5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

吉里容疑者は、重度アトピーだった。

40 :名無しさん@まいぺ〜す:03/07/25 19:16 ID:CE1BVi4u
遺体を検死した捜査関係者の間で囁かれたのは、意外な感想だった。「初めて遺体を見てビックリしたのです。
顔を見ただけでは、あまり気付かないのですが、全身に重度のアトピー性皮膚炎の症状がみられました。
手足はカサカサに乾いて、あちこちにかきむしった痕跡がのこりカサブタだらけでしたし、上半身は、アトピーの炎症で真っ赤に
なっている部分とそうでない部分がくっきりと色分けられていて、まだら模様。特に腹部から下腹部にかけてのブツブツというか
発疹が酷くて、これはかなり辛かったと思いますね。」
 アトピーは吉里が幼い頃からの持病で、自殺の動機のひとつともみられている。
「実は彼だけが家族と別居して一人暮らしをしていたのですが、その原因がアトピー性皮膚炎だったのです。というのも、家族は病気だった
か彼の父親の静養地として沖縄を選び、そちらで暮らしていました。しかし彼の皮膚は沖縄の日差しに耐えられないので、家族と一緒に住むことはできなかったのです。」
幼い頃を知る知人が話をする。「アレルギーが酷くなるので水道水も飲めないくらいでしたよ。だからいつもアルカリイオン水を用意していたようです。食べられるのも自然食品だけで
野菜ももちろん無農薬でした。」
現在、重篤な耳の病を患っている母親は、ある裁判に提出した陳述書の中で息子への思いを書き記している。
「埼玉に住む次男もアトピーがひどく力になってあげたい。略 私のこのような状態が強いストレスになってアトピーを悪化させていると思います」

39 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)