっているそうです。

ただ、漢方薬は場合によっては西洋薬よりも、体に悪いといいます。
 というのも、漢方薬は薬効が西洋薬よりも劣るので毎日長期間使い続けなければ
 効果がないです。
 ですから、大量の薬が体内に漸次蓄積されるのです。
 ステロイドもいったん体の中に皮膚や注射により入ると排泄されることは先ずないのだそうです。
 排泄されたとしてもごくごく僅かということです。

ですから、ゲンノウショウコやドクダミをはじめほとんど全ての漢方薬は
 薬害を引き起こすことになります。
 西洋薬よりも恐ろしいということを知ってください。

お灸は体を軽い火傷を起こします。火傷を起こした箇所は自然作用により
 膿が溜まります。その膿が体内に蓄積された薬毒です。
 その薬毒がその火傷の部分に少しずつ集まってくるので体の中にある
 薬毒が少しずつ減少していくことになるのです。

200 :1君:04/02/28 20:44 ID:p9EeokUo
 200げっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

やったぜ!

201 :1君:04/02/28 20:46 ID:p9EeokUo
 198さん、遠慮なくしてもいいですよ。
 でも、ちOこがはれませんか?こすると・・・・。
 その点は大丈夫なのでしょうか?

202 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 20:53 ID:EHgGZNRG
んなことより、ビンラディン拘束のほうが大事件だ

203 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 20:54 ID:EHgGZNRG
CNN現在、通常放送中ナリ・・ガセかよ・。
  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

_, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

204 :1君:04/02/28 21:00 ID:p9EeokUo
 この調子で、まずは、300げっとをめざそうーーーー!

それでもって、最終的にはパート2,3,4という感じで、
 アトピー掲示板固定良スレに並ぶと思う。

とにかくみんなに「薬を使った治療をしてほしくない」んです。

僕が推奨する最良の治療法は「あるがまま治療」です。
 これ以上のものは存在しないと思います。

悪化させるような治療はもうやめて、根本的な治療ができるような
 治療法を実行してください。

もっと賢い人になってください。

205 :1君:04/02/28 21:01 ID:p9EeokUo
「患者」という言葉がありますが、僕に言わせればそんなの間違ってる。
 そういう言葉はいらない。
 むしろ、病気は感謝すべきものだからです。

アトピーにしろドライアイにしろ感謝すべきものなんです。
 それを調子が良いときは思ってください。思うように努力してください。
 もちろん、調子が悪いときはそんなことは思えませんから、
 そのときは「つらいつらい」とひたすら思ってください。
 「決して人に八つ当たりしたり人生を棒に振るようなことだけは思ったりしないでください。」

いろいろいままで僕は書いてきましたが、それら全ては真実です。

それをしっかり認識していただけたなら、それを実行することが大事です。
 実行しないとまったく意味がありませんから。
 絵にかいたもちです。

僕も含めてみんなともに健康になれるように今の病気と
 「仲良く付き合っていきましょう!」
 そして、近い将来「病気とさよならして更なる健康な体を手に入れよう!」

206 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 21:05 ID:KuoFAC/t

アメリカ国防総省は、ビン・ラディンを拘束したと発表(CNN速報)

207 :1君:04/02/28 21:10 ID:p9EeokUo

ステ使用率ゼロパーセントを目指すスレです!

ステを使わなければ絶対絶対アトピーは完治します!

見た目を気にする時期でも、あるがまま!

きもい・変人・気持ち悪い・ゾンビって思われたっていいじゃん!

自分の悔しさに負けるな!

自分の悔しさに負けるということはステロイドに負けること!

ステに負ければ、人生は終わる!

みんなには絶対ステは使わないでほしい。

使わなければいつの日か「この掲示板はなくなる。」

いつの日か必ずその日が来るといいなと思ってます!

208 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:18 ID:cwQHbxQY
ステロイドの完全否定。
すばらしい!!

ところで、
チミはこのスレをみたか?
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1065375739/l50

209 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:18 ID:cwQHbxQY
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1072278823/l50
ここも見てね。

210 :1君:04/02/28 21:19 ID:p9EeokUo
 僕のいとこが一番推奨している治療法は

「自律神経免疫療法」

いとこの話によると、自分の病院でステなどをつかった普通の治療をしている場合と
 免疫療法で治療した場合とでは、効果は歴然といってました。

「ならばどうして、免疫治療法をしないの?」とといかけたところ、
 「もうからない」とやつ(いとこ)は言ってました。
 最低のいとこを持ったもんだ。

自分の家族や親戚の僕とかには散々薬は飲むなとかやめろとか言ってくれているのに
 そういう人たちには、積極的に薬を勧めているなんてむかつくな。

でも、免疫治療法がいまいとこが考えている中で一番良いみたい。
 それをきけただけでも、まーいいかなって思う。

僕も詳しくは分からないけど、いとこがかなりほめてたので是非、参考にしてみて。

最近大人になってからのアトピーの人たちがすごく多いみたいだけど、
 その人たちもちゃんと治りますって言ってました。

免疫力を高めればどんな病気でも必ず治るんだそうです。
 勿論、薬や手術はほとんど使わない。

僕が今まで言ってきたことよりも比べ物にならないほど、説得力があると思うので
 是非、その治療法を調べてみてください。
 書店にも本があるみたいだし、インターネットでも調べられると思う。

211 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:23 ID:cwQHbxQY
僕ちゃんは1さんの味方でチュよ♥

212 :1君:04/02/28 21:24 ID:p9EeokUo
 セーラーメーンさんだ!こんばんわ。

わざわざ、来てくれて有難うございます!

もし興味があったらこのスレを読んでやってください。お願いします。

213 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:24 ID:cwQHbxQY
あなたの唯一の味方、
セーラーメーンをヨロシク♥

214 :1君:04/02/28 21:26 ID:p9EeokUo
 211
 有難う!
 いっしょに、現代治療撲滅へ少しでも貢献できると良いですね。

いつになるか分からないけど、そうなる日はきっと来ると思う。

治療して逆に悪化してる現実に不安を覚えたり不審に思っている現代人に
 一押しふた押し!

いつか、わかってくれるさ!

215 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:27 ID:cwQHbxQY
もしかしてチミは、結構前に、別スレで、
俺が張った女が叫ぶリンクを見てびびった方ですか?
普段の僕は、紹介したスレを見てくれれば分かるけど、
すごい真面目で良い奴ですよ。
危険なステロイド推進派を敵に回してガチンコの議論をやったりもしてますよ。

あの時はたまたまやったネタに引っかかっただけなのよ。
ウフ!

216 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:34 ID:cwQHbxQY
あと、この板には、本物の皮膚科医も実際に何度も来てたし、
名無しでも、相当来てると思われます。
あなたに厳しい言葉を吐くような奴らは、実際には
そっち関係の人だと思われます。
だから、気にしないでがんばってね。
僕ちゃんだけはチミのこと応援するデチュヨ!

217 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 21:45 ID:cQ1cs9A6
で、おまえら2人はオムツ取れたんだろうな?

218 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:47 ID:cwQHbxQY
http://www.enaa.org/FS-APL/FS-BBS/index.cgi?Session=S40408d55464f41541&Code=cosmos1&Mode=View11
このスレをこのサイトに紹介してきたからね。

219 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:47 ID:cwQHbxQY
>>217
お前のオツムが俺のオムツだ。

220 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:51 ID:cwQHbxQY
俺のうんことしょんべんをしっかりと受け止めてくれや。

221 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 21:52 ID:cQ1cs9A6
チクワやろ−、おれのオツムはオムレツだ。

222 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/02/28 21:52 ID:cwQHbxQY
頼んだぜ!

223 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 21:54 ID:cQ1cs9A6
おまえは動物園の香りがするらしいな。

224 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/28 21:55 ID:cQ1cs9A6
あぁ、この光景は・・・以前に見た気がする。

225 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/29 12:29 ID:2blWMxE+
>是非、その治療法を調べてみてください。
>書店にも本があるみたいだし、インターネットでも調べられると思う。

おまえが調べてこのスレに書き込むのがスレ主の役割だ>1君

226 :1君:04/02/29 18:53 ID:mCGCL1qV
 225さんは、甘えてますね。ぜんぜんだめです。そんなんじゃ。
 たぶん、225さんは、アトピーとかじゃなくて単なる暇人なんじゃないの?

積極的に調べるくらいの心意気がないとだめですよ。

227 :1君:04/02/29 18:55 ID:mCGCL1qV
 セーラーメーンさんのスレはたのしいですよ!
 がんばってください!
 僕もがんばろう!

228 :1君:04/02/29 18:58 ID:mCGCL1qV
 でも、やっぱりみんなに知ってほしいのでのせさせてもらいます。

http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/iryou/iryou187atopiitosuteroido.htm

参考にしてみてください。お願いします。

229 :1君:04/02/29 19:02 ID:mCGCL1qV
今日は朝は眼の調子がとてもよかったです。
 ただ、1時間ほど歩いているうちにどんどん眼がつらくなってきました。
 帰りがけには結構つらかったけど、なんとかがんばれた!

みんなもがんばっていると思うけど、正しい治療法で

「健康な体を手に入れよう!」

230 :1君:04/02/29 19:04 ID:mCGCL1qV
 ちなみに、228で紹介した方は本も出されています。
 もし、そのサイトで興味があると思った方は是非、かって見ると良いですよ。
 すこしでも、みんなの役に立てたら、嬉しいです。

ただ、今までの治療法が絶対だと思っている人にとっては拒絶反応を起こすかもしれないけど、
 がんばって、読んでみてください。

「食わず嫌いなほどもったいないものはない」

ですからね。

231 :1君:04/02/29 19:18 ID:mCGCL1qV
 今日は、道を歩いているときに変な人がいました。
 なにやら、ぶつぶつ言っていて僕がその人の前を通ると「なんだてめー」
 っていってきたんです。
 勿論、無視して通りました。

いとこの友達に精神科医がいるそうなのですが、春先は精神病患者が一番つらい時期だと。
 精神病はそもそも頭の中にシュウリュウした毒素によってもたらされるものだそうです。
 僕の病気も頭の毒素によって生じるものなんだといいます。

それぞれいろいろなところにシュウリュウした毒素が体外に排泄されるんですね。
 それが病気なんです。
 その病気のメカニズムが阿保先生の著書にすごく分かりやすく書かれていました。
 きょう、いとこから、借りてきたんです。
 さっきまで読んでたんですが、やはり、いとこがすばらしいといっていることが分かります。

僕がこのスレで最初のほうに書いたことをもっと医学的にしかも分かりやすくかいてあります。
 僕自身はこのスレにかいていることはいとこから聞いたことを自分なりに
 砕いてかいているのですが、阿保先生の著書の中には分かりやすく書いてあった感動したので
 ここに書いてみました。

232 :1君:04/02/29 19:24 ID:mCGCL1qV
 最近自分でも、なんとなく分かるのですが、「眼の調子が良いです。」
 たぶん、先週の日曜日に発狂寸前につらい思いをしたからそれだけ毒素が排泄されたのかな。
 感謝。
 でも、病気は調子が良くなったり、悪くなったりの繰り返しですよね。
 でも、そうやって、だんだん治っていくものなんですよね。
 地獄のような高校時代からすれば天国です。

あと、最近体力がなくなってきたせいか、勉強しているときよく眠くなるので、
 2日前から学校の階段を上り下りしています。
 学校は10階建てなので結構運動になります。
 ちょっとは運動しないとね。つづけないといかんなー。

233 :1君:04/02/29 19:35 ID:mCGCL1qV
 みんなに振り返ってもらいたいと思います。
 今の自分の治療法が本当に良い治療法なのかを。
 そして、自分の今の治療法が最善なんだと思っている方も僕のスレを流し読みでも
 よいので、「こんな治療法もある。」っていうことを頭の片隅にでもおいておいてほしいです。

治療法は星の数ほどあるみたいだけど、化学をふんだんに使った治療法が最善で安心だと
 考えておられる方は、一度足をとめて、少し考えてみてください。
 「医学は本当に信頼できるのか?」と。

そのためには、できるだけ、いろんな情報を入手してください。
 もちろん、無意味な情報や有害な情報もたくさんありますが、そのなかには
 きらりと光る有益な情報も必ずあるので。
 僕は自分でも言うのもなんだけど、いとこから紹介されて読んでる阿保先生の書かれた
 本はすごく良いと思います。
 書店で800円くらいで売っているので買ってみてはどうでしょうか?

ただ、本当に悩んでいる人たちはいろいろ自分で調べていると思うので良いですが、
 225さんのようなのほほん気分の人はしっかり調べてくださいね。

234 :1君:04/02/29 19:48 ID:mCGCL1qV
 最近眼を治すため、食事にも機を使ってるから、肉をまったく食ってない。
 食いたい(´・ω・`)  。
 食いたい(´・ω・`)  。
 でも、だめだな。このくらいの辛抱できないと男じゃない(´・ω・`)  。

みんなも、食いたいものをひたすら食べたらだめだよ。
 ちゃんと、野菜中心にしないと。
 病気のときは、僕の親は野菜中心だよ。
 というよりも、野菜7:その他2:肉1
 そして、その肉1も僕は「積極的に」親にあげる。

「それくらい自分の体に気を使わないとだめだとおもうよ。」
 だって、
 「そうすれば、いつか自分の体が良い方向に進んでくれるから。」
 だから、
 「その人を楽しみに、今の境遇を潜り抜けてください。」
 きっと、
 「みんなにはそれができる。」
 そうすれば、
 「必ず、治るからさ。」

と自分自身に言ってみました。

235 :1君:04/02/29 19:59 ID:mCGCL1qV
 「ばい菌はありがたいもの」といとこは僕にいったことがあります。
 今ふと思い出しました。
 詳しくは聞いてないので良く分からないのですが、
 たしかばい菌は血液の中に浸透し、薬毒でにごった血液をきれいにしてくれるんだって。
 つまり、血液の中に含まれる薬毒をばい菌は食べて増殖して最後には体に排泄していくんだって。

だから、「過剰なまでにきれい好きなのは本当は体のためには良くない」だって。
 最近は抗菌なんたらとかがたくさん発売されているけど、あんなものは余計体にとって
 良くないものなんだよ。だって、せっかくばい菌が体を掃除してくれているのに
 それを殺しちゃうなんて。もちろん、不潔すぎるのも良くないけど、あんまり「抗菌抗菌」
 ってきれいにしすぎるのも良くない。

でも、製薬会社では抗菌なんとかとかいろいろ発売しているけど、何も分かってないんだよね。 
 昔の記事にこんな記事がありました。思い出して書いてみますね。

「私は、製薬会社に勤めていますしたが、体のアトピーにこまっておりその方面の
 薬を開発していました。ひたすら、研究を重ねついにアトピーに非常に良く効くステロイドを
 開発したんです。自分の体に迷わず使いました。
 見る見るうちにきれいになっていく自分の体を見て全身が厚くなるのを感じました。 
 こんなすばらしいものを私は発明したんだと。
 でも、当然のことながら、ステの薬効が消えたときはすさまじくひどくなってまた塗りました。
 その繰り返しで今はたつこともできない。

236 :1君:04/02/29 20:08 ID:mCGCL1qV
 さっきのつづき

「そこで、自分の研究チームの上司にわたしは、この薬は危険極まりないから
 販売するのはよしてくれと言いました。
 しかし、その上司はこれは良く効く薬だから必ず売れるといって販売してしまったのです。
 私は、非情なまでの会社の態度に怒りさえ覚え投書したんです。」

その投書を僕の母が読んで僕に教えてくれた文章が上記の文章です。
 製薬会社も大学病院もぐるになって、「短期的には眼に見えて効く魔法の猛毒」
 をさぞ、えらそうに売りまくっているのです。
 そして、「薬害被害が続出してから」その薬を回収するんです。

医者にとって「患者」=「金」なんです。
 それ以上でも以下でもないです。

医者の権威に僕達は踊らされていて、その権威に無邪気に飲み込まれている現状が
 なんとも哀れで仕方ありません。
 もちろん、みんなが悪いわけではないけど、今では書店やインターネットとかで
 医学の矛盾や誤謬について多く取り上げられているしなにより、自分自身が
 医学にかかり失敗している現実を背負っている方はなにより身をもってそれはわかっている
 はずです。
 たくさんのひとたちが、有害極まりない医学の瞑想のとりこになり「さぞ治っていると錯覚」
 しているのです。
 決して治ってないんです。それは、僕が散々書いてきたので重々承知だと思うので
 これ以上かきませんが、ステロイドの使用量は年々増加傾向にある今
 医学にどれほど踊らされているか見るに耐えないものがあります。

237 :1君:04/02/29 20:17 ID:mCGCL1qV
 僕の大学の友人が大学1年のときにアトピーが猛烈に再発し今は病院に入院しています。
 どうしているのか今日まで分からなかったのですが、
 今日彼の親から電話があったんです。
 「毎日発狂している」と言っていました。

胸がすごく苦しくなりました。医学では絶対治らないってあれだけ言ったのに
 っておもいました。
 彼が再発したときにはすごくひどいと彼から言われていたのでおそらく
 ジフラール、ダイアコートやデルモベートといった最強といわれるステロイドを使っていたの
 ではないかと思います。

こんなことをみんなには体験してほしくないです。
 現実に体験してこられた人も中にはいらっしゃるかもしれませんが、それはみんな
 「ステロイドのせい」
 なんです。
 成人からのアトピー発祥が昨今非常に多くなっているといとこが言ってましたが、
 その理由は「ステロイドを使用したことが原因」とも言ってました。
 今の医学では、成人してからのアトピーは治らないといわれているようですが、
 いとこが言うには「免疫療法」ならなおる。といってました。

実際になおられている人を見てきているみたいです。

238 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/29 20:26 ID:9fRBvHh+
おまえ2chに書き込むより、先に友達助けてやれ。

239 :1君:04/02/29 20:40 ID:mCGCL1qV
 友達を助けるって言っても、どうやって?
 彼は今は入院しているんだよ。
 彼の親には僕の母が薬の怖さをどんどん話しているけど、「うーん、そうなのー」
 と気のない返事ばかりするから、どうしようもないんだよ。

240 :1君:04/02/29 20:44 ID:mCGCL1qV
 238さんは、やさしいですね。ありがとうな。

でも今の僕にはできないな。助けることは。
 彼がアトピーがひどくなったときは、僕は散々薬が怖いということを
 言ってたんだ。
 でも、結局彼の父親が「絶対病院」といって聞かない人だから。
 彼の母親は少しは、医学に批判的だけど、父親がああいうふうだからだめなんだよ。
 それに、彼のお姉ちゃんはリウマチで今は働けなくなってるみたい。
 だから、医学に頼らざる終えない状態なんじゃないかな。それ以外のことを考えている
 余裕はないんだと思う。

241 :名無しさん@まいぺ〜す:04/02/29 23:33 ID:Zq6saF43
>239 >240
彼の両親はどうしてそこまでキミの言葉に耳を貸さず
医学に頼るのをやめないかわかるかい?

それはね、医学には批判されるべき点が確かに多々あるけど、
それでもキミの言葉よりはまだ確かだからなんだよ。
キミの言葉は饒舌ではあるけど、説得力がないんだ。
それは実績がないからなんだ。医学との決定的な差は、そこだ。

242 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/01 17:43 ID:n9twU2h1
!!!!!!全員集合!!!!!!

243 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/03/01 21:58 ID:OqiAv8PY
http://superlaugh.com/1/waldo.swf

みんなは見つけられるかな?
俺なんか25秒くらいで見つけたぜ。
お前らなら30秒以上は掛かるな。
っぷ。

244 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/01 22:01 ID:x2lucUku
つまんねぇ、16秒で見つかったぞテヘッ

245 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/01 22:02 ID:x2lucUku
ハヤムも以外と鈍いんだなキャハ

246 :愛の薔薇 ◆LID2NZiaUU :04/03/01 23:58 ID:Dz8JpbKg
>>243
何が面白いんだか。
お前はいつまで経ってもアレだな(´゚c_,゚` )ぷくぷく

247 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/02 13:58 ID:k6apqT3i
うほっ、馴れ合ってほしくて必死だな 
誰にも相手にされないんだから
愛の薔薇じゃなくて愛の汚物にすればw

248 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/02 13:59 ID:k6apqT3i
ぷくぷくがメタンガスの発生音みたいでいいんじゃねえのw

249 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/02 17:59 ID:eO4dig7r
1も愛の薔薇もキモイキモイ

250 :1君:04/03/04 01:13 ID:rcJPCKKX
 最近忙しすぎて書く暇がありません。
 日曜日にかけると思うので、楽しみにしていてください。
 では。

251 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/04 14:00 ID:mOfAkcjw
誰も楽しみにしていないんだが・・・・・

252 :1君:04/03/04 21:57 ID:l2oD+16+
                         , / ″     : : : : `''ー、,
                      ,/: : :        : : : : : : :.\
                     ,i′: :           : : : : : : : : ヽ
                       /:  :             : : : : : : : : ::ヽ
                    l゙:         : : : : : : : : : : : : : : : : ::″
                   /: : : : : : : ........,,,,  : : : : : : __.: : : : : |
                   l: ,.._: : : : , ー¬'¬ーt―''ッ―`-┴、:|
                    / " : : `゙゙'''/:-`--ゝ: : .:厂|: ::rニ'''v:: ::゙l|
                    l゙: : : : : : : : : : .!: : : ゙゙゛  . / : :|,: .:'-.. ̄:: ::l'!
                 l: : : : : : : : : : .\,,.._. /  : :ヽ、: : : : :,ノ:.!
                    ヽ: : : : : : : : : : :  : : : : :●: :┘:  ̄^´: :::|
                  l゙: : : : : : : : : : : : : :   _.:,,,_.: : : : : : : :::::.!
                    __`'./ : : : : : : :   : : :、''く,,__,,..゙':: : : : : :::::::l
               ,..-‐'''".r'"::::::.!.l: : : : : : : : : : : : .`'ー- ./ : : : : : : :::./
  ...,,,,,,,,..、 --ー‐'''゙´::::::::::::/.::::::::::::| ゙l、: : : : : : : : :   : : : : : : : : : : ::,il、
ir'":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::l .ヽ,: : :,/゛ ̄''.l、、: : : :: / ::::::,、'ヽ.゙lー ..,,,
l゛:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,i′::::::::::::::::.l  \|.,r--、,: : !:`"'''".:::::::,./ . l .!;::.l.;:;:;:;:;:~゙''ー ,,、
l'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::::::::::::::::::::::.!   .,i":;:;::::::.l: ./: : : : : : /   ノ .!;:;:: l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:"'-、、

253 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/06 00:58 ID:H/31Tw1+
>>250
1さん
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1078412945/l50
こっちのスレにも保守がてら何か書き込んでください。お願いします。

254 :1君:04/03/06 23:03 ID:rGWP3yh4
 明日は日曜日!っていっても学校行かなきゃ行けない・・・・・。
 最近眼の調子が結構良い感じです。
 電車の中でもちゃんと眼を開けて据われるようになって感謝感激あめあられ!
 この調子でがんばって病気と仲良くすごしていけたらいいな。
 と思っております。

255 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/06 23:39 ID:H/31Tw1+
だから何か書いてくださいよ

256 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 00:58 ID:nYrEdHjl
皆さんはテレビに出たことがある人なので、
アトピーにされコロされた。
東京か海外に行くのを勧める。

257 :1君:04/03/07 15:10 ID:sQ2JeUVz
 今日は学校をサボってしまって何もやることがない!
 やることがないのもつかれますね。
 頭の痛みは大分治まってきました。

僕の母は僕が「頭が痛いよ。」というと、「良かったねー」ってかなり喜んでくれます。
 僕自身もこの程度の苦痛で頭の毒素が溶けてくれるなら嬉しいけど、
 今日の僕の頭の痛みは単なる「寝すぎ」のためなので、あんまりうれしくないですが。

明日から気合入れてやらないといかんなー。

258 :1君:04/03/07 15:17 ID:sQ2JeUVz
 みんなはどんな夢がありますか?
 その夢に向かってちゃんと前向きに努力していますか?
 僕の夢は結構難しいので、なかなかかなえられずにいますが、
 きっとかなえられる日が来ると信じてがんばっています。

世間一般的には結構難しい部類に入るものを目指しているので、大学生活は
 結構大変です。

他の掲示板で「僕はアトピーだから夢を捨てた。」という人がいますが、
 それは絶対間違っています。
 アトピーがつらければ先ずは、ちゃんとアトピーを治してから、夢を実現できるように
 がんばればよいと思う。

「アトピーを治すことなんて簡単に言うんじゃねー。」という反論が来ると思うのですが、
 それも間違っています。
 僕に言わせれば
 「みんなは直りたい一心で在るからこそ、完治から遠のいている」
 ようにおもうのです。
 つまり、医者から処方された薬を「真面目に」処方しているからこそ
 アトピーは悪化していくんです。

この掲示板に「私は、先生から処方された薬を適当に塗りたいときにちょこちょこぬって
 ただけで、言われたとおりにちゃんと処方しない不真面目な患者だったからこそ、
 今では、普通に結婚して出産してそれなりに生活できるのだと思います。」
 ということが書いてあったけど、まさに、それを物語っています。

薬を処方するのも、勉強をするのも良い意味での「不真面目さ」が必要だと思います。

259 :1君:04/03/07 15:20 ID:sQ2JeUVz
 彼女は公も言っていました。
 「私は、医者から進まれた薬の中にステロイドが入っていたのを知って、
 その薬を使うのを直ぐにやめました。」と。
 この言葉を考慮すると、医者は進めた薬の中にステロイドが含まれているのを
 患者に知らせていないということですよね。
 ステロイドを犬猿している人も知らず知らずのうちにステロイドを使わされていると
 いうケースも実はたくさんあるのではないでしょうか?

260 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 15:25 ID:VUSgj8rQ
その程度で済んでいる人はアトピーですらない可能性があること分かって書いてんの?

261 :1君:04/03/07 15:28 ID:sQ2JeUVz
 みんなは当然知っていることだと思うけど、ステロイドは単なる対症療法ですよね。
 でも、本当にそれだけでしょうか?
 単なる対症療法なら、一時的にはきれいな肌になるんだから使ってても良いって感じがします。
 でも、みんなが使わないのは、ステの副作用が極めて悪質で執拗きわまるものだからですよね。
 もちろん、発狂しそうなほどに苦しい状況だとステを遣わざる終えないということになります。
 そういうときにも、僕が思うに使っている本人は「今の苦しみを先送りしているだけなんだ、
 将来、もっと苦しい思いをしないといけないんだ。」ということは十分分かっているのだと思う。
 この掲示板を見てスレが段々分かってきました。みんな、ちゃんと分かってて使っているんだって。
 ただ、一部の無知な人は「喜んで」使っていますが・・・・。

ただ、今の医学で治癒困難とされている「大人になってからのアトピー」の原因は
 ステロイドにあるのです。
 ステロイドの「重大な」副作用は、通常の薬よりも長期間にならないと発祥しないといわれています。
 慢性的な湿疹ができたりするのは比較的短期間に発生しますが、
 うつ状態になるなどの神経症の発祥とか、白内障や緑内障の発症などの重大な副作用は
 症状が出てくるまでに相当の期間がかかるそうです。
 ですから、依然、ステロイドを塗ったことがある肩とかは、注意してほしいと思います。

262 :1君:04/03/07 15:29 ID:sQ2JeUVz
 260さんへ。
 彼女は自分で、アトピーだといっていました。
 ちょっと、待ってくださいね。そのスレを見つけてきますから。

263 :1君:04/03/07 15:31 ID:sQ2JeUVz
名無しさん@まいぺ〜す :04/03/03 05:28 ID:dsh0Kse9
現在28歳。女。
幼少時代からアトピー。子供の頃、醤油煎餅などを食べると
口の周りを真っ赤に腫らせて痒がってたらしい(記憶なし)
小学校低学年位の頃は膝の裏、手首の甲部分、肘の内側だけに
症状が出る。症状のレベルは軽度。ポリポリ掻く程度。
11歳で生理になり、そこから一気に酷くなる。それまで
特定の部位に軽度な症状が出てただけだったのが一気にほぼ全身に。
全身に症状が出るようになったものの症状的には軽度と中度の間位。
皮膚科で処方される塗り薬を適当に塗る日々。病院行くのが面倒で
ある程度良くなったら塗らずに朝晩塗ってって言われてたけど
実際に塗ってたのは夜の風呂上りに適当に塗るだけ。
18歳の時、上半身だけ酷くなる。症状的には中度より少し上。
見てて気持ち悪いので夏も長袖で過す。顔に出なかったのが助かった。
あまりにも酷いので病院を変えた。変えた先の薬がよく効いた。
その後症状は全体的に落ち着き23歳まで、たまに病院で薬を貰い
痒くなった時だけ1,2回薬を塗る生活。その頃、病院で貰ってた薬を
調べたらステロイドが入ってた。ステロイド=症状が落ち着くだけで
実際には治らない。というイメージが自分の中にあるので薬の使用を
一切やめる事にした。その頃には既に見た目アトピーと気付かれない肌で
乾燥肌って感じ。ステロイドによるリバウンドを覚悟したけど何も無し。
それから5年の現在。相変わらず乾燥肌だけど、特に何か対処する程の
乾燥肌でも無いので放置。

264 :1君:04/03/07 15:32 ID:sQ2JeUVz
:04/03/03 05:29 ID:dsh0Kse9
3のつづき

年齢的なもので自然に治ったのかも知れないし、ストレスを感じない生活を
心がけてたおかげかも知れない。
恋愛して結婚して体も心も満たされてる充実感が良かったんだと自分では思う。
たまに乾燥肌を放置しすぎて顔に畑が出来たり赤らんだり油っこいものを
食べ過ぎでブツブツ出来たりするけど私も気にしなければ旦那も気にしない。
でも肌のお手入れして肌が綺麗になると「良かったね」と褒めてくれる。
自分の体(体質)の事を理解してくれる人がソバに居るのは大事だと思う。

あとは、ステロイドの入った軟膏を医者が言う通りに朝晩とか毎晩とか
しっかりと塗る人程、リバウンドに苦しむ場合が多いみたい。
治したい一心で塗ってるだろうに、それが本当なら何とも憎い話だけど。
私は痒い時だけ痒い所に…って感じで本当に適当だったので
それが良かったのかも…とも思うし。どうなんでしょうかね…

265 :1君:04/03/07 15:35 ID:sQ2JeUVz
 以上は先ほど僕が書いた彼女が「昔はアトピーだったけど、今は治ったよ!」スレでの、
 スレです。

266 :1君:04/03/07 15:41 ID:sQ2JeUVz
 263、264の文章を見て分かると思うけど、
 彼女が医者の処方するとおりに薬を使っていたら確実に今はぼろぼろです。
 彼女が良い意味で「不真面目な患者だったから」今はとてもよい状態なんだと確信してます。

もちろん、薬はまったく塗らないほうが言いに決まっているけど、どうしようもないときもあると思う。
 だから、そのときは彼女みたいに「短期的に、自分の意思で、最低限の量を」塗ることが一番良いと思う。

267 :1君:04/03/07 15:49 ID:sQ2JeUVz
 そもそも、アレルギー反応は、体が「害のあるものを排泄しなくては」という必要から起こるものですよね。
 その結果、痛みやかゆみ、発熱などさまざまな症状として現れるんです。
 ところが、症状をとめるステ等の対症療法はこの流れも止めてしまうのです。
 これでは、一時的に症状は消えるかもしれないけど、有害物質(薬毒)は大河にA排泄されずに、かえって体内に
 蓄積されるばかりか、処方した薬の薬毒も追加されることとなります。
 そうすると、以前よりも、ひどい症状が現れるため、この症状を抑えるために、
 さらに強い薬を使わざる終えなくなる・・・・。
 このサイクルは、この掲示板のいたるところで、書き込みがなされているので、
 皆さんは当然知っていると思うけど、あらためて、再認識してほしいのです。

先ほどの彼女の治療法は「短期的な対症療法」でした。
 短期的なら、依存性も余り問題にならないので、ある程度は効果的だと思う。
 もちろん、薬を肯定しているわけじゃなくて「使わざる終えない状態」があると思うので、
 そのときは、依存しないように「短期間に少量だけ」と自分でしっかり信念を持って
 使ってください。
 対症療法をひたすら続ければ、体や心がそれに依存せざる終えなくなり取り返しがつかなくなります。

このことは、このスレの最初のところで書いてきたので、興味があったら読んでください。

268 :1君:04/03/07 15:54 ID:sQ2JeUVz
 先ほど言ったように、アトピーというアレルギーは体内にある毒物を体外に排泄する際に
 皮膚面にその症状が現れたものです。
 つまり、体の中のさまざまな生き物が毒物と戦った戦場の跡が肌に現れているのです。
 だから、肌の調子が悪いというときは、当然、体の中で必死に戦ってくれた、生き物達の
 「努力の成果」なんです。

269 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 15:56 ID:o7+Nstjw
ぷー

270 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 16:15 ID:5XZwkaJH
1君へ
読んでみて良かったです。
分かってたつもりだったけど、つらさに耐えられず、
ステロイドに頼ってしまってました。
気を引き締めて生活を改めたいと思います。
本当にありがとう。

271 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 16:32 ID:X5xrRqtt
>>267
だからさ、ステ治療とか対症療法は、金貸しから借金するようなものなんだよ。

272 :1君:04/03/07 20:06 ID:Z1F71wU9
 270さんへ。
 よかった!よかった!そういってくれて有難うございます!
 271さんも、そのとおりです!

270さんや271さんは、絶対大丈夫だよ。
 つらくなったり良くなったりの繰り返しだけど、知らず知らずのうちに
 少しずつ治っていくと思う。
 ただ、調子が良くなっても決して不摂生をせずに、「体に良いこと」を心がけてください。
 僕が人に言えるようなことじゃないけど、いとこが結構そのこと強調してるから。
 「調子が良いときこそ、体のことをちゃんと考えてくださいね。」

273 :1君:04/03/07 20:21 ID:Z1F71wU9
 いとこが言うには、現代はアレルギー体質を招きやすい環境がどんどん整ってきているみたいです。
 だから、「誰がアトピーや他のアレルギーを引き起こしえてもおかしくない。」んだそうです。
 人事じゃないんですよね。だから、この掲示板でいろいろ勉強させてもらったりすることはとても
 有意義なことだと思う。

僕は、どんな病気になっても「絶対病院には行かない。」。
 もちろん、検査も原則としてしない。
 というのも、僕の母の友人で癌の方がいらっしゃるんですが、病院にまったくかからず、
 免疫療法でどんどん癌が小さくなってるんです。
 検査だけは、病院で見てもらってるけど、見る見る元気になって「癌ちゃん」が
 さよならしてくれる様子を見て医者もびっくりしてるみたい。
 最初はやっぱり不安だった見たい。
 「医者に見てもらわなくてもいいのかしら」と。
 でも、自分に出来ることは何でもやったんです。
 食事も肉は一切取らず、納豆や小魚・海草・食物繊維等精一杯気を使って。
 でも、気持ちは最初はすごく不安定で「悪いほうへ悪いほうへ」とばかり考えて
 いたんです。
 でも、2回目の検査のときに医者が「良好」であるとの結果を報告してくれたんです。
 僕もすごく嬉しくて、やっぱり、治ってるんだって思いました。

274 :1君:04/03/07 20:26 ID:Z1F71wU9
 免疫療法の基本的な考え方は僕なりの解釈で言うと
 1、薬はほとんど使わない。
 2、手術もほとんどしない。
 3、食事や適度な運動を推奨し、肉、酒、タバコ等不摂生を一切やめる。
 4、気持ちを前向きに持っていってストレスをためないようにする。

というものです。他にもあるのですが、基本的にはこんな感じだと僕は思います。
 もちろん、4番が一番難しいことです。
 その母の友達も1,2,3は完璧に守っていましたが、4はさすがに1回目の検査の跡は
 だめだったらしくて、よく泣いてたそうです。
 でも、2回目の検査の結果が良好だったため、すごく明るくなられて、僕自身も
 嬉しくてたまりません。
 やっぱり、4はすごく難しいですよね。

275 :1君:04/03/07 20:36 ID:Z1F71wU9
 アトピーを始め、あらゆる病気のほとんどが、体内にあるリンパ球が減って免疫が
 抑制されている状態になっているといわれています。
 皆さんがよく「ストレスが溜まってアトピーが悪化した」と言われますが、
 それは、ストレスによって、交感神経が極度に緊張状態にあり
 リンパ球が減っているからなんです。
 また、このストレスは薬を飲むことによっても増大するのだそうです。
 薬を飲むことでも免疫機能に支障をきたすからです。

さらに、依然書きこみした「顆粒球」という戦士。
 彼らは、ストレスや興奮したりすることで急増し、体内にとって大事な
 組織を化膿性の炎症を起こして殺してしまいます。
 だから、ストレスを起こすと、大事なみんなの皮膚を「無駄に」増えすぎた顆粒球
 がどんどん壊していくんです。

たかが気持ちの持ちようではなく「気持ちの持ちようで全てが決まる」といっても
 過言ではないと思う。
 でも、先ほど言ったように、気持ちの持ちようは「努力ではどうしようもないもの」
 という側面もありますよね。
 だから、274であげた1〜3までをしっかり守ってあとは、調子が良くなったときとかに
 前向きに持っていくように心がける事で、4番を守っていけばよいと思う。
 つらいときはただ前向きに考える必要なんてまったくありません。
 それよりも、「つらいつらい」と正面からあるがままに思ったほうがいいと思う。

276 :1君:04/03/07 20:48 ID:Z1F71wU9
 現代のがん治療は本当にろくでもないものなんですね。
 先ほど言ったように、癌は過度なストレスや薬の多量使用等が主な原因で起こります。
 そして、ストレス等によりちっちゃい毒素をやっつけるリンパ球がどんどん減っていくんです。
 つまり、リンパ球が減ることにより、常に僕達の体にいるがん細胞がのさばってしまうのです。

だからこそ、リンパ球を増やすという治療法が本当の治療法のはずです。
 でも、今の医学はまったく逆で「リンパ球を増やしまくる治療法」ばかりを推奨して
 います。

たとえば、もっともポピュラーな手術。
 「癌があるんだからとりのぞいちゃえ!」という幼稚園レベルの治療法です。
 でも、みんなが手をカッターなんかで誤って切ったときとかに心臓がバックんばっくん
 しますよね。それによって、交感神経が緊張状態になり、リンパ球が減少するんです。
 手術のようにメスで体のあちこちを長期間切り刻んでしまいには消毒薬を浴びるように
 垂れ流す。それによって、著しいほどの緊張状態がもたらされリンパ球は著しく減少しまくるんです。

277 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 20:51 ID:S1g4sEuQ
おい、いい加減なこと書くな。
安保理論によるとアトピーは副交感神経の異常亢進と書いてあったぞ。

278 :1君:04/03/07 20:58 ID:Z1F71wU9
 また、抗がん剤は必ず使うものですが、抗がん剤で癌を破壊してくれるのは
 急性白血病等非情にごく僅かであとの癌には
 「白血病に効くんだから他の癌でも聞くだろう」という「だろう」的な解釈で
 使いまくっているのです。幼稚園のくそがきレベルとしか言いようがありません。

つまり、他の癌には抗がん剤は効かないんです。逆に、大量に押し寄せてくる副作用に
 苦しんだ挙句「副作用によって衰弱死」するんです。

さらに、上記に治療法とあわせがん治療の三種の仁義といわれる放射線照射は
 もっともリンパ球を減少させる方法だといわれています。
 さらに、癌以外にも「必要な細胞まで破壊してしまい」
 被爆等によりその副作用も尋常じゃないといいます。

つまり、あらゆるがん治療はさぞ「進歩」したといわれているますが、
 それは、進歩ではなく「退化」であるといえるものです。
 科学的には複雑になりさぞすばらしいと一軒見えますが、「本当の治療から遠ざかっている」
 わけだから、実質的には退化といわざる終えないんです。
 むしろ、人体に害のあるものを積極的に取り入れ
 死んでしまったら「最善の治療を施したのですが。」という医者はあまりにも
 無知で病院は一種の営利事業と化しているように感じます。いや、むしろ、人の命を
 助けるというよりも「営利事業体」そのものなんです。

279 :1君:04/03/07 21:03 ID:Z1F71wU9
 すみません。アトピーの場合は癌と違って、副交感神経優位状態を持続
 させて、リンパ球が増大し過敏反応している状態なんですね。

280 :1君:04/03/07 21:04 ID:Z1F71wU9
 僕自身、ちょっとぽちゃってしてるので、アレルギー体質になりやすい!
 やばいっす。

281 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 21:06 ID:o7+Nstjw
体格とアレルギーは関係ないよ

282 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/07 21:08 ID:+LwNBg1Q
保坂尚輝似なのにぽっちゃり?

283 :1君:04/03/07 22:13 ID:Z1F71wU9
 保坂に声と雰囲気がにてるだけで、かっこよくないです。
 にてるけど、普通かな。あんなにかっこよかったら天国っす。
 ぽっちゃり体型は僕自身とても気に入ってるけど、やっぱりもう少しやせないと、
 病気になりやすいかもね。
 280さんへ。
 ぽちゃりしてるひとは、なりやすいみたいだよ。
 あと、色白の人とか家にばっかりいる人とか。
 副交感神経に影響するからみたいだ。

284 :1君:04/03/07 22:14 ID:Z1F71wU9
 今僕的にはアトピーよりも癌のほうがトピックです。
 だから、癌のところは結構呼んで愕然としました。
 みんなも是非、読んでみてください。
 安保先生が書かれているものです。

285 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/08 01:34 ID:XSKEq+RF
>>1
正直あんたいいこと書いてるよ。かんがれ。

286 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/03/08 03:06 ID:n9EPfyOR
流石は俺の弟子。
わがパダワンよ。
マイトレーヤのホーリーネームを授けようぞ。

287 :ウルトラさん:04/03/08 11:21 ID:T21b2wOT
すげぇ、このスレッドって1君って人のレスがほとんどだ。
それで300近くまで行ってる。こぇえ。

このスレはほとんど1君のオナニーのためのスレだな。
どこまで一人で伸ばす事やら。

288 :キリーク ◆Xc5Ikireek :04/03/10 02:13 ID:7bJwL44p
1君へ御願い:
別スレッドへ書き込む時はハンドル名変えて欲しいです

少し紛らわしかったもので (^^;

289 :ぽんた:04/03/11 21:32 ID:vLkaMVfZ
初めてカキコします。
真剣にアトピーと向き合っている1君はとても尊敬します。
ホメオパシー治療と言うものをご存じでしょうか?
これは自然療法の一つなのですが、(だから薬を一切使わないです。)アレルギー治療を始め
難病治療としてもとても効果があります。

http://www.homeopathy.co.jp/
ちょっとここのサイトはデザインがいまいちなのですが・・・・

4年前はここのサイト位しかなかったのですが、儲け主義の所や、日本には国家資格が無いため、
最近では偽ホメオパス詐欺もあるので、ちゃんと選ぶ事も必要です。
アトピーを始め、アレルギー、慢性疲労、自閉症、等予防接種の害を治療しない事には、
根治・改善しないんじゃないかと思います。
と言う私も、慢性疲労症候群と言う難病でアトピー、アレルギー症状、記憶力減退、書いていくと書ききれない
様な山盛りの症状で、一日中、ゾンビ生活に近い生きているのか、ただ呼吸しているのか、って言う
状態が6年も続きました。薬も月20万円近くを飲み、親には薬代の事で罵られ、生きている事が辛い時期に
友達がこれを探して来てくれました。「劇的に効く」と。

290 :ぽんた:04/03/11 22:04 ID:vLkaMVfZ
今でも通っていますが、彼もアトピーがほぼ根治していますし、
何せ私の担当ホメオパス(ホメオパシー版の医者に当たる)が、もの凄いアトピーだった先生で
話を聞くと、ドロドロの全身包帯巻状態で黄色い汁が出まくりだったそうです。
今はそんな感じに全然見えないので、(手はそれっぽい感じが残っていますが・・)びっくりします。
その上、先生の子どもはアレルギーが一切無いと言うんです。つるつるだそうです。
ちなみに、ここで作っているTuクリーム(薬成分は一切入っていない蜜ろうのクリームですが)は
ステロイド剤を塗るより、効果があると思います。

予防接種の害についての本
藤井俊介・著 まちがいだらけの予防接種 さいろ社 1300円
ホメオパシーについての本
由井寅子・著 ホメオパシーin JAPAN ホメオパシー出版 1500円

ホメオパシーの本は最近出るようになって来ましたが、この本が一番分かり易かったです。
あと、由井先生(かなり有名な方なので、ご存知かもしれませんね。)
漫画家の桜沢エリカさんも(この人は薬を取らない生活をしているみたいで、
出産・子育てにも使っているみたいですよ。(マンガに出て来る寅子さんも可愛い)
そうそう、ホメオパシーって、薬を使っていないので妊婦さんや、赤ちゃん・乳幼児も
使えます!!!勿論、動物・植物にも使えるので、獣医さんも使う人はいるみたいですよ。

291 :ぽんた:04/03/11 22:20 ID:vLkaMVfZ
↑済みません、さいごの方の文章がへんちくりんになってしまいました。
由井先生にかかっている漫画家の〜に続きます。
由井先生の記事がMOMと言うイオンカードの会員誌の3月号に、アトピー治療特集でも
取り上げられています。(由井先生が診るアトピーって、顔が見れない位に膨れ上がってしまった患者が多いから
びっくりしますけど、治療のスピードは子どもの方が押し出す力と薬害の量が大人よりも溜まっていないせいか、
もの凄く早く治りますよね)アトピーに限らずですが、外科以外はこれが効果ある治療法の一つだと思います。

292 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/03/13 00:40 ID:PZ8jp3OW
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1079036127/l50
1君へ。
僕ちゃんの新スレにも遊びに来てね。

293 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/13 12:59 ID:vokm1GRe

ゴルァァァァー!!!
新年度や、ストレス溜まりマンコで、
アトピー爆発やぁ!!!

294 :名無しさん@まいぺ〜す:04/03/13 20:25 ID:CfuIkpyD
あげ

295 :1君:04/03/13 21:20 ID:lZjC0d47
 今日は眼がつらくてただでさえたいしたことない顔がぶちゃいくになったぞ!
 まじつらいー。
 つらいとついついうつむき加減になってしまうけど、顔を上げて自分のにらみつけた
 へんてこりんな顔を見せびらかした!

でも、勉強はなんとかがんばれてよかった。
 今週は結構勉強したので明日は休もうかと思っとります。

最近は太陽の光がまぶしくて眼がつらいから、一日
 テレビとか見てようかと思ってる。

最近は、クイーンの「ぼーん・とぅー・らびゅー」とかが気に入って
 クイーンの今日が好きになりました。
 「プライド」の主題歌です。
 元気が出る曲なので、是非みんな聞いてみたら?

296 :1君:04/03/13 21:22 ID:lZjC0d47
 ところで、セーラーメーンさん。
 ステロイド論争のスレが見当たらないけど、どうしたんだろう?

297 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/03/14 04:48 ID:GeL/m1Hh
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/atopi/1078412945/l50
ここだよ。新スレに移ったんだよ。
君も既に来てるじゃんか。

298 :のんたん:04/04/05 19:54 ID:CaXxMdpP
 1です。
 久しぶりにここに書き込んで見ました。

299 :のんたん:04/04/05 19:55 ID:CaXxMdpP
 自分で言うのもなんだけど、「病気だよ!」スレがこの掲示板ですごくためになるスレだと思っています。
 というのも、他のスレでは皮膚科医に対するうらみつらみやうその情報や卑屈な発言がすごく多いですよね。
 寧ろ、そればかりといっても過言ではありません。

300 :のんたん:04/04/05 19:58 ID:CaXxMdpP
 多くの人は、いろいろな情報に右往左往して挙句の果てになにも一歩も前進してない、
 むしろ、後退している・・・、という方もたくさん居ると思う。
 そういう方には僕のこのスレはすごく役に立つと思う。

あらためて、このスレを一通り読んでみてそう思いました。
 間違っていることは一切言ってないし、最終的にはこの病気を治すためには
 必要なことを書いているつもりです。

301 :のんたん:04/04/05 20:00 ID:CaXxMdpP
 僕の居場所はやっぱりこのスレなのかもしれません。
 自分の創ったスレですから、ちゃんと面倒見ないとだめですよね。
 このスレが将来的にはすごく役に立つスレだと思います。
 まさかと思う人は「最初から僕の書いた文章を読んでみてください。」
 きっと、共感してくれる人もいると思うし、今現在反感を抱かれる人でも
 将来的にはきっと賛同してくれると信じています。

302 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/05 20:03 ID:qHTSrwW9
をを、久しぶりじゃないかね。

303 :のんたん:04/04/05 20:03 ID:CaXxMdpP
 いままで、精神的に不安定で他のすれとかにも参加させてもらったり、他のスレを
 創ったりしましたが、やはり、このスレが僕のベースとなるすれなんです。
 僕の考え方や僕の今までの行き方が全て詰まっているスレなんです。
 正直に自分自身をさらけ出してこのスレを書いています。
 うそは一切書いてないので、安心して読んで呉れてよいですよ。
 共感してくれている人やそれ以外の人も是非、書き込んでみてください。
 このスレを通じてたくさんの方が僕の意見を受け入れてくれて、病気を克服して言ってほしいと思う。
 勿論、僕も今現在健康体では在りませんから、お互い元気を分け合っていけたら嬉しいです。

304 :のんたん:04/04/05 20:03 ID:CaXxMdpP
 あっ!ひさしぶりだ!

305 :のんたん:04/04/05 20:06 ID:CaXxMdpP
 やはり、僕の居場所はここしかないみたいなので、ここで「こつこつちょくちょく
 がんばってみます。」
 以前のように毎日書き込めないと思うけど、少しずつ書き込んで生きたい。

「また、おまえか。」「既出なんだよ。」

とか言う人が居るかもしれないけど、既出でも訴え続けることが大事だと思う。
 訴え続けることで、少しはわかってくれるんじゃないかと思う。

306 :のんたん:04/04/05 20:07 ID:CaXxMdpP
 先ほど、この掲示板でちょくちょく呼んでいました。
 あらためて、「やっぱり医学は間違っている。」と思いました。

307 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:10 ID:1feQ5RqV
http://up1.dot.thebbs.jp/img/1072589226074088.jpg
わたしの今の状態ですが治りますか?

308 :のんたん:04/04/05 20:11 ID:CaXxMdpP
 「これから、僕・私は、ステロイドを使う。」

という人には「是非!」このスレを読んでみてください。
 このスレが嫌なら書店や図書館でありったけの本を読んでみてください。
 もちろん、最新版です。
 昔のやつはたぶんステロイドを批判したりしてる書物は少ないと思うので。
 分かりやすく書かれているので是非、読んでみるのも大事ですよ。
 読んで新しい知識を得たり既存の知識を確固たる物とすることも大事な治療のひとつです。

309 :のんたん:04/04/05 20:13 ID:CaXxMdpP
 307.

最低だ!

310 :のんたん:04/04/05 20:16 ID:CaXxMdpP
 三好基晴さんの「病気の迷信」(花書院)という本もすごくためになると思うよ!是非、読んでみて。
 この本をよめば、病気や薬に対する従来の考え方の根本が覆されます。
 ぜひ、お勧めする本の一つです。

今現在の治療法の是非を客観的に見てそれを改善するきっかけになるんじゃないかな。この本は。

311 :のんたん:04/04/05 20:27 ID:CaXxMdpP
 当たり前のことが当たり前のように出来るということは本当はすごくすばらしいことですよね。
 それが出来ないということほどつらいものはないです。
 でも、そんな状態がいつまでも続くわけじゃないし、たくさんの人たちがそれを乗り越えてきています。
 僕の病気も乗り越えてきている人がたくさんいると思う。
 乗り越えるためには、やっぱりある程度自分で勉強してみることも大事だと思うよ。
 みんなは僕なんかよりもずっと勉強してる人がたくさんいるので、その人たちのように
 たくさん勉強してほしい。
 ただ、漫然と医者から処方された薬を使っているだけでは病気は悪化するだけなので。

312 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:28 ID:qHTSrwW9
>>306
何を呼んでたの?

313 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/05 20:29 ID:qHTSrwW9
あれ、HNが消えた

314 :のんたん:04/04/05 20:30 ID:CaXxMdpP
 「朝起きたらベットが皮だらけじゃゴルァ!!あ2 」スレだよ!
 このスレはすばらしいと思う。
 みんな真剣に書き込んでいるので。

315 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:30 ID:6wmWcVZ8
読むでね

316 :のんたん:04/04/05 20:33 ID:CaXxMdpP
 このスレを読んで医者が以下に最低な種族か良く分かるよ。
 勿論、全ての医者が沿うじゃないと思うけど、一般的には最低だと思う。
 このスレをみんなに読んでほしい。
 僕のスレなんかよりも、すばらしいので、是非、読んでみて。

317 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:34 ID:bXy/oOdS
>>307
勃起きた!

318 :のんたん:04/04/05 20:36 ID:CaXxMdpP
 この掲示板にはすばらしいスレが眠っていると思う。
 他にもたくさん良スレがあると思うけど、見つけるのも決行大変。
 たくさんありすぎて。
 みんなも、すばらしいと思ったスレをここで紹介してくださいね。

このスレは良スレと良スレを結ぶよいきっかけになってくれるよいと思ってます。

319 :のんたん:04/04/05 20:37 ID:CaXxMdpP
 317さん、うそーーーーーーー!!
 すごいぞ!あんなの見てそんなことになるなら元気バリバリじゃないか!
 よかったねー。

320 :のんたん:04/04/05 20:38 ID:CaXxMdpP
 というよりも、このスレにはあんまりへんてこりんなものははらないでくれろ。
 健全なスレにしたいので。

321 :のんたん:04/04/05 20:39 ID:CaXxMdpP
 良スレはどこかなー。くんくん。

322 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:40 ID:6wmWcVZ8
何が貼ってあったの?

323 :のんたん:04/04/05 20:42 ID:CaXxMdpP
 ●ベリーストロングクラスを全身的に、塗ってる方●
 このスレも数少ない良スレだと思うよ。
 ステロイド事態やばいのにベリーストロングなんて・・・・・。
 とおもって読んでみたらやっぱり医者は最低だったよ。

324 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:44 ID:bXy/oOdS
>>322
ストロング金剛の画像でつよ

325 :のんたん:04/04/05 20:44 ID:CaXxMdpP
 おばあさん(感じ悪い)の裸だよ。
 僕は変なものが派ってある可能性があったからすごく狭まーくして縮小してから
 みたからなにもかんじなかったよ。
 ブラクらじゃないから、みてもいいんじゃない?
 良いものでもないけどね。

326 :のんたん:04/04/05 20:46 ID:CaXxMdpP
 ストロング金剛?の画像ではないとおもうけど・・・ 

327 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:46 ID:6wmWcVZ8
へー ありがと

328 :のんたん:04/04/05 20:48 ID:CaXxMdpP
 いや、お礼はいらないよ。

329 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:50 ID:bXy/oOdS
>>327
いえいえ

330 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 20:55 ID:Rj3PKNzM
1君は時間持て余してるんだなー、うらやましい。

331 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 21:06 ID:F3vsGneD
アトピーでもない1君がアトピー患者の俺らに啓蒙活動してるなんてギャグだとしか思えない。
しかも匿名掲示板の何スレかを読んだだけで、「一般的に医者は最低」だなんて・・・。
あの中には実体験の書き込みが数多くあるけれど、
それは今まで通ってきた中での短絡的にステロイドを処方した医者だったりしたのだと思う。
僕の主治医は患者の意思を尊重してくれて、必要ならば診察に30分以上もかけてくれる、患者に親身になってくれる
とても良い先生です。聞きかじりのみで「一般的に医者は最低」だなんて憤りを禁じ得ません。
それとも1君の歴代の主治医たちがことごとく最低な医者だったのでしょうか?

前にも言われていましたが、聞きかじりや生半可な知識だけで断言しないほうが良いですよ。

332 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/05 21:39 ID:G12JYg/v
あはは。
お前ら釣られすぎ。

333 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/05 21:54 ID:F3vsGneD
な!?釣られたのか?

アトピーに関してだけは前のめりですから。

334 :19君:04/04/05 23:20 ID:kv4FSlfO
おお、復活したんだ

335 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/06 00:45 ID:9eR0Gxr3
1君ってもしかして福岡の人だよね。

336 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/06 00:45 ID:pj4vGQkC
アトピーの人!僕達は君達が思っているほど人の肌なんか見てないよ!

337 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/06 01:11 ID:9eR0Gxr3
ああ、そうそう。福岡の人であってても気にしないでね。
全然俺は君の事しらないし。顔も名前も素性も知らない。
たまたま2チャンのログで君が福岡の人なんじゃないのかって
思い当たる節があったからさー、暇だったし。
だから俺は君の個人情報は全くもってないよ。
ただ俺の推測があってるか確かめたかっただけ。

338 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/06 01:12 ID:9eR0Gxr3
基本的に俺は暇だし。

339 :キリーク ◆Xc5Ikireek :04/04/06 02:37 ID:cuGy4TjU
ステロイドの考え方は1君とは違いますが
1君みたいなタイプの人間は嫌いじゃないよ!
(↑はセーラーメーンさんへも言えるコト)

ただ文章が長いので簡潔に纏めれる方が良いと思うよ
本当に文才の有る人間は少ない文字数で必要な事だけを伝えれる

340 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/07 17:41 ID:kpBzPusV
http://atopy.com/study/13tumor.JPG

341 :のんたん:04/04/08 20:10 ID:MTTqa5xM
 今、抹茶アイスを食べながら掲示板に書き込んでいます。
 おいしいです。抹茶は!

342 :のんたん:04/04/08 20:17 ID:MTTqa5xM
 ネオタンさん。僕は福岡じゃありませんよ。
 でも、どうして福岡なんだろう?

あと、僕は一寸前に「医者は一般的に最低だ!」って書き込ましたが、
 勿論、全ての医者が最悪なのではないと思う。
 ただ、僕のいとこを含めて、彼の発言や4冊程度の書物、南下を呼んだり聞いたりすると
 だめな医者が多いなーって思ったので書きました。
 僕の母の友人は手術とか薬をほとんどせずにすごく感じの良い医者も居るようです。
 それに、僕の母のお母さんが骨を折って入院したときもすごく感じの良い医者が居て
 「薬は使わないでください。」って僕の母が言ったところ「はい、わかりました。」って言ってくれて
 薬は一切使いませんでした。
 ただ、おばあちゃんがおなかを壊してしまって担当医が代ったときはやたらと薬を使う医者で
 おばあちゃんは衰弱して食べなくなったんです。
 それを見て母が「薬はだめですから。」って強く言ったんです。
 その医者は嫌な顔してしぶしぶ薬使うのを止めたのですが、決行漢字悪かったって。

343 :のんたん:04/04/08 20:21 ID:MTTqa5xM
 子供や年よりは僕が思うに薬の効き目がすごく強いと思うから直ぐに
 薬による悪影響が現れるみたいだけど、衰弱してるおばあちゃんにもし母が
 薬を止めてくださいといわなかったらどんどん衰弱して言ったのだと思う。

僕が思うには、良い医者って、「やたらに薬を使わず薬は最後の手段と考えている人。」
 だとおもう。
 もちろん、人間的にすばらしいとかそういうこともあるかもしれないけど、薬に対する
 考え方がちゃんとしてる医者がすばらしいと思う。
 僕のいとこのように薬が毒だということがわかっていて「風邪薬も僕達家族や自分の家族に
 飲ませない」彼が患者に対してはせっせと薬を処方する姿は最悪とした言いようがない。
 知っててやるんだから。

344 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:23 ID:+snYkTa5
http://www.npa.go.jp/cyber/video/sample/hightechvh15.wmv

345 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:26 ID:Dq7f/kBY
おまえのレスを見るもも気分が悪い。なぜ身体・健康板に立てないんだ?
物知りの自分に酔いたいだけなのか?
おまえのレス見るたびに痒みがでてくる。死ね

346 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:27 ID:Dq7f/kBY
いい年になって自分を「のんたん」?死ね。

347 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:30 ID:Dq7f/kBY
抹茶アイス食べながらレスするのはアトピ患者への嫌がらせ?
アイスがアトピーに悪いことはこの板の住人なら常識で知ってるんだが。
おまえの他人の気持ちを考えない1人妄想レスには
吐き気がする、死ね

348 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:40 ID:kLOzUj4e
あらら

349 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:43 ID:LSKXPnse
4冊"程度"の書物と従兄弟からの又聞きですか・・・?
それで、"「一般的に医者は最低だ」"ってか?

・・・・・おい、お前なめとんのか?

350 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:46 ID:IgmWQ0c5
>1
ゴミ野郎のくせに、おまえみたいのがアトピー板でうだうだレスしてんの
見ると情けなくて涙が出てくる。
なぜならおまえのやってることはただの「おしゃべり」だからです。
例えば、学者なら自分の主張した理論は
世界の誰が実験しても必ず同じ効果がもたらされなくてはならないし、
経営者は失敗すれば身ぐるみはがされ、
芸術家も認められなければ一生裏街道の人生です。
みんな「責任」を負ってやっているのに、
おまえがやってることは、誰でも興味を持つところに
ちょろっと傍観的に参加し、「頭の良い」意見を述べているに過ぎません
結果が出なければ責任取るくらいの覚悟はあるのか?
アイス食いながらレスして、アトピー患者に説教とはよくも恥ずかしくないものだ

351 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 20:56 ID:q9S3Anja
1め、アイスだと???ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
肉は食べちゃダメとか偉そうなくせに、アイスだと???????!!!!!!!

この場を借りてアトピーのみんなに言っておく。
アイスとか甘い物とか食いながら「なかなか治らない」とかヌカすな!!!!!!!!

352 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 21:01 ID:LSKXPnse
>>351
だってドライアイで辛いとか言ってるのにテレビとか見ちゃう人ですから。

353 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 21:01 ID:dJsp+pTp
>1の言いたいのは
ステロイド・薬はダメで、アイス食べたらアトピーは治りますでしたw

354 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/08 21:20 ID:q9S3Anja
>>1 1君=のんたん
やっぱりお前にはアトピー患者の気持ちはわからんよ。「絶対に。」
脱ステの辛さもわからないだろうな、「アトピー患者ではないお前には。」
なぜなら、脱ステの苦痛は、「アトピー患者でさえ想像を絶するものだから。」

お前のような調子で文章を書けば理解してもらえるかな?w

>>1を擁護して面白がってる糞ども、感情的とでも何とでも言えや。

ステを使用する治療にせよ、脱ステによる治療にせよ、

「治療の実践にあたっては、患者本人の感情抜きでは語れねぇんだよ。」

355 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/09 01:24 ID:s6sx1FRa
お前ら釣られすぎだって。

356 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 01:33 ID:WjVjsBjE
いや、釣りというより真性だろ、これは。

357 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 04:20 ID:brO0fSs3
のんたん・・か・・・。

358 :あなごたん:04/04/09 09:11 ID:JR1c/3GI
僕はガブルスというチョコモナカ系のアイスが好きですね
でも今はストイックに脱アイス中ですがね。

359 :あなるたん:04/04/09 10:14 ID:iZg7Wlui
マイブームはアナルにアイスです。

360 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 11:49 ID:YnmK7kEA
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1081386835/

アトピーで感染しますた。

361 :のんたん:04/04/09 18:27 ID:dVEDFOKS
 アイスがだめだなんて始めて聞きました。知らなかったんです。
 すみませんでした。
 確かに、僕はテレビを良く見ます。だから、直りが非常に遅いのかもしれない。
 僕がえらそうなことを言えることなんてない。というよりも、僕はえらそうに言ってるつもりはないです。
 それに、僕は自分の知識をひけらかすということをしてるわけじゃないです。
 たんに、本で読んだことを自分なりの言葉で一寸だけ分かりやすく噛み砕いて書いているだけで、
 僕自身は医学的な知識は何にもありません。
 僕の読んでいる書物も図解がとても多くて読みやすくて字が大きいものばかりですし。
 だから、決して頭がよくもないし、学生で税理士の資格の勉強を毎日こつこつやっていますが、就職活動はしてません。
 凡人なんです。

362 :のんたん:04/04/09 18:35 ID:dVEDFOKS
 でも、みんなにいいたいことがあります。
 みんなは、アトピーが一番つらい病気だといっていますが、ドライアイだってめちゃくちゃつらいんです。
 特に高校時代は、通学時に目が開かなくて何度もひかれそうになって、たまに、なみだ目になって家に帰ったりしてたし、
 授業中も目が開かず、黒板や教科書をほとんど見られませんでした。
 勉強するのもすごくつらくて、夜中の2時過ぎまで起きていると、次の日は死ぬほど目がきつくて
 早退してました。
 他にもたくさんありました。思い出すだけで、みぞおちの部分がもやもやしてくるので書きませんが、
 みんなはアトピーが最高につらいとか思ってるけど、ドライアイだって相当つらいんです。
 勿論、脱ステがどれほどのものなのか創造できません。
 僕が思うよりはるかにすごいのだと思う。
 だから、そういう人たちからしてみれば、甘えているとか思われるかもしれない。
 でも、ほんとうにつらくてたまらないんです。

363 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:36 ID:WjVjsBjE
無知は罪とはよく言ったもんだ。
あんたの変な使命感に囚われた傍迷惑な似非説教は俺らの神経を逆なでする。
もう来ないで頂きたい。

364 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:37 ID:WjVjsBjE
>>362
誰も一番辛い病気なんて言ってないぞw
その病気にはその病気独自の辛さがあることは皆、百も承知している。

365 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:39 ID:PRc+Sz/w
>>363
同意。
2度とこのスレが上がってるのを見たくない。

366 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:42 ID:PRc+Sz/w
ドライアイが相当辛いんならドライアイの人達と情報交換してください。

367 :のんたん:04/04/09 18:42 ID:dVEDFOKS
 アイスを食べることがアトピーに悪いことが分かっていたなら、僕はあんなことは絶対書きませんでした。
 本当にすみませんでした。

僕は今もそうですが、目が開けずらくて相手のことをにらんでしまうんです。
 だから、どうしても感じよく出来ないんです。
 目がこうなる前まではやさしそうとか言われていました。
 僕のお父さんは「はざまかんぺい」に似ているからかなー。それを受け継いだのかもしれない。
 だから、人に感じよく接したいって常日頃から思っています。
 でも、目の調子が悪いときは、そんなことは出来るはずがなくて本当に悔しい。

僕のサークルの先輩で、「満面の笑みで、面接言ってきたぜ!」っとか言ってる人が居たとき
 すごく悔しかった。僕にはそれが出来ないから。
 自分に出来ないことをわざと言う先輩ですごく嫌な感じがしていつもその先輩が居るときは
 胸がもやもやしてました。

368 :のんたん:04/04/09 18:44 ID:dVEDFOKS
 366さんへ。ドライアイ掲示板はないんです。
 ドライアイの人はそんなに書き込んでないみたいだから。
 僕みたいにひどい人はあんまりいないのかもしれません。

369 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:46 ID:PRc+Sz/w
それがどうしたの?ドライアイで自殺した人いるのか?
おまえのドライアイなんて病気のうちには入らないよ。
あまえのドライアイを理解してくれる人は身体・健康板に行ってください。

370 :のんたん:04/04/09 18:47 ID:dVEDFOKS
 363,365さんへ。

このスレは僕が立てたスレなんです。唯一僕が書き込むスレです。
 他のスレにはもう書き込まないので。
 だから、このスレを維持しても良いのではないですか? 
 最近は、僕に対する批判とかがすごく多くてスレの本来の役割が果たされていないけど、
 前のスレを読んでください。
 すこしは、良いことを書き込んでいると思う。

371 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:49 ID:PRc+Sz/w
当たり前だろ。ドライアイの人は治すためにパソコン控えてんだよ。
おまえみたいにアトピー板住人に嫌がらせしにパソコンしてる奴はいねえ。
わかったらとっとと消えな。

372 :のんたん:04/04/09 18:50 ID:dVEDFOKS
 369さん!どうしてそんなことを言うんですか?
 ドライアイはもちろん、症状にもよるけど、すごくつらいんです。
 病気のうちに入らないなんて何でそんなことがいえるんだ。
 僕はこの病気のせいでつらい思いをめちゃくちゃしてるんです。
 みんながアトピーでつらいのと同じようにドライアイはドライアイなりのつらさがあります。
 僕の病気を全く分かってないのは、369さんです。

373 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:50 ID:PRc+Sz/w
>良いことを書き込んでいると思う。

すべてガイシュツです。

374 :のんたん:04/04/09 18:52 ID:dVEDFOKS
 最低だよ。もしかして、おじさんのほっぺがはれている写真をのっけたのは
 あなたですか?369さん。
 あんなことをするなんて最低だ。
 心臓が悪いひとだったらどうするんですか?
 ブラクらよりも最低だよ。

375 :のんたん:04/04/09 18:53 ID:dVEDFOKS
 セーラーメーンさんが言ってたけど、僕のことを批判してる人はごく少数で
 別人を偽ってなんども批判してるんだって。
 もしかして、あなたですか?

376 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:53 ID:PRc+Sz/w
じゃあアトピー板の住人に聞いてみな。
アトピーとドライアイとどっちになりたいって。
全員がドライアイの方がいいって言うぜ。
おまえのドライアイなんてその程度の病気だ。

377 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:54 ID:yuKiCd2P
アトピーが最高に酷い写真見てもそう言いそう。ブラクラヨリヒドイヨ

378 :のんたん:04/04/09 18:54 ID:dVEDFOKS
 371.
 ぼくだって、1時間くらいって決めてこの掲示板を見てるんです。
 ちゃんと自分の目のことを考えています。

379 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:56 ID:PRc+Sz/w
俺はセーラーメーンは尊敬してるぜ。
俺も脱ステ派だから。セーラーが言う製薬メーカでもない。

380 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:57 ID:WjVjsBjE
のんたんさん、少し質問があるのですがいいですか?
以前あなたは身体健康板にドライアイのスレを立てましたよね?
そこそこドライアイの人達の書き込みがあったのに、
何故今、ドライアイとは全然関係のないアトピー板にスレを立てて書き込みをしているのですか?

381 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:57 ID:PRc+Sz/w
おい!アトピー板のみんなアトピーが治ってドライアイになるのと
アトピーのままなのとどっちがいい?

382 :のんたん:04/04/09 18:59 ID:dVEDFOKS
 僕のドライアイは普通のドライアイじゃなくてすごくひどいんです。
 高校時代から6年くらいこの病気と一緒です。
 僕自身は、精神力が弱いのかもしれない。
 いつも、「なんでじぶんがなんでじぶんが。」っておもって悲観的になって
 自分に対する自信がもてなくて、それが、治りにくい原因だって親に言われる。
 親自身も高校時代に僕が一番ひどいときは泣いてくれました。
 それくらいつらかったんです。
 今は、高校時代に比べれば天国だけど、そのときは、何度も死にたいって思った。
 今は、親が悲しむからそういうことは絶対思わないようにしてます。

383 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:59 ID:PRc+Sz/w
>>380
ドライアイスレでも今の調子で全員にスルーされたんだよw

384 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:59 ID:WjVjsBjE
ドライアイはドライアイで辛いと思うよ、うん。
でも貴方がアトピー板に書き込むのは"お門違い"ってやつなんですよ。

385 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 18:59 ID:yuKiCd2P
どらいあい がいいな
いまよりは楽そう

386 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:00 ID:PRc+Sz/w
今のおまえじゃ一生自信なんてもてない。

387 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:02 ID:PRc+Sz/w
ドライアイの方が楽だよなw夜は眠れるw

388 :のんたん:04/04/09 19:04 ID:dVEDFOKS
 379さんは。僕も、セーラーメーンさんは、好きです。

アトピーのひとにも「えー、あとぴーなの?」っていうくらい、症状が軽い人がたくさん居ます。
 ドライアイももちろんそうです。
 僕の高校時代の友達も、アトピーって言ってたけど、ほとんど分からないし、
 僕の母の友人のひとりにもいるけど、そのひとも、ぜんぜんわからない。
 首とかに一寸在るみたいで、自分ではすごく気にしてたみたいだけど、僕から見たら
 普通の肌だった。

僕のドライアイは、今もそうだけど、特に高校時代は見た瞬間にあやしいってわかる。
 目が真っ赤だし、目を思いっきりつぶって、かすかなすきまから、見てる感じだから
 相当やばい感じだった。
 目を隠したいって思ってサングラスとかをはめると気持ち的に楽で、先生に許可もらって
 サングラスをはめてました。
 タモリみたいな感じです。

要は。同じ病気でも、症状によって全然違うんですよ!

389 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:06 ID:WjVjsBjE
―っていうか俺の親は泣くどころか俺を完全にゴミ扱いしてるしな。
「ペットと一緒」とは父親の談。
まぁ確かに授業料は出してもらってるし、親としては感謝してるけど、人間としては尊敬してない。

アトピーは重症にあると、太陽を見てまぶしいと感じることもままならない罠。
瞼が満足に開かなくなるから。

390 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:06 ID:PRc+Sz/w
>要は。同じ病気でも、症状によって全然違うんですよ!

だから、おまえはここにくんなって言ってるだろ!おまえ基地外か?!

391 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:08 ID:PRc+Sz/w
サングラスだ隠れるドライアイは楽でいいねw
変わってやりたいよ。

392 :のんたん:04/04/09 19:09 ID:dVEDFOKS
 380さんへ。
 ドライアイスレは僕が創ったんです。
 でも、たくさん一人で書き込んでても、向こうが書き込んでくれるペースが遅くて。
 僕と同じような症状を書き込んでいるのを見るとすごく嬉しくなってきたりするし、
 「あの急にくる目の痛みはそれがげんいんだったのかー。」とかいろいろ勉強になったりします。
 だから、見てますよ。

393 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:10 ID:PRc+Sz/w
>先生に許可もらって

先生に同情してもらえるんだ?
アトピーだと先生や他科の医者にも気持ち悪がられるぞw

394 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:10 ID:WjVjsBjE
>首とかに一寸在るみたいで、自分ではすごく気にしてたみたいだけど、僕から見たら
>普通の肌だった。

>僕のドライアイは、今もそうだけど、特に高校時代は見た瞬間にあやしいってわかる。

つまり見た目的にはアトピーなんかよりドライアイのほうが辛いって言いたいのか?
軽症のやつと比べてどうすんだよ・・・。
症状の辛さ比べなんてナンセンス。

395 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:11 ID:PRc+Sz/w
基地外

396 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:11 ID:WjVjsBjE
>>392
じゃあドライアイスレに行けばいいじゃん。
2chはチャットじゃないんだからさ。

397 :あなごたん:04/04/09 19:13 ID:My9bAt0g
ドライ アイス レに見えるわけよ、脱アイス中の僕には。

398 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:16 ID:yuKiCd2P
8

399 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:16 ID:yuKiCd2P
9

400 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:17 ID:yuKiCd2P
四百
ズザ

401 :のんたん:04/04/09 19:17 ID:dVEDFOKS
 身体・健康版って症状があんまり深刻じゃない人が多いですよね?
 僕自身は症状が思いと思っているから、なんとなく、身体・健康版っていい加減なイメージがあるんです。
 この掲示板はみんな一生懸命だし、すごくがんばってるから、僕もがんばろうって思えるんです。

僕の知り合いにクローン病の人が居るんです。見た目は普通と同じだけど、
 本人は就職が出来ないって言ってました。
 僕も、今の目の調子だと就職が困難です。
 目をつぶりながら仕事なんて出来ないし。
 だから、彼と話しているときは、自分を正直に出せるんです。
 自分と同じ位の人や普通の人には見栄を張ってしまって、本当の自分を出せないで
 ちょこちょこうそを書いてしまうんです。
 でも、この掲示板だと正直に自分を出せるから、僕の今の重いとか症状とかをありのまま
 かけるんです。
 それがすごく感謝してるんです。

402 :あなごたん:04/04/09 19:18 ID:My9bAt0g
400アイス!!あー畜生取られた

403 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:18 ID:yuKiCd2P
いや〜すっきりシました
みなたん 四百ありがとう

404 :あなごたん:04/04/09 19:21 ID:My9bAt0g
要するにこのスレは何ですか?

405 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:22 ID:yuKiCd2P
いま あなごたんが 良いこといったっ

406 :ユキたん:04/04/09 19:24 ID:yuKiCd2P
私の今日のIDは
ユキだよ。
よろしく あなごたん

407 :あなごたん:04/04/09 19:27 ID:My9bAt0g
ほんとだ、ゆきたん、よろしく。
のんたんもよろしく。

408 :あなごたん:04/04/09 19:41 ID:My9bAt0g
!マークを多用したい気分だよ!!!!!!

409 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:52 ID:WjVjsBjE
まだやってたのか・・・。
勝手なイメージでモノを語るな。
身体・健康板の住人に失礼だ。
要するにお前はアトピー板が出て行けばいいんだよ。

それが嫌ならROMしてろ。

自分を肯定するセーラーメーンが「良い人」で他の否定意見はスルーかよ。
今までの厨とまったく同じだなw

410 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 19:52 ID:WjVjsBjE
>お前はアトピー板を

訂正

411 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 20:04 ID:fDUHw3p6
身体健康板の方が深刻だぞ、末期ガンのスレもあるしな。
それにアナゴみたいにアナルコテイはいないだろ。

412 :のんたん:04/04/09 20:19 ID:dVEDFOKS
 407さん、よろしく。これからも、このスレに遊びに来てください。
 目が、眼がつらくなってきた。もう止めよう。
 またね。

413 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 20:28 ID:WjVjsBjE
あざと過ぎてワロタw

414 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 20:29 ID:Pq17kb8K
>>1
誰もお前の書き込みを必要としていない、
そしてお前もここに書き込んでいると目が辛くなる。
一体、何の意味が有るんだよ???

とにかく、もうageないでくれ。専用ブラウザ使ってると、いやでも目に入るんだわw

415 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 20:35 ID:PRc+Sz/w
お前嫌がらせにきてんだな>1

416 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 22:06 ID:b3ZSgVQF
   .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}
>>1が出て行くまで貼ります

417 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 22:07 ID:b3ZSgVQF
  .,v─ーv_         〕      〕 .|  .il゙            《 ._   .,,l(ノ^ノ
   ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
              〔^ー-v、,,,_,:     i゙「   }                  .,l゙
              l!     .´゙フ'ーv .,y    ]                  '゙ミ
              |     ,/゙ .ミ;.´.‐    .]                   ミ,
              |     ノ′ ヽ      〔                   ミ
              }    }     ′    }                   {
              .|    .ミ     .<     〔                    〕
              .{     \,_   _》、    .{                    .}

418 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 22:08 ID:b3ZSgVQF

419 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 22:08 ID:b3ZSgVQF

420 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/09 22:08 ID:b3ZSgVQF

421 :あなごたん:04/04/09 22:25 ID:My9bAt0g
ちんこたんvsのんたんの我慢比べだ

422 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 14:46 ID:UWHstmOV
ドライアイスレ読んできたけど、誰にも相手にされてない。
「アトピーの奴なら相手してくれるから居着こう。」って感じみたいだね。

423 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 15:07 ID:UWHstmOV
次カキコする時はE-mail 欄に sage と入れとけ>1

424 :のんたん:04/04/10 20:15 ID:xMoZStd4
 422さんとかどうしてそんな風に詮索するんだよ。
 人が作ったスレを読んで僕のあら捜しをするなんて最低だよ。
 それに、ID:b3ZSgVQFさんは、最低の最低の最低だよ。
 変な絵ばっかり貼り付けてさ。何でそんなことをするのか分からない。
 もっと、健全にこのスレを維持していきたいと思ってます。
 だから、みんなは変な絵を貼り付けたりブラクらを張ったりとか絶対しないでください。

425 :のんたん:04/04/10 20:16 ID:xMoZStd4
 もっと有意義なスレにしたい。もっと役に立つスレにするためには、
 みんなに健全な書き込みをしてもらいたい。

426 :のんたん:04/04/10 20:17 ID:xMoZStd4
 このスレは後半は有意義なスレではないけど、前半はすごく有意義なすれなので
 最近書いたスレじゃなくて前に書いたスレを読んでください。 
 このスレに対する考え方が代るのではないかと思う。
 そう願ってます。

427 :のんたん:04/04/10 20:22 ID:xMoZStd4
 真面目な話をしたいと思う。
 喘息やアトピーを治すために必要なことは、安保先生的に言えば副交感神経が
 優位となり、リンパ球が増えすげ居ていてそれによって体の中で必要な細胞まで
 そのリンパ球が破壊してしまうことなんです。
 「すぎたるはおよばざるがごとし」です。
 なんでも過剰になるのは良くないものなんです。リンパ球そのものはとても頭が良くて
 勇敢で強い戦士で、小さい小さい細胞をやっつけてくれます。
 でも、多すぎると逆に大事なものにまで攻撃して傷つけてしまうんですよね。
 だから、病気を治すためには、副交感神経優位を改善する必要があるんです。

428 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:24 ID:Q+1Lxim2
>身体健康板の方が深刻だぞ、末期ガンのスレもあるしな。

本当?おもしろそー 逝ってくる!!

429 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:25 ID:p9dTzvCU
ドライアイが来てるとスレが上がってるからすぐ判るなw

430 :のんたん:04/04/10 20:28 ID:xMoZStd4
 つまり、副交感神経優位を改善するためには、過剰になったリンパ球を元に戻すことが必要ですよね。
 それでは、リンパ球の数を正常にするためにはどうすればよいでしょうか?
 それを説明するためには先ず、なぜ、リンパ球が過剰になるのかということを書いてみますね。
 リンパ球が増える原因としては、第一に飽食が原因のようです。また、清潔すぎるというのも
 問題ですよね。
 このことは、他のスレにも書いてあったのを記憶しているので、既知の事実だと思うのですが、
 徹底的な除菌により人間の体は非常に過保護にされているんです。
 「きれいきれい」なんて過度に屋ってはいけないと思う。
 もっと、体がちゃんと働くように菌と共存するべきです。

431 :のんたん:04/04/10 20:30 ID:xMoZStd4
 ちんこたんは、健康版に行ってください。このスレをヶ座さないでください。

432 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:31 ID:q6XtcPTD
のんたんは健康板行ってください。
アトピーの人の板を汚さないでください。

433 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:32 ID:q6XtcPTD
のんたんの書いてる程度のことはアトピー板住人ならみんな知ってます。

434 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:33 ID:p9dTzvCU
のんたんでオナニーしています。
のんたんは前立腺を刺激すると
カウパーでヌルヌルになっちゃう
淫乱な少年なんだよね。
おじさんのちんちんで
極楽へ連れて行ってあげよう。

435 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:34 ID:p9dTzvCU
のんたんの書き込みまだ〜?(AA略
のんたんはオナニー好き?おじさんは好き。
どれくらい好きかって言うと、皮オナニーのしずぎで包茎なくらい。
のんたんの肛門にワシのちんちんを差し込むと
のんたんのちんちんはビキビキに勃起するんだよね。
そしたらローションたっぷり付けてチンチンをしごいてあげよう。
このカリの部分が気持ちいいんだよぉぉぉぉぉっっっ!!!
考えていたら勃起してしまいました。のんたんでぬいてきます

436 :のんたん:04/04/10 20:34 ID:xMoZStd4
 まったく。

本題に入っていきます。先ほどの話に戻るとようするに、
 リンパ球を減らすためには、過保護にしないということだと思う。
 具体的には、ある程度の空腹を味わうとか、緊張感を持つことも大事だと思う。
 そのためには、外出することが大事だと思います。
 症状がつらいときは無理ですが、調子が良いときとかに外出してある程度の
 緊張感を持つことも大事かもしれません。
 また、日光に当たることも大事だといいます。
 というのも紫外線をあびて適度の運動すると顆粒球を増やし逆にリンパ球が適度な水準までに
 減っていきます。

437 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:34 ID:q6XtcPTD
>リンパ球が増える原因としては、第一に飽食が原因のようです

アイスは飽食じゃないんだね。
アトピーの人にとっては厳禁ですがドライアイにはいいんだね?
羨ましいな。

438 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:37 ID:q6XtcPTD
>紫外線をあびて適度の運動すると顆粒球を増やし
>逆にリンパ球が適度な水準までに
>減っていきます。

アトピーの人にとっては紫外線は悪化する要因だね。
運動も激悪化するね。 

439 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:38 ID:p9dTzvCU
飽食を嫌うのんたんくんはショタっ子なのかな?
のんたんくんがCCさくら板に興味があるように
おじさんはのんたんくんの肛門に興味があるなぁ。
我々脂ぎった中年男性数人に囲まれ、おびえるのんたんくん。
風呂にも入らない我々の臭い肛門や
恥垢まみれのちんこをしゃぶらされ、ちょっと吐いちゃうのんたんくん。
当然、口付けしてゲロは直喰い。
そしてご褒美にリンデロンを全身に塗ってあげよう・・・チューブ3本くらい使って。
最後には肛門も口も精液まみれになり、尿道すらも綿棒で犯され
ハッフンハッフンな状態ののんたんきゅん。
のんたんきゅんは汗と精液とステロイドと、自らのケツ穴から精液浣腸でひりだされた
糞の臭いが充満する室内で、いけない世界に旅立つんだね・・・。
のんたんきゅん萌え

440 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:40 ID:q6XtcPTD
>リンパ球を減らすためには、過保護にしないということだと思う。

過保護で他人の意図も読めない子供ののんたんは
リンパ球が多いの?少ないの?

441 :のんたん:04/04/10 20:40 ID:xMoZStd4
 アトピー版を汚しているのは432さんです!

この掲示板でよく「海外に行ってアトピーが治ったよ!みんなも是非、海外に行こう!!」
 っていう文章を目にしますが、正に、これは、副交感神経優位を脱却しリンパ球を適正水準まで
 もっていっているからなんです。
 つまり、適度な運動や紫外線、さらには、適度な緊張をしたり皮膚を強くしているからなんです。
 逆に、「私は、ずっと家に居て、太陽の光ににも当たらない」というひともたまに見かけますが、
 それは良くないと思う。
 やっぱり、家の中体も良いから太陽の光に適度に浴びて見ることをお勧めします。

442 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:42 ID:q6XtcPTD
ドライアイの人も説得できないのに、よくアトピー板にこれるね。
どおいう神経してんだろうね、メルヘン行ったほうがいいんじゃないの?

443 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:42 ID:p9dTzvCU
>>442
メンヘル住人召喚しようか?

444 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:43 ID:q6XtcPTD
自分のドライアイも治せないのに、よくアトピー板にこれるね。
どおいう神経してんだろうね、メルヘン行ったほうがいいんじゃないの?

445 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:44 ID:p9dTzvCU
>>441
>アトピー版を汚しているのは432さんです!

いや、どう考えてもお前だろ。

446 :のんたん:04/04/10 20:44 ID:xMoZStd4
 437さん、その言葉は止めてください。知らなかったんだからさ。
 もう穿り出さないでくれよ。
 嫌な感じだよ。
 440さんへ。僕は多分副交感神経優位だと思う。親にそういわれてるし自分でもそう思う。
 過保護かもしれない。白豚って言われてるくらいだから。
 中学時代や高校の1年生の初旬まではファミコン大好き人間だったし、
 運動も苦手だった。中学時代は部活にも入ってなかったし、50メートル沿うなんて
 9秒台だったし、全然運動神経だめだったなー。
 だから、小学校時代以外はあんまり外で遊んでないからリンパ球多いと思う。

447 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:45 ID:q6XtcPTD
健康板住人は不真面目な人が多いなんてよく言えるね。

448 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:47 ID:q6XtcPTD
>437さん、その言葉は止めてください。知らなかったんだからさ。
>もう穿り出さないでくれよ。

実行もしてない安保理論をアトピー板住人によく説得できるね。

449 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:51 ID:p9dTzvCU

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人_____,,)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )  抹茶アイス食べながらカキコ!
   | ∴ ノ  3 .ノ  ______
    ヽ、,,     __,ノ   |  | ̄ ̄\ \
   /       \.____|  |    | ̄ ̄| カタカタ
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /
  /     ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄|  〔 ̄ ̄〕
 |       | ̄
┏━<のんたん>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃437さん、その言葉は止めてください。知らなかったんだからさ。
┃もう穿り出さないでくれよ。
┃嫌な感じだよ。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

450 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:56 ID:oeTg4Im5
>のんたん

荒らしを呼ぶ者自体も荒らしに他ならないんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

451 :のんたん:04/04/10 20:57 ID:xMoZStd4
 僕はそんなにふとってないよー。
 もっと、美男子だよ。
 それやばすぎ。

僕は下半身肥大だから上半身は普通だよ。
 それに、そういったものだってめったに食べてないんだ。

452 :のんたん:04/04/10 20:58 ID:xMoZStd4
 もういやだー。

453 :のんたん:04/04/10 20:59 ID:xMoZStd4
 もっと、健全にかきこませてください!!!!

454 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:59 ID:q6XtcPTD
>もういやだー。
アトピー板住人も思ってます。
だからもうこないでください。

455 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:59 ID:oeTg4Im5
>>452
>もういやだー。

じゃあもう無理して来ないでいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

456 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 20:59 ID:p9dTzvCU
俺より遥かに年上なんだからいい加減空気嫁。

457 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:01 ID:q6XtcPTD
のんたんは過去にもうこないと言って何度もきては
スレ立てしてアトピー板の重要なスレをdat落ちさせてます。
どおいう神経、精神してんだ?

458 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:02 ID:p9dTzvCU
>>453
                           ______     
                           |__|__      ___|___
  ヽ     _                  |__|__     │_l__l___
 /⌒ヽ    /   _|_|_        . |__|____   │_|__|__|
    |   /⌒ヽ    |  |    ー──        |    │ |__ |__ 
  __ノ    ○_ノ    |__        / | | | _|   ノ. _|__ |__

459 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:03 ID:q6XtcPTD
>もっと、健全にかきこませてください!!!!

お前の精神が病んでんだ。

460 :のんたん:04/04/10 21:04 ID:xMoZStd4
 http://www.ne.jp/asahi/kanda/azarashi/new_page_188.htm

僕の大好きな「みなみぞうあざらし」の「みなぞうくん」です。
 449の僕に似てるとおもって張ってみた。

461 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:05 ID:q6XtcPTD
お前のドライアイ治せ、莫迦!!!

462 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:05 ID:p9dTzvCU
>>460
怖ぇよ

463 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:05 ID:q6XtcPTD
こいつ真性の基地外?

464 :のんたん:04/04/10 21:06 ID:xMoZStd4
 457さん。
 だから、僕はこの自分が立てたスレにしか書き込んでないです。

465 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:06 ID:oeTg4Im5
それにしても美男子なのに下半身デブで目付きがイッちゃっててアイス大好きっ子の「のんたん」って・・・

466 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:06 ID:p9dTzvCU
まずお前のドライアイを治せ、な。

宿題できないやつに「宿題やれ」って言われてるのと同じだ。

467 :のんたん:04/04/10 21:07 ID:xMoZStd4
 はじめのほうを読んでください。このスレの!きっと役に立つ思う。

468 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:07 ID:1dt07kPk
プッ

469 :のんたん:04/04/10 21:08 ID:xMoZStd4
 465さん。
 さっき書いてあった、ぼくの似顔絵よりも美男子だって言ってるだけで、
 別に、僕そのものが美男子と入ってない!

470 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:08 ID:p9dTzvCU
ドライアイで目つきが悪い、って周りはさほどあんたを見てないもんだよ。
はっきり言うけど自意識過剰。

471 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:08 ID:q6XtcPTD
おまえの都合いいように解釈してんじゃねえ。
せめておまえのドライアイを安保理論で治してからこい、基地外。

472 :のんたん:04/04/10 21:09 ID:xMoZStd4
 462さん、みなぞうくんはめちゃくちゃ人のいいやつなんですよ。
 実際見に行ったんだ!めちゃくちゃかわいかった!!
 たしかに、マジかで見たら怖いかも・・・・・。

473 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:10 ID:q6XtcPTD
>はじめのほうを読んでください。このスレの!きっと役に立つ思う。

すべてガイシュツ。
つうか、おまえがいる功罪のほうが大きい。

474 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:10 ID:p9dTzvCU
おい、のんたん。
全員にレスしてくれ。

475 :のんたん:04/04/10 21:13 ID:xMoZStd4
 みんなにいいたい。
 僕の今まで書いた治療法とかそういうのは間違ってますか?
 ちゃんと、真正面から治療法について書き込んで、薬を批判したり警告してるのスレは
 このスレ以外にもあるけど、すごく少ないと思う。
 だから、もっとちゃんと読んでください。批判ばかりしてるからどんどん嫌な感じになるんです。

476 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:15 ID:q6XtcPTD
>このスレ以外にもあるけど、すごく少ないと思う。

お前アトピ板のスレ全部読んだのか?
読んでもいないくせに開き直りか、デブおぼっちゃん

477 :のんたん:04/04/10 21:16 ID:xMoZStd4
 「一人の人が批判するとその人に釣られてみんなどんどんそれに参加し批判する。」
 日本人の典型だよ!最低だ。
 僕にはこのスレを維持していく上で、支えてくれる人はすごく少ない。
 批判してる人もそれほど多くないとメーン産が言ってた。
 見てもそのまま素通りしていく人のほうが多いと思う。
 でも、やっぱり、支えてくれている人のほうが批判してる人よりも少ないから
 つらい立場なんだと思う。

478 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:16 ID:p9dTzvCU
批判するなってことか・・・?
自論が素晴らしいと信じて疑わないんだな。
まぁ、その自論とやらどっかからの受け売りで塗り固めたものだけどな。

479 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:17 ID:p9dTzvCU
おい勘違いしすぎだぞ。

480 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:17 ID:q6XtcPTD
でお前の推薦する安保理論で誰が治ったんだ?
お前のドライアイも治ってねえんだろ?
しょせん安保理論なんて健康ブームに乗った一過性のものプゲラ

481 :のんたん:04/04/10 21:19 ID:xMoZStd4
 476さんえ。
 でぶでぶっていうけど、僕はぽっちゃりしてる自分が好きなんだよ。
 たしかに、足とかはでかいけど、あんまり人の身体的特徴を批判しないでください。
 僕のこの体格は自分は気に入ってる。でも、もう少しやせないとだめだと思ってるから、
 少し運動したりしてるよ。少しだけど。

482 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:20 ID:p9dTzvCU
>>477
「火のないところに煙は立たぬ」

みんな根拠もなしに批判してると思っていたの?
自論は絶対だと。
視野狭窄者の典型だよ!最低だ!

483 :のんたん:04/04/10 21:21 ID:xMoZStd4
 480さん。それじゃあ、聞くけど、480さんは、一体どうやって治療すれば
 病気が治ると思ってるの!?具体的に書いてください。
 その内容と僕の内容を比べますから。

484 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:21 ID:q6XtcPTD
>このスレ以外にもあるけど、すごく少ないと思う。

お前アトピ板のスレ全部読んだのか?

おまえこの部分には触れないんだなw

485 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:22 ID:p9dTzvCU
肉を食うな、薬を使うな、医者に行くな

と言いながら
抹茶アイスを食いながら、医者に処方してもらった目薬を差しながらPCをやる

のんたん萌え

486 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:22 ID:q6XtcPTD
はあ?みんなはおまえ個人の人格がいやなのw
まだ気づいてないの?

487 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:23 ID:p9dTzvCU
>>483
"病気"ってアトピーのことか?

488 :のんたん:04/04/10 21:23 ID:xMoZStd4
 確かに、僕はあご先生書いていることで?な部分もあります。
 漢方薬を推薦していることとか。
 でも、総じて彼は、すごく立派なことを言ってると思う。

489 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:23 ID:oeTg4Im5
>>477
>つらい立場なんだと思う

なんだか、今話題の人達を思い出したよ。
いくら目的が崇高なものであったとしても、方法を間違えてはいけないよ。

490 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:24 ID:q6XtcPTD
こいつはハヤム並みの香ばしさだなw

491 :のんたん:04/04/10 21:24 ID:xMoZStd4
 485!!
 目薬は使ってない!
 一度も使ってない!。
 何でそんなことを言うんだよ。

492 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:26 ID:p9dTzvCU
っていうか、目つきが悪いから外に出るのが辛いって・・・
じゃあ俺らはw

493 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:26 ID:p9dTzvCU
すごい燃料だ・・・ヲチ板の皆が喜びそうだ・・・w

494 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:26 ID:oeTg4Im5
>>491
きみの言う方法論で、きみほどの重症(と思われる)ドライアイを完治した例は有るの?
脱ステには完治の可能性が有るとオレ個人は思ってるけど。

495 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:27 ID:q6XtcPTD
PCやることをドライアイ患者にすすめてるとは
安保理論恐るべし。

496 :のんたん:04/04/10 21:27 ID:xMoZStd4
 ドライスレで

「目薬を売って余計悪くなったので病院を変えます。」
 「レーザー治療したら悪化しました。」
 「目薬をして失明した。」
 という人もいます。
 それ以前に、薬なんて最悪なんだら、そんなものに頼らない。
 頼るくらいなら苦しい思いをして目をぐっとつぶって相手をにらんだほうが言い。
 だって、薬を使って「たとえ」よくなっても、つらさを延長させているだけだから。

497 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:27 ID:p9dTzvCU
tu-ka
こいつ絶対肉食ってるぜ

498 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:28 ID:p9dTzvCU
>>496
ほんじゃずっと目つぶってろ

499 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:30 ID:q6XtcPTD
>>496
じゃあ市ね

500 :のんたん:04/04/10 21:31 ID:xMoZStd4
 492さんへ。
 僕はこの目がつらくて、外に出るのがつらいわけじゃない。
 外に出るときに自分の目つきで「変人だと思われてないか。」
 とか、そういうことを考えてしまうし、ちゃんと目が開かない自分に悔しい思いがするから
 つらいんです。
 目そのものもつらいけど、そういった人に対する重いが余計つらいんです。
 でも、学校には行かないといけないので、行ってますが、眼がつらいときは
 うつむいてしまう。
 それがいやなんです。ちゃんとできない自分が。
 もっと開き直って「目つき悪くても関係ないよー。」って思いたい。

501 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:31 ID:q6XtcPTD
>>489
どうい

502 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:32 ID:1dt07kPk
五百イタダキマ

503 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:33 ID:q6XtcPTD
>>500
おまえの気持ちなんて全然わかんねえ。

504 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:33 ID:q6XtcPTD
>>502
プッ

505 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:34 ID:p9dTzvCU
>>500
!!!!!!ドライアイ!!!!!!
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/body/1074857808/

もうこっち帰ったら?
お前がアトピーになれ。話はそれからだ。

506 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:35 ID:1dt07kPk
_| ̄|○ …トレナカッタ

507 :のんたん:04/04/10 21:35 ID:xMoZStd4
 497さん。
 僕は、ずっと前に友達と肉を食べに行きました。
 そしたら、すごく目が悪化したんです。眼がつらくてつらくてしょうがなくて。
 それ以来、肉は食べてません。信じてください。もちろん、だしとかには親は使ってるけど、
 親も気を使ってくれてるので、肉料理はしなくなりました。
 でも、肉はすごく好きで、今でも、食べたいです。
 でも、食べるときつくなるので、止めるのにそんなに苦労しませんでした。
 寧ろ、ファミコンを止めるのには相当苦労しました。
 ファミコン少年だったので。

508 :あなごたん:04/04/10 21:36 ID:bNOfSdSA
ツアーーーーーーーーーッ!
多勢に無勢とはこのこと
のんたん助太刀致す!

509 :あなごたん:04/04/10 21:37 ID:bNOfSdSA
その前に飯喰うから一人で持ち堪えてくれ

510 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:37 ID:1dt07kPk
プッ

511 :のんたん:04/04/10 21:38 ID:xMoZStd4
 ドライアイスレじゃ、本当のことを書きたくないんです。

512 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:38 ID:p9dTzvCU
アナゴ!丸腰じゃ不利だ!これを使え!!

513 :のんたん:04/04/10 21:39 ID:xMoZStd4
 あなごたんは中立だから好きです。

514 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:39 ID:p9dTzvCU
>>511
なんでだよ、書いたらいいじゃん。みんな書いてるじゃん。

515 :のんたん:04/04/10 21:40 ID:xMoZStd4
 この掲示板がみんなあなごたんみたいなひとやメーンサンみたいな人だったら良かったよ。

516 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:40 ID:q6XtcPTD
>ドライアイスレじゃ、本当のことを書きたくないんです

は?何言ってんの?
本当は誰にも相手にされなかっただろプッ

517 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:41 ID:q6XtcPTD
とにかく、おまえはドライアイスレかメルヘン行け

518 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:42 ID:p9dTzvCU
>>508
よし!これで二刀流だ!!

名刀 「備前長船」

519 :のんたん:04/04/10 21:45 ID:xMoZStd4
 514さん。
 みんな書いてるよ。僕の症状に近い人もいるし。
 でも、あそこでは、僕は本当の自分を出せなんです。
 つい見栄を張ってしまうんです。
 正直に書き込みたいからここに書き込んでるんです。
 自分で言うのもなんだけど、あのスレはすばらしいと思うよ(前半を除いて。)。
 あのスレを毎日眺めるとつらいんです。
 目の病気の話題から離れたくて。
 最初は「だれかかきこんでくれないかなー」とかおもってました。
 でも、僕の同じような症状の人とかいろいろ話題が書き込まれるうちに
 むねがもやもやするんです。

520 :のんたん:04/04/10 21:48 ID:xMoZStd4
 何でメンヘルなの?
 僕は、メンヘルに行ったことあります。書き込まなかったけど、一寸読んでみた。
 やっぱり、僕は、メンヘルにはふさわしくない!っ手思ったんだ。
 ドライアイスレも眺めてるとむねがもやもやするし。
 この掲示板しかないんだよ。

521 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:48 ID:q6XtcPTD
は?
おまえのレス見てたらアトピー板住人はイライラして痒くてたまりませんが。
つうか、お前のつらいものから逃げる態度改めないとドライアイは治らないぞ。

522 :あなごたん:04/04/10 21:49 ID:bNOfSdSA
>>512
それもじゅうぶん丸腰だ

>>518
最低だ!最低だよ!

523 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:50 ID:q6XtcPTD
おまえはつらいものから逃げる臆病者だ、卑怯者、チキンだ。

524 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:51 ID:q6XtcPTD
理由をつけてドライアイから目をそらす卑怯者!

525 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:53 ID:p9dTzvCU
>>519
そういうのは我儘(わがまま)って言うんですよ。知ってました?
仕方ないのであなたの為にスレを立ててあげました。
これからはこっちでやって下さい。

【白豚】!!のんたんです!!【ドライアイ】
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/yume/1081601532/

526 :のんたん:04/04/10 21:53 ID:xMoZStd4
 そろそろ本題に入りたいと思う。

このスレの趣旨とは全然違う方向に話が流れて行ってる。
 このままじゃ、このスレが壊れてしまうから、本来の趣旨に戻りたい。
 このスレの趣旨は
 「病気や薬についてみんなの知らないことやしってても再度確認してもらうことを
  書き込んでみんなにもっと健全な治療法をしてほしいと思って立てたスレなんです。
  だから、誹謗中傷等は書かないでください。ロムしてくれてるだけでよいです。
  具体的内容はいとこの話・安保理論等最善にして最良と僕が確信してるスレを
  書き込んで生きたいと思っています。
  なお、最初のほうに病気とは何か?という文章をたくさん書いてあるので是非読んでみてください。
  皆さんの既存知識とは当てはまらないところやくどいところもあるかもしれません。
  でも、何度も訴え書き込むことでみんなの頭の中にある知識を歓喜したり構築したりする上で
  有益だと信じて書き込んで以降と思います。」

527 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:54 ID:q6XtcPTD
自分ではドライアイ住人、メルヘン住人だと認めないつもりが
実は内心ではわかってんだろ?おまえには?
お前は逃げてんだよ!

528 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:56 ID:p9dTzvCU
>>527
前から言いたかったが
"メン"タル"ヘル"スの略だから、メンヘル板ね。

529 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:57 ID:q6XtcPTD
のんたんはわがまま、自己中心、幼児、卑怯者、臆病者、

530 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:58 ID:q6XtcPTD
>>528
どうも・あ・り・が・と・うw

531 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 21:58 ID:oeTg4Im5
>でも、僕の同じような症状の人とかいろいろ話題が書き込まれるうちに
 むねがもやもやするんです。

お前、大丈夫?リアルで。

532 :のんたん:04/04/10 21:59 ID:xMoZStd4
 523,524さんへ。
 臆病者とか逃げていると親からよく言われます。
 つらいとき家に引き返したりもっと耐えればよいのにって思う。
 親にはなんども情けない思いをさせてしまった。
 それ以上に自分が情けなくなる。いっつも逃げてる。
 自分が最悪でかわいそうなんだって思おうとしているのかもしれない。
 こんな重いじゃ今の病気は治らないって親に言われる。
 だから、もっともっと前向きに自分の病気を受け入れてあるがままにいようって思うんだけど。
 すごくむずかしいんだよ。やっぱり、思いと現実は違う。
 自分の病気を受け入れて前向きに生きることはすごく難しい。

533 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:01 ID:p9dTzvCU
ホンモノの基地害だよ((((((((((;゚Д゚)))))))))ガクガクブルブル

534 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:02 ID:q6XtcPTD
じゃあ、ドライアイスレに行ってください。

535 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:02 ID:p9dTzvCU
4 名前:のんたん[age] 投稿日:04/04/10 22:01
 僕は病気だよスレだけ書き込みます。
 せっかく立ててくれたけど、僕は立てません。
 自分の立てたスレを維持してもっと大切にしたい。
 僕の書き込む場所は「病気だよ」だけで十分です。

親切で立ててくれたんですか?それなら、有り難いけど、
 そうじゃなかったら、かなしいです。

---------
もうやめて
やめてもう

536 :のんたん:04/04/10 22:05 ID:xMoZStd4
 531さん。
 大丈夫じゃないから、困ってるんです。
 ドライアイのスレを読んだりしたくないんです。
 読むと、つらい思いがこみ上げてくるから。
 みんなはその気持ち分かりませんか?
 たとえば、脱ステしてる人が居るとします。
 その人は、自分で脱ステの話を書き込むのは大丈夫だしそれが励みになると思う。
 でも、人の脱ステとくに自分よりも症状がずっと軽い人とかの話題とか見ているうちに
 どんどん嫌になりませんか?

537 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:06 ID:q6XtcPTD
ドライアイスレから逃げて逃げて・・・・
治らないドライアイ!

538 :のんたん:04/04/10 22:06 ID:xMoZStd4
 あなごたんはどうしたんだろう?

539 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:07 ID:p9dTzvCU
のんたん、もう書き込むな。
ROMしてろ。

540 :のんたん:04/04/10 22:07 ID:xMoZStd4
 メーンさんは今日はいそがしいのかなー。

541 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:07 ID:p9dTzvCU
>>538
ああ、あなごたんなら俺のチンポを咥えてひーひー言ってるぜw

542 :のんたん:04/04/10 22:08 ID:xMoZStd4
 539さんへ。
 じゃあ、ロムします。おやすみ。

543 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:08 ID:q6XtcPTD
>でも、人の脱ステとくに自分よりも症状がずっと軽い人とかの話題とか見ているうちに
>どんどん嫌になりませんか?

なりません。
お前と違ってアトピーから逃げませんから。
正面から向き合ってます。
お前みたいな臆病者と同じにしないでください。

544 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:08 ID:p9dTzvCU
誰か削除依頼出しといて。

545 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/10 22:09 ID:q6XtcPTD
>じゃあ、ロムします。おやすみ。

もう書き込まないって約束しましたね。

546 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/10 22:44 ID:6FNWKzng
たまにこういうスレ見てるのも面白いなぁ

547 :19君:04/04/11 02:12 ID:esfZat87
おお、今日は1君が来てたんだ。

548 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 10:33 ID:laKtgnhm
>ドライアイのスレを読んだりしたくないんです。
>読むと、つらい思いがこみ上げてくるから。
>みんなはその気持ち分かりませんか?

わたしは>1のレス読んでつらい気持ちになります。

549 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 14:01 ID:7VzHTe4L
多数の反感者を生み出しても何にも感じない1の神経疑う。
他人を嫌な気持ちにさせて平気な人間は自分自身がいつも嫌な気持ちで欲求不満の塊だそうだ。
欲求不満解消のために他者に対して自分の欲求を押し付け、自己満足する。
1には他者の気持ちを理解する能力はない。

550 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 15:18 ID:rl28e86n
>1
無神経な野郎だなw

551 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:20 ID:2f5pPhWE

これからは、出来るだけ、sage進行にします。
 このスレを見て「ステロイドを使わない人が現れてくれると信じてますから。」

552 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:20 ID:2f5pPhWE
 sage進行でやったのに。
 誰かが書き込まないとさがらないのかなー。

553 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:23 ID:2f5pPhWE
 今日はすごく暑かった。汗だくだくになってしまった。
 風邪がすごくて砂埃が舞い上がってたので、かなり、顔が汚れてしまった。
 汗をかいてたから余計に。
 もうすぐ夏だね。いいんだか、わるいんだか。ようわからんぞ!
 昨日と今日はあんまり勉強がはかどらないなー。
 やばいけど、たまにはいいかなーっておもってる。
 肩の力を抜いてじぶんなりにちょこちょこやってればいいかなーって。

554 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:24 ID:2f5pPhWE
 他があがらないとこのスレは下がらないんだね。
 E-mail:のところにsageって書いてるけど、下がってないような気がする。
 みんなのところでは下がってるのかな?

555 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:26 ID:2f5pPhWE
 このスレもとうとう550を過ぎてますね。
 1000まで行くと良スレに認定されますから、がんばって維持していこうー。

556 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:27 ID:2f5pPhWE
 sage進行でやると、ほとんど誰も書き込まないからかなり、たいへんだ!

557 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:32 ID:2f5pPhWE
 この病気を治療する薬としてステロイドがあります。
 これは、そもそも副腎皮質ホルモンという人体に予め備わっているものを
 人工的に生成したものですよね。
 しかし、アトピーの人は副腎機能が低下してステロイド・ホルモン欠乏症
 になっているわけじゃないんです。
 とにかく、「他の治療法を知らないから、一時的にでも炎症が消滅するのでステロイド外用薬を
 処方するんです。」
 したがって、ステロイド外用薬の使用は単なる「対症療法」に過ぎないんです。
 このことをしっかり認識してほしいです。
 これから、ステロイドを使おうとしている人はなるだけ、使わないほうが良いと思います。

558 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:36 ID:2f5pPhWE
 この対症療法って言うのは「発疹症状を消すことだけを目的にしているものだから」
 アトピー体質を改善することにはならないんです。」
 それは非常に重要なことだと思う。アトピーを治すためにステを使っているわけではないということです。
 しかし、もっと恐ろしいことがあります。
 ステロイドを繰り返し使用していると、発疹が逆に増えてしまうんです。
 つまり、ステロイド炎症が生じる。そのため、従来の発疹に加えこのステロイド炎症によって
 さらに、きつくなるので、ステの良や質を強めていかざる終えなくなるんです。

559 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:39 ID:2f5pPhWE
 つまり、以上のメカニズムを安保先生的に言うと
 「ステは皮膚に付着し、炎症を引き起こす酸化コレステロールに変化する」
 ということです。酸化物って血液中に含まれる強い戦士であるか琉球を増大させますよね。
 この顆粒球は人間にとってなくてはならない存在で非常に重要な役割をしています。
 すなわち、外的から僕達の体を守ってくれているのです。
 しかし、「すぎたるはおよばざるがごとし」。
 増えすぎてしまうと本来大事な役割をしている大切な細胞まで破壊してしまうんです。

560 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:42 ID:2f5pPhWE
 顆粒球はステロイドという「異物」から体を守るために「化膿性の炎症を引き起こします。」
 つまり、そういった炎症を引き起こすことで外的をやっつけるんです。
 なので、皮膚メンにびっしりと隙間のない炎症を引き起こしているのは
 ステという異物を退治するために過剰に増えすぎた顆粒急という戦士がたたかった
 戦場の後なんです。
 このことにより、ステを使うと
 「たんなるアトピー性皮膚炎から酸化コレステロール皮膚炎に移行しているということが分かると思う。」

561 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:42 ID:A8nwcKoZ
半角sageを知らないのかな

562 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:49 ID:2f5pPhWE
 ステを使っている方で、痒くて掻いたから炎症が余計ひどくなったという方が居るみたいだけど、
 実は、ステロイドが切れたために一瞬にして炎症が引き起こされて痒くなるんです。
 だから、「麻薬常習者と同じなんです。ステを長期間使い続けるという言うことは、そういっても過言ではないんです。」
 それがステロイドに依存せざる終えない体になって言っていることの現われなんです。

だから、麻薬常習者が禁断症状に耐えて健康になるようにステ依存者も禁断症状である
 に絶えないといけないということになります。
 しかし、この禁断症状はとてつもないほどの、想像を絶するものだと思います。
 安保教授は「脱ステ中に針や漢方薬の治療をしながら1,2か月でステの離脱に成功すると
 おっしゃっていますが、この掲示板を見ると1,2ヶ月という期間は適切ではないと思う。
 勿論、人それぞれだし、今までの使用量の多寡によってそれほどの期間で禁断症状が
 終わる人もいるかもしれないけど、一般的にはもっと長いかもしれません。
 それについては、他のスレがあるので読んでみてください。

563 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:50 ID:2f5pPhWE
 半角下げなんですか。sage←これでいいんですよね?

564 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:56 ID:2f5pPhWE
 あと、みんなに知ってほしいことは(多分、知ってると思うけど。。。)
 掻くときは、手を洗ってから掻いたほうがいいみたいです。安保先生の本に書いてありました。
 あと、ステロイドの離脱が出来たら(すごく難しいことだと思うけど。)その後は
 多少の発疹が出るみたいだけど、自分の免疫力の力で治るみたいです。
 この掲示板にもいらっしゃいますよね。
 脱ステ後にどんどん治られていく人。やっぱり、脱ステしたあとも、細心の注意を払うことが大事だと
 おっしゃられています。
 体の症状が大分すっきりするとちょっと、無理したり今までしなかったことをしたりするけど、そのときも
 つねに、自分の体のことを考えることが大事なんだっておっしゃられています。
 なるほどと思いました。気を抜いちゃいけないんですね。大変だけど・・・。

565 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 16:57 ID:2f5pPhWE
 僕のパソコンでは下がってないけど、みんなのところではちゃんと下がってますか?
 ちゃんと、半角文字でsageって掻いてるけど。
 僕の、パソコンだと上がってるよう泣きがする。
 でも、誰も書き込まないからちゃんとみんなのパソコンでは下がってるんですよね。

566 :あなごたん:04/04/11 16:59 ID:M4cQASlj
>>554
sだけ全角にしといてのんたんったら白々しいんだから

567 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:00 ID:udKlAPvp
バッチリ 上がってるよ

568 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:06 ID:2f5pPhWE
 以上10個ほどレスしましたが、ステロイドの恐ろしさが分かっていただけたでしょうか?
 これから、ステロイドを使おうと思っている方は「絶対使わないほうがいい!」って僕や
 安保さんは思っています。
 ニュースステーションでもいってましたよね?
 「ステハ最期の治療法だって。」。
 そのくらい、危険な薬なんです。
 僕はたまに、ステロイドをつかったり他の薬を飲んだりしても
 うんちやおしっこで体外に排泄されるだろうという人が居ますが、
 そんなことはないんです。
 薬の排泄率は薬によってはごく数パーセントだし風邪薬のように一般的には
 排泄されやすいと思われている薬も体内を薬が流れている最中に 
 体を参加させるんです。つまり、活性酸素を増大させるんです。
 やがて、それが病気の原因にもなるんです。
 そういうことを考えると、薬は逆療法だと思いませんか?
 近視眼的志向で薬を使い続ける人が今の世の中非常にたくさん居ます。
 本人としては、「病気を治して健康になりたい。」という一心で処方しているのに、
 その薬により「体の活性酸素が過度に増加し重大な病気を引き起こすことになるんです。」 
 もちろん、ストレスなんかによってもその病気を引き起こすのを助長させます。

569 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:07 ID:2f5pPhWE
 sage,いい意意iiiiiiiiiiiいいいいいいiiiiiiisage.

570 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:08 ID:2f5pPhWE
 おし!あがってないぞ!

571 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:08 ID:A8nwcKoZ
( ´Д`)y──┛~ポカーン

572 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:09 ID:2f5pPhWE
 あとは、だれかがレスしてくれたら、自然に下がってくれるんだね!
 かんしゃ! 

573 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:11 ID:2f5pPhWE
 今日はステロイドの恐怖については話させてもらいました。
 是非、参考にしてみたください。
 手を洗ってから掻くということも大事だと書いてあったよ。

今度は(今週末くらい)、又違ったお話をするつもりです。
 ぜひ、興味があったら、ロムしてくださいね。
 今度からは下がってるから、興味ない人の目には触れないと思うので、
 安心してください!

574 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:13 ID:2f5pPhWE
 あと、ニックを変えようかと思ってるんだ。なににしようかなー。
 みんな考えてくれないかなー。
 一様候補としては、

もんちゃん・まんたろう・むんむん・ももた

っ手感じなんだ。ニックを変えても僕自身は何も代らないけど、
 気分転換になるし、みんなも、たのしいとおもうから。

575 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:13 ID:udKlAPvp
( ゚д゚)ポカーン

576 :あなごたん:04/04/11 17:14 ID:M4cQASlj
ニックってのはどうだろう?

577 :あなごたん:04/04/11 17:16 ID:M4cQASlj
くるくるばびっちょぽぺっぴぽひやひやどきんちょのノーンタン
だと長いので
くるばびひやどきのノンタン

578 :あなごたん:04/04/11 17:17 ID:M4cQASlj
これからはステロイドの恐怖よりのんたんの私生活をレビューしてよ

579 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:18 ID:A8nwcKoZ
( ´Д`)y──┛~アナルダロナ

580 :204:04/04/11 17:38 ID:70tiidas
おもしろいねここ

581 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 17:39 ID:70tiidas
575バクショウ

582 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 17:50 ID:EF1EXq/L
本当に2ちゃんには
自分では何もできないヘタレだが、
人の足を引っ張って楽しむ奴や、
人が困ってるのを眺めて、楽しむようなヘタレしか居ないな。
お前らそんなことして楽しいのかよ。
馬鹿じゃねえのか?
そこへ行くと一君は本当に良い奴じゃの。

583 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:09 ID:TehlJzxn
>>582
( ´,_ゝ`)プッ  

584 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:09 ID:TehlJzxn
そんなに啓蒙活動したきゃ自分でサイト立ち上げてそこでしろ。

585 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:10 ID:oKuFNC6V
アド晒さずにメッセやってるヘタレが偉そうに言うなw

586 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:11 ID:oKuFNC6V
>>582
アド晒さずにメッセやってるヘタレが偉そうに言うなw

587 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 18:13 ID:EF1EXq/L
なんで、2チャンでやられるのを嫌がるんだよ。
自分のサイトで無いと何か困るのか?

588 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:16 ID:ICLIXcCP
( ´,_ゝ`)プッまた妄想が・・・・  

589 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:26 ID:TehlJzxn
>>587
アホか(プゲラッチョ
>>1のオナニー啓蒙活動を迷惑に想う香具師が大多数なんだよwww
迷惑がられてるのになんでわざわざ共有空間の雰囲気を乱しに来るのかまったく理解できない。
もはや嫌がらせに来ていると考えてるのが妥当だと思うけどね(オップゲラッチョ

590 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:30 ID:TehlJzxn
考えてるのが→考える

うはwっをkwww

591 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:31 ID:ICLIXcCP
>>1のオナニーをセーラーがお手伝いってかwwwwwwwwwwww

592 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 18:37 ID:CrUFolHS
つまり、2ちゃん自治忠君ってわけか。
馬鹿じゃねえのか?

593 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:41 ID:TehlJzxn
お、出た!
お決り文句「自治厨UZEEEEE」ですか(メガプップゲラッチョwwww

594 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:43 ID:ICLIXcCP
セーラー、メッセやってんだw
ふ〜んw

595 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:46 ID:TehlJzxn
「ドライアイスレでやれ」と言えば
「本当の自分を出せない」ってか。
もうね阿呆かと馬鹿と(ピュールンゲッチョ
子供の駄々かよ。とても大学生の言ってることとは思えないねwwwww
ネットといえど人間が使い手のある種の"リアル"なんだよ。
そのへんわきまえろよ。子供じゃねーんだからさぁ(藁

596 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 18:50 ID:CrUFolHS
糞スレなんてもっと他に幾らでもあるだろ。

わざわざこのスレへ来てやろうとするのは
お前らが製薬会社系のプロ固定か、
又は単なる、まともな議論で負けた、負け犬が
意地になってるだけかのどちらかだろ。

597 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:51 ID:y3APg1dq
セーラーメーンって面白がってるだけだろ?

598 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:54 ID:I0H18IHr
セーラー、メッセのアド晒してくれwおまえとメッセやりてえからよw
チキンだから晒せねえかwwwwww

599 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:57 ID:udKlAPvp
埋め立て 乙です!

600 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 18:57 ID:TehlJzxn
>>596
ますますの池沼ぶりの露呈ご苦労様であります(プウ〜ゲッチョワラワラ
>お前らが製薬会社系のプロ固定か、
おお・・・こ、この台詞は・・・!歴代の厨房が多用していた台詞であります!
さすがメーンさん!尊敬するであります!(プップップwwww
>意地になってるだけかのどちらかだろ。
意地になっているのはどっちなのでしょう?(ウッハゲラッチョ
ドライアイスを浮かべた洗面器に顔を突っ込んでみてはどうでしょう?
頭も冷えますよ(ピューリタンゲッチョ

>わざわざこのスレへ来てやろうとするのは
ここの>>1さんもなんでわざわざアトピー板にくるのでしょうねぇwwwwwwww
教えてもらいたいものです(オメガテラトンゲッチョ

601 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 19:01 ID:4HGVIx19
>>598
お前が晒せよ。
そしたら俺が行ってやるよ。
でも、お前こそチキンだから、晒せねえだろ。

602 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 19:03 ID:4HGVIx19
まあ、いずれにしろ、
まともな議論では一君に負けてるからな。お前らは。
こう言う形でしか、自分の汚い負け犬根性をごまかせないんだろうな。
この状態自体、一君の正しさが証明されたようなものだな。

603 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 19:12 ID:TehlJzxn
>>602
>まともな議論では一君に負けてるからな。
問題なのは論者のほうですよ(ペッポプラッチョゲー
>こう言う形でしか、自分の汚い負け犬根性をごまかせないんだろうな。
まったく過去の定石の踏むのが上手いであります。このこのーwwww
>この状態自体、一君の正しさが証明されたようなものだな。
えっと・・・どこが?(ピッピゲーチョwwww

604 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 19:21 ID:RPQkzqVN
>1君
>セーラーメーン
相変わらず痛い発言で釣るのが上手ですね。
その才能をなにか他のことに生かせないものでしょうか。

605 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 19:47 ID:D2lhUp2G
>>597
うん。お前らの馬鹿さ、ヘタレさ、惨めさと
俺や一君の偉大さ、正しさの対比が楽しいよ。
こう言う流れが繰り返されるたびに、
俺たちの偉大さが浮き上がるからね。
お前らのみすぼらしさと引き換えにね。

606 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/11 19:56 ID:ofxyINZN
良スレとはこういう風にもできるものなんやなぁ

607 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:06 ID:S9L415yV
っぷ、あれ、さっきまでの名無しのヘタレどもは
逃げ出したのかな?
おいおい、頼むぜ。
お前らの卑屈なみすぼらしさを感じることで
俺の偉大さが証明されるんだからよ。
おい、もっと卑屈でヘタレな負け犬根性丸出しのレスを
入れろよ。
もっと、がんばれ、負けるな!
もっともっとムキニなって、ガンガン負け犬根性を晒しなさい。

608 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:07 ID:S9L415yV
おーい、どうしたー?
ヘタレくーん。

609 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:09 ID:S9L415yV
っぷ、完全勝利ゲットだぜ!!

610 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:09 ID:S9L415yV
アーイムチャンピヨン!!

611 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 20:09 ID:4x1cSS0V
負け犬の遠吠えw
弱い犬はよく吠えるw

612 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:10 ID:S9L415yV
一君、馬鹿どもは叩いておいたから、
がんばってね。

613 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:11 ID:S9L415yV
>>611
自己紹介しなくていいよ。
ここは、2ちゃんだから。

614 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/11 20:11 ID:ofxyINZN
チャンピオンおめ

615 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:12 ID:S9L415yV
おれは1くんとは、
リアルで友達になりたいな。
彼の考えは本物っぽい。
本道を突いている。

616 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:13 ID:S9L415yV
2ちゃんをやって2年位か、、、。
今までいろんな奴と出会ったが、
ついに、俺とためをはれるだけの本物と出会ったよ。
1くんは偉大じゃのう、、、。

617 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 20:16 ID:TehlJzxn
ちょーっと待ったぁー!(オメガプラッチョwwwwwwwップップゲーチョ
お前みたいに四六時中貼り付いてる訳じゃねぇんだよ(プップスッペーチョ
俺も受験を控えてる身なんでな(モモッチゲーチョ
>彼の考えは本物っぽい。
そうだな確かに彼はホンモノだ(ピュラッチョーゲwwwwwwwww

618 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 20:20 ID:TehlJzxn
ま、セーラーメーン ◆vJJqDduChE は
19君と>>1一緒に仲良く褒め合ってりゃいいてこった(ハカイオメガゲラッチョ

これだけはマジレスするが、

こ こ じ ゃ な い ど こ か で や れ

619 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 20:56 ID:77STiwAR
っぷ、負け犬必死ですね。

何でここじゃないどこかでやって欲しいのですか?
まず、それを言いなさい。
その理由に正当性があったのなら、承知しますよ。
どうせ何も無いのでしょう。
お前の単なる卑屈な負け犬根性だろ?
正直に言えよ。
議論に負けて僕ちゃん悔しいですってな。
お前にはお似合いの台詞だな。

620 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:01 ID:77STiwAR
いつまでも、卑屈な態度で逃げ回ってるなよ。
過去のことにいつまでも粘着してるな。
もっと正面からやりあってすっきりとさわやかに行けないのか!?
本当にヘタレの粘着、卑屈野郎しか居ないよな。
ここには。
お前らは自分から逃げてる。
自分の負け犬根性からな。
もう、負けたんだよ。
お前らは議論で負けたんだ。
さっさとその事実を認めろ。
自分の現実を受け入れろ。
いつまでもぐずぐずしてるな。

621 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:03 ID:8EvEs5V0
>>620
おお、まるでドライアイスレから逃げ出した1に聞かせてやりたいセリフだな。

622 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:06 ID:TehlJzxn
>>619->>620
( ´,_ゝ`)プッ
論旨が全然違うんじゃねえか?
理由は過去散々書かれてるよwwww

623 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:06 ID:77STiwAR
いや、お前だろ。

624 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:08 ID:77STiwAR
>>622
正統性の無い理由はな。

625 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:08 ID:TehlJzxn
しかもメーンのレスは
「負け犬」「粘着」などなど
潜在意識的な優位意識がにじみ出ているな。
お前、まともなレスを返してみろよ。

626 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:09 ID:77STiwAR
潜在意識じゃねえよ。
普通に意識の表面で意識してるよ。
思いっきり堂々と書いてあるだろ。
お前言葉の意味わかってないだろ。

627 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:10 ID:TehlJzxn
そうか"意識的"か。ますます最低ですね。

628 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:10 ID:EX6Fjo1T
>620
自己紹介はいいから。w
おまえも長いことこの板に常駐してんだから
一回ぐらい議論で勝ったらどーなんだ?

629 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:12 ID:77STiwAR
まあ、いずれにしろ、
俺は議論のネタは無くなったし、
もう、ここに居る意味も本当になくなったから、
どっちにしろ、ここから居なくなっていくと思うよ。
本当にな。
もう、今現在昔に比べたらここには来なくなってきてるだろ。
議論も終わったしな。
今後更に本当にどんどん来なくなっていくはずだ。
俺のリアル、スケジュールから言ってもそうなるはずだからな。
MMRネタもやるにしても、後1,2本程度しかないしな。
当分やらないか、やるにしても、数ヵ月後になるだろうしな。

630 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:12 ID:udKlAPvp
何かずれてね?
まっいいか。埋め立て 乙でし

631 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:13 ID:TehlJzxn
>>624
正当性がないのは そ っ ち だ か ら 。

632 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:13 ID:zj5XR66c
>>628
プゲラ
それ言っちゃダメじゃんw
みんな気づいてるってw

633 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:14 ID:77STiwAR
しかし、流石は2ちゃんだな。
俺は2ちゃんに来るときはもっとすごい立派な人ばかり居ると思ってたが
ほとんど、真性の馬鹿しか居ないんだな。
ここには。残念だ。
もっと立派な人達との出会いがあると思ってたのにな。

634 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/11 21:15 ID:ofxyINZN
>>メーン
調子はどう?

635 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:15 ID:77STiwAR
ただ、この問題に限っては、
2ちゃんだから、、、ってことも無いような気がするね。
何しろ、俺はリアルでもいろいろやってるが、
実際に本当に、くだらない奴しか居ないからな。
2ちゃんだから、馬鹿しか居ないと、思いたいが、
実際にはリアルでもそんなもんだろうな。

636 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:16 ID:zj5XR66c
出た!得意技、一人脳内完結w

637 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/11 21:16 ID:ofxyINZN
あ〜、俺スルーされまくりw

638 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:17 ID:77STiwAR
>>634
普通だよ。
完治はしてないが、なんとか社会生活は送ってるって程度だ。

639 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:18 ID:TehlJzxn
>>629
ごめん、どこまで笑わせてくれるんだw
メーンの>>1の擁護はネタだと捉えているんだがw
マジだったら本当に尊敬するよwww

>>636
あ、前からこんなんなのか・・・。
ワロタw

640 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:18 ID:77STiwAR
十兵衛、お前は正義感とかあるなら、
少しは一君の見方をして、名無しで煽ってる奴らに対抗してやったらどうだ?
それとも、おまえ自身、本当な名無しで煽ってる奴らと同じような考えなんだろ?

641 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:20 ID:TehlJzxn
名無しの―まぁ中には煽りもあるんだろうが―
苦情その他を"煽り"と捉える狭小な視野にワロタw

642 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:22 ID:TehlJzxn
>>635は特に池沼ぶりが滲み出てるなw

643 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/11 21:24 ID:ofxyINZN
煽り最低だよ

644 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:25 ID:TehlJzxn
>>643
もちろん、こういうのも含めて言ってるんでしょうね?www

607 名前:セーラーメーン ◆vJJqDduChE [] 投稿日:04/04/11 20:06 ID:S9L415yV
っぷ、あれ、さっきまでの名無しのヘタレどもは
逃げ出したのかな?
おいおい、頼むぜ。
お前らの卑屈なみすぼらしさを感じることで
俺の偉大さが証明されるんだからよ。
おい、もっと卑屈でヘタレな負け犬根性丸出しのレスを
入れろよ。
もっと、がんばれ、負けるな!
もっともっとムキニなって、ガンガン負け犬根性を晒しなさい。

608 名前:セーラーメーン ◆vJJqDduChE [] 投稿日:04/04/11 20:07 ID:S9L415yV
おーい、どうしたー?
ヘタレくーん。

609 名前:セーラーメーン ◆vJJqDduChE [] 投稿日:04/04/11 20:09 ID:S9L415yV
っぷ、完全勝利ゲットだぜ!!

645 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:32 ID:y3APg1dq
>セーラーメーン

議論議論って、このスレでまともな議論なんてされたことあるの?それとも他のスレでの話かな?
あと、おれはあなたのこと良く知らないんだけど、あなたはアトピーに関してはどういう経歴の人?脱ステ完治者?

ちなみにおれは脱ステを経て今ではほぼ完治できたと思っている人間です。
1君=のんたんの持論(?)には何ら異論を挟むものではないよ。
だけど、彼の無神経な発言に不快感を禁じ得ない。もうこれは「好き嫌い」の話。

2ちゃんねるの中でもある意味閉ざされたアトピー板に、患者でもないのにスレを立てたんだから、
>>1は叩かれても仕方が無い立場にいると思うよ。不快に思う香具師は叩けばいい。
叩かれる要素が無ければこうはなっていないはずだし。

あなたがここに来て吠えてる意味が全くわからない。脱ステのPRでもなさそうだし。

646 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:33 ID:431tE8eu
>>644
相変わらず、アホだな。
良いか、正当防衛なら、殺人も正当な行為になるんだよ。
お前らは一君に文句があるなら、正面から堂々とやりあったらどうだ?
って話だろ。
それができずにくだらない煽りしかできないから、煽り返されるんだっての。

647 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:36 ID:431tE8eu
>>645
俺の経歴はさっき言っただろ。
脱ステをして、相当治ってきてるが、完治はしてないってレベルだよ。

くだらない、好き嫌いの話で文句言ってるなんて
まるで馬鹿ガキだな。
それと、異論がないって言うなら、お前は一君の理論の正しさを
100パーセント認めてるってわけか。
なるほど。
まあ、何が正しいか、間違ってるか、それくらいはお前にも解るようだな。
お前も一君の正しさ、立派さは理解できてるってわけか。
それは褒めてやるよ。

648 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:38 ID:431tE8eu
ただ、一君は全然無神経でもないし、
アトピー患者でなければスレを立ててはいけないと言う決まりもない。
お前の勝手な脳内ルールで個人を毛嫌いして叩くなんて
まるで馬鹿ガキだな。
良く自分を見ろ。自分の馬鹿さをな。

649 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:41 ID:431tE8eu
十兵衛とか、その他の脱ステ派のコテハンとかは何しに来てるんだよ。
お前ら、少しは今の社会問題を解決しようとか考えないのか?
今後出るであろう、俺たちみたいな薬害被害者を少しでも減らそうとは思わないのか?
2ちゃんアトピー板に来てるのなら、
少しは、そう言う議論で、いい方向へ持って行こうとか考えないのかよ?

650 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:42 ID:y3APg1dq
なんで>>1が叩かれてるかわかってないのか?
もう少し想像力を膨らませる訓練をしたほうがいいよw

>アトピー患者でなければスレを立ててはいけないと言う決まりもない

そんなの当然だ。お前が莫迦ガキだよ。

651 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:45 ID:y3APg1dq
>十兵衛とか、その他の脱ステ派のコテハンとかは何しに来てるんだよ

お前にはついていけないと思ってるんじゃないの?(w
おれも脱ステ成功者だけど、お前みたいにここで人を罵ったりしたくないもの

652 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 21:55 ID:NVSdLj2I
>>650
なんの、反論にもなってないな。
>>651
>お前にはついていけないと思ってるんじゃないの?(w
>おれも脱ステ成功者だけど、お前みたいにここで人を罵ったりしたくないもの
だったら、名無しで煽ってるステ派の馬鹿どもの方がもっと最低だな。
そのことは理解できるか?
できないだろうな。お前らの低知能にはな。
お前らは本当は煽りとかそう言う点でむかついてるんじゃないだろ。
議論で大敗北をしたのが悔しいだけだろ。
それを正面から認められない卑屈で最低の粘着野朗だから、
関係ないとことで一生懸命相手をこき下ろそうとしてるだけだろ。

653 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 21:58 ID:TehlJzxn
・・・まだやってたのか・・・本当に暇だね。
煽られたら煽り返せ、か。ハンムラビ法典かよ。
そんな香具師に煽りを批判する権利は全くないけどな。
・・・ますます脱線しそうなので、この話は置いといて。

勘違いしてるようだから言っとくが、俺は脱ステに反対ではない。
ステロイドは対処療法でしかないし、
常用すればステロイド皮膚炎などの様々な弊害が生じてくることも承知している。
だが、社会生活を送る上でやむにやまれず使用している人もいるし、
上手く使えば便利な薬だとも思っているので、「使うな」と喚きたてることもしないが。

もう俺はこのスレが上がっていてもスルーすることにするよ。

654 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 22:00 ID:NVSdLj2I
まあ、良い。
俺についてこれないってのは、まあ良いよ。
誰についてくるかなんてどうでもいい事だ。
いずれにしろ、俺はもともとなんらかの代表になれる人物だとはもともと思って無いからな。
俺ももともと俺について来いなんて事は思ってない。
どっちにしろ、俺は徐々に消えていく人間だからな。

だが、前もちょっとそう言う話が出たけど、お前ら、じゃあ、俺が居なけりゃ何かできるのか?
ちょっと前歳三とかがステ議論スレで、そんなこと言ってたよな。
今みたいな空気じゃ話し合えないとかな。
じゃあ、俺が消えたら本当に何かできるのか?
お前らみたいなヘタレがよ。
何もできるとは思えないな。
お前らはどうせ自分じゃ何もできないヘタレの集まりだが、
負けたのが悔しいから、一生懸命に本当はメーンがいなけりゃ、
もっといろんなことができると思い込みたがってるだけだろ。

655 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:01 ID:NePDwE71
はたから見てるとどっちも荒らしに見えるのでやめてくれ。
ところで>>1よ。
ファミコンで薬毒が溜まったと言ったが具体的にどのような薬毒になったんですか?

656 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 22:02 ID:NVSdLj2I
>>653
バーカ、最初からお呼びじゃねえんだから、さっさと消えろよ。
第一、うまく使えば便利な薬だと言うことも医学的に証明されて無いからな。
勘違いしてるなよ。

657 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 22:04 ID:NVSdLj2I
ふう、くずを一人掃除できたようだな。

658 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/11 22:04 ID:NVSdLj2I
良かった。
一君の役に立てて嬉しいよ。

659 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:06 ID:udKlAPvp
乙です!

660 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:08 ID:TehlJzxn
言いたいことはほとんど>>645が書いているが・・・

>>1の啓蒙活動を鬱陶しく思う人が多数いるのもまた事実。
しかも此処は世界最大規模を誇る掲示板”2ちゃんねる”だ。
当然、叩く者煽る者が出てくるのは自明の理だろう。
それを自己中心的に「叩くな」「煽るな」というのは土台、無理な話じゃないか?
それならばinfodeekあたりの無料鯖を借りて、自分でサイトを立ち上げたほうがよっぽど良いと思うが。
現にそうしている人もたくさんいる。

一言で言うと「配慮が足りない」。

後、メーン。
たとえ演技(ロール)しているとしても、
「屑」や「負け犬」などの言葉、脳内完結は
どんなに良いことを言っていても、みっともなく見えるからやめたほうがいい。

では、ブラウザのログから削除する。

661 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:09 ID:y3APg1dq
>>652
だから、おれは議論に参加したこともないしなんの議論かも知らんってw
そもそも、「脱ステ派」ですってw

>だったら、名無しで煽ってるステ派の馬鹿どもの方がもっと最低だな。
 そのことは理解できるか?

当然理解してるよ。ただ、まさにバカの一つ覚えだから放置が一番と思ってる。
放置の結果か、最近は低脳コピペとかは減ってるんじゃないの?よくは知らないけど。

まあ、脱ステ派の人間が>>1を叩くのは信じがたい行為かもしれないけど、
本筋から離れたところで、おれはどうも>>1を受け入れ難い。生理的なものだわ。

>くだらない、好き嫌いの話で文句言ってるなんて
 まるで馬鹿ガキだな

こう言ってくれたけど、ここの特性を考えてみろよ。
別におれは>>1と折り合いをつけてやっていく必要は無いわけ。
だから気に障れば今後も遠慮無く行かせてもらいますよ。

とにかく、>>1の言ってることは「既出」なんだよ。特に必要性が無い上に無駄にカキコが長いし。
必要性が無いってのは、>>1の出現以前からおれやお前を含めて脱ステやってる連中がいることから明らかだろ?

662 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:12 ID:EX6Fjo1T
>少しは、そう言う議論で、いい方向へ持って行こうとか考えないのかよ?

すくなくとも、おまえにそれができていないことは事実。

今せっかくNHKで「医師を問うA医療の質をどう高めるか」という番組をやってるのに
見もせずに2ちゃんで煽りかよ。

663 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:14 ID:EX6Fjo1T
>661
ようするに>>1に対しては「過去ログ嫁」ってことだよな。

664 :ライス大統領補佐官:04/04/11 22:17 ID:Yigt+Kay
@@@
(´Д`)< http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/kitchen/1081569014/
記念パピコぎぼんぬ

665 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:37 ID:RPQkzqVN
>>662
メーンはステ推奨派だから・・・
みんなわかってると思うけど

666 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/11 22:48 ID:70tiidas
1の人いないのー?お前さんよくがんばってるよ。うん。
セーラーメーンさんは面白くない。飛ばし読み。

667 :ドライアイスレより:04/04/12 09:55 ID:ux6ixBsw
130 :病弱名無しさん :04/04/12 02:13 ID:TckhW3Qu
今年からパソコン、携帯メールをほとんど止めたら良くなってきました。
以前は目つきが悪く人から指摘されるほど酷かったけど
今では完治に近いです。
ドライアイでパソコンや携帯やってる奴って治す気がないんでしょう。

治す気ないんだね>1

668 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 17:45 ID:su9oqwEH
漏れもセーラーのアニキが言うなら納得して読めるが
アトピーでもない、医者でもない1が何偉そうにステ批判語ってんだ。
内容と言ったら散々ガイシュツの本の丸写しじゃねえか。
おまえはドライアイ治してから出直してこい>1

669 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 18:41 ID:ZADUuTBd
>>668
同意。

670 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/12 20:49 ID:N3GoVxPc
何でだよ?
そんな目先のくだらない感情に振り回されてるなよ。
もっと広い大きな心で大義のために自分の魂を掛けようとは思わないのか?
個人的な好き嫌いなんかどうでも良いだろ。
そんなことより、もっと、今の薬害問題を解決するために頑張ろうとは思わないのか?

671 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/12 20:49 ID:N3GoVxPc
思えよ。っな!

672 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 21:08 ID:fV++kj0y
>>670
おれもステが安直に常用されてしまう現状はいかんと思うよ。怠慢と無責任も甚だしいと思う。
ただ、あなたの大好きな「議論」なんて、不毛であることはあなた自身が半分気付いてるんじゃないの?

こんなところで1を擁護して同調してるヒマが有るなら、脱ステで行き詰まりを感じている人が
安心できるように、あなたの大好きな「議論」から得た知識や経験を総動員して役立てればいいんじゃないの?
今は一人でも多く脱ステ成功者が増える、そういう積み重ねが大事だと思うけど?
コテハンで威張りくさったり他人を煽ったりするより、名無しでアドバイスでもしてあげたほうが有益じゃね?

673 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 21:09 ID:JgZey1dL
目先のくだらない感情に振り回されてるのは1のほうだぜ。
ドライアイスレは自分の病状を見るようで嫌だとか
アイス食いながら肉を止めましょうなんて子供じゃねえか。

674 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/12 21:14 ID:dgsVKuYj
>>672
気づいてねえよ。バーカ!!
俺様の今までの偉大なるい議論は必ずや薬害をなくしていくために役立っていくはずだ。

ただ、最近は確かに不毛になってきた。と言うより、議論自体が起きなくなってきたのは事実だ。
何しろ、もう、俺様が完全勝利して終わっちまったからな。
結論が出ちゃったもんな。

こう言うところで、また新たな火種が発生しないかと、いろいろ煽ったり挑発したりもしてるが、
昔は、コクランとかの大物馬鹿が盛んに引っかかってきたのに、最近は本当に
釣りたくない雑魚ばかりが引っかかるようになってしまった、、、。
さびしい限りだ、、、。

675 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/12 21:15 ID:dgsVKuYj
脱ステに関しては俺もある程度は今までレス入れてたろ。
でも、それは俺が特別詳しい分野じゃないからな。

676 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 21:18 ID:fV++kj0y
>>674
気付いてないのに不毛になってきたのは認めるの?
議論どころか相手にもしたくない。さよなら

677 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/12 21:20 ID:dgsVKuYj
>>676
時間の流れを理解できないようだな。
この馬鹿は。
プゲラッチョ!

678 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 21:24 ID:K/m65zbs
寂しん坊さん

679 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 21:28 ID:aZsq/tqb
彼女や友達すらいない悲惨な現実を、
セーラーメーン ◆vJJqDduChE は2ちゃんねるで
夜な夜な名無しを煽ることで、忘れようと努めていた・・・。

680 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 21:31 ID:HMJDslKP
セーラーメーンって結局何を主張したいんだ?
煽ってるところしかみたことないw

初心者なもので教えてよ。スレとレス番を指定してくれればいいからさ。

681 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/12 21:37 ID:xOmVNp+i
アホか、てめえは。
俺様は、常に沢山の友達の輪に囲まれておるわ。
ククク、、、。
正に憧れと羨望の中心に居るのが俺様よ、、、。

682 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 21:37 ID:nahPH0Qn
!!!!!!病気だよ!!!!!!

セーラーメーンはこれじゃないの↑

683 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/12 21:38 ID:xOmVNp+i
ウウウ、、、
シクシク、、、、

684 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 21:43 ID:m5W+vqA1
皮膚科医と戦う前にお前の現実と戦え。

685 :680:04/04/12 21:47 ID:HMJDslKP
おいおい、スルーされてるよ・・・

686 :あなごたん:04/04/12 21:57 ID:OLp0K3Bh
やあ!現実派のあなごたんだよ!

687 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 21:58 ID:m5W+vqA1
まずは新聞配達から始めろ。

688 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:02 ID:m5W+vqA1
朝の挨拶からだ。

689 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 22:03 ID:HcNFF9yM
キャア〜あなごたんカワイイ〜

690 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 22:04 ID:HcNFF9yM
現実派のあなごた〜ん!!

691 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:06 ID:m5W+vqA1
日本一の新聞配達員になれ。

692 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:07 ID:m5W+vqA1
お前の新聞を待っている人がいる。だれかがお前をの新聞を待っている。
だから、雨の日も風の日もお前は真心の新聞を配らなければならない。

693 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:10 ID:m5W+vqA1
新聞配達に誇りを持て。
胸をはって新聞を配れ。
プロとしての尊厳を要求しろ。

694 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/12 22:11 ID:qvhN1sVY
700争いは激しいかもしれないから控えめに694でいいよ

695 :あなごたん:04/04/12 22:12 ID:OLp0K3Bh
>>689
どうもどうも、貴方はあなごたんの味方ですね、どうもどうも。

696 :あなごたん:04/04/12 22:13 ID:OLp0K3Bh
ねおたんのちょっといいとこ見ちゃったかも

697 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 22:19 ID:Tikb37so
アナゴのおっさんも調子よくネオなんぞに話合わせてるな。吐き気するぜ。

698 :あなごたん:04/04/12 22:21 ID:OLp0K3Bh
うへぇ、なんだよ、ここではおっさんを忘れてるんだからよぉ

699 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:22 ID:m5W+vqA1
>>697
自演、乙。

700 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/12 22:23 ID:qvhN1sVY
お?700だ!

701 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:23 ID:m5W+vqA1
ったくよー、乳頭みたいなIDしやがって。

702 :あなごたん:04/04/12 22:28 ID:OLp0K3Bh
めーんたん・・・

703 :あなごたん:04/04/12 22:33 ID:OLp0K3Bh
十兵衛たんに704をプレゼントだ

704 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:34 ID:m5W+vqA1
新聞を毎朝704部配れ。

705 :あなごたん:04/04/12 22:38 ID:OLp0K3Bh
7月5日から始めろ

706 :あなごたん:04/04/12 22:46 ID:OLp0K3Bh
そして平和が訪れた

707 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 22:46 ID:aZsq/tqb
泣きながら漏らすほどの極上のホモセックスをアナゴたんに捧げる。
7       6

708 :ファン・カルロス・ネオタン:04/04/12 22:47 ID:m5W+vqA1
「愛、めぐり愛」
    著、セーラーメーン。

709 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 22:57 ID:dLeEAn0O
( ´Д`)y──┛~ウシヲミタ

710 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 22:59 ID:dLeEAn0O
( ´Д`)y──┛~ウシニモマケタ

711 :ファン・カルロス・ネオタン :04/04/12 23:02 ID:m5W+vqA1
キチガイがきやがった。
てめぇも新聞配れよ。

712 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 23:06 ID:dLeEAn0O
( ´Д`)y──┛~シンブンハクバルヨリヨメ

713 :ファン・カルロス・ネオタン :04/04/12 23:08 ID:m5W+vqA1
俺にレスすんな。
キチガイが伝染るだろ。

714 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 23:11 ID:nahPH0Qn
>>683 冗談よ?

715 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/12 23:13 ID:dLeEAn0O
( ´Д`)y──┛~コンヤハウシノユメ

716 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/13 10:00 ID:594OOXiq
ネオは報道関係最前線のおれたち新聞配達員をバカにしてんのか!!

717 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/13 13:38 ID:sN/DhB0K
ボクちゃん新しいおもちゃ(安保理論)買いました〜!
みんなに見せて自慢してやろう!って心理でつか?

718 :ファン・カルロス・ネオタン :04/04/13 14:04 ID:yLcoSgG/
お前の仕事に誇りをもて。

719 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/13 15:38 ID:lLlXbveV
      ∧_∧   >>ネオ
   ∧_〈Д´; 〉 ハウッ
  ( ・∀・)   つ
  (っ  ≡つて ヽチンッ
  して_)_ノw (_)

720 :おショボね。:04/04/13 15:54 ID:0oWtsH2A

|       |       |
    |      |     |
    | ガンッ!! |      |
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿    ←ネオはこうなる。

721 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/14 17:29 ID:sp/P01+r

_-- ( ヽ、
            /  __\ \)ノ/リ
          /    <__ \ \/ノ
         /   /<__ \ \ ヘ /⌒/  >>1 さん、あなたさぁ...
         /  〆  └--、ヽ、\ - \ |
         / レ\ =ミ=、__/丶  -     〉なんてゆうか...
       / ン/  (- =、 > <( \       |
       し/  ミ   'ー--ヘ/ \ミiヽ     {  言葉に説得力がないんだよね。
       リ/   /    ン /("ミ 、 、ヘ      > 、
       |    /<.o イ  'ー ヾ / >、  ∠/ヽヘ 苦労したことのない人間が言う...
     ,.-/|   -=、_/ "|   _∠/  \(⌒)   ノ \
   / | \ヽ   ヽ,-\}   ∠ノ      ヾ、 /    \そう、「ウソ臭さ」
 ̄<   !  `\      /___    \/ \(
_ \   !    > ー-- イ  \_    ̄ ̄\_\    ( みたいなものを感じてしまうんですよ。
!  ̄ ̄ ヽ /{  )\ |   ∠       ノ)ヽ、
       \ /⌒\ 〉   ̄ /       / >\
         \ い /     /       //ノ
          \ /     /       / / ̄
堀之内九一郎(56歳)
株式会社生活創庫 代表取締役社長/年商102億

722 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/14 18:26 ID:l32aDzOS
のんたん、あなごたんは毎日やってます!
@まず全裸になり (・∀・)コンニチハ!!
             (  : )
        ( ・∀・ )ノ彡
        <(   )    コンニチハ!!
        ノωヽ

A自分のオチンチンを両手でシュッシュッと擦り上げ白目をむき
    シュッ  ( *゚д゚)
        (ミヽ ノシ シュッ
        ノωヽ

B「オチンチンを高速でしごくんだ!オチンチンを高速でしごくんだ!」
とハイトーンで連呼しながらベットを昇り降りする
    Σ  オチンチンを高速でしごくんだ!        
    Σ         オチンチンを高速でしごくんだ!    て
     ⌒Y⌒Y⌒Y)                          て
             Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 _______ 
 |__       ヽ(゜∀゜;)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-〜´ ̄ ̄   ω > (∀゜; )ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<ω__
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

これを10分程続けると妙な脱力感に襲われ、解脱気分に浸れる

723 :のんたん:04/04/16 19:54 ID:nTWAD3hj
 こんばんわ。なんとなく、久しぶりのような悪寒。
 3人の日本人がイラクからやっと開放されましたね。よかったよかった!
 彼らは、日本人の誇りだと思う。
 普通の人間はあそこまで出来ない。絶対。
 女の人なんて30台でしょ?普通なら結婚とか考える時期なのにイラクで困っている人たちのために
 ボランティア活動をしているし、18歳の彼は劣化ウラン談の恐ろしさを一生懸命伝えて
 たくさんの人たちを救っていると思う。
 高校卒業したばかりの人があそこまでのことを信念を貫いて実行するなんてとんでもなくすばらしいことだと思う。
 もうひとりの彼はカメラマンとしてイラクの悲惨さを伝えようと必死ですよね。
 かれも、すばらしいけど、僕は思うんだ。

724 :のんたん:04/04/16 19:56 ID:nTWAD3hj
 彼は、新聞で読んだけど、「もっとイラクにいて、たくさん写真を撮りたい!」って言ってた。
 その発言は僕は嫌だなと思う。だって、彼の家族がとてつもなく心配するから。
 ただでさえ、荒れている情勢のイラクの中での仕事で一度つかまってるわけだから、
 親はこんどまた、彼がイラクに行ったらとんでもなく心配するよ。
 だから、彼にはもっと家族のことを考えてほしいと思う。

725 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/16 21:27 ID:/d4ax2NZ
こらヘタレ!
他のスレは何でageなんだ?
おまえのレス見たくないからsageにしろ。
じゃなきゃここからも叩き出すぞ!

726 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/16 21:30 ID:/d4ax2NZ
甘えた人間のくせに目立ちたいんだなwwwwwwwwww

727 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/16 22:00 ID:h5FAkHGg
ドライアイスレからは逃げ出して他人には説教でつか?
甘えたお坊ちゃんはオシメ取れたのかな?

728 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/17 13:09 ID:fOJaFBqt
のんたんってほんとにキモイ野郎だな。

729 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/17 16:40 ID:LUGoPba6
1000までティンポ

730 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/17 18:35 ID:GLk11eJR
目立ちたいだけで中身・内容のないレスを繰り返す>1

731 :のんたん:04/04/18 11:11 ID:ltF6N1oq
 726さんへ。
 別に目立ちたいわけじゃないです。受け取り方によってはそう受け取っていただいても決行ですが、
 僕自身別にここに書き込んだからといって、目立つわけじゃないし。
 ただ、みんながあまりにも間違った治療法を推奨し実行しているから僕なりの考え方を
 書き込もうと思っているだけです。
 それに、ここにいろいろ書き込むことで僕自身勉強にもなるし。
 727さんへ。
 別に説教しているわけじゃないです。僕が、思ったことをそのまま書き込んでいるだけで。
 人それぞれ考え方があるように、僕は僕なりの考え方があるんですよ。
 だから、それを無味乾燥な言葉と受け取っていただいても一向に構いません。
 でも、僕自身僕の行っていることがたぶん、ただしいと確信しているので、僕の書き込みに対して
 批判する人(薬好きな人)はおそらく相当気をつけたほうが良いと思います。
 自分の体は自分で守っていくほかありませんからね。

732 :のんたん:04/04/18 11:25 ID:ltF6N1oq
 みんなは僕がドライアイから逃げているといいますが、それは違います。
 真剣に直そうとがんばっています。
 現に高校のときに比べたら雲泥の差です。
 あのときは、普通に道を歩くこともままならず、少しでも目を開ければキーンって
 して、目が真っ赤になりました。テレビを見ることもままならず、かなり、最悪でした。
 でも、今は、パソコンとかもできるようになりました。
 もちろん、テレビもあんまり見てません。最高でも一日1時間で、たまに、2時間くらい見るくらいです。
 パソコンも基本的に、1時間弱くらいにしてます。
 肉も全く食べてないし、人と積極的目を見て話すように心がけることが出来るようになりました。
 もちろん、調子が悪いときは、横目でちらちら見る程度だけど。
 僕自身もがんばっているんです!
 僕がここに書いていること、薬を使わない等ほとんど実行してます!
 生まれてから、薬は全くといってよいほど使ってきませんでした。
 だから、僕だって一生懸命なんですよ。

733 :のんたん:04/04/18 11:33 ID:ltF6N1oq
 730さんへ。
 729さんよりも、はるかに僕のスレのほうが内容があると思う。
 もちろん、730さんもふくめて。
 みんなは、僕のスレに内容がない、既出だといわれますが、それは違うと思う。
 中身のないスレのほうがこの掲示板は多いですよね。
 たまーに、この文章はすばらしいとかいうのもたくさんあるけど、それ以上に
 729さんのようなこどもっぽい書き込みのほうが多いと思う。
 それに、ブラクラはまだ許せるとしても他人が苦しんでいるすがたをこぴぺして
 ここで公開するなんて最低の行為をする人だっている。
 そういうことをする人が寧ろ、一番心がすさんでいるのではないでしょうか?
 僕自身は、ただ、自分自身が考えている治療法(勿論、理論的な部分も歩けど。)
 を推奨しまくってるだけで、気に入らなければ受け入れなければ良いだけですよね。
 でも、ああいう写真を公開したりすることは最低の行為だと思う。
 あの写真を貼っている人が見ていたら僕は言いたい。
 あなたは、人間失格だと。
 最低の行為をしている紙くず以下だと。

734 :のんたん:04/04/18 11:38 ID:ltF6N1oq
 アトピーでも何でも、ただしいこころと強く・柔軟な信念を持っていれば必ず、良い方向に進むものです。
 ただ、医者から処方されたからといって何も考えずにひたすらステ等の薬を塗る。
 それが、いかに間違っていることかみんなには分かりますか?
 ステを塗るとみるみるなおる。だから、ステ俺にとっては最高の魔法の薬だ!とおっしゃっている人。
 その人に言いたいのは、もっと柔軟になってくださいということです。
 医学の誤謬に埋もれそれが正しいのかも判断できず、いや、寧ろ、それが正しいと思い込んでいる。
 そういう人が、将来的にいや、現在とんでもないことになっているんです。
 ぼくの周りのアトピーの知り合いを見ていると、薬を使っている人(すごく弱い薬も含めて)と
 薬を使わないひとの治癒進行は歴然としています。
 それを分かってほしい。

735 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/18 11:39 ID:1h+B2Kzy
書いてある内容ウンヌンより、あなたが人の気持ちを察せ無いことに腹が立つのです。
一君は人の心、気持ちの繊細な所が理解出来ていない。
と思う

736 :のんたん:04/04/18 11:44 ID:ltF6N1oq
 くるしいんだよ。苦しくてしょうがないからステ使っているんだよ!とおっしゃっている人が居ます。
 でも、ステを使うから余計苦しくなっているということ。
 ステを使えば使うほど直りが難しくなってくることはみんなは分かっていると思う。
 それでも、使わざる終えない人もいる。
 だから、ステハ最期の最期に使う薬なんだといちずけられています。

でも、実際には、そのような状況でない人もステを疑うことなく使っています。
 これが一番怖いことだと思う。
 我慢が出来る範囲内であれば薬は使うべきではありません。
 たとえどんなに弱い薬でもそれを長期間塗り続けていたら治りません。
 寧ろ、ひどくなります。僕の知り合いを見ているとそれが歴然としているのでそれは確信を持っていえます。
 それよりも、つらいけど、薬に頼らず、自分自身の自然良能力で直していくほうがはるかにすばらしいことだと思う。
 薬に頼らざる終えない人は別だけど、それ以外の人は今は、恥ずかしくてつらくて悔しいかもしれない。
 でも、最終的に笑顔で居られるためには、自分自身の力で治して決して薬に頼らないこと!
 それが一番だと僕自身強く思っています。

737 :のんたん:04/04/18 11:47 ID:ltF6N1oq
 735さんへ。
 僕の文章がいやなら、このスレを除かなければ良いでしょう?下げているわけだし。
 このスレは僕の考え方に同調してくれているひとだけが繰ればよいじゃないですか。
 それ以外の人は別のスレをよんでくれたほうが良いです。

738 :のんたん:04/04/18 11:50 ID:ltF6N1oq
 それに、書いてある内容はおいておいて僕自身はどうしてみんなに嫌な思いをさせているの?
 ただ、病気が違うくせにえらそうに治療法を書いているからですか?
 僕は別にえらそうに書いているつもりは全くありません。僕自身別にえらくもなんともないわけだし。
 それに、掻いてあることが既出云々言われる方が居るけど、この掲示板全体的に見ても
 既出のことを繰り返し繰り返し議論してますよね?
 ぼくだけが、既出というわけじゃないです!

739 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/18 11:53 ID:1h+B2Kzy
そうだね。その通りだ。
貴方はやっぱり人のことはどうでも良くて
自己満足の為に来てるのだから。

740 :のんたん:04/04/18 11:54 ID:ltF6N1oq
 それに、ぼくじしん蚊ほどに育てられた甘えん坊とか言いますが、僕自身も高校時代とか
 かなりそれなりに苦労してきたんです。
 みんなのアトピーもつらいけど、僕の病気もつらいんです。
 その人が同受け止めるかどうかです。
 見た目からすればアトピーの人のほうが調子が悪いと一目で分かるけど、
 用はその人が自分の病気と同向き合っているかで全くその人の心も変わってきますよね。
 「幸か不幸かは自分の心が決める」といっていたおじさんが居ました。正にその通りです。
 みんなは、「自分が一番不幸」とか思っているみたいだけど、それこそ、甘えているのではないですか?
 みんなに、「おまえはあまえきっている」とか「たかが、ドライアイ」という資格はありません。

741 :のんちゃん:04/04/18 12:06 ID:ltF6N1oq
 739さんは、どうしてそんなふうにひねくれているの?
 人のことは同でも良いなんて何で言えるのでしょうか?
 観なければ良いことだと思います?
 スルーしてくれれば良いではないですか!
 嫌な人は見ない。良いと思っている人だけ見る。それだけで良いでしょう?
 僕だって、嫌なスレだなと思ったスレは見向きもしないです。
 普通はそうやるものです。でも、あなたは、嫌なスレを除いて書き込んで。
 あげているならまだしも下げているわけだから、「人の気持ちを分かってない最低なやつだ」
 だと言うしか区内ですよ。

742 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/18 13:30 ID:BcdBFCEF
おいおい、sageを覚えたくらいでそんなに偉ぶるなよ。
下げろ下げろ言われても頑なに上げ続けたアホは誰だよ?
そういう積み重ねが今のお前の評価に繋がってるんだよ。
お前の書いてることは大筋では間違っていないが、穴が有りすぎる。
内容的にも他人への思慮という点でも。
他人を説得するにはまだまだ自分に足りない点が多いことに気付け。
それに、自意識過剰だな。ステの怖さくらい皆自覚してるっつーの。
少なくともこの板に来てる人間はな。
お前の自己顕示欲の強さには辟易するよ。
まあ、ようやくsageることを覚えたようだから、お望みどおりここへは来ないよ。
あと、無料サーバーでHP立ち上げるという案が出ていたと思うけど、お前にピッタリだと思うよ。
このスレに来なければ良いと言うけど、あくまでもスレは板に従属するもの。
スレッド一覧に目を通すことは止められないだろ?
ああ、異常なくらいにお前が嫌いになってしまったよ。自分でもよくわからん。
ではさようなら。

743 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/18 14:03 ID:BcdBFCEF
もう来まいと思ったけど、こんなものを目にしてしまったので。
お前の文章ってわかりやす過ぎw

421 名前:名無しさん@まいぺ〜す 投稿日:04/04/18 11:59 ID:ltF6N1oq
 ステはどのくらいの量を22ねん使っていたのですか?

↑お前はこれを尋ねたところで何を答えてあげられるわけ?
「脱ステには使用した年数と比例した時間が掛かります」とか「ステの強度に拠ります」とか言ってお茶を濁そうとでもしたのか?
それとも独自の方程式でも編み出したのか?
ステを使用した年数に比例する可能性はあるけど、実際のところはやってみないとわからないんだよ。
時間を短縮できる可能性がある方策はいくつか挙がってるけど、それでさえ人によって合う合わないがあるのが現状なんだよ。
中途半端な知識と押し付けがましい善意で他人を振り回すのは止めろ。

あっちでやると他人に迷惑が掛かるからな。
お前はすっこんでろ。

744 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/18 14:06 ID:OblIAyK9
おまえに反対してる人間を薬使ってる人間だと思ったら大きな間違いだ。
おれを含め大半は脱ステ側の人間だ。
ドライアイが良くなったならどうしてドライアイの人に伝えてやらないんだ?

745 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/18 14:09 ID:OblIAyK9
>みんなは、僕のスレに内容がない、既出だといわれますが、それは違うと思う。
>中身のないスレのほうがこの掲示板は多いですよね。
>たまーに、この文章はすばらしいとかいうのもたくさんあるけど

ほお、自分のレスはどんなに素晴らしいかと言いたいんですか、
それとも、アトピー板住人をバカにしてんの?

746 :のんちゃん:04/04/18 19:01 ID:AaVvZekU
 みんな変だよ。絶対に。
 僕はこの掲示板の人たちの中で尊敬している人もたくさんいます。
 もちろん、軽蔑している人も居るけど。
 脱ステをした人の精神力やひたむきに病気と向き合っている人。
 たくさんの人たちがこの掲示板でがんばっています。
 だから、僕もがんばれるんです。つらいときとか、みんなもがんばってるから、とか
 これくらいでへこたれるな!とか自分に言い聞かせています。
 そうすることで少しずつでも前向きに物事を考えることが出来ます。
 嫌だ嫌だという思いもたくさんあるけど、そういった気持ちがどんどん少なくなってきました。
 少しずつだけど、良い方向に進んでいるのだと思う。
 こうなれたのは、この掲示板のおかげです。もちろん、それ以外にもあるけど、
 気持ちのメンでは、すごく助けられました。

747 :のんちゃん:04/04/18 19:05 ID:AaVvZekU
 742さんへ。
 ステの怖さはみんな自覚しているといいますが、僕自身もそう思います。
 でも、ただ、漠然としているだけで、まったく危機感を感じていない人もいるのも事実です。
 いろいろな人がレスをする毛地盤ですから、いろいろな考え方を持っている人が居て当然だけど、
 明らかに間違った考え方をしている人もいるんです。
 そういった人たちが僕の文章やそれ以外の文章を見て「ステってやっぱりこわいんだー。やめよう!」
 と思ってくれることを信じています。

748 :のんちゃん:04/04/18 19:09 ID:AaVvZekU
 僕のレスを応援してくれている人も少なからずいますよね?
 セーラーさんとかアナゴさんとか19君とか。
 全体としては少ないけど、少ないながらみんな応援してくれています。
 僕自身も、19君とかのがんばりを見てすごく励まされました。
 自分自身もっとがんばらないとだめだと思いました。
 彼は、良い方向に進んで言っているのがわかります。
 すごく努力しているから。僕は努力が決定的に足りませんでした。
 でも、最近では、たくさんの人が居る中でもすこしばかり積極的に
 出て、眼がつらくても相手の顔を見て話すようにしています。

749 :のんちゃん:04/04/18 19:16 ID:AaVvZekU
 いつもは学校とかで、勉強してたまに友達とかに質問したりするだけで、基本的に相手の顔を見て離す機会が少ないです。
 でも、それではだめだと思って、最近では、日曜日だけだけど、いろいろなところに言って
 出来るだけ、人と話すようにしています。
 もちろん、めがきつい!とか思うときは、無理に話したりせずにひたすら1時間30分くらいつらいつらい
 とか思いながら歩きます。
 最初は人の目が怖かったです。相手は僕の目を見て同思うのだろうか?とかおもうとすごくどきどきしていました。
 でも、「めをあけるとかわいい」とか言われたりしたので、一寸自分に自身が持てるようになりました。
 それからは、余りにもきついとき意外は目を開けるようにしたんです。

750 :のんちゃん:04/04/18 19:19 ID:AaVvZekU
 僕は、たくさんの人が居る中で歩くこと事態すごく苦手でした。
 たまーーに、目が調子が良いときは胸を張って歩きましたが、そうじゃないときは、
 いつもうつむいていました。
 そういったことをしている自分がすごく悔しくていつもみぞおちの部分がもやもやしてて
 嫌な気分でした。
 でも、ある程度目がきついときも、ちゃんと前を向いて歩こう!って決め手から大分前を向いて歩けるようになりました。
 ただ、影があるところとかは目が楽なのですが、日光が当たると決行つらいので、
 向こうから来る人の視線から目をそらしたりしますが・・・・。

751 :のんちゃん:04/04/18 19:26 ID:AaVvZekU
 夢は実現するものですよね! 
 僕の夢はバリバリ勉強して就職してひとと普通に明るく話すことです。
 それ以外にはありません。
 それが全てだから。
 「思い通りにならないことが人生。思い通りに少しでも近づくように努力することが、人生だよ。」
 とある本に書いてありました。その人の本はそれだけしか読んでないけど、
 すごく感銘を受けました。
 本当にそうですよね。思い通りにならないことが人生なんだよね。でも、それに少しでも近づくように
 努力することがやっぱり、気持ちを前向きにしてくれるし、すごく、良いことだと思う。
 みんなも、この掲示板を見てすごく前向きに努力している人たちがたくさん居ます。
 中には、「死にたい」って書いている人とかが居るけど、みんながひたむきにがんばる書き込むを見ると
 すごく嬉しいです。
 他人ががんばる書き込みはすごく自分自身を鼓舞してくれますよね。

752 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/18 21:05 ID:X2IHlWb6
あえて固定で叩かせてもらう。
変 な の は お ま え だ !

753 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/19 00:28 ID:GNoHMT1G
完全に頭が逝かれてる>1

754 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/19 00:40 ID:AcrMHnZK
他のスレをくだらないとか言う資格は無いっしょ。
反論ではなく、反感のレスしか無い時点で終わってるよ。
議論をする価値も無いってことだよ。都合の悪いレスはどうせ無視でしょ?
たしかにくだらないスレも有るかもしれない。
だけどそこで何らかの交流が有るなら、存在価値は有るんだよ。他人がどうこう言うことじゃない。
ここには何の交流も無いじゃん。無くなっても誰も寂しくないよ、きっと。
ここは公共の場だよ。気に入らなければ見るなとかいうのは暴論もいいところだよ。
そういう言葉は、自分でホムペを開設してから言えば?
心配しなくても、内容が有るホムペならちゃんと認知されるから。

755 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/19 00:44 ID:WND6nCv4
厚顔無恥とは、1君の為にある言葉です

756 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/19 10:20 ID:6N9vVODb
1は総合失調症だろ。関わらないほうがいいぞ。

757 :あなごたん:04/04/19 16:15 ID:KH4BRAlV
漢アナゴ決意しました。
アトピー改善にもっと真剣に取り組むべく背水の陣日記を始めました。
のんたんもセーラータンも十兵衛たんもみんなも応援よろしくね。

ttp://www.doblog.com/weblog/myblog/9365

758 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/19 17:16 ID:YeWxgnBL
   \    |       ,,...-‐‐‐--、,      l    /
     |、  /  |   ,.べ;;;;;::、--- 、:::;;`ヽ、   ''‐-‐'゙/
   、,_,.! ゙'-'゙(.    //::/´       ``ヾ、      l 
    )    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽ、_,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、       /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ・・・なんなんですか?
     -='゙ l::::l::::;':. l:::::l               ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、    l `ヽ、  \      このスレは!!!
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙  ,,..、  `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. `   \     ____
     /    !::l:゙ヽ、. ,、 ヾ、;、         ゙'‐''"7'゙/ /゙ヽ       \ _,./´-、ヽ
   / /  l::l``;::,`´:ヽ、  `ヾ:;、.,__   ::::   / `'''゙  \   ゙、   ヾ;‐、''-、゙;
    /  / l:l ";'::;'::';';! `''‐ 、.,_` ̄      / r'゙´ ̄ ̄``'''‐、 ゙、    ' l  l:::!
.       /  l:!  !:;'::!::::;!     ``'''‐‐---┬'゙   `'''''''''‐-、      ゙、   ./  l:::l

759 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/19 21:50 ID:jdCayPjE
今日皮膚科に行ったら、いろんな年代の、ほとんどがアトピーの人が
ならんでいました。お年寄りから、ちっちゃ子まで。
幼稚園もまだ入ってないような子が、顔を真っ赤にしてアトピーに苦しんでる。
のんたんさん。あなたはその子に、そこにいる人たち一人ひとりに
責任を持って、今までここで言って来たことをいえますか?
ネット上だからといって、安易に書き込んではいけないとおもいます。
浅はかに人に説くのは無責任です。

760 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/20 00:22 ID:kjt8jcqL
>>1
お前友達いないだろ?
友達だと思ってる奴に「ボクって友達?」って聞いてみな。

んなこと聞く時点で友達じゃないけどなw

761 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/20 10:07 ID:hM2AqeWN
>>1
早く帰れ!土に。

762 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/20 14:28 ID:3Bcy3dWc
>>759
赤ちゃんに責任取れは無謀だぜw
のんちゃんはまだおしめも取れてないんだからなw

763 :のんちゃん:04/04/20 21:13 ID:Gv1dmHft
 しばらくの間、書き込むのを止めます。
 あらためて、ドライアイスレを呼んで、「パソコンって目に良くない!」ってわかったので、
 パソコンを極力押さえ、テレビも最高でも1時間くらいしか見ないようにしようと最近やっています。
 みんなが真剣に自分の病気と向き合っているように僕も真剣に自分の病気と向き合おうと思う。
 みんなが、「自分の病気から逃げるやつは最低だ!」と言ってくれたときは、ちょっとむっとしましたが、
 おもいきって、ドライアイスレを隅から隅まで、読んで、自分に足りないことが段々分かってきました。
 みんなに言いたい。
 このスレで、僕は、自分以上にがんばっている、人たちを目の当たりにして勇気を貰ったし
 真剣に自分の病気を受け止めて、逃げてはいけない姿勢を教わりました。
 この掲示板に来て本当に良かった!
 これからは、僕はほとんど書き込みません。
 いままで、セーラーさんやあなごさん、それから、19君とか他にもいろんな人に
 世話になったし、迷惑もかけました。
 しばらく、自分の病気を治すことに専念してきますので、それまで。

764 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/20 22:02 ID:uqt9pkO4
おお、1くんさいならだな。
今までご苦労さん。

ところでこれは本当にアナゴか?>>757

765 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/21 16:03 ID:etbs85S4
あまり口をはさみたくないが、
「ステってやっぱりこわいんだー。やめよう!」 ごときで止めた人は
大抵酷くなったらまたステ生活に逆戻りしてるけどな。
脱ステは一朝一夕の決意では成功しない。
恐い、やめてみるじゃ知れてる。

766 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/21 17:35 ID:4Hl63liH
>>763
>このスレで、僕は、自分以上にがんばっている、人たちを目の当たりにして勇気を貰った

そこで止まってれば良かったのにねぇ・・・
自分からも何か与えようと無理しちゃったんだね

767 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/21 18:09 ID:E8LMHnH4
最後の最後までジコチューな赤ん坊だったなw

768 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/21 20:51 ID:vGheSFY2
俺はのんちゃん見たいな、自分で積極的に社会の為に努力をしようとする人は
素晴らしいと思うよ。

のんちゃん見たいな、薬にはなっても毒には一切ならないようは発言に対して
何でこんなに風当たりが強くなるのかが理解できないな。

自分は何も努力して無いくせに、別に自分が迷惑するわけでもないくせに、
人の真面目な努力を名無しで馬鹿にする為に在るのが2ちゃん見たいなものだからな。
まあ、2チャンでは、俺みたいに、ある程度煽りに対抗できる強さがないとやっていけないのも事実だがな。

のんちゃん見たいな人は確かに2ちゃん向きでは無いキャラだよな。
そう言うキャラでは長生きはできないよな。
特にアトピー板は多いからな。2ちゃん的なそう言う馬鹿がな。

769 :十兵衛 ◆yagyu./87s :04/04/21 23:58 ID:FE6zDRGR
無知の知

770 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/22 00:43 ID:9Bo/DEBi
>>1の根本的な問題点と気に障る点は、スレを私物化しているかのような振る舞いと物言いなんだけどね。
内容はまた別の話。

771 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/22 00:48 ID:O1efYfVn
のんちゃんが2チャンから消えるのは残念、、、。

だが、2ちゃんとはそう言う場所なんだよな。

772 :名無しさん@まいぺ〜す:04/04/22 01:01 ID:m2oNrrxf
2ちゃんにも自浄作用があるってことだろ。w

773 :セーラーメーン ◆vJJqDduChE :04/04/22 01:25 ID:i4VP43Kt
じゃあ、残り続けてる俺は
立派な人間だと?

774 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/05 06:36 ID:BYsmfo/R
http://www.kakiko.com/tora/kmk/kmkakiko/1024b.html

120 のんたん みなさんに
  2003/06/18 19:01:43 --- ---
 こっくりさんのやり方を教えてあげます
 まず僕を呼んでください と! その前に僕のどぁい好物の お・に・く  をよういします
 そしてそのお・に・くに鉛筆を貫通させそれで○○を書いてください やってる途中に お・に・く がなくなっていることに築くでしょう
 ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ここまで読んだ人そんなにやりたいですか?お。に・く おいしいですよね
 あなたもう呪われています

後ろを見てください あなたのどぁぁぁい好物の お。に、くぅ〜 

119 のんたん じつは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  2003/06/18 18:54:16 --- ---
 僕はこっくりさんをしてました 趣味です いや特技です いやいや僕の生きがいです 
 いやいやいや 私はこっくりさんです
 今あなたの後ろに居ます   「読んだ人に電話が来る」

775 :lol:04/05/08 17:46 ID:lXZvLkdR
1クン、アンタのいう事は興味深い。全て賛成しようとはおもわないが、
興味深い。ただ、君のことを理解しようとする程柔軟な人は少ないよ。

776 :lol:04/05/08 17:50 ID:lXZvLkdR
1クン、あんた熱いね

777 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/08 17:53 ID:u+/17LkS
頭の狂った奴のスレ上げないでくれる。

778 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/08 19:33 ID:eEyOP5RC
キチガイのスレ上げんな!!!!!!!

779 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/13 23:53 ID:BE6NzrBF
あげパン

780 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/14 14:22 ID:tpEWsko8
てんぷら

781 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/15 14:47 ID:sZqhl8t0
頭の狂った奴のスレ上げんな!!!!!!!

782 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/15 15:02 ID:4m5pYXrp
アトピーは癌より酷い生き地獄を味わう伝染病だ!

783 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/15 15:02 ID:0qufXxM4
>>781
とかいいつつ、1日ぶりのレスでsageませんか、そうですか

784 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/16 00:21 ID:v4hf4Mff
癌って言うか、聖書を読むと現代のライ病だよ。
一度取り付かれると、その醜さから、集団で隔離される。
忌み嫌われ、魂が汚れているからと言われる。
まさに聖書の世界だ。そこに現れたイエスキリストは
手かざしでライ病者たちを治してやった。10人治した
とき治った奴らは喜び勇んでそれぞれの町に帰っていった。
そのうちたった一人がイエスに感謝するため戻ってきた。

785 :名無しさん@まいぺ〜す:04/05/16 01:49 ID:l9NmEYux
近い将来アトピーが爆発的に増える。遺伝子操作で栽培した野菜に含まれる
ある酵素が人体の免疫機構を破壊したのだ。
病院の皮膚科には長蛇の列、テレビでは毎回のようにアトピーに関する情報
テレビに出演するタレント、国会で議論する政治家、医者、弁護士、教師
すべてが見るも無残な、かきむしるだけの肉塊に。
完全にストップした世界経済、そして犯罪も紛争も戦争もこの世から消えた
立ち込めるアトピー特有の金属臭の中 人々はようやっと気付く・・

神はこの世にいたと そしてここが地獄なんだと

786 :あなごたん:04/05/17 02:21 ID:i3MftE0p
ちょっと面白い展開になってきた

787 :あなるたん:04/05/22 19:38 ID:i4c7M+rV
ほんとだ

301 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)